バンカーショットについてみんなの意見を聞いてみました😊
梅ちゃんお疲れ様です🙋バンカーショットの動画みました超苦手なんで試してみます
まさにバンカーを避けてプレイするスタイルです😅
SWでバンカーから出せなくて、PWやAWで出せるのは、話の内容から推測するとエクスプロージョンじゃなくて、アプローチに近い打ち方でボールだけ打ってらっしゃるのかなと感じました。
本編の動画観ました~めっちゃ面白いですね〜今度試してみます⛳前回の椅子座りバンカーショットがとても良い結果だったので楽しみです
道具としてのSWの使い方とかなぜSWが作られたとかそんな理屈を知ってないと怖くて打てなくなると思うな~バンカーショットは他のクラブと違う使い方するからね知ってないと打てない
コメントを投稿するにはログインしてください。
梅ちゃんお疲れ様です🙋
バンカーショットの動画みました
超苦手なんで試してみます
まさにバンカーを避けてプレイするスタイルです😅
SWでバンカーから出せなくて、PWやAWで出せるのは、話の内容から推測するとエクスプロージョンじゃなくて、アプローチに近い打ち方でボールだけ打ってらっしゃるのかなと感じました。
本編の動画観ました~
めっちゃ面白いですね〜今度試してみます⛳
前回の椅子座りバンカーショットがとても良い結果だったので楽しみです
道具としての
SWの使い方とか
なぜSWが作られたとか
そんな理屈を知ってないと
怖くて打てなくなると思うな~
バンカーショットは他のクラブと違う使い方するからね
知ってないと打てない