こんばんは。てんきが よくないですね。 かやを すいかのときの まるちに するためですね。 たくさん あつめてきましょう。ところで きょうの ふくおかは ごぜんちゅう ごごとも くもりでしたが ぜんじつの あめで はたけには はいれませんでした。らいしゅうも あまり てんきが よくないので はたけじゅんびに おくれがでないとよいのですが すこし きになっています。 のうえんの みなさん まいにち おつかれさまです。むりを しないように してください。
こんばんは。てんきが よくないですね。 かやを すいかのときの まるちに するためですね。 たくさん あつめてきましょう。
ところで きょうの ふくおかは ごぜんちゅう ごごとも くもりでしたが ぜんじつの あめで はたけには はいれませんでした。
らいしゅうも あまり てんきが よくないので はたけじゅんびに おくれがでないとよいのですが すこし きになっています。
のうえんの みなさん まいにち おつかれさまです。むりを しないように してください。
雨が良く降るのでジャガイモの植え付けが出来ませんわ(泣)
もう、種芋を切ったのでどうしようかなと悩んでいます。
かやがあると便利ですね😃
お疲れ様でした🎵
ご苦労様です。干し草、たくさんありますね。お疲れ出ませんように。