#名探偵コナン #ユニバ #USJ #工藤新一 #100万ドルの五陵星 #アニメ #モノマネ #トロピカルランド #バーロー #ウエハース光川 #名探偵コナン #工藤新一 #コナン展 #服部平次 #アニメ #ものまね #バーロー #コナン #ユニバ #USJ #怪盗キッド #黒羽快斗 #まじっく快斗 #青山剛昌 #aiko #100万ドルの五稜星 #aiko #相思相愛 #黒鉄の魚影
바하 코 리가 가지지 코만
工藤新一とか名探偵コナンをなめんなくそ😂😂😂😂どんだけファンだとおもってるの??次あおったら殺すからなあと工藤新一の声じゃないエロすぎ
たんでた?
ウソップにしか聞こえねぇw
なんかがりぞういる
ふくしろ
今度ゴールデンウィークで見ようと思うんですが、やってますかね?もちろんコナンは名作なのでやると思いますが
今日もう見ためちゃくちゃ面白かった
かっ!とかきっ!て言うのやめて😂😂😂
新一がかずはちゃんが可愛いとかいったらだめだろ😂蘭ンチは、よく思いつきましたねw💦
快斗は顔が新一そのものだから一瞬あれ、新一やんって思ってしまった(笑)
カァァァがうぜえ
もう2回見ましたゴールデンウイークにまた1回見ます
ネタバレしてやれ
シンプルに、平次衣装の快斗可愛い(*´ω`*)
どの映画からかわかんないけどこれが面白くてすごかったです!出た日の次の日に行きました!
マジでおもろかったわ
この新一汁気多すぎやろw
この前見てきたけど同じくめちゃくちゃ面白かった!キッドも平次も出てきてめちゃくちゃアツかった!!!!!相変わらず声真似上手すぎるw
俺みた
最初に必ずハァァって言ってるからジワルwww
うるせぇwww
どんだけ欄ァァァァんばっか言ってんだよ笑笑
らぁーーーーーん
息荒すぎ
5月4日にみたよ
新一ってよりウソップで草
毎回痰が絡まってるみたいになってて草
おもろかった!!!!!!!!!
コナン君(?)
わたしもコナン好きです。
劇場版名探偵コナン100万ドルの道しるべ見て面白かったですよ
ドラゴンボール
嘘つくな
一言毎にカハァって言ってるの可愛い
蘭あああんちで吹いたwww
毎年見に行ってるけど今年もほんと面白かった。
ネタバレしようかなーピーがピーでピーだった
しんいちじゃ無いだろ🤬
工藤新一というよりww犬夜叉寄りに聞こえてウケるwww🤣🤣🤣
コメントを投稿するにはログインしてください。
工藤新一とか名探偵コナンをなめんなくそ😂😂😂😂どんだけファンだとおもってるの??次あおったら殺すからなあと工藤新一の声じゃないエロすぎ
たんでた?
ウソップにしか聞こえねぇw
なんかがりぞういる
ふくしろ
今度ゴールデンウィークで見ようと思うんですが、やってますかね?もちろんコナンは名作なのでやると思いますが
今日もう見ためちゃくちゃ面白かった
かっ!とかきっ!て言うのやめて😂😂😂
新一がかずはちゃんが可愛いとかいったら
だめだろ😂
蘭ンチは、よく思いつきましたねw💦
快斗は顔が新一そのものだから一瞬あれ、新一やんって思ってしまった(笑)
カァァァがうぜえ
もう2回見ましたゴールデンウイークにまた1回見ます
ネタバレしてやれ
シンプルに、平次衣装の快斗可愛い(*´ω`*)
どの映画からかわかんないけどこれが面白くてすごかったです!出た日の次の日に行きました!
マジでおもろかったわ
この新一汁気多すぎやろw
この前見てきたけど同じくめちゃくちゃ面白かった!キッドも平次も出てきてめちゃくちゃアツかった!!!!!相変わらず声真似上手すぎるw
俺みた
最初に必ずハァァって言ってるからジワルwww
うるせぇwww
どんだけ欄ァァァァんばっか言ってんだよ笑笑
らぁーーーーーん
息荒すぎ
5月4日にみたよ
新一ってよりウソップで草
毎回痰が絡まってるみたいになってて草
おもろかった!!!!!!!!!
コナン君(?)
わたしもコナン好きです。
劇場版名探偵コナン100万ドルの道しるべ見て面白かったですよ
ドラゴンボール
嘘つくな
一言毎にカハァって言ってるの可愛い
蘭あああんちで吹いたwww
毎年見に行ってるけど今年もほんと面白かった。
ネタバレしようかなー
ピーがピーでピーだった
しんいちじゃ無いだろ🤬
工藤新一というよりww犬夜叉寄りに聞こえてウケるwww🤣🤣🤣