杏里の素行の悪さの原因は、母坂口良子さんが極道の不動産社長と結婚したのが一番の原因だ!まともな人(金銭感覚や反社同然な行動でない)と結婚してその人の子供なら杏里はまともに育ったと思う父親の人間性反社会性が子供にも遺伝する、よって坂口良子さんにも大きな原因があると思う
上沼恵美子が、自身の看板番組のゲストで来たときにハッキリと「芸能界辞めた方が良い」という主旨でずばりと勧告していたが・・・というか全部自業自得で墜ちていったのだから同情出来ない何某かの病だとか障害に当てはめるのは違うと思う
確か、杏里にはお兄さんがいたと聞いているんだけどさ~、どうしているの😡🔥小さい頃、実父がバブル崩壊で、不動産事業に行き詰まり、借金を坂口良子さんが被ったため、不信が募り、彼女とお兄さん連れて、離婚したので、それまでは亡き元フジテレビのフリーランスの逸見政孝さんの息子太郎さんが父親の死で、遺された世田谷区の豪邸の維持費用が厳しいから、手放すよう、言われていたので、本人としては売りたくなかったことを聞いて、杏里がカフェでバイトしていた経験で、稼ぎのいいマジメなバイトすればいいんじゃないと逸見太郎さんに言ったのは、ウソじゃないと信じたい😢バイキングの小峠英二さんも元カノの転落ぶり見たら、複雑な心境で、逸見太郎さんも結果的に実家を売り出したが、杏里も実母坂口良子さんが亡くなってから、おかしくなったんで、精神病院に入れたらいいんじゃないと😢同じセクシー女優だって、杏里みたいに支離滅裂な言動じゃ、精神が不安定なので、精神がタフじゃないとダメ🙅だって思っているの😢
坂口良子ってのは清純なイメージなんだよね酒井和歌子や内藤洋子と同じだからこそそのイメージを娘によって壊されたから、皆この娘が大嫌いなんだよそして本人もそれを自覚してるから更生する気もない悪循環(喜多川舞はそのままフェードアウトしたから本当に良かった訳だ)日本は欧米に比べるとセラピーなど福祉は完全に後進国な部落のままだからね、、、、
なんか、他にも色々話を聞くたびに思うんですが、ホストクラブって、なんかドラッグみたいですよね。アルコールもあるけどそれとも、恋愛がドラッグみたいというべきなのか。ホスト入れ込みについても、そのうち「病名」が付けられるのではないかと、思ったりします。
経済的には恵まれていたし、素直で人らしくて魅力的な一面もあるのに(嫌悪していた尾崎さんと和解してケーキと花束を送ったエピソードとか)お母さん以外の身内が大変な人ばかりだったのが辛いですね。とはいえ経済的にも家系的にも泥水啜りまくって青春の無かった自分からしたら、何か目標や才能を見つけて、たっぷりコストをかけて打ち込む少女時代にすれば後の人生も大きく違ったはずなのにと、強烈な羨望とせつなさを覚えてしまう(杏里さんと同年代なので余計移入してしまった) 魔理沙ちゃんのタンポポの佃煮、俺はいただきたいです←
杏里の素行の悪さの原因は、母坂口良子さんが極道の不動産社長と結婚したのが一番の原因だ!
まともな人(金銭感覚や反社同然な行動でない)と結婚してその人の子供なら杏里はまともに育ったと思う
父親の人間性反社会性が子供にも遺伝する、よって坂口良子さんにも大きな原因があると思う
「三億円の借金を三億年で返済」
って😂
せめて年100円くらい返済して三百万年で完済しろよ😅
幼少期に祖父母が充分な愛情を注いでいたら、このような事にはならなかったのではと思っています。
親ガチャ当たりを引いたのに残念な人
昭和天皇ですら徒歩で通学したというのに。
なんで家族が送迎すんの?
通学路が安全ならてめえで歩けよ。
お兄ちゃんはまとも・この女性だけ😅、、、本当の亡きお父さん似なんだろなぁ!YouTubeも全く出し、、、瑞恵って名前なんだ😮
魔理沙様の「ぐっしょーぐしょっしょぶ」と「たんぽぽの佃煮」を作ることが出来るところに御支援させて頂きます🎉🎉🎉
、、親が女優さんで子供が犯罪者って、三田●子さんと同じですね、、😢😢😢
杏里だけじゃなくて、
元の負の根底に
ある良子さん側の
祖父やら元旦那やらが発端となって代々と続いてるような気がする。
杏里は心が
子供のままで止まってしまったままな感じがするなぁ。
なぜお兄さんは賢く育ったのだろう
タンポポの佃煮が気になる😂
親ガチャSSRなのに勿体無いですね。
二人の話は、いつも面白く頭も良いんですね。最高最高です。仲良く頑張って下さいね。p(^-^)q
頂き杏里となる訳だ
動画UPありがとう❤️前置きのAV推し最高🤣🤣バカ娘やな😮💨オカンが可哀想😢
多分何らかの病気か…
育て方ガチャ…。
ただ、坂口良子さんがあまりにも早く逝きすぎた…それが、そもそもの原因かも😢
結局はハマったほうが悪いのは確実だが、昨今言われてるホスト・売掛が元凶。元から断たなきゃ不幸になる人が増える。
上沼恵美子が、自身の看板番組のゲストで来たときに
ハッキリと「芸能界辞めた方が良い」という主旨でずばりと勧告していたが・・・
というか全部自業自得で墜ちていったのだから同情出来ない
何某かの病だとか障害に当てはめるのは違うと思う
まぁ知的障害の境界線らしいからね。
パッケージかなんかで見たけど、坂口杏里のケツって吹き出物みたいなもんがあってすげー汚かった
偏差値が低いのはしょうがないけど人間的に🐴🦌は最悪やね😡
タイトルからして小峠を全力で巻き込んでいくスタイル好きだよ
確か、杏里にはお兄さんがいたと聞いているんだけどさ~、どうしているの😡🔥
小さい頃、実父がバブル崩壊で、不動産事業に行き詰まり、借金を坂口良子さんが被ったため、不信が募り、彼女とお兄さん連れて、離婚したので、それまでは亡き元フジテレビのフリーランスの逸見政孝さんの息子太郎さんが父親の死で、遺された世田谷区の豪邸の維持費用が厳しいから、手放すよう、言われていたので、本人としては売りたくなかったことを聞いて、杏里がカフェでバイトしていた経験で、稼ぎのいいマジメなバイトすればいいんじゃないと逸見太郎さんに言ったのは、ウソじゃないと信じたい😢
バイキングの小峠英二さんも元カノの転落ぶり見たら、複雑な心境で、逸見太郎さんも結果的に実家を売り出したが、杏里も実母坂口良子さんが亡くなってから、おかしくなったんで、精神病院に入れたらいいんじゃないと😢
同じセクシー女優だって、杏里みたいに支離滅裂な言動じゃ、精神が不安定なので、精神がタフじゃないとダメ🙅だって思っているの😢
見るの遅くなっちゃった💦タンポポの佃煮…魔理沙の手作り食べたい。杏里ちゃん、頑張って😢
心も壊れているのかな…
芸能界に入らず、普通の子として育てれば…また違ったかも⁉️
とにかく子供の頃からお金が関係してますね💦
坂口良子ってのは清純なイメージなんだよね酒井和歌子や内藤洋子と同じ
だからこそそのイメージを娘によって壊されたから、皆この娘が大嫌いなんだよ
そして本人もそれを自覚してるから更生する気もない悪循環
(喜多川舞はそのままフェードアウトしたから本当に良かった訳だ)
日本は欧米に比べるとセラピーなど福祉は完全に後進国な部落のままだからね、、、、
「安心してください!逮捕されてますよ」でテレビ見ない人な私も安心しました
トークのネタがくどすぎる。
今日はなんちゅう日や!
おバカタレントは沢山いるけど、杏里さんは真性のバカだったんだね~😣
坂口杏里,天国で母ちゃんの良子さんが泣いてるよ😢貧乳なのにセクシー女優なれて草ー😅
昔おとんに、寂しさに負ける女にだけはなるなって言われたけど、こうゆうことなのかもしれないなぁ…
子供産んで捨ててないだけましだよ。つか、療育なかったのか?
なんか、他にも色々話を聞くたびに思うんですが、ホストクラブって、なんかドラッグみたいですよね。アルコールもあるけど
それとも、恋愛がドラッグみたいというべきなのか。
ホスト入れ込みについても、そのうち「病名」が付けられるのではないかと、思ったりします。
依存体質、メンヘラになってしまうような極端に愛情不足な幼少期で可哀想すぎる…😢
壊れちゃってお酒や色々なものに逃げちゃったんだろうな😢
経済的には恵まれていたし、素直で人らしくて魅力的な一面もあるのに(嫌悪していた尾崎さんと和解してケーキと花束を送ったエピソードとか)お母さん以外の身内が大変な人ばかりだったのが辛いですね。
とはいえ経済的にも家系的にも泥水啜りまくって青春の無かった自分からしたら、何か目標や才能を見つけて、たっぷりコストをかけて打ち込む少女時代にすれば後の人生も大きく違ったはずなのにと、強烈な羨望とせつなさを覚えてしまう(杏里さんと同年代なので余計移入してしまった)
魔理沙ちゃんのタンポポの佃煮、俺はいただきたいです←