田中みな実 あったかタイム 20240330

田中みな実 あったかタイム 20240330



00:53 ねっ! あぁん…♡

こんばんは田中です土曜日の夕方この時間 は皆さんに心を温まる時間をお届けしたい と思います本日のゲストはホフディランの ミ え ええ何これ何これ からん あちょっとお願いしますよ入り口入り口 ぐらいはい はいホフリラの小山ゆさんどうも こんにちはこれは乗ってきますよもうもう 取り直しさせませんよはい自分で自己紹介 してくだいはいえホフディラン小山ゆです よろしくお願いしますはいお願いします はい ねうんなんなるそのさ最初っからため息 みたいのないでしょそれもうお腹いっぱい でねお腹いっぱいだでしょうそうゆさんと の収録の前って大体いつもちょっとそば 食べに行くとかって言っていくんですけど 今日久しぶりに赤坂のTBS近くにある 砂場っていうねもう砂古くからある名店に 行ってきまして今日もすごかったね今日 食べましたねでもとはいえ駆け付け1杯の 森そば1杯のざばだかけそばをままその前 につまみを食べてね食べそう かぼうでたけのこの土うんでえっと すっごく今日風が強くてねあの収録なん ですけどこれうんあの寒くてうんとにかく あったかいものて言ってじゃあ掛けそば でって言ってでえ今ですかあ今でって言っ てでまず掛けそばをそうでしかもなんか そのさ注文の仕方がさあの普通はさんなん かなんかあったかいのってどこにあります かとかさなんとかですかとかって聞くのに 今日寒いですよねてお店の人に突然ねこれ 寒い時に食べるそばって言ったら向こうの 人がびっくりしてあの外国人用の写真つい てるメニュー持ってやなんかこの人よく わからないと思ってとにかくこれ見といて くださいっつってそうそうそうそう写真 付きメニュー出してくれたからねそうでま とにかくもう早くできそうなやつをであの 掛けそばお願いしてですぐ出てきてそれ いだいたらちょっと体があったまってうん でその後森そばの大盛大盛をいだいてその 後お汁子いやなかなか ねか食べて大盛食べておしこ食べ るっていう人はねそうでそしたらさうん あのちょっと遅くなっちゃったけどって 言っとホワイトでってあのディレクターの 小山君と片山君がああの焼きをねね30分 並ばないとか有名な四谷のお店のそう たい焼き買ってきてくれたから 美味しくいただきました1枚ペロっと食べ

た1枚1匹これなんて言うんだろうね11 個1なんだろう1個いやま1個でいいん じゃないの別に本当の魚じゃないからそう ねうんパッと食べたね美味しい私あこ 大好きなんですよねだからさっきもお汁粉 をね頼んでそうおしこ食べた後に白玉前座 行こうかなって言ってああれはさすがに びっくりしたねいや今日じゃないんじゃな いっ言ってま今日そんな感じでゆさんと 楽しくお話してきたらと思い ます改めまして本日のゲストホフディラン の小山洋さんですお願いしますよろしくお 願いします私はねはいこの番組もう13年 目になりますけれどもはい最近あったか タイム聞いてますええてよく言って いただくんですうんで今もちょっと新しい ドラマに入ってるんですけどあの俳優さん たちにねあうんあ南さんラジオ聞いてます へえ俳優さんがって言われてうんえやだ 恥ずかしだそうそうなのだやっぱ恥ずかし いって気持ちになっちゃうのやっぱりだ からそんな恥ずかしいって気持ちになら ないような放送を心がけようと思ってる わけ今はだから今日 はやっぱりちょっと聞いてくれてる人が たくさんいるっていうことを考えながら 話さないといけないなってなるほど思って ますはいうんあのあれでよねえあのこの あの片桐君あはいじさん片桐君から連絡が あってうんまていうか僕が片桐君がテレビ 出てんのを見てうんうん見てるよってつっ てほらLINEしたわけうんうんうんそし たら僕はその番組見てるよっていうんだけ を送ったんだけどそしたらその帰りが田中 美ってすっげえ音地だっって知って たもう全然僕が言ったそのことと関係なく もう本当に一田中てすっげえちだって知っ てたもうさ小学生の会話じゃないひどいよ いやもほら僕知らないからさであそうなの それもそのねあざといみたいなことでの その彼女のわざとじゃないたいやあれは マジマジあんあんなのあざとさできん みたいなあれは本当だっっていう風な連絡 が来たんですよそうだからねカラオケ も開いた人の前でしか私行かなかったん ですよカラオケてそうで今もそうカラうん めったに行かないあでも行くことはあるの 打ち上げとかでほら2次回カラオケですっ てなったとしてももうガンとして歌わない しでマイクが回ってこようもんならあお 手洗いすいませんって言ってえそんな行か ないでいかないいやお腹痛くてっていう 本当リアルなテンションでもう本当に歌わ ないようにしてる本当に歌いたくないそれ でずっと階段のとこにいるとかね嫌すぎて

階段にいる嫌すぎて絶対に歌いたくない 歌いたくないえでもその前元々歌を歌って ただ自分で歌っててなんか自分はちょっと 思ってなかったんだけどでもやっぱ歌う 人前で歌うっていうこと自恥ずかしいし あとうなんかなんだろう自分の選曲の センスも問われるなとかまそれはそうそう 色々考えて恥ずかしくなっちゃってあと スパイスガールズも歌えたけどあ何どれよ えっとねtoビカムONEていうみんなが 知らないやつなんでどんなやつなよじゃ ない のじゃなく てI NEEDneverneedbefore makelovetobabていう誰も 知らないあれなんかでも意外とあ知って ますちゃう違うちゃんと歌えてるじゃない え本当ですかえあれ僕あのそれ気になって ほら片桐君の会も聞いたわけはい もうひどかったよえ本当片切り会はいやだ からひどいとこばっかりつまんでんじゃ ないやっぱえいやあのねいや僕もうなんか ねピピッチシフターみたいでいじって わざとやってんのかなっていうぐらいあ そうここからここに行く思い出したなんか あと歌が歌える人と一緒にカラオケに行く とまカラオケだったり鼻歌レベルでもよ うんうんピッチがって言ってくのねまう 言うでしょうねピチピッチがってうんそれ が一番やだ 1番嫌いな言葉ピッチピッチピッチが ピッチがなんだピッチってピッチや携帯か ピッチいや古い人だね古い人よそこピッチ で携帯に繋が るってピピッチでしょやっぱりそれさま リズムとかもいいんですよ多少ピッチって 何ですか音手っていうことじゃ音手って 言ってくださいじゃまあまあさなんか音 っていうのもさ音ねあま音がさなんか スコーンって抜けるでしょえっとなんて 言うのこのさゆらゆらゆらゆらで下手って いうんじゃなくてなんでそっからこっちに 行くのみたいなそのさ私も聞いたの自分の その会をねうんでそしたらやっぱりその出 なくなったら上が出なくなったら下に行く の私は出る音域に合わせんのまたていう ことだと思っ長してるってことだもうやめ て店長とかもうほとアーティストブルの やめていきますか違う違うだからほら普通 ね例えばCで歌っててこれ上出なくなった なったら突然転調してそれをAとかに変え てるってことCうんえ1番下がAってこと いやいやいやいや下はごめんなさいそのね CっていうのはずっとあるんですよCBが

なってAになってGになってずっと下まで あるどんどんどんどんまたその下のシも あるからふでもそういうことじゃだから ほらカラオケのさマイクとかでさ長できる じゃない全然わかんないあのほらピッチを さ帰れるわけそんな1回もやったことない 半音落とすとか一音落とすとかいややっ てる人いるやってる人いんのよなんかあの サークルのみんなでカラオケ行った時も なんかあのああ俺俺俺とかって言ってで なんかあのいじ食っていっぱいそうそう そうそうそういじ食ったって変わんないよ と思いながら変わるんだよそうなのだから それを自分でやってたんじゃその店長店長 マシンが自分に入ってうんあやめ出なく なったつてちょっとこれは低いあそうそう そうそう低いしたりとかケの方は変わん ないから理由があるだからちゃんとあそう いうことなんだじゃあただなんか ふにゃふにゃ歌ってるわけではなくてでは ないです自分の中でオッケーやべこれ一 下げようとうんあとなんかアーティストだ からって上から私に言うのやめてもらえ ます か言ってない言ってない分析をねいややめ て本当に僕もほらもうちゃんと聞いたから その会はもううんもう30分全部こんなに 全部聞くかっていうぐらい全部聞いたんで ありがとうございますでも面白い番組です いやあの会話は面白かったねそうゆいさん との前回と前々回本当つまんなかったよね ちょっとちょっと待っ て前回と前々回うんなんかすごいなんでも ない話しちゃったなと思ってなんでもなく ていいんじゃないのこれでいやそんなこと ないやっぱり中身がないと土曜日のこの 時間うんなんでもない話をさ9時半でしょ だから夕飯時だよね微妙にだから夕飯を 用意しながらとかさそうであとはちょっと 後楽地からの帰り ねどっかなんか食べに行くとか途中にね うんいいらしいじゃないそのくらいでうん なんかやっぱ本当に誇れる放送をしたいと 思ってなんかああたたかタイム聞いてます あありがとうみたいな感じの放送をしたい と思っているのナカタイム聞いてますいや お恥ずかしいっていうのはちょっと やっぱりあてならないようにうんじゃあ ちょっともうじゃちゃんと あのそうですねうんいやだそもそもこの あったかタイムって心温まる話をゲストに してもらうっていうのが趣旨だったんです よおおなるほど最初の方そうだったの覚え て ます最初の方うんそうでしたそうあこっち

のゲストがなんかあったかい話を持って くるそうですそうですでもそのま2周ド りっていうか大体2週同じゲストに出て いただくんですけど2周目の最後の方に じゃあ心温まる話をお願いしますってえ そんなのあっありましたよ最初のはうん ありましたであ心が温まりましたって言っ てあで終わりってい心がえ何そういう何 落とし方があったのこの番組ありました ああ今週も心が温まりましたということで みたいなのがうんうんうんうんえ僕そんな 話した記憶ないけどなそうやま多分何度も 何度も来ていただいてる方にはもうさすが にあったかいエピソードなんてないから いやあるよ それそれあるでしょうよなんあるえなんか じゃああります 心温まる話あじゃあちょっとさはいこれは 本当にでも温まる話ですよはいあの こないだねあの1年前にこの番組に来た時 に僕ほら40代最後でうんでライブをや るって言うんでそこで初めてチェキ会を やるああおっしゃってましたね1年前に って言ったらもうここで猛反対されてねん 誰もチェなんか取りたくないとなんだそれ はってうんうんうんおじさんがねそんな チェキなんてだなんだって言われたじゃ ないですかうんうんでもあれをまあ当然 やったわけですよはいそしたらやっぱね ものすごい評判が良かったあ良かったん ですか良かったのよ本当にへえでそれで やっぱりなんかそういうさなんて言うの 一方的にその賞を見るんではなくてなんか こう参加するみたいのがやっぱり意外と そのやっぱりあのファンの方はま嬉しいと うん言うてくれてこないだまたライブで 今度はじゃんけん大会ってのやってみたい へえっていうのはじゃんけん大会僕実は いろんなところでじゃんけん大会行るの見 てたわけうんあのいろんなイベントでねで 最終的なじゃんけん大会って絶対 盛り上がるわけうんまあねビンゴとかね そうビゴとかそれが結婚式であろうと なんかもうちょっと違う会であるとなんだ かんだ参加があの単純なゲームが 盛り上がると思ってこの間ホフディランの ライブでもじゃんけん大会つきていうの やったんですよねうんで商品はあの私物と かをプレゼントするっていうえ例えば どんな私物ですか私物は服です服とかま あとまそれ私つたも自分で買ってきてもだ けどお酒と かえゆさんの私物ってハーフパンツと チェックのシャツじゃないですかうんあ それはだからあげないで僕着るからえ何を

くれるのフリマみたいなことま着ない服 くれるってことでもさここも微妙なわけ着 ない服あげたくないじゃんうん要するに 自分もいらねえよみたいなものとかさもう ふされてるものって人にあげるの失礼じゃ ないうんと言って自分が毎日気に入ってき てるものあげたくないじゃんうんうんで その絶妙なラインのものを選んでうん プレゼントしたんですけどそその後にね その後の他のライブで来たファンがあの うちのマネージャーにあのあってねうん いやあんな最高なイベントはないとうん から絶対にじゃんけん大会だけ続けて ください ふーん私もやったことあるよ私物 プレゼント何なんかすごい明らかに私勝っ て私のは勝ったかんね私のが勝ってかんね ていういやそれこそ本当に喜んでもらい たかったからうん あのピーチジョンさんで広告やらせて もらってた時になんかあのガードルを作っ てねでそれでイベントをやったりとかして でその中ででInstagramを解説し てでその時になんかせっかくだから年末 だったのかなクリスマスかちょっとなんか クリスマスっぽいことやろうかなと思った のかなうんであの私物をって思ってでそれ こそちょっと思い入れのあるブランドの バッグとかうんセリーヌのバッグとかサン ローラーのバッグとかなんかいろんなもの をアクセサリーとかお洋服とかうん出し ましたねで当たって喜んででしょすごい 喜んでくれましたしそれを持ってうんうん あのあるイベントに来てくれたうん人がい てすごいびっくりしましたあれって最初 自分のバッグがああなんか珍しいバッグな んですよであれ私あのバッグ持ってたなあ 私かなんかそのあげたな使ってくれてるか なって思ってパッて見 たらあれなんか見覚えあるなこの子って 思ってでずっとバックをこうやって指差し てるからあはああなたがって思ってあそう すごい嬉しかったです俺だからおいいじゃ ないですかだからそうてか全然関係ない けどうんあのちょうどさそこんな時期だっ たと思って今ぐらいの時期をうん あの高校生の時に私高校1年生高校33年 生の先輩がいて私体操部だったんだけど 体操部の先輩が卒業して私その先輩のこと 中一の頃から大好きだったんですよ消し ゴムに名前書いたりとかしてそう消しゴム に名前書いて使い切ったらみたいなやって たぐらい好きだったそれ何それえ知らない 消知らない何それえ消しゴムってカバー ついてるじゃないですかだから名前書いて

もカバーしたらバレないでしょだからそれ 使い切ったらなんか声が成就するみたいな 流行ってたんですよ今も流行ってるかどう かわかんないけどで まあ別に声が上々するとかそういうユ的な 話じゃなくってあの本当好きだったの単純 にもう先輩見かけたらきゃーみたいなうん であのなんか先輩の教室に何か持ってか なきゃいけない時とかもずっと廊下で もじもじしちゃってどうしようどうしよう みたいなそうするとなんとかあのち中人の 子来てるよみたいなうんん何みたいな感じ でそ来てくれるのその先輩がでもうもう顔 真っ赤にしながらあこれあの 部の連絡帳ですとかって渡したりとかして ていうぐらい大好きの先輩がいてねああの 人が卒業する時にもう事前に私は予約をし てたわけですよ先輩のこれとこれとこれが 欲しいですって言ってあえみんながあの ほらあの男子学生の第2ボタンをもらう 感覚よああそういう感じで人気の先輩って 本当にあの体操儀も取られちゃうであの セーラー服のエああ本体えスカートえこ 小分けしてもう全部小分けでええそう そんなことあんのいやあるんですよバック も正カバとか補助カバとかあったんですよ 全部うんもう全部持ってかれちゃうのま 持ってかれるってかからくださいって言わ れてさてで火九生にファンがいればいる ほどだからもう身ぐるみ剥がされてました よねその人気の先輩はいやてもさその暴動 みたいな感じじゃないんでしょちゃんと くれるんでしょでも事前に言ってあるも あるし当日に先輩なんか残ってれば いただけますかみたいなも急遽参加型も いるしそじゃいいよこれあげるわとか言っ てそうあまあじゃあこれ残ってるからいい よとかって言ってうんでまなみんな何で 書いてたんだろうなどうやって帰んのそれ 確かに ま裸で帰るわけじゃないで変えないけど 多分何かしらこ持ってきてたんだろうね そういう想定してへで何をもらったけその 先輩から私はその先輩からあの体操部って 練習する時ベルトをつけてたんだゴムの なんかこうカチっていうベルトがあって それってんでするかって言うとまズボンが 落ちてこないようにとあとあの爆天とかの 補助する時にそこ掴みながらそう掴み ながらチャコットとかで言ってんだけど そのチャコットのベルトが欲しくって先輩 のベルトは青だったんだけど先輩の チャコットのベルトが欲しいですって言っ てそなんかうんいいよって言ってくれて あとできたらあの正カバもくださいって

言ってあで私はほら学生生活あと2年ある からでちょうど受験とかもあるから先輩の バックを持って頑張りたいと思ってあで 頂いた気がしますへえそんなのあるんだね うんっていうほらなんてことない話でまた 終了いいじゃないですかなんともない話を できてでもほらあのあれやるでしょゆさん またファンのついみたいなはいあそうそう だからそれをこまたじゃんけん大会もある ねその告知をしイベント4月14日え渋谷 のAmazonミュージックスタジオ東京 でですねまライブプラスそのじゃんけん 大会とかもあるねねその名も2024 ホフディランファンの集いトークアライブ アじゃんけん大会90分ボ2ね恥ずかしく ないこのタイトル違うもうさあのタイト ルっていらないじゃんでもうさあの タイトルが遅れていつもイベント告知が 遅くなっちゃうわけえていうかファンのい ってダサくないですかいやだからいややめ ましょうファンの違うやめるなよ違うあの ねこれはなんでファンの集いかって言と あのま割と狭いところでやるんですよこれ Amazonミュージックスタジオてこれ すごいかっこいいスタジオなんだけどうん はいでなんか通常のライブとちょっと違う んだよと本当のファンが集まるとこなんだ よっていうのえじゃさホフディランの ファンのこと何て言うんです かないねじゃ ほっこそんなラーメン屋かのラーメン屋 みたいな感じの名前なんだ突然ほふっこて なんかさ2024ほっこのついほっこ ちゃう一応ホフはちょっと提案しときます ねなんだろうなんかでも会った方がいいと 思うんですよまあるよねそういうのね なんかあるじゃんあるねえミスチルの ファンとかなんかなんて言うんだろうね ミス分かんないミとかはいないのかチルの ファンはなんかあれじゃないのチルドレン の下だからまた何なんかあんじゃないね 難しい話になるよねええなんだろうじゃあ ほっこホフ ディランズソング呼び方はねえでもファン の皆さんの間ではあるんじゃないんですか ち君はないのいやないんですかないよだ から多分それちょっとねまた違う界隈だと 思う例えば騎士団みたいなこういうさ来 てるとかあるとなんかなんか呼びやすい じゃんファンもだからほっこでしょほっこ まほっこっていう年でもないしねもうでも そんなあのでもいいのだからもう若い頃の 気持ちを持ってうんだから2024ほっこ のつい一応やってみます一応この日は じゃあハフかて言ってイエーイみたいなフ

かイエイイのパターンはそうちょっと混ぜ てみますじゃあおこじゃんけん行くぞとか っていよいいよああっていうねで 盛り上がったかどうか教えてくださいじゃ 今度報告しにきますそはいお願いしますで あとはベース祭りまたやられるそうではい これベース祭りこれも恒例なイベントで5 月14日にですね東京の新台ferで行わ れますえっとベースいろんなベーシストが やってきてホフディラの曲一緒にやると いうこれあのちょっとね放送の段階でどこ まで発表されてるかわかんないですけど すごいもう大物ベーシストとかすごいあの 徐々に発発表してるんでねあの来ますんで うん皆さん調べて遊びに来てくれればと 思いますもう1年あっという間だね5月の 告知とかしてるとねねもうもう年末になっ ちゃうんじゃないかっていうまだいいん じゃないまだその話じゃなくていいんじゃ ないのもうね本当1日1日大切に過ごそう と思いますはいゆさんありがとうござい ましたエンディングお付き合いください ガマンプレゼンツ田中あったか タイム間となりました山さんにお越し いただきましたありがとうございますはい ありがとうございますさっき言ってた ミスチルのうんあのファンクラブの名前は うんファザーアマザーらしいですミスター チルドレンだからそれをこう見守る お父さんお母さんそうたちていうことえ なんかおしゃれじゃないだったら ホフディランだってファンのことボブ ディランって言んでもいいかもしれない なんでよいやそっちの方が本家だから皆 さんはもうこのを育ててくれてダメでしょ それはそれ絶対なんか来るよそれダメです よさすがに来るだろそれファンクラブ名 ボブディランってええなんだろうねやっぱ ほっこなんもほっこかねなね募集したら じゃあ募集まま僕らの方で募集しますよ Instagramとかでうん名前じゃ 一応ほっこ今日の放送でっことなってます けど他にいいアイデアがあったなっていう のをちょっと募集してみますうんうん うんうん募集しましょう皆さん是非お 付き合いくださいはいありがとうござい ますゆさん来週もよろしくお願いしますお 相手は田中と小山ゆでした温かな週末をお 過ごし ください

2 comments
  1. 雄飛さんがレギュラー化しだした頃には、もうあったかい話コーナーは消滅してた気がする

コメントを残す