[戸北美月]イブニング後半からムーンまで4時間半担当のみーちゃん。まずは、初戦の突撃!みんなの晩ご飯と対戦するみーちゃん

[戸北美月]イブニング後半からムーンまで4時間半担当のみーちゃん。まずは、初戦の突撃!みんなの晩ご飯と対戦するみーちゃん



#戸北美月 #ウェザーニュース切り抜き #ウェザーニュース #みーちゃん#晩ご飯#お天気お姉さん

2 comments
  1. 動画の通りに自分もカレー🍛を食べる時はご飯1面ドーーンのカレー全面掛けドーーンです、これが一番ウマい❗👍

    あ、みーちゃんHPはとりあえず−50000と🖊

  2. まさか自分のリポートが単独でトドメに使われる日が来るとは…生で見ていて爆笑しました(サムネにして頂きありがとうございます!)
    ラーメン is 正義に同調して貰えてよかった😂

コメントを残す