佳子様のノーコメントもお姉様をパパラッチ追求を経験されて警戒されるのは仕方ないですね。愛子さまはたおやかに強くお育ちになったのですね。お母様の忍耐強さや有能なお姿が重なって拝見できる。そんなお母様を支えるお父様の優しさまで伝わる記者会見のお答えでしたね。
少しでもお相手が、となるとすぐメディアの方々があれこれ追いかけまわすでしょう?公人、ましてや日本一のお姫様でいらっしゃる御二方だから余計に面白がる残念な人たちが悲しいかないるわけですよ。愛子さまや佳子さまのお答えは当然だと思いますよ。
マスゴミに対する不信感があるんやろね
しかし愛子さまは綺麗になられたなぁ
気のせいだし、立場や環境の違う違う二方を比較する意味も全くない。下衆の勘繰りにのせられるコメント多数。ちょろすぎるわな。
ひとそれぞれ
愛子様は、優しくて、品の良い素敵な女性だから、見つかると思います❗️😄
佳子様かわええな
宮様のお言葉をいちいち論評するな、無礼者。
ほっといたれよ
これが素晴らしい親とカス親の違いだ
元から、知性と品性の差が、月とスッポン。
秋篠宮最後の仕事だろ。まこ含め「秋篠宮はもうダメだ→やっぱ本家は違うな」って本家の株を上げる
この写真が嫌です。愛子様は自然体なのに佳子様はおどけた感じ…もっと自然体な笑顔の写真でこのコメントをしてほしかった…
1番クソなのはわざわざ比較する投稿主
愛子さまも佳子さまもどちらも素敵。
なんで比較するの?
普段こういうのコメント見ないとわかんないような鈍感野郎だけど、これだけは疑問にしか思わなかったぞ?
結婚観だのティンコン観だの
家族だからってみんな同じ性格でも考えでもねーだろw
佳子さまは軍を抜いて可愛いし過去に男性からネットでも嫌な思いたくさんしてきたと思うから、何も話さないので正解だと思う。
佳子さまはマスコミ嫌いだろうな
眞子さまの事と自身への非常識な記事のせいで
愛子さま目元変わったよね
秋篠宮家を貶めて、愛子内親王を天皇に…って事かな?
無理無理…
佳子内親王も、猛勉強で手話を覚えるなど、努力をする人で、愛子内親王と遜色の無いお人柄だと思うけどな。
皇室の方だから、それ用の回答を用意した方が良い。答えないのも、かえって質問が多くなると思う。姉もそんな感じしたが、自分たちが皇室の人という自覚が少し足りない気がする。
あいこさまみたいにダラダラ自分だけええ顔せずに、佳子さまの他の人にもきくなやって牽制のはっきりいってくれた感大好き💓女子の推し~~
愛子さまに結婚観を質問する記者が失礼すぎるわ
相手がいるかいないかでしょ
失礼なんよ質問がね。
女系天皇OK万世一系を否定する世論誘導
姉ちゃんのことあったからちゃうん?
誰と結婚しようがどうでもええわ。
こういうプライベートな質問の「差」に気付いた人、感じた人は沢山いただろうけど、それをわざわざ動画にして晒してしまう人間性の「差」を感じれる素晴らしい動画。
それでもぼくは佳子さま推し🎉
かこさまーーーー❤
明らかに品格の差がある。
佳子様のノーコメントもお姉様をパパラッチ追求を経験されて警戒されるのは仕方ないですね。愛子さまはたおやかに強くお育ちになったのですね。お母様の忍耐強さや有能なお姿が重なって拝見できる。そんなお母様を支えるお父様の優しさまで伝わる記者会見のお答えでしたね。
こんな質問度々ぶつけるほうも、それを暗に比較してディスるほうもどっちもカスってだけの話
一番身近な姉が結婚であんな大騒動になったのを間近で見てきたんだから、何も答えたくないのは至極真っ当
佳子様は「両親をお手本に」と言えないのが苦しい。
多分親を見て育つから、その影響だろうな❓😂
気のせいではない。はっきりと違いは日本人なら誰でもわかる
身近なお手本が国民に最悪の思いをさせてますからね、姉に習ったのでしょう。あ、仮面夫婦のご両親も居ましたね。人として器の大きさが同じ皇室育ちでも違ってくるのはやはり御両親の器の違いでしょう。
いちいち馬鹿な質問するマスメディアの育ちの違いがわかる。
そら、皇族なのに恋愛の自由があああああと言う妹様ですからねぇ
うん、気のせいでしょう。お二人とも同年代の日本人と比べようがない素晴らしい方です。
佳子さまがめっちゃ悪いみたいな言い方するよね 投稿主よりだいぶ立派な方だと思うよ
お姉さんの事でも色々あったんやから少しは相手の感情も読み取れなきゃいかんよ 現代の年頃の女性ですよ
これでイラッとする人と付き合いたくないのは確か。
話したくないって思うのすごくわかる。
佳子さま可哀想だよ。身近で姉があんなに騒がれて叩かれてるの見たら、こうやってシャットアウトしたくもなる。こうさせたマスコミや叩いてた奴らが悪いよ。
彼氏は国民に表立って紹介出来るような人ではない!だから話せない?(笑)と言ってるのと同意😊味噌路であいも変らずオツムかるい言葉だ事😊
育たれた環境というのは、正確には家庭環境の違い。
天皇陛下に適しているのは愛子さまです
比べる事が失礼極まりない
そんな気になるのか?
少しでもお相手が、となるとすぐメディアの方々があれこれ追いかけまわすでしょう?公人、ましてや日本一のお姫様でいらっしゃる御二方だから余計に面白がる残念な人たちが悲しいかないるわけですよ。愛子さまや佳子さまのお答えは当然だと思いますよ。