2024/5/7〈ウェザーニュースLiVEイブニング〉からの切り抜き
制作の励みになりますので、ぜひコメント・いいね👍・チャンネル登録をお願いします!
動画元:
モーニング:https://www.youtube.com/watch?v=0DAxoOsVhL0&t=829s
サンシャイン:https://www.youtube.com/watch?v=ToIjILbWf3s&t=6776s
イブニング:https://www.youtube.com/watch?v=01VhZYt43RY&t=6080s
#駒木結衣
#小林李衣奈
#青原桃香
#ウェザーニュース切り抜き
#連休明け
#おこゆい
影響あると回答キャスターさんたちが ゴールデンウィーク終わりましたねと煽っ てくるの でいや別に煽ってるわけではなくてですね 事実を伝え てます よ煽ってるんですかね私たってえ無意識な のかもしれないです [音楽] ああ某青原さんとかです かももちゃんはあでもニコニコしながら 寄ってきますよねゴールデンウィーク 終わってしまいました ね残念残酷な伝え方終わってしまいました ね関係がないからと言っ てあまりにも笑顔でしたでしょうか いやただあの最大 で最大で中連休の方もいらっしゃったと いうこと でそんなあの祝福するような意味合いは ございませんいやでも ひどそんなことないんですよみんなあの 労働に戻っていくんだなみたい なそんなつもりは ですけれど もでもやっぱりお休みの方が昨日までは 多かったと思うんですけれどもあの後半の 4連休も終わんでしまっ たおはようござい ますニヤニヤしちゃって特に何もないん ですけどね皆 さん ねえ連休明けです よ ええ連休明けということですけれど皆さん お元気ですかどうですかあ降りたくて仕方 がないわけではないんですけれどもね うん私こう笑っていると煽ってるように 勘違いされるんですけど全然そんなこと ないなんかニヤニヤ連休年終わっちゃって ねえ多分本人あの自覚がある時と全く無 意識の時半々ぐらいだと思いますよ へへへへふふふって言い ながらなんか面白いこと言ってくれるじゃ ないです か笑顔がねすごい癒されますよねそっ かどうなんですか本人に聞いてみて ください意外と無意識っていうことも多い のでえでも笑顔だから許せるんじゃない ですかねももちゃん可愛い ししょうがない許してやるかなりますよね そっかそっかえ煽ってるわけではないです けれどもみんなと一緒に頑張ろうっていう 気持ちですよ何もね私たちも一緒なので そうだ働いてた ぞこっちだっ て ねえ本当ですよねこっちだってね働いてん だからね いい煽ってくるじゃないの本当 にねだからみんなで頑張りましょううん そうそうみんなが休んでる時に働いてる人 がいてでその方も働いてないは逆にじゃ僕 たは私頑張ろうみたいなね社会支えです からね私と皆さんも支え合いで行き ましょうよ煽る煽らないじゃなく てお互いですよというわけではい皆さん からのアンケート結果ですねコメントも 読ませていただきましたま今日からまたね 平日始まりましたけれども皆さんも無理を しすぎずリフレッシュ取りながら頑張って 参り ましょうそれではそんな癒しをお届けし たいと思います自分で言うのも恥ずかしい ですね言わせないでくださいよ [拍手]
こっちもおゆいがハワイ行っている間、働いていたんだぞw
おゆい、カワイイwww
笑ってるけどちょっと感じ悪いよねwww
大煽りやん😂おいコイツらどうなってんだー‼️スタッフー‼️さーやん‼️あいりん‼️(笑)
まぁGW中キャスターみんな働いてたからねw
皆んなかわいいからオッケー👌
煽りえなさん🐹からの
煽原さん🍑
各キャスターさん達ニコニコ笑いながら煽る言い方するから悪いのさ🤣輪を掛けて結衣ちゃんも笑いながら言うから言い訳して面白い可愛い顔してね🤣
🐹🍑に笑いながら辻切りされた気分だ!
残酷な天使のテーゼ(*^▽^)/★*☆♪
ゴゴゴフフフ…🐹🍑フフフ…ゴゴゴ
李衣奈ちゃん桃香ちゃん笑顔全開で可愛いさしか勝たんですね🥰
可愛いさの渋滞中ですね!
結依ちゃん怒ってはダメですよ可愛い顔が台無しですよ(笑)
もう本当にかわゆいですね💞
GW終わりましたね! m9(^Д^)プギャー
おたがい、煽り合って生きている😂
おもしろすぎるw
昔、乃木坂の橋本奈々未が「人の不幸が大好きすぎる」キャラのコーナーがあって視聴者に大好評だったけど、そういうS心からの込み上げてくるナチュラルな笑いがこの番組でも見れるとわ
良い人材揃いですね
とうとう更年期障害始まったか
🐹🍑🐨、連勤お疲れ様です
キャスターも仕事中に視聴者にお出かけリポート見せられてるしお互い様よねw
結衣ちゃん癒されるなー
へー、煽りえなさんと煽原さんというんですか。
めっちゃニッコニコですね。🥴
みんな天使の顔した悪魔だよ〜(笑)🐹🍑
煽るとニヤニヤが止まらない🍑ところが、かわもも🍑
目が怖い瞬間があるのが怖い・・・・
あまり視聴者のコメントに反応することないよ。だってタダで観ている人たちでしょ。
ああ戻ったよ‼️労働に!
^^だから最近はみーちゃん🐰もやられキャラになりつつあるんだよな・・・🐨💦