《🫧さおりんプロデュースのスキンケアコスメ》
orin
https://orin-cosme.com/
《💅ありしゃんがオーナーのネイルサロン》
Raviy
https://apps.apple.com/jp/app/raviy/id1531823010
《👁まりなプロデュースカラコン》
Ferenne
https://instagram.com/ferenne_official?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==
■1st Album『HANGOVER』 2023.10.18 On Sale
from avex trax
アルバムの購入はこちらから⬇️
https://avex.lnk.to/HERA3_HANGOVER_CD
AVCD-63498/B 『HANGOVER』
【初回生産限定盤】(CD+Blu-ray)
5,500円(税込)※スマプラ対応
[Blu-ray収録内容] ※初回生産限定盤のみ!
★『ヘラヘラ三銃士 LIVE TOUR 2023 〜HANGOVER 史上最強の女たち〜』全公演オフショット映像
★友愛〜Blessing〜 (Music Video) オフショット映像
★Music Video 9曲収録予定
AVCD-63499 『HANGOVER』
【通常盤】(CD)
3,500円(税込)※スマプラ対応
【ヘラヘラ三銃士リリース楽曲】
https://www.tunecore.co.jp/artists/herahera3
💡New Release
28th シングル『友愛〜Blessing〜』
https://linkco.re/1R6pbstN
作詞:ありしゃん・K.Sakama
作曲:REO
Produced by 3rd Productions
29th シングル『Sounds Juicy』
https://linkco.re/0EEezSaV
作詞 : 花村想太 / MEG.ME
作曲 : 花村想太 / MEG.ME / Louis
▼オフィシャルサイト・ファンクラブ
https://hera3.jp/
<ヘラヘラ三銃士のLINEスタンプがついに発売!>
■LINEスタンプはこちら!
https://line.me/S/sticker/22523751
【ヘラヘラ三銃士公式】
公式LINE:https://lin.ee/NYPjG7J
ファンクラブ:https://www.hera3.jp/
TikTok:https://www.tiktok.com/@herahera3zyushi
Twitter:https://twitter.com/hera3_youtube
Instagram:https://www.instagram.com/hera3.youtube/
💛ありしゃん💛(黄色担当)
Instagram:@arishan.3
Twitter : https://twitter.com/arishan_hera3
💙さおりん💙(青担当)
さおりんInstagram:@funacky325
Twitter : https://twitter.com/aksb_funaki
💗まりな💗(ピンク担当)
前略プロフ:https://twitter.com/marinachan_0205
アシスタント影井→https://youtube.com/channel/UC7P-6rjD76jNeKrd2o6ZwAw
ファンの呼び名:笑狂⚔
(ヘラギャンって呼びます)
(毎日エゴサしてるんで沢山書いてください)
案件やコラボ依頼はこちら
hera3.raviy@gmail.com
今日のランダムコメ返はさおりんとありしゃんです🫶✨
めっちゃいい動画。ありがとう!!!
結婚したいくらい大好きな人と同棲してて、ペットもいて、今がとても幸せだから、子供は考えられない。なおかつ、自分の苗字が好きだから変えたくない😢子供産む痛みも経験したくないから、ずっと2人でペット2匹と4人で暮らすので良いかなって思ってる😂自分の両親兄妹には理解されないから辛いけど😂😂
うちの家系、みんな19で結婚して子供産んでってしてるから、私が今年21で未婚で子供もいないし彼氏年下だしってすごい焦ってたけど、全然焦んなくていいじゃん!ってこの動画みて思いました🥹
卵子凍結も妊娠率も低いらしいから安心はできないという現実、、😢
二人と同世代の独身一人っ子です!
一人っ子だから、さおりんが言ってた孫の顔を見せたいという願望は、わたしが叶えるしかなくて、勝手にすごくプレッシャーを感じていました😂
周りは結婚してる子、子供がいる子が多くて、病みそうになったことも多かったけど、わたしが毎日健康に過ごすことも親孝行だなーと感じてからは、なるべく体調崩さないように頑張ってます!
でも早く結婚したい😢笑
色々悩むと思うけれど、この人!ってなったら不安とか飛ぶし関係なくなる。そんな人にはやく逢えますように
かっこいいなぁ。そんな風に思えて。😢❤
21です、めっちゃ考えます
♡
0日婚の企画
ありしゃんさんのタイミングで
開いたらいいんじゃないですか?😂😂
すごく共感した!
色んな人を同時に見れたら効率的だしその人だって言う人がいたら自信もって言えると思う!
ほんっっとうに、この話題は共感しまくりです!
私も26歳を過ぎてから考えることが多くなりました…
卵子が質がいい時に、親が元気な時に、高齢出産で子供が若くして自分たちの介護に回されたら可哀想じゃないのか?
もし、自分の親が介護に必要になった時に子育てもしなきゃ行けない場面になったらどうしよう…とか!
考え出すとキリがないので、そんときゃ色んな方法で楽しみながら、乗り切る!!で終止符打ちます!笑
30歳の私に刺さりすぎる動画でした🥹
個人的には、世間が脅すより子育て大変!!辛すぎ!!!って感じではないですし、圧倒的に幸せと感じる時間の方が大きいです。結婚するのも覚悟が必要ですが、結婚せず一人で生きていくのも覚悟が必要ですよね…
いろんな人見たってか、都合いい関係な人ばっかりだったけど、今の旦那と出会って1番大切にしたいと思えて、全て男性の連絡先を消しました。恋愛観っていろいろあるし、夫婦間の関係値も色々あるけど、お互い自分に合う人を探せたらいいよね😌!旦那と結婚して子どもが生まれて幸せです!!!結婚5年目✌️
2人ともいい女だからタイミングですぐ結婚するよ
今オーストラリアにいますが、パートナーっていう言い方をすごいききます!同性で一緒にいる方も沢山いますし、そこに対して目線を気にしてない国で素敵です😊
タラレバの画像に影井君もいる😂✨
卵子凍結もいろいろあるからなぁ。
もちろん将来子供が欲しいと思ったタイミングで受精できるのはできる可能性はあるけど、一つの卵子が受精してそれが子宮に戻した後の着床率、その後出産までいくのは5%程と言われているし、みんな妊活を今までしたことなかったらわからないかもしれないけど妊娠率って結構想像以上に低いから、卵子凍結さえしとけばもうあとはオッケー!っていう考えになるのはすこーし後々危険なのかなって思う。
卵子凍結しました、だから今やりたいことだけに集中して子供はいつか欲しくなった時いつでもトライできるしいつでもできる、って考えがもし根底にあるなら、卵子凍結=絶対欲しい時にいつでも子供ができる、っていう魔法みたいなものではないということを頭にいれておかないと、本当にいざその時になってから大きな絶望感感じたりするから。
卵子は若い時のままでも、子宮は凍結できないから自分が年取った分子宮も年取ってるし、受精成功しても着床問題がある場合いくら健康な卵子をたくさん保存してても子宮そのものに問題ある人もかなりいる。
もちろん卵子凍結することによって将来子供を持てる確率は高くなったとしても確率はあくまでも確率でしかない。
今は色んな生き方があるし、それぞれの考えで進むしかないんだけど、卵子凍結がかならずしも「いつでも子供持てる」ものではないっていうのは本当に頭に入れておいた方が後々のためだと思う。
無責任な発言にきこえるかもしれないけど、子供が少しでも欲しいっていう考えがもし1ミリでも今ある女性でとくに現時点で28から31.32.33.くらいの女性たちは、卵子凍結するにしてもある程度のリミっトを考えておく必要がある気がする。
3:41 死と生が繋がってるっていうありしゃんの話で確かになって思った😌産婦人科で働いていますが、誰かが亡くなった日には必ず赤ちゃんが誕生します。👶🏻
勢いで結婚して悪くはなかった!
ただ一年後妊娠した時嬉しさと同時に言い方悪くなるけど『おい!何でこんな気分悪阻で悪いんに手伝わねーのか?』『他人事かよ』暴言はきまくりでした😊でも結婚は正直今でも面倒やなと本当思う!それは相手側の家族もあるし自分の方もある。それが何よりやだね。。。いつか内容吐き出したい程…でーす😅
今すごく欲しかった動画。ありがとう
結婚はいつしても良いかもですが、子育てがまず大変。肉体的精神的に疲弊するのは事実なのでそれを考えるとやっぱり早くに結婚妊娠出産子育てした方が良いと思う。周りにサポートしてくれる人いたり、体力に自信あれば話は別だけど、、子供は可愛いけど可愛いだけじゃないので、色んな余裕が必要。
ありしゃんが交際0日婚の話してる時、DJ社長のこと思い浮かべてるのかなって思ってしまったwww
リアルすぎる
ありしゃんとさおりんが楽しんでいく上で結婚が必要ないなら自分を生きていけばいいし
誰かっていうパートナーがいた方が人生がうまくいきそうと思うなら合って一緒に生きていく人を探していくのが大事だと思う
こういう話すだけの動画好きー
私も親に孫をつくってあげたくて結婚したようなものかも。確かに誰かのために…なんておかしな話しかもしれないけれど、私は親が喜んでるのを見るのがとっても幸せに感じるし、やっぱり親が自分の子供をみて嬉しそうにしてるのは幸せ。自分の子供は障害をもっていて医療的ケアなど大変なことの方が多いけど、やっぱり結婚して子供を授かりたいと思って(そして奇跡的に授かれて生まれてくれて)よかったと心から思ってる。旦那とはいい関係とは言い難いけど、それでも子供の親であり、優しく接してくれてるのを見るとこの人と結婚してよかったとも思える。なんなら、子供いなかったら今頃私たちどうなってたんだろう?とすら思うから繋いでくれてるのも子供だとすら思う。まぁ何が正しいかなんてないよね、その人がいいと思った道が1番だし、それが正しい。望んだ道が望んだままにあるとは限らないけど、望むこともその人の自由だしね。
子なしだと将来何か契約とかある程度の年行った時にボケてきたとき携帯の契約とか夫婦でボケてたら、、って思うとその時に子供、娘とか息子が頼りになるなって思うし子なしもいいけど子供いた方が小さい時は大変かもだけど自分たちが年老いた時に救われる気がする、、、
ドラえもんみたのも多分そういうことだったんだよね泣ける
誰かのために結婚しない方がいいし、自分の為に自己中な目的で結婚した方がいい