対象的なお二人の姿に、心か打たれました🩶ゆうとくんとあいみちゃんの信頼関係がなせるわざですね、お二人とも八代亜紀さんへの想いが深いことが凄く伝わります。大好きなお2人に八代亜紀さん歌をこれからも歌い続けて欲しいです🩶
ゆうと君大先輩の間からずーっとさがして画面涙のながし路地ライブの様子聞かれてアカペラで唄い誉められてましたよねデュツトもして頂き沢山の想い出有りましたよねでも最後迄唄い八代さんも天国で誉めてくれましたよ~キット( ˘ ³˘)♥立派でした泣きながら最後の観てました( ◜‿◝ )♡
八代さんがゆうと君の唄を聴き若者で演歌を唄うつて嬉しい😄と優しく誉められてましたね~演歌大先輩からもゆうと君の実力は肌で感じられてくれましたよね(。♡‿♡。)これからもゆうと君自然体で色々な歌謡曲を唄い次いでください(◍•ᴗ•◍)❤
ゆうと君の💧涙もらい泣きです☘️昨日の新歌舞伎座ゆうと君最高でした🍀お見送り会で、ゆうと君のタオルを首に掛けて(ひんしゅくかな?)とは思いましたが…感情が出てしまいました😂でもちゃんと分かって下さって目を合わせてご挨拶出来ました。ゆうと君の歌謡浪曲進化してます🍀💚感動を、ありがとうございました🍀♪星くずセレナーデ♪応援してます🍀💚
人生歌がある観ました ゆうとくんは出番の前から泣いてたので 歌えるか?と心配してました でも涙流しながらも 頑張って歌ってる姿に感動し涙が止まりませんでした 皆さんのコメントにあるように最後まで歌詞も間違えもなく歌った ゆうとくん凄いです 八代さんの番組で 愛の終着駅を一緒に歌った事が思い出されたのでしょうね 録画してるので何回も見るけど何回みても涙😂 涙です ただ 気になったのが 登場する時 ゆうとくんが先に立ってその後 あいみさんが来る時 ゆうとくんの前を通って行ったのが 気に入らなかった ゆうとくんが先輩だから後ろを通るのが当たり前だし スペースもあったのだから あいみさんの涙は見えなかったしゆうとくんの涙に全国の人は感動したと思います本当にゆうとくんは大物歌手にも負けない才能を持ってます 今後も頑張って下さい😊
この動画を何度も見るたびに 涙が出てきてしまいます 八代亜紀さんとの共演のシーンを ゆうとくんも 思い出し 涙をこらえながら 頑張って歌ってる姿を見て感動しました 他の出演者の方々も それぞれのあきさんとの思い出をこらえながら うたわれていて とても 感動した 番組でした ゆうとくんも いつも笑顔のゆうとくん をテレビとかコンサートで拝見していなかったので こんなに悲しそうな顔 で歌われているのを見てるの も とても辛かったです
😭😭😭😭😭😭😭😭急に、びっくりとショック多き過ぎましたね辛い辛いね私もです!辰巳君良く頑張って最後まで歌い切りました‼八代亜紀さん見てはるよ!優しい辰巳君も今まで通りで頑張って参りましょう。応援してるよ。この場をお借りしまして亜紀ちゃん安らかに🙏MK 2309A様おおきに!🍀🍀
若い2人がゆうとくんあみさんが、涙を、こらえて、一生懸命に歌っているのを見て、涙が、出ました。 八代亜紀さんが、皆さんに、優しくされたのが、良く分かります。沢山の心に、残る歌ありがとうございました。ゆっくり休んでください🙇
本当に現実です辛いねゆうと君亜希さんに可愛がってもらって、過去の思い出になってしまいましたね、頑張って歌っているゆうと君見て、私も泣けて、今の気持ちを忘れないでこれからも素敵な歌、頑張って歌ってね🎉🎉応援してるよ
YASHIRO AKI -TIAN, não VAMOS dizer adeus mas sim até breve doomo arigatou SP BRAZIL
何度観ても感動します。
またゆうと君と田中あいみさんと
デュエットゆうと君の号泣しながらも頑張って歌唱して
もらい泣きました。❤八代亜紀さんの凄さがわかりました。
対象的なお二人の姿に、心か打たれました🩶ゆうとくんとあいみちゃんの信頼関係がなせるわざですね、お二人とも八代亜紀さんへの想いが深いことが凄く伝わります。大好きなお2人に八代亜紀さん歌をこれからも歌い続けて欲しいです🩶
ゆうと君大先輩の間からずーっとさがして画面涙のながし路地ライブの様子聞かれてアカペラで唄い誉められてましたよねデュツトもして頂き沢山の想い出有りましたよねでも最後迄唄い八代さんも天国で誉めてくれましたよ~キット( ˘ ³˘)♥
立派でした泣きながら最後の観てました( ◜‿◝ )♡
八代さんがゆうと君の唄を聴き若者で演歌を唄うつて嬉しい😄と優しく誉められてましたね~演歌大先輩からもゆうと君の実力は肌で感じられてくれましたよね(。♡‿♡。)これからも
ゆうと君自然体で色々な歌謡曲を唄い次いでください(◍•ᴗ•◍)❤
ゆうと君そうなるの凄くわかります😢私達はテレビの画面で拝見しててもぼろ泣きですから💜八代さんの分まで頑張って下さいね💖
ゆうと君の💧涙もらい泣きです☘️昨日の新歌舞伎座ゆうと君最高でした🍀お見送り会で、ゆうと君のタオルを首に掛けて(ひんしゅくかな?)とは思いましたが…感情が出てしまいました😂でもちゃんと分かって下さって目を合わせてご挨拶出来ました。ゆうと君の歌謡浪曲進化してます🍀💚感動を、ありがとうございました🍀♪星くずセレナーデ♪応援してます🍀💚
ゆうとさんあいみさん、思い出ぶかい大切な八代さんに冥福を祈るばかりでしたね、どなたが歌っても涙、涙です😢😢😅😅
わたしも 皆さんと同じ気持ちです。 ゆうとくんの涙は 素敵きでした。
ゆうと君頑張ってくれてありがとう。
😂
ゆうとくん 毎日 ずっとずっと みてますよ
その度に 顔は涙でぐちゃぐちゃです
超イケメンなゆうとくんカッコいい~🥰ゆうとくんが生まれる前の歌も唄いこなして素晴らしい歌唱力さすがです❤
二人共 涙声
最高‼️もっともっと聞いてみたいです
人生歌がある観ました ゆうとくんは出番の前から
泣いてたので 歌えるか?と心配してました でも
涙流しながらも 頑張って歌ってる姿に感動し涙が
止まりませんでした 皆さんのコメントにあるように
最後まで歌詞も間違えもなく歌った ゆうとくん
凄いです 八代さんの番組で 愛の終着駅を一緒に
歌った事が思い出されたのでしょうね 録画してるので
何回も見るけど何回みても涙😂 涙です ただ 気に
なったのが 登場する時 ゆうとくんが先に立って
その後 あいみさんが来る時 ゆうとくんの前を
通って行ったのが 気に入らなかった ゆうとくんが
先輩だから後ろを通るのが当たり前だし スペースも
あったのだから あいみさんの涙は見えなかったし
ゆうとくんの涙に全国の人は感動したと思います
本当にゆうとくんは大物歌手にも負けない才能を
持ってます 今後も頑張って下さい😊
ゆうとくん 毎日 何回も何回もみてます
その度に もらい泣き😢😢😢
ゆうと君の優しさが伝わってきますね〜😂
ゆうと君八代さんから優しい言葉を沢山かけて頂いたのでしょうね、涙涙で頑張って歌われ一緒に泣いてしまいました。応援しています
ゆうちゃんはますます🎉ステキになり
男らしさが最高ですね✌😮これらも素晴らしいゆうちゃんを応援していきます❤🎉
八代亜紀さん…残念です😢もう八代さんの生歌は聴けないのですね😢ゆうと君の涙の歌唱…とても心打たれました😢目頭が熱くなりました😢ゆうと君…自分の分まで泣いてくれて有り難うとう😭
この動画を何度も見るたびに 涙が出てきてしまいます 八代亜紀さんとの共演のシーンを ゆうとくんも 思い出し 涙をこらえながら 頑張って歌ってる姿を見て感動しました 他の出演者の方々も それぞれのあきさんとの思い出をこらえながら うたわれていて とても 感動した 番組でした ゆうとくんも いつも笑顔のゆうとくん をテレビとかコンサートで拝見していなかったので こんなに悲しそうな顔 で歌われているのを見てるの も とても辛かったです
😭😭😭😭😭😭😭😭急に、びっくりとショック多き過ぎましたね辛い辛いね私もです!辰巳君良く頑張って最後まで歌い切りました‼
八代亜紀さん見てはるよ!優しい辰巳君も今まで通りで頑張って参りましょう。応援してるよ。この場をお借りしまして亜紀ちゃん安らかに🙏
MK 2309A様おおきに!🍀🍀
辰巳君、ヒガスミの後輩なんや。
歌、歌いに行かへん?
俺はマナカナと同期やけど。
まぁ、演歌なら右に出るもんおらんわな。
今晩は〜この映像は何回も見ました〜ゆうと君&田中あいみさんも泣きながら😭歌っておられましたね〜私も眼頭が熱くなって泣きました…八代亜紀さんあの世でも歌って下さいね〜有難う御座いました〜
ゆうと君が歌ってる姿見て、もらい泣きしました‼️
ゆうとくん、八代さんともデュエットしていましたよね。。。
ゆうちゃんの優しい気持ちがありましたネ😮田中あいみちゃんも涙涙でしたね😂😅😮
八代亜紀ファンが辛いです大好きなかたでしたね
亜紀ちゃん悲しいよ、寂しいよ、ゆうと君とあいみちゃんの歌う姿に😢、😢、😢です。
辰巳ゆうとさんなんか全く知りません。
ユウト君、泣き虫ですね、私ももらい泣きしてしまいました、😢又そが可愛いです。🙂
こんばんわ~いつも見てますがまだまだ信じられません私も見るたびに涙が止まりませんですね🙇
Que dó do Yuto 😢
ゆうとさん、あいみさん涙をもらいました、八代さんの歌を伝えて行ってくださいね😢😢❤
いつ観ても😢😢😢
泣いてしまいますね😂😂😂
ゆうと君は優しいね❤
ゆうと君の優しい人柄が溢れてますね😭❤️🎤👏
八代亜紀さんの
ご冥福をお祈り致します🎤❤️😭
沢山の曲をありがとうございました🎤❤️😭
若い2人がゆうとくんあみさんが、涙を、こらえて、一生懸命に歌っているのを見て、涙が、出ました。
八代亜紀さんが、皆さんに、優しくされたのが、良く分かります。
沢山の心に、残る歌ありがとうございました。
ゆっくり休んでください🙇
ゆうちゃん、偉かった
残念無念を晴らすなら泣いちゃ🙅。
ましてデュオ曲。皆さん辰巳さんばかりのコメントですが、田中さんは悲しみを
押し殺して歌ってます。プロなんだから!
ゆうとさん、涙、涙の歌唱、有り難うございました🍀
ゆうとさんの涙に心洗われると共に、八代亜紀さんの暖かなお人柄が忍ばれてもらい泣きばかり。八代亜紀さんのご冥福をお祈り致します。
歌は素晴しいのに、ピンクのスーツがにやわないね・
本当に現実です辛いね
ゆうと君亜希さんに可愛がってもらって、過去の思い出になってしまいましたね、頑張って歌っているゆうと君見て、私も泣けて、今の気持ちを忘れないでこれからも素敵な歌、頑張って歌ってね🎉🎉応援してるよ
🎉ゆうちゃんと田中あいみちゃんの涙流す歌をまた観てしまいます😢
ゆうちゃんが泣くから😢またもらい泣きました😢