パート先で出勤前にトイレでメイクする同僚に、え!これ私同じやつ持って…るわけないか私のはダイソーだったわwって言ったら、同じタイミングで、え!ほんと!これダイソー!!ってダイソーハモって息できんくらい笑った、平和だ〜
ナヲちゃん反応早くて好き
田中みな実可愛いな。
田中みな実さん大好き!😊
そんな金かけて その程度なのか と思われてんだよ
伊藤あさこは名門の女子校に通っていて親も資産家だが芸人になってしまい表と裏がはっきりしてるのを田中みな実に暴露されたね
「それ以上言うと自分を下げる一方だからやめな」感
自分に投資してるんやから何も問題はないやん!
偉そうに言うてるわけでもないし
田中みな実好きやけどな!
もちろんいとうあさこも好き!
本物のお嬢様は質素なんですよ。
アサコの好感度up🎉
いるよね。聞いといて謎の安さでマウント取る人笑
稼いでるから好きなの使わせてって😂
5、6千円のファンデってそんな高級か?普通じゃない?
逮捕のあとのえ?ってかわいい
😂
田中みな実さんのこの絡み大好きなんだけど😂😂😂
なんか終わりが見えない愚痴をこんな面白くチャーミングな方法で空気を塗り替えるあさこさん本当に素敵😂
そして「私はお金掛けて努力してこの見た目を保っている」とハッキリ言語化してくれる田中みなみさんも好き
隣がいとうあさこでよかったなw
パート先で出勤前にトイレでメイクする同僚に、え!これ私同じやつ持って…るわけないか私のはダイソーだったわwって言ったら、同じタイミングで、え!ほんと!これダイソー!!ってダイソーハモって息できんくらい笑った、平和だ〜
いとうあさこさんこそすごーくお嬢様だよね。昔ご両親と高級レストランで食事している映像が番組で映った際に、その言葉遣いや振る舞いが優雅で素敵でした✨
あさこ大好き😘
田中みなみは苦手だ
田中みなみはいちいちテレビで言わないと気が済まないのかなこの人
性格悪
最後まで流してあげて笑