みなさん、バンカーショットは何で打ちますか?

みなさん、バンカーショットは何で打ちますか?



バンカーショットについてみんなの意見を聞いてみました😊

4 comments
  1. 梅ちゃんお疲れ様です🙋
    バンカーショットの動画みました
    超苦手なんで試してみます

    まさにバンカーを避けてプレイするスタイルです😅

  2. SWでバンカーから出せなくて、PWやAWで出せるのは、話の内容から推測するとエクスプロージョンじゃなくて、アプローチに近い打ち方でボールだけ打ってらっしゃるのかなと感じました。

  3. 本編の動画観ました~
    めっちゃ面白いですね〜今度試してみます⛳
    前回の椅子座りバンカーショットがとても良い結果だったので楽しみです

  4. 道具としての
    SWの使い方とか
    なぜSWが作られたとか
    そんな理屈を知ってないと
    怖くて打てなくなると思うな~
    バンカーショットは他のクラブと違う使い方するからね
    知ってないと打てない

コメントを残す