田中みな実 あったかタイム 20240525

田中みな実 あったかタイム 20240525

こんばんは田中南です土曜日の夕方この 時間は皆さんに心温まる時間をお届けし たいと思います本日のゲストは長野さん ですよろしくお願いしよろしくお願いし ます前回はい去年の12月にご出演 いただきましてあ本当にちょうど半年ぶり ぐらいですね外あ今年読れてないですそう 今年まだなんですよ意外でしたねでなんか あのその時にはい1日に空待ちでイベント やるみたいなの偉い人にはまってるから 長野さんは3日間全部呼ばれるみたいな話 をしてましたよねうんしてましたで私も 行きたいって言ってましたでお仕事として ちゃんと声かけてくださいって言ったけど はいお話いただけなくて本当にお待ちして ましたよ本当は本当に呼んだら来ました だって元日とか暇ですもんなんか多分本当 に呼んだら大変なことになるって会社が ビビったんだと思いますならないじゃない ですか本それは本当ですあの今ついてる マネージャーも田中さんあれちょっと わかんなくてあれ本当なんですかねみたい なでまあまあそのリップサービスだったら あでもでも待って今のうちから言ってけば はいほら今まだ5月末でしょだからあの それ待ちの偉い人に届くように今のうち から言っておけばキャスティングして もらえるかもしれないあれ毎年やってます もんね毎年やってますじゃあ私と同じ日 からビカーまでですいやごめんなさいあの 1日だけであいいです僕もこれ発表すん ですけど今まで3日間呼ばれてたんです僕 だけがあの先輩だけ出るねってノりだった んですけども卒業しますあ本当に1日だけ 出ますえでもほら偉い人にはまってるから 3日間まるまる出なきゃいけないんじゃ ないんですかいやそこは消えますええそこ はなんかあの偉い人に対する感謝あります けどうんもう南さんと一緒でバライティ 切ったようにそのてないなんか新しい道へ 行くにはっていうのあるんですよ本当に ええだから1回は出るけどって今本当に 考えてますえじゃあ3日間何やってるん ですかお笑いライブですお笑いライブやっ てんですけどその1日の鏡割りの時は外に 出てそう鏡割りやりたいんです私も結構お 客さんがパンパンでもし南ちゃん次第です けどこれ1個だけありましてかギャラ問題 なんですようんほこれがまあまあでもね 中南来てあのスカイ釣りもまあ巨額の ギャラは動くと思いますんでいやはいあの うんいやそういうのね全然関係ないんです よ多分うちの事務所いやそんななんかその お金のことで断る仕事ってないと思います あそうそのどっちかさブランディングって いうか今これだよねっていうを重視って ことでしょまあと内容次第内容次第でしょ うんあとはまマネージャーの中山君がはい なんかイケメンのオフ取りたいかどうか ですよね日なんか島とか言ってそうだよね もう年末からってても中山君は中山君多分 ね千葉の実家に帰ると思う中山中山君次第 うんですこれはまあまあ中山君の采配で そうですねはい期待してますんで私 2026年の元日5年え2025年か5年 まだ4年かですよね2025やだもう全然 わかんなくなっちゃいますね全然わかん ないですけどえ例は何年になるの例はそれ は本当にわかんない76か次が6次は7次 が7 だはやもうやんなる令和になれないとか 言ってたことから6年そうですよ平成とは 全く思わないですよね今はもうねすり和に なれちゃ和ですもんねそうそうかあもう やめましょうよそう いう謎のその悲しいトークやめましょう そうですね今日は長野さんとじゃあ明るく お話していきたらと思いますはいはい [音楽] 改めまして本日のゲスト長野さんですお 願いしますよろしくお願いします長野さん 久しぶりに髪の毛普通の感じですねそう ですねなんかほらあの精神状態が髪色に 現れてるって私ずっと思ってたんですけど 金髪だったりピンクだったり青だったり緑 だったりうんうん大丈夫かなってで どんどん毛も弱っていくし うんというかねあの黒ではいどれぐらいな んだ中山君ぐらいのてた失礼ですけど中山 さんにあのなんてんでしょうねもう去年の 今頃出た時はちょっとイケイケだったん ですようんその配信王だ俺はとか言って テレビじゃなくて配信メディアで ものすごい呼ばれたんですよたっけそん時 は言ってないけどもうすごい呼ばれてそれ であの太田上田って番組とかで上田さんに 対してクリーム中のあのあなたはメディア 王かもしんないけど僕は配信オだとか言っ てあ結構ねそこでなんて言のかな毒舌 みたいなのを期待されてうんかかって結構 行ってたんですで調子に乗ってたんですよ うんだ結構過面から叱りあを受けたりとか うん て今はいい感じに落ち着いてきました 大人しくなっちゃって はいもう大人しくなりましたねどうして らしくないいやなんかいやごめんなさい それはごめんなさいあのなんて言うのかな みちゃんについていこうていうか南ちゃん もその1回あったじゃないですか ドキュメントNHKのあのああ えっとうんでアナウンサーの田中美とあ 女優のっていうとこの狭のまアナウンサー のイメージ強いけどその時はうんうんうん イメージでいったり 結構すごい何言ってもこう発言がネットに 出る時期あったじゃないですか今も出ます けど今以上にうんうんなんか女性たちの声 みたいなうんうんあの時期が僕にとっての 去年ですうんもう田中南って今うんドラマ もうドラマだけであとはこのアタカタイム とかあとモデルとかを涼しい顔して仕事し てますていう一気に来たでしょもうそこに 行こうかなとあええっとハ業や るっていうことですかいそういうことじゃ なくてお笑いとしてというかなうんお笑い タレントとしてちょっとももうそういう あいてどうとかはいいんじゃないかとえ コメンテーターとかですかいや コメンテーターとかはむしろしないですよ 何やりたいんですかえお笑いの中のそう いうのって何なんですかはいいやこれね ちゃん知らないと思うけどあんまそみたい だから僕もうねいるだけでいいんですよ 存在としてえ長野さんがはい番組にいる だけで人間で評価されてんですよ最近だ から無理してこうかかってこうインパクト 残そうとかうんみちゃんも必死だったじゃ ないですか一時期インパクト残そうとか なんか色々必死っていうかキャラクターを 背負っていたいうことですねたそれがもう なくなりましたねおおえいいですねだから ごめんなさい毎回なんていうのえっと クリエイターの長野ですとか笑い芸人の うんた長野ですはなんとか言ってやってた けどもううんなんて言うのかな自然に なろうかなとあじゃあもう肩書きなしで もうお笑い芸人のとかもいらないまお笑い 芸人のは一応欲しいですあ欲しい欲しい ですけどうんそれこそこちら出てる片桐 じんさんとかうんねすごい自然でしょ確か にジンさんはもうスーパーナチュラルです ねなんだろう 本当にじさん好きなことやってるイメージ ですもんねでしょなんか本当に好きなこと やってる感じじゃんうんあの感じにも 行こうかなってなんかね欲がないっていう 感じ分かるうんすっごいナチュラルで僕 好き よ23回一緒になったことあるんですよ はいそしたらなんか僕裏でラーメンズの 悪口ずっと言ってたんですよ最低でそれ バレト時ももう冗談でおしゃれですよそこ のこと返しの言葉が俺1番うんの壺が ラーメンズの悪口なんだよって言われまし たああそれ言えますおしゃれですね いちいち腹立ててうんこうギャーギャー そこのうんラジオだったかなバトルになり がちじゃないですかそこではいはいそう じゃなくてそこのお軽くいなす感じうん それにもなろっかなってごめんねじゃも私 じゃなくて片切り人さを目指して るってことですね片切り人の果てに田中南 みたいなでも違違う違う同じらじゃない ですよ別でも1個だけいいですかはい前も 言ましたけどこれは全然もうネット ニュースも全くなんないですけどこれ何回 言ってもうんうんあのジさんは僕好きです けど南さんはうん音人だと思ってんだ私 ええ本当になんですか私のこの個性を最初 に発掘した人だって思ってんだよええま 斎藤巧がとか言いがしだけどでも冷戦考え たら南ちゃんなんですよ 昼ヒキでの前に動物の番組であったんです けどTBSあました私がもう本当に ボロボロの時精神的にあ見えなかった多分 あの時1番あでもすごい優しかったですよ どん底であの時長野さんとしか喋れなかっ たんですよだからだそうああのごめんねな 普通に思い出話になるけどうんはい びっくりしたのよはいはいなんで話しかけ てくれんのと思ってはい礼にうんめっちゃ いい人だと思ったもんさんの目しか見れ なかったなんいわゆるそん時ポットで ちゃんメディアテレビは私はあそうでし たっけ私わかんないですけどなんで他の人 も喋んなかったあの行った結構いたよね 芸能人そうなんかフリーになってそれロケ でしたっけあれロケですですよねなんか ショッピングセンターみたいなところに 行ってで奥の方にわんちゃん猫ちゃんがを 販売しててでそこで本当に買うか買わない かみたいなやっててで私はTV予やめで そうなんだTBSのバラエティに呼んで もらってうんどういう風に振舞っていいか 分からなかったしなんかそのやめて環境が 変わったことでちょっと精神的にバランス を崩してた時期だったのでなんか もうどうしようっていうなんかブリッコ みたいないじりも特にされないしうんされ てなかったねあん時そうもう普通にゲスト 田中さんですあよろしくお願いします みたいななんかこうもうはいはいただこう すっとそこにいるみたいな感じでねえ私の 役割って何なんだろうなとかうんえこの ままこういう感じで仕事していくのかなと か別にその仕事の仕方が悪いと思わない けど自分としての違和感があって何を求め られてるのか分からない中でなんかぬるっ とロケさしてもらっちゃってるなみたいな 気持ちでいたのにそこに長野さんがうん急 にどこからともなくネタをそうそう覚えて ショッピングあそこに隠れろて言われて ですですよねあれ何の脈もなく急にネタを するんですよ急に後ろ俺本当今でも覚え てるわそのショピングボールに自分の後輩 が売れてもない今も売れてない人が近所だ からってうんなんかマネージャーに気に なるのが見に来てくれてたんですはいで 長野さんついにあんな黒人がテレビ出て るって言ってニコニコ見てたんだけど 情けなのがその後輩が後ろで見てる中30 分ぐらい隠れてたんですよ僕のうんうん それでこう出ていく姿あれは悲しかった けどうんねあれねなんかタイミングが 難しかったんですよねきっとでも一生懸命 ありましたよそうですねなんでそこで私 みたいなポットでと話してくれたんすか なんか ねいろんな 悩みとか悩みっていうのそのうんこの現場 に 対するはてなな気持ちとかあとなんかう 違和感をうん覚えつも言われたことを きちんと全頭している長野さんの姿が めちゃくちゃかっこよくてもお嬉しいそう だみなみちゃんがあれだあんまそこテレビ も見てなかったかわかんなかったけど ブリッコのイメージと今のイメージ全然 違うんですようんなんか超若いこなん南 ちゃんアナウンサーなのにっていういじり もされずってとこでしたよねそうですねで もあなたは可愛いけどうんうんなんか 可愛いねみたいなだしあとは多分TBSの アナウンサーの子もいたんですよはいはい はいはいはいなんか先輩怖いんでしょ みたいな感じのほら先輩とだからロケやり にくいでしょ今日みたいな感じのはいはい 全然盛り上がらないいじりですよねそう なんか後輩なんだけどお互いどうしていい かわからなくて別に仲良くも悪くもないっ ていうかはいはいはいそうだからな何も こう面白く返せないみたいなうんうんで ちょっとこう噛みついたところで私が損 するて思うしそうねそうあとなんて言うの かなもう今はそれ自分なりにやろうとして んですけどバレティとかもうん基本淡々と 進むじゃないですかはいなんて言うのかな もうお願いしますみたいなそういうとこで なんかこっちは分かってないから人間とし ていたんですよずっとうんうんうんなえあ 意外とあっさりなんだみたいなあここは 移動の時はあんま喋んないんだみたいなあ ねそうそうそうそわかんないからそういう とこでみみちゃんが話してくれあこの人 いい人だなとか思ってました本当に人間だ なって思いましたいや私も人間だなって 思ったんですよ嬉しいそうであの昼の番組 あったでしょあはいそのレギュラーのヒ君 ね行っちゃうとMXのね昼キの時びっくり しましたうん全然違うからああへえ態度が 態度だいい意味で今の田中南っぽかった ですよそうそうだからでえこの人この感じ と思ってそうあの時もヒキが始まった当初 はいろんな葛藤があったんだけれども なんか1時からポンって振り切れて楽し いって思い始めてだってお昼の1時間 もらえてるんですようんうんうんでそれ 放送で出しててしかもそれをあのうちの 祖父が毎日楽しみに見ててくれてることが 分かって嬉しくてでまもう誰も見てくれて なくてももうおじいちゃんのために放送し てるって思おうみたいなそれぐらいの 気持ちでやってたらだんだんなんかこう 余裕がある楽うん こう放送ができるようになってきてそんな 中でのゲストだったんでちょっとこっち もえ徳道さんいらっしゃいましたいました あじゃあもう結構あの後半の方ですねあれ はなんかびっくりしましたよあの前の最初 あった番組との差というか前はもう借りて きた猫みたいにはいそうそうそう可愛い 綺麗可愛らしい人が愛そ良いなぐらい思っ てたんですよであの田中みさんの レギュラーだと思うじゃないうんうん めっちゃいじるんね俺のことみたい なええとか言ってえもうCMもうあいます とか言うからえこんなああん時俺別人かな とかおかし思いました本当あの人でうん あの昼キから今も続いてんすよああはい 女優さんになろうが田中みっていうのはだ から最初あった番組だ田中見てあれが一番 女優だったんだなていうか演じてたように 見えますわそうかもしれないですねま何の ごめんね今言うけど何の良さも出そうそう そうなんですよ何の良さも出せてないって いうことに対する嫌嫌だなっていう思いと あとなんかそれでお金もらってるっていう その曲穴の時ってお金もらって仕事してな いっていうかその給料だから会社員として 番組にこうなんだろうなアシスタントとし て呼ばれるとかだったけどでもお金を頂い てゲストとして呼ばれてるのにうんにも 役割がこう全頭できていない感じの フラストレーションだったんですすごいね あなた俺ちょっとさインタビューwith 田中美ってドキュメントやっていえ インタビューずっとしたらさうんあの本当 にすごいと思うだってよだってよあの極穴 のブリッコで可愛いきこ騎士場のみたいな 感じからうんえあの頃は見てくれてたん ですか見てないすその存在してますけど もう嫌でテレビ見てなかったんですよあだ からそれも面白いんですけどフレッシュに 喋れるんですけどはいはいそっからこう 色々あって女優うんになるって言って色々 モデルでなんとかでってなって今もう普通 になったもんねそんな人っていなくない 俳優業をやってることが業うんああいな いって市場初というかいや多分あの遡れば いるかないろんな方がいらあそっかこれ超 昔になりますけどそれこそTBSドラマで もう人気だったああれじゃないお受験の そうえ乃木洋子さんねそう乃木洋子さんも NHKのアナウンサーですようんそうです ねほおだって私乃木洋子さんがガラスの 仮面とかはいあれやってないか違うあれ やってた気があの冬彦さんには出てました よねそうね冬彦さんのそうママでしょそう あ出てますあやっぱり月影先生だあそうだ だからそうそうガラスの仮面とかすごい 好きで見ててうんだから乃木洋子さんが アナウンサーだっていうことを私は知ら なかったんですもう知らなかったで多分だ けど今の中高生とかは私がアナウンサー だったことを知らないはず知らないよね 中高中学生は知らないでしょうんそれは すごいねね乃木よこさん以来すわいやいや いやいやそんなことないですけどはあ ちょっとその辺もだからねもあなたのその なんて言うの変身ぷりに憧れてそうなん ですよ私も今日からは変身っていうか進化 っぷりに憧れてるわけですよだからていう かそんな風に言ってくださるのになんか フジテレビの誰かと仲井ていう番組長野 めいちゃんと出てましたよねましそれは もう私はあれいつか長野さんと出るの夢 だったのに違それはそんなことあったら夢 のようですけどあれはもう完全になのめ ちゃんがあのギャグじゃないですか長野が 一緒だったという番組の冗談であってそれ はもう全然田中さん出てないですか誰かと 仲言って出てないですあれは僕らの時代は 出てるか出たことあります2回あるかな それは誰と出たのそれはねえっと1回目 が松村みおちゃんとあの富士テレビの アナウンサーであの陣内友達の結婚された はいそうえっとミオと上田さんはいはい はい分かりますよはいと出ましてえでもう 1個が伊藤さんと大久保かさんと出させて いただきました面白はいちょっといやあり えんじゃないですか誰かとなんか俺結果 出したから多分あると思うよ俺とえ本当 ですかもう1回ぐらい欲しいと思結果出し たっていうのは何を思って結果を出したん ですか中井さんの顔終わった後の本当に 喜んでたでも分かりますよさんてはいえ 収録終わってから絶対MCの方いい顔し てるじゃないですかいい顔しんですよね はいもう俺命を捧げるテンションになるん ですよだからこれもこれ何度も言わせて これ何度もえ待っ待って存在してるだけで 最近の長野はいいって言ってませんでした もう撤回しますけど撤回するあのごめんね そうなのよね存在するだけでいいとか言っ てたけど結局今汗かいてんすよつまりなん とかしようと思っちゃううん癖があってあ このあったかタイムもでもそのやり方がむ やたらと田中南をディスるとかそういうの 方法じゃないのに行きたいなっていう希望 ですごめんなさいいやでもうん希望です 本当はいるだけでいいって言われたい私も そうです番線でドラマの番線とかで出させ ていただくじゃないですかバラエティに その時にはいもう本当それこそいるだけで うんで一言発するだけで可愛いうん理想 ですよでももう こんな私はそれじゃダメなんですよね色々 振られるわけですよそれに対して一緒に出 てる女さんを守んなきゃいけないみたいな 気持ちになってなんか肩回っちゃうんです よねわかるね俺もこれ南ちゃんより先に 入っちゃってこれあれだよ控室でトローチ とユンケル飲んだからねもうそれが自然体 じゃないすよトローチとユンケル飲んで これのためにそうブラックコーヒーと水で 望んでるもう自然体じゃないんですよ あれでしょ次あるんですもんね長野さん いやでもちょっとやっぱり喉がこう大丈夫 かなちょっと意外がっぽいな大丈夫だった んだけどそういうの考えてラジオだから うんうんうんうんちょっと迷惑かけるとて 思ってゆんキラ何の意味もないんですけど なんかこう栄養養補給して望みたいって いうのはそれがもうちょっとねなけないよ ねめちゃくちゃ不安だしすごい真面目です ね自然体になりたいねマでいくつでしたっ け今えっとね今年50です50今年50で 自然体になりたいはいもう卒業したい いろんなこと小崎がしみるもん今小崎って いうのがもう50が出てるけどはいあね そう考えたら崎豊ってすごいねすごいよね 早いこと言ってるよ本当よねこの支配から の卒てそう俺支配されてることも気づか なかったもんねいやそそれでいいんですよ うんそれでいお願いします本当はいうん いいのいいのもう自分たちのペースで行き ましょううん太田さん聞いてる太田さん 作家の太田さんがね今日お休みなんだけど うん寂そうにそう太田さんが長野さんの こと大好きだから絶対いらっしゃると思っ たのバックも使ってるしねバック使ってる そう長野さん長野さん言ってるのに今日 怒られなかったんですねちょっと太田さん また早く呼んであ太田さんって言うと爆笑 の太田さんかなて思っそうもどっちも好き だから俺いや分かりますね好きな人も似 てるもんね田さん好きでしょさん大き 分かる わあれもでもな太田さんがちょっとなんか 今メディアで評価されすぎなんだよなへえ 実は優しいみたいな後輩にあれ太田さんの 首閉めてる気がすんだよねねねちょっと あのその話来週しましょうかあその話来週 しましょうもったいないんではい長野さん 今週ありがとうございますありござガマン プレゼンツ田中南あったか [音楽] タイム改めまして今日は長野さんにお越し いただきました長野さんどうでしたか半年 ぶりのあったかタイムなんか自分の中で テーマっていうのあったんですけど どんどん良くなってる気がするえなんか南 ちゃんへのリスペクトもどんどん強くなっ ていってて本当に本当なんですよでもさに じさんでしょいやいやまじさんとかは素敵 だなと思うよゆいさんでもみみちゃん本当 に尊敬してる俺友達に行ったえね それ一切こっちに伝わってこないんです けどなんか番組とかで言ってますちゃんと 言っていい言ってくださいよ言うわ言って 言う言う言うごめんごめんごめん言う言う 言うごめんごめんこれ本当普通に忘れてた そうねでそもそも長野さんとなんでこんな に仲良くなったかとかそうなんでそんな仲 いいのとかサシーにも聞かれるんですけど ちょっと来週その辺りお話したいと ましょうちょっとごめんなさいはいそれで は皆さん温かな週末をお過ごしくださいお 相手は田中みと長野でしたまた来週

16 comments
  1. 永野さんの毒舌キャラを最初にメディアに出したのは田中みなみのあったかタイムかも?😊

  2. 永野にハマってこのラジオまで辿り着いてなんかリアルタイム永野というかめっちゃ嬉しい😂

コメントを残す