楽しそうな組み合わせになりました!
#キャプテン翼たたかえドリームチーム #Twitter杯
私が最初です
お疲れさまです!自分も目標は1勝ですw前回一分全敗なのでまず1つ勝ってみたいです!お互いというのはおこがましいかもですが、1勝目指して頑張りましょう!
あ、Kグループに仲間のダイマチさんがいる〜🤗か〜ば君は激戦グループみたいだけどいつも通り楽しくやれば大丈夫🙆♂️他に目に入ったのは同じ配信してる口が悪い脱輪ゴリラさんくらいかな😂
コメントを投稿するにはログインしてください。
私が最初です
お疲れさまです!
自分も目標は1勝ですw前回一分全敗なのでまず1つ勝ってみたいです!
お互いというのはおこがましいかもですが、1勝目指して頑張りましょう!
あ、Kグループに仲間のダイマチさんがいる〜🤗
か〜ば君は激戦グループみたいだけどいつも通り楽しくやれば大丈夫🙆♂️
他に目に入ったのは同じ配信してる口が悪い脱輪ゴリラさんくらいかな😂