2024/5/27〈ウェザーニュースLiVEムーン〉からの切り抜き
制作の励みになりますので、ぜひコメント・いいね👍・チャンネル登録をお願いします!
動画元:https://www.youtube.com/watch?v=pJQ0g098X74
#駒木結衣
#ウェザーニュース
#蛍
#ちょっと何言ってるか分からない
では続いて見ていきましょうお次はあ ホタルですかホタルの季節ですもんね徳島 県開封軍南町からいただきましたあの結構 結構ホタルです ねいや大丈夫ですよ大丈夫ですうん結構 ホタルじゃないですかホタルさん庭に飛ん できました可愛いということ でいやホタルホタルかホタルの光 かそうそうそうそう結構だからホタルなん ですよこれはね本体本体ですよねだから あんまりこう本体を本体っていう言い方も 失礼かほるにだから本体をあまり直視した ことがねないですけれどもお住まいの ところにこうフラと飛んでく るっていうのはまた珍しいですよね タイミングをこうよく捉えていいたという ことで貴重なリポートかと思います ありがとうございますうーこれだけ明るい のにホタルの光っていうのはより強くね 走っているんですねだんだんホタルが 見える地域というのも北上してきているの でま是非雨のシーズンと共にね楽しんで いただければと思いますはい若干動揺して リポートをお伝えしましたけれどもや ホタルだなってうんそういう季節ですよね はい皆さんもね自然豊かなところで是非 探してみてください [拍手]
まずは、山口さんちのホタルで慣らしていきましょう。😄
虫嫌いだから気持ちわかる。当たり前だけどめっちゃ虫だなって
本体はさすがにワロタw
ケッコウホタル………新種かな?
コメントが迷走中🐨www😂
🐨「ムシは無視」
結構ホタルw?
かわいいww
『ホタル』って、名前も結構可愛いよね。
本体は当然、虫だけど😅
その光だけを遠目に見るならいいけど、虫の姿として見えちゃうと結構ホタルなんですねw
本体、ホンタイ、ホンモノ?🐨
結構ホタル(意味深)
(;^ω^)
たしかに結構ホタルだったなw
光ってなけりゃただの虫。これからは蛍本体は「結構ホタル」の名称で定着しそうw
ホタル本体w😂
実際、ホタルが飛んできたら 殺虫剤でも持ち出しそうな動揺っぷりw
光だけを御所望か~
光が本体と言った方が失礼だからok😊
Gも光ってれば少しは許されるんだろうか?
幸いなことに、それはホタルが動いているビデオではなく写真でした…🤭
はぁ〜、かわい。
もっとズームインしたり、いろいろしてほしい。
ホタルは淡い光を出すから可愛いし綺麗だけど勇逸結衣さん虫関係は苦手だから紹介するのも結衣ちゃんの場合は大変やな?😁
結衣ちゃんの場合ホタルよりスタバの方なら語り尽くせいな程盛り上げてくれるけど?勇逸虫関係は苦手部門だし声も若干震えてる居ましたね😊