駒木さんみたいなこと言ってる→本当に言ってたw 似たもの同士なお天気お姉さんたち【青原桃香×駒木結衣】二度寝は幸せ

駒木さんみたいなこと言ってる→本当に言ってたw  似たもの同士なお天気お姉さんたち【青原桃香×駒木結衣】二度寝は幸せ



「ウェザーニュースLiVE」の切り抜き動画を投稿しています。
元動画の内容に対しリアクションコメントや補足を加えたリアクション動画となります。

キャスターの方への応援コメントやGoodボタンを是非よろしくお願いします。

このチャンネルは株式会社ウェザーニューズ及びガジェット通信クリエイターネットワークに規定されている【番組切り抜きガイドライン】に準じて運営管理を行なっております。
https://weathernews.jp/wnl/guideline/

元動画

ウェザーニュースLiVE公式チャンネル
https://www.youtube.com/user/weathernews/featured

#ウェザーニュース
#切り抜き
#お天気お姉さん
#青原桃香
#駒木結衣

[音楽] 最近幸せに特に思っていることが私本当に 2度ねをする時に幸せを感じるんです よで あのスマホのアラームって一旦時間を設定 するとあの残るじゃないですか履歴が 分かります1回例えば9時に起きるとして 9時頃9時にアラーム設定するとどんどん 残っていくじゃないですかでまた10時に 設定した時には9時と10時がまた履歴に 残ったりしてでこう毎回どれかを選んで 使っている方が多いかと思うんですけれど こうこのキャスターのお仕事って起きる 時間が割とばらついていたり寝る時間も ばらついているので私のこうアラームの 設定には本当に朝は6時頃から遅いと12 時ぐらいまで5分10分起きにアラームが 設定してあってそれを毎回こうどれを 使おうかなみたいな感じで設定するんです けれどあの1時間くらいに渡って10分 おきに私設定をしてるんですねあの アラームの設定オンにしていてでこう 例えば9時に起きるとすると9時にアラム がなって起きてでそれを消してまた寝てで 9時10分にまたアラムがなってでまた それを消して寝てっていうので本来は全然 10時に起きても大丈夫なんですけれど9 時から設定をし始めてこう2度をするため だけに細かく 設定しているっていう感じなんですけれど 共感してくださる方らしいます かあの本当にああまだ寝れるっていうのが 幸せなんですよ ねそうなんです履歴が溜まっていくので それを使うんですけれどあそうですかねで も本来は9時に起きても全然大丈夫なので 9時に起きるつもりで設定しつつもま10 時でも大丈夫なので9時から10時にかけ て5分10分おきにアラームをかけると言 のが最近の私の中のマイブームですその1 時間はすごい幸せですねああスヌーズです よ [音楽] ね幸せの感じ方は人それぞれですのでそう ですね合計だとごぐらい今日も割とそんな 感じですはいもう春は眠くなってきます ねねお休みの方もちょっとこうぼんやりと 眠くなってくる二度がしたくなる時間帯 でしょう かはい是非番組を見ながらまったり過ごし ていただきたいなと思いますね気持ちいい ですよねお休みの日の二度って ねああぐっすりいつまでも寝れるんだ時間 を気にせず寝れるんだていうのが幸せです ねなのでねお休みの方はゆっくりと睡眠

取ってくださいね [音楽] JA

2 comments
コメントを残す