【駒木結衣】「好きです」と告白された、”あの人”と運命の再会!社内同士で、名刺交換しちゃってデレデレな”お天気お姉さん” ※告白された時のトークも併せて、ご覧ください!【ウェザーニュース切り抜き】

【駒木結衣】「好きです」と告白された、"あの人"と運命の再会!社内同士で、名刺交換しちゃってデレデレな"お天気お姉さん" ※告白された時のトークも併せて、ご覧ください!【ウェザーニュース切り抜き】



2024/5/29〈ウェザーニュースLiVEイブニング〉からの切り抜き
制作の励みになりますので、ぜひコメント・いいね👍・チャンネル登録をお願いします!

動画元:https://www.youtube.com/watch?v=RrxFhMTR4Iw

#駒木結衣
#ウェザーニュース
#おゆい
#告白
#恋に進展
#名刺交換

聞いてください今日すごく嬉しいことが あったんですよ あの車内 に私のことを知ってくださってる方が いらっしゃってずっと前にエレベーターの 前でこうお会いした時にあいつも見てます て言ってくださってる方がいたんですねで も今日すっごい嬉しいことがあってあの 会社内でこのビルってん企業さんが入っ てるんですけれどもその中でウェザー ニューズもこうありましてでま社員さんと それ違う時はお疲れ様ですだったりこうご 挨拶をするようにしてるんですねで今日 ちょっと細い道があってあ2人同時に通れ ないからちょっとこう待っとこうと思っ たらその方がパってこう目を合わせて くださってあああ好きですみたいに はあっ て急にあ好きですみたいに言われて私も へえっ てあありがとうございますってそうなん ですよそういうことがありましてこの フロアでま社員さんなんですけれどもそう 急に はあで私もすごいほえちゃって いやいつも見てくださってるのかなあのお 名前伺えなかったんですけれどもタブ所の 方とあまり関わりがないんですよそうなく てでお話しする機会もないのでえどの フロアにいるんですかって聞いたら意外と この近いところにいたんですよね いらっしゃるということでねはい女性の方 でしたあのすごく綺麗なあのロングヘアの 方であのすごいね綺麗なお姉さんに嬉しく ないですか綺麗なお姉さんにえって言われ たんですようわってなんかお仕事頑張ろ うって思いましたね うんまた会えますかね結構同じこう会社に いても会えてない方の会えてるっていうか そのねすれ違うことってあまりないのでで そう普段すれ違ってもそういうことをない ので嬉しかったですねあ車内にもこうやっ て番組だったりねSNSだったり見て くださってる方がいるんだなって思って すごく嬉しくなりました今聞きながらえ どうかなすごい真面目な真面目そうな方で いらっしゃったのでえでも私リフレッシュ スペースで1人でおニキビ食べてるんで ぜひまた話しかけてください そん時は本当全然お話できなかったので うんなんかそういうね素敵な出会いがあり ました嬉しかったですね私も動揺して しまってその時はなんかええみたいに ありがとうございますて言って何もお名前 も知らぬままどこに属している方なのかも 知らぬまま別れてしまったんですけれども 今日たまたままたエレベーターの前でお 会いしてはいはあってなったんですけれど もで 前回前回ですねあのあ私ちゃんと名刺を 用意してね名刺も交換すればよかったって いうお話を番組でしたんですよそしたら その方がずっと名刺をあのご自身の名刺を こう持ち歩いてあのカードケースに入れて てくださったみたいであのいつかまたあっ たら渡そうみたいなことで今日ねおメジ いたいたんです よあじゃない同じじゃないで はいそうなんですよねなかなかないです けれどもそうあの一歩進歩しちゃいまし た嬉しいですよねこんなにウザーニュー ズってもう社員も結構いるのでもうお会い したことない方の方がほとんどなんです けれどもはいそうやってそんなの中で ウザーニュースライブをこう知って くださってあのたまに見てくださって るっていうことで本当に本当に私も励みに なりますし嬉しいですねどこの部署かって えそれは言わないです よそんなんそんなん個人情報ですけどね私 だけが知ってればもう十分なん ですあのでも同年代の方ですごく嬉しい ですね会社にあの他の部署にあんまりこう 知り合いだったりこうしなんだろうま あまり友人もいないですけれどもいないの ですごく今日はね嬉しかったんですああ 会社にいるといいこともあるもんだなっ ていい出会いもあるもんだなって思ったん ですけれども皆さんはそういったふと 出会いあったりしますかニヤニヤってし ちゃいましたねちょうどねその時はあの 収録前だったので自分も急いでてあまり 話せなかったんですけれどもあまた今度と か はいてしまったんですけれどもまた ゆっくりお話しさせて くださいこの番組を通して思いを伝え るっていうもっと直接喋ればいいのに結構 ねいつも時間ないんですよねうんなので 嬉しかった出来事でしたなんかそういうね ちょっとした嬉しいこと幸せだったことて いうのを夜寝る前に思い返すといい気持ち で眠れそうですよ ねったこ出してみるのもいいかもしれませ んそんな私の水曜日でした [拍手]

19 comments
  1. 我々から見れば🐨さんも十分すぎるほど素敵な女性ですよ。
    さやっちさんがヤキモチやいていないといいけど(笑)

  2. 告白してきた人が女性で安心した人います?
    自分はゆいちゃんが幸せなら女性でも男性でも関係ない派です
    ゆいちゃんお幸せに!

  3. 同性の同年代に好かれるのは
    心が綺麗な証拠
    やはり結衣ちゃんは美人で
    内面も綺麗なんやね

  4. 真面目なお天気お姉さん幸せの時間、おめでとう🎉・・・。妄想失恋中💔(?)・・・。

  5. 結衣ちゃん駄目駄目。
    そんな話したら、ウェザーニュース受ける就活生爆増しちゃうじゃん。😂笑

コメントを残す