まめたびチャンネルも楽しみにしてま~す➰🚐🚐🍺🍻パパ🧒とママ🧑の会話が漫才みたいで大好き❣️です😅😂🤣我が家もお酒大好き夫婦なので会話が耐えなくて同じ感じです➰😁😄いつの日かパパ🧒とママ🧑と一緒に飲みたいです🍻🥃🍸🍶
宮崎にはなかなか行く機会がないので、旅チャンネルでは宮崎の色んなところを紹介して欲しいです😄個人的に興味のあるのは霧島酒造の工場見学です😃中までは撮影できなくてもその周囲とかでもいいです、是非よろしくお願いします🤭
ライブ楽しかったです♥️ツアーもうすぐだね。ツアー参加できないから動画あげて下さい。papaさんの顔みれて嬉しい🎵😍🎵。豆ちゃんも手術するんですね。幾ちゃんライブ興奮するんだね。きっとアピールしているんだろうね。
おはようございます😄昨日のライブは終了ちょっと前の参加だったので 今朝改めて観させて頂きました😉全てにおいて健康第一だと思います✨これからも3柴ちゃんの元気な姿楽しみにしてます☺️ツアーの準備で大変だと思いますが…パパさんママさん、体調気をつけて過ごしてくださいね残念ながら今回のツアーは参加できませんがいつか絶対に皆さんに逢いたいです❕
ライブお疲れ様でした😊
こんばんは😃🌃ライヴお疲れ様でした😉
ライブお疲れ様でした🐕🐕🐕
久々にLiveにちょっとだけ参加出来て嬉しいです❤
今、前半見てます。幾凛のワンプロで豆ちゃんハウスのドアが閉まりそうなのを豆ちゃんが直してるのがかなり“ジワリ”来てます❤❤
お疲れ様でした😊
こうちゃん♥️さなちゃんのライブ配信楽しみにしてますよ🥰
今日もライブ楽しかったです🤗
ライブお疲れ様😆🎵🎵こう&さなちゃんと見られるの楽しみ待ってます
いつも、楽しみにみてます。多分、ママさん達と同世代、いくちゃんファンです
毎日、みてます。
柴犬かいたい
おやすみなさい
いくちゃん大好きです
いくちゃんファン
こうちゃん、さなちゃん、お疲れ様😆🎵🎵
一っ風呂💧😃♨️浴びてきました😁
いくちゃん大好きです
いつも楽しみに見てます。😀💞💞凛ちゃんの大ファンです🐕三芝ちゃん仲すごくいいですね🐕🐕🐕癒されてます。
まめたびチャンネルも楽しみにしてま~す➰🚐🚐🍺🍻
パパ🧒とママ🧑の会話が漫才みたいで大好き❣️です😅😂🤣
我が家もお酒大好き夫婦なので会話が耐えなくて同じ感じです➰😁😄
いつの日かパパ🧒とママ🧑と一緒に飲みたいです🍻🥃🍸🍶
お疲れ様でした。ライブ見逃しました。28日お手伝い出来ますよ。ただ私ママさん達の親世代ですが🧓
宮崎にはなかなか行く機会がないので、旅チャンネルでは宮崎の色んなところを紹介して欲しいです😄
個人的に興味のあるのは霧島酒造の工場見学です😃
中までは撮影できなくてもその周囲とかでもいいです、是非よろしくお願いします🤭
間に合わなかった、悔しい😂😅
あ〜Live間に合わなかった😢
凛ちゃ〜ん❤
動画貯めて置こうと思ったらまさか、ライブあったとは💤😭💥皆勤賞剥奪⤵️🥺お父ちゃんの挨拶が、お経に聞こえてしまった🤣
顔出しはイメージ木原さんから……
でも声は、木原さんのまんま🤣
❣️いつも楽しいライヴありがとうございます🎵豆旅チャンネル大好きです‼️配信楽しみデス💞でもくれぐれも無理しないでくださいね‼️
ライブ楽しかったです♥️ツアーもうすぐだね。ツアー参加できないから動画あげて下さい。papaさんの顔みれて嬉しい🎵😍🎵。豆ちゃんも手術するんですね。幾ちゃんライブ興奮するんだね。きっとアピールしているんだろうね。
おはようございます😄昨日のライブは終了ちょっと前の参加だったので 今朝改めて観させて頂きました😉全てにおいて健康第一だと思います✨
これからも3柴ちゃんの元気な姿楽しみにしてます☺️
ツアーの準備で大変だと思いますが…パパさんママさん、体調気をつけて過ごしてくださいね
残念ながら今回のツアーは参加できませんがいつか絶対に皆さんに逢いたいです❕
ライブお疲れ様です🍀
いつも楽しく見ています✨
パパさん、ママさんのお顔見たら、優しそうで会いたいですね☘️
仕事で今回もライブ参加できなかったです😢幾ちゃんのかくれんぼおねんね可愛かったですね🥰
こーちゃん&さなちゃんのまめたびチャンネルこれからも楽しく拝見させていただきます♥ライブも楽しみにしてます🤗