【駒木結衣】唯一無二の”同期”さやっち卒業後、今の心境を語る”お天気お姉さん” 【ウェザーニュース切り抜き】

【駒木結衣】唯一無二の"同期"さやっち卒業後、今の心境を語る"お天気お姉さん" 【ウェザーニュース切り抜き】



2024/4/2〈ウェザーニュースLiVEイブニング〉からの切り抜き
制作の励みになりますので、ぜひコメント・いいね👍・チャンネル登録をお願いします!

動画元:https://www.youtube.com/watch?v=Ay65GN_pHdE

#駒木結衣
#ウェザーニュース切り抜き
#卒業
#さやっちロス

先ほど は途中からペースを崩してしまいました けれども雨雲の接近ですとかあと落雷です とかえさらにですね地震などのアラームも ございますその他サービスもありますの で はいあそっか私がこれ1つ1つご紹介し なくて もすいません1つ1つね紹介しなくても いいサイトがあるんですっ て失礼しました皆さん天期開いてみて ください天期を開きましてこちらの下に 進めるとあるじゃないですか新生活応援 バナー が1つ1つ紹介しようとしてましたはい こちら開いてみますとあもう便利ですね私 が言いたかったこと全部まとまっており ます失礼しましたそうなんか私もいます ねはいあのこちら動画でも皆さんにお勧め しておりますのでえ見てみてください髪は 短いです ねおそらくそうですね1年前の私です [音楽] 新生活応援ってやってます ねあとあのアプリの使い方なんですけれど もあプッシュ通知もそうですし天然じゃ ありませ [笑い] んえ誰ですか天然って言った の あちちそうなんですあのまその日のね情報 もそうですし妨害としてもお届けしており ますので あの何言うか忘れちゃったじゃないです かえっと何でしたっけそう妨害もね届くよ というお話 ですそうなんですよやっぱり簡単差が 大きな季節ですからこういった気温情報も 非常にありがたいですよねアプリのこう 登録設定方法もこちらに細かく記載があり ますのでそうこれ手順を私がやってたわけ ですよさっきねメニュータブから設定 みたいなここを見れば分かるのでここ見て くださいはい動画も見てください ね豪快のイメージ皆さんもおそらく豪快 受け取っていらっしゃる方多いと思います 私もその1人なんですけれどもそこで知る 情報も結構多いですよねでここ押して いただくとそのニュース記事に飛びますの でバナーからタップもしていただければと 思います ねはいま豪快でねね聞いて明日雨だったよ 明日すっごい気温下がるんだったよって あの 友達作りにもあ友達

作り 急に怖 すぎるなんだろうまでも新しいこう部署に ね行かれた方もいらっしゃるかと思います の でそうなんですよお天気ネタってどこに 行っても便利じゃないですかまそういう時 に使っていただきたいアプリですねあと1 時間頑張るぞとなんか今日はねこう気持ち を引き締めていつもよりも うん頑張る ぞって描いてたんです よ4月になったんでね新年度そう私も 頑張るぞメソメソしてらんないぞって言っ てもうでも涙も枯れたの でもう枯れるほど泣いたのでそうなんです 今年今回はあの部屋に涙をそんなに乗せ ないぞって自分で決めていたんですなので あロスですよ当たり前じゃないですかそう そうなんですなのでお家でいっぱい泣き ましたねうんそうドキのさやちゃん思い ながらインスタのリールを作ってたんです よ思い出のお写真動画をこう並べて編集し てたんですけれども作り 泣いてでスタッフさんとかキャスターさん のこうみんなのメッセージを集めて敷地を 作ったんですけれどもこしし張りながら 泣い てもでもいっぱい涙を流した分また笑顔で 歩めるかなって思いますはいですので皆 さんと一緒にねまた笑ってたくさんの空を 見上げていきたいなと思いますしきっとね それをまさやちゃんもね嬉しく思って くれるんじゃないかなって思いますはいと いうわけで残り1時間頑張りましょうね 頑張るのか私 か皆さんは何も頑張らない かすいません引き入れちゃってはい私は 頑張るんですけれども皆さんも頑張って コメントしてください ねうん盛り上げていただければ嬉しいなっ て思います仲間だと思ってますからね皆 さんのことを一緒に頑張ってくれます かさてここからはですねあ頑張り ますありがとうございますね夜穏やかに 過ごしたい時間でしょうにうん 張ありがとうございますではそんな19 時代番組ラインナップ見ていきましょうか こちらです

31 comments
  1. 結衣ちゃん相当大好きでしたからね!また会えると分かっていてもやっぱり職場で仕事や色んな事相談出来る同期がいなくなるのはだいぶメンタルきてるはず。

  2. ほんと、これが1番心配だった。同期、同世代が居なくなり辛いって最後のクロスで言ってたのは、本音だよね。
    ゆいちゃんには、無理だけはしないでほしいな。

  3. 友達よ~🎵泣くんじゃない~🎵明日は~🎵晴れるから~ー🎵って、明日は残念雨模様ですね。さよならは誰に言うさよならは悲しみに-🎵雨の降る日を待あって~🎵さらば涙と言おう~ー🎵失礼しました。😊

  4. 涙枯れるまで泣いて、そして十分な時間、日にちをかけて現実を受け入れたんじゃないかな?

  5. おさやの将来の幸せを祈り応援し、100%笑って送り出すなんて無理よね。唯一の同期であり最大の親友であり悲しさ、寂しさの方が大きい筈。おゆいも心中複雑なんだろう。

  6. 目がまだ微妙に腫れぼったいな😟
    視聴者目線から見ててもゆいちゃんは真正面から受け止めて抱え込んじゃうような人だからほんと心配だな〜
    光と闇とかワードに反応してるようにも見えたし
    どうか強くあってほしい

  7. ゆいちゃん。さやっち推しだったからなぁ
    1年前のゆっきー🐄の時もボロボロに泣いていたから。
    抱きしめてあげたいくらい。

  8. 我々なんかが仲間でもええの?
    まだ寂しいなら、毎週さやっちの家遊びに行ってみたら?💦

    元気出してね。

  9. ゆいちゃん🐨心配だけど、大丈夫かな🥲
    早く他のキャスターと一緒に特別配信したり、さやっちと別番組で共演したりで楽しい思い出作って乗り越えてほしいね。

  10. 気持ちの切り替え
    無理っしょ
    ウェザーニュース最強コンビが
    時間経たないと無理と思う

  11. 職場ではロスなんだろうけど、親友だし、プライベートでも相変わらず仲良く会ったりして、あんなに泣いたのはなんだったんだろう?とはならないのかな?

  12. 2023年3月で、ゆっきーが去り、2024年3月で、さやっちが去って行きました。来年もまた、誰かが…。

  13. 同期の卒業は辛いよね。結衣ちゃんとさやさんは今後も連絡取る機会はないのかな。みーちゃんは結衣ちゃんの推しだし、ももたんも結衣ちゃんとクロストークは楽しいそうですよ。ロスは視聴者も多いはずだから、お互いに支え合えながら楽しんでいきましょう。毎日を楽しむ気持ちが大切です

  14. ゆいゆいへ。
    気持ちはわかる。
    だが、リアルは違います。
    キモヲタが予報士、視聴者をどれだけヤバいと感じたか、😢😢😢😭
    ゆいゆいはまだまだまだリアルを知らない❗️→茶髪が丸で駄目男だから。
    端から見れば川栄、入山レベルのヤバさDEATHから❗️
    合掌。礼拝。アーメン。

  15. 職場で親友に合うのが日常じゃなくなったからね
    まあしばらくしんどいよね
    時間が癒してくれると思うけど、しばらくはね

コメントを残す