毎週日曜23:25~23:55放送📺
オズワルド🦊とトム・ブラウン🐧が北海道の魅力を発掘🗾
番組切り抜き&オフショットを投稿💣
TVer見逃し配信も!
https://tver.jp/series/sr3ttm8qai
始めようわうわうわ迫力が違ううわ 早 えちょもうトムブラウン怖えよ ちょっと てちょっと 待っ怖すぎ怖すぎるってちょっとねえ して よ2人 とも何 まだこれやばいんじゃないこれ 何わかんないルールがわかんないちょっと 待って死んじゃうってさん死んじゃうから 道さんどっち これねガチすぎるわよ両者引き分け ね引あんって引き受けなオちょっと待って え大丈夫ですか ころとあれはいはいえ ええあれ
何にびっくりしたって
みちお って芸名が名字から来てたことよ😊
みちお腰引けすぎ、、、
力のみちお、技の布川
みたいな感じだと思ってたのに
パワーのみちお、力の布川
だった
ガチすぎや
自傷の中で瓶で、スネ殴り続けボロボロにしてしまうことは止めも咎めもせず旦那がそのまま放っといてくれる理由分かった!
神経が、しんでしまって痛みが鈍く分かりにくい。畳や木材を殴り続ける自傷も叱られません。
身を守ったり、他者を守るために有利な身体の痛みの鈍さが強化される自傷行為は叱られない。
虐待受けて治せない壊れた人形のような精神の痛みの鈍さも叱られない。
四葉のクローバー探してしゃがんでたけど唐突に立ち上がり指さして「さっきから苛々する音出すキツツキ焼き鳥にしてぇ!」と言っても叱られたことがない。どうして遠くにいる動物や昆虫の存在に目視せずに気付けるのか毎回驚かれる。
キツツキ可愛いけど苛々する音を出す(´;ω;`)可愛いキツツキは焼き鳥にしない。キツツキの焼き鳥は犯罪。
人間は最も私を苛々させる ಠಿ_ಠ
巨大隕石降らせて地球木っ端微塵にする方法ググる_φ(・_・
ロン毛で強いはもうクローズなんよ、芸人界漆原凌なんよ
芸能界柔道王決定戦を復活させてほしい
なんか布川伝説マジっぽくて本当に怖いwww
こんなポケモンおったよな
足払いの音が本気で痛えやつの音してて草
帯の結び方が強いひとじゃないんよな
強いひとってそここだわるから
0:45足でチョークスリーパーって実在したのか…(恐)
ガチで組んでたら申し訳ないけど、経験者からするとお笑いを感じる乱取りに見えた笑
夢屋まさる逃げろ
全然いいやん
普通に3本勝負見てみたい
このショートだけ異常に再生されてるw
何となく見てわかるやべー奴のみちおと隠れたやべー奴の布川。
このコンビなんなんだ…
しかもパワーバランス的には布川の方が柔道においては上だし。
周りゴチャゴチャうっさい
え?布川さんめっちゃ素人やけど…
あのエピソードほんまなんやろか
巨人同士の戦い
布川のほうが上手いな。
戦闘モードの優しい怪物
みちおは怖い
布川は恐い
確か両方とも柔道経験者なんだっけっておもったらまじでそうなんだ しかもみちおは学生のとき柔道の大会かなんか出てたみたいなはなしがあったような
単純な殴り合いだったらみちおは無双かもだけど、布川が引けを取らないのが正に「柔よく剛を制す」ですね。
どっちも怖い
ぶっちゃけ二人ともあまり上手くない。。
布川めっちゃ動きいいね
ダゲキナゲキやん
みちおの本名は道音って言うんだー。
お笑いを完全に無視するというお笑い新しいなw
ナゲギとダゲキで草
布川が強いのまじおもろいよなw
これが吉本と非吉本の違いか
「お笑いしてよ!!!」
くっそ笑った😂😂😂
坊主ゴリラに長髪細が勝つのおもろすぎる
格闘技多くに言えるけど、体重は強さに直結します。
ナゲキとダゲキすぎる笑