【戸北美月】みーちゃん激おこ・ボイコット・八つ当たり・こってりポート29連、の4シーン。

【戸北美月】みーちゃん激おこ・ボイコット・八つ当たり・こってりポート29連、の4シーン。



おそらく帰ってやけ食いして寝ていると予想。
【2023/3/8 Moon】
お気軽にコメント頂けると光栄です。
高評価とチャンネル登録よろしくお願いします;;

#戸北美月
#ウェザーニュース

0:00 スタート!
0:10 打倒!『℃のスタッフ』!
2:37 惑わされるな!直感で!
3:43 深ーい溝ができました
4:02 そのとおり
4:38 怒って帰っちゃった!?
5:55 ここから『先端』の呪縛に囚われます
6:42 さすがの喜田さんも戸惑うしかない
8:16 あいりん被弾
9:20 まずジャブで熊鍋!?
11:00 10連コンボ
12:20 再び10連コンボ
12:40 8連コンボ

23 comments
  1. 本編は 4:48 過ぎからになっております とっておきの美月キャスターをお楽しみください by℃スタッフからみなさまへ

    というところでしょうか

  2. 見所を網羅していてとても助かります!!
    主さんは分かっているとは思いますが、ネタ元が完璧に面白いので、効果音とか字幕の編集は全く必要無いです。時間を消さないのも凄く好感触です。ありがとうございます!

  3. みーちゃんがこんなにおこなのも珍しい😠😡でもそれもかわいいですね☺️

  4. 先端に決めかかってたみーちゃんを℃スタッフの罠が秀逸過ぎる🤣

  5. みーちゃんむっちゃ言葉を選んで発言してるんだろうなぁって思う😊単に反応して発した言葉じゃなくて色々伏線も張ってると思うけど考えすぎか?🤔

  6. ついにみーちゃんも『℃スタッフ』と言う様になりましたかw。でも、不正解の時や、こってりぽーとの時のみーちゃんのリアクションがいつ観ても可愛いですし面白いです。それだけみーちゃんはスタッフさんに好かれているのでしょう。今後も楽しみです。

  7. 4時間半も頑張ったみーちゃんへのご褒美にこんな大量のこってりポートって😂
    みーちゃんの可愛さが詰まった動画ですね、ありがとうございます😊

  8. 🌀😱👿♥️こんなもんさ~~これで🎵小悪魔 4 号になる‼️カウントダウンの🚨ボタンに💮手が~~~~

  9. ℃スタッフ絡みのネタが強烈で埋もれがちだけど、最後(12:59〜)の「ここ、食べログじゃないので…」もなかなかのぶっ飛び発言だと思う😂

  10. くやしさから、おこになってるみーちゃんもかわええな〜😍

  11. いつも冷静なみーちゃんがここまで怒るなんて珍しい。でも、本気で怒っても可愛いみーちゃんである。

コメントを残す