アルバム『Heat Wave』収録「春はグラデーション」に乗せて贈る、2024年に開催したアリーナツアー『Superfly Arena Tour 2024 “Heat Wave”』のスペシャルドキュメントムービー公開!
ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました!
『Superfly Arena Tour 2024 “Heat Wave”』
2024年
2月17日(土) 愛知・ポートメッセなごや 第1展示館
3月08日(金) 大阪・Asue アリーナ大阪
3月10日(日) 大阪・Asue アリーナ大阪
3月20日(水祝)埼玉・さいたまスーパーアリーナ
3月21日(木) 埼玉・スーパーアリーナ
Thumbnail photo by 森好弘
Superfly Official HP – https://www.superfly-web.com
Instagram – https://www.instagram.com/superfly_shiho/
Instagram (Staff) – https://www.instagram.com/superfly_staff/
X(旧Twitter) (Staff) – https://twitter.com/Superfly_staff
TikTok – https://www.tiktok.com/@superfly.official/
#Superfly #HeatWave #Superflyと歌旅 #Superfly0404
この幸せな空間に居られたこと、一生忘れません。泣いて笑って踊って歌って最高のLIVEでした!!!
love superfly! from usa
参戦できてよかった😄
トーク配信 楽しみです🎶
志帆さん17周年おめでとうございます。これからも無理せず体調にきおつけて素晴らしい歌声を聞かせてください。
人生初めてのライブがSuperflyでよかった!ほんとうに楽しかった!
なんて素敵な笑顔なんだ!
埼玉20日現地参加しました🌸久しぶりに歌を全身に浴びる感覚。これがSuperfly!!!を感じて、未だに余韻ひたひたです。現地参加した際、志帆ちゃんが「私春グラ大好きぃ😊」と言った声と笑顔が忘れられません。改めて、Superflyが大好きです!!いつもパワーをくれてありがとう🫶
素敵な「春」を有難う!
会場にいたときのことを思うと、幸せ、涙が出てきます。志帆さん、ありがとうございました。🥲🥲
もう、メチャクチャに良かったツアーでした🔥👏
ホントこの春グラ🍀はSuperflyを代表する一曲になりましたね〜🔥🔥🔥気づくといつも口ずさんでいます✨✨✨ 今日は名古屋flyerでHeat Waveツアー打ち上げ会やってました❤❤志帆ちゃんのサインの下で志帆ちゃんの話しして、みんなで配信見て、志帆ちゃんの話しにみんなで一喜一憂して😍😍😍志帆ちゃんが紡いでくれた御縁でますます楽しくなっていきます
いつまでも志帆ちゃんの歌を聞かせてください17周年本当におめでとうございます🎉
ほっこりさわやかで軽やかな曲🎶大好きになりました🌸
現地で感じた幸せな時間や感動したあの思い。
この配信見ながら改めて噛み締めてます❤
ホントにホントにありがとう‼️
娘と埼玉で この歌声を浴びました🔥🙌🔥
敢えて自分で聴かずとも、勝手に家で流れてた曲😂(娘談)
その生声に自然と涙の二人でした🥰
この人の顔が受け付けない!
霊能者にそっくり。
春グラ最高🎉🎉
ホント志帆ちゃんの歌声🎤と、この最高の笑顔…ずっと守りたい🥰✨
私も🎶春グラ大好き💕17周年おめでとう㊗️💐🎉
デビュー17周年おめでとうごさいます🌈
ニュージーランドの四角さんにSuperflyライブに参加してきたこと、とても素晴らしかったこと報告してきました🎵
お土産にライブグッズを持って行ったらとても喜んでくれました😊
beautifulを現場で見た時
涙がでましたね
名古屋と大阪で2公演参加出来ました。本当に楽しくて幸せな時間でした。17周年を迎えて、新たなSuperflyのスタートと共に、歌旅楽しませてもらいます!またライブで会いたいです!!
Склоняюсь в низком поклоне перед мисс Оти-сан! 🧎 Желаю ей всегда оставаться жизнерадостной и преодолевать любые сложности с помощью близких людей! 🙏Из сибири с любовью! 💌
名古屋参戦させていただきました😊
春はグラデーションとても心に残りました✨
私たち夫婦でノリノリで盛り上がっておりました♪
またライブあったら120%参戦します‼️
この動画の後にNHK 観ましたが残念でした
大変失礼ながら、メンバー個々から何らバックボーンが伝わらないこのバンドでは今後も素晴らしいShiho さんを支えるのは無理だと思います
一からメンバー見直して再出発すべきです
あぁ💓💓よみがえる高揚感‼️
志帆ちゃん✨ほんとありがとう〜☺️☺️☺️😆🌸