2024/3/25〈ウェザーニュースLiVEモーニング〉からの切り抜き
制作の励みになりますので、ぜひコメント・いいね👍・チャンネル登録をお願いします!
動画元:https://www.youtube.com/watch?v=RWdwVp-Mvf8
#小林李衣奈
#大島璃音
#ウェザーニュース切り抜き
#クロストーク
#お花見弁当
#ウェザーニュース料理企画
さて昨日から告知がありましたけれどもあ そうだねねおはりするんですよねそうなん ですよ絶対さえてないけどねえでも本来 やったらゴブ先ぐらいで食べましょう みたいな感じでしたよねそうそうそうね 絶対咲いてないけどうんそう絶対咲いて ないけどお花見弁当ということではい しかも先輩が作ったのを食べるだけきます えなんかさ私知らなかったの来るってえ そうなんですかそうなんか呼べる人いるか なみたいになってあんまりこう スケジュールが決まってなかったんだけど あ見たらいるみたい なあれだよね番組終わった後に来 るってことだよねあ私そうなんですよ番組 後にあのセテか作ってもらった私も臨して 振舞う人だから私任せてバドミン疲れてる と思うからおいしいのねありがとうござい ますたごしかもなんかちょっと隙間をこう なんて言うんでしょうメインの料理があっ てあそうそうそうそう他になんか食べたい ものありますかで食べる編で読まれてるの でめちゃ聞かれてさそれで食べ食べたい ものね食べられる唐揚げとか言っときまし た食べる気満々ですこの人そうそうみんな でメニュー考えて何入れれるかとかも考え たので多分好きなものも入ってるんじゃ ないかなとしかもなんか結構私が決まった のもすごいラフな感じでなんかうちお花見 するけど来るみたいな感じだったんですよ スタッフさんが当初やっぱりお花見おお 弁当ね作る企画でうんうん多分食べるま でっっていうのもおそらく最初にもあり ましたよねそうでもなんか小さんどうすか みたい言われてえ行っていいんですか みたいな言ったらなんかこういつも制作の リーダーみたい ちらっと来てくださってえこさん来れるん ですか来ますみたいな逆にいいいすか みたいなねそうですえ来ます来ますみたい なあの作ってるけど来るみたいな感じの ニュアンスでなんかすごいさっくりあの 参加することに成功しちゃいましたいや ぜひぜひいや誰かに振る舞えて一緒に食べ られるといいよねっていう話をしてたんで 嬉しいくってさ1人で持ってって1人でべ てちゃん虚しくない超寂しいんだけど確か にお花見する方もきっとねこう何人か分 作られる方がき食べる分に作るじゃん1人 でせめさいやまいいんだよ持ってて食べる のも全然いいと思うけどできればね普にい た方が嬉しいそうですよね今あの桜も絶対 ないということなでそうそうそうそう そうですのでねま1ぐらい増やした方が いいだろうとそうなんですよそうであとは
もうお天気恵まれるといいなっていう本当 ですね雨降ったらどうするみたいなさっき も話してて確かにどう1日前だったら めっちゃ晴れますよねそうなのよ1日ずれ てたらすごいよく晴れるんだけど28は もうねちょっとずつ怪しくなってるから こめとかだ私ご飯食べるのにそどうし2人 でねえねえいや本当でもきっと楽しい会に なるんじゃないかなと思いますし私あの 食べる編のみの参戦なんですけれども 食べる前にはうんしっかりとあの作る配信 もあそうそうそうそうそうありますので はいありますので結構大型裏番組になり ますよね本当だよねなんかさこんなね違う なんか感じでやっていいのかなさ裏裏 かぶりしてよね完全に多分この時私の番組 なんですよそうだよねだからあの全然 こっちに見てもらって大丈夫なから ちょこちょこ覗いてうまくいってるかなて こけてないかなとかさそうですねきっと 多分ねおそらく番組内でも覗く時間がね あのあれば嬉しいななんて私も思ってるの で是非3社員でチェックしながらあこれを 私は食べることができるんだなという 間に合うか9時だよねそうなんです10時 11時12時には食べなきゃいけないわけ じゃどうしようどうし遅れたごめん とんでもないですあのいいとりだけしに くる後輩なのでいやいやいやいやもう来て くださいに楽みな企画もねありますので 是非あの皆さんも桜の開花状況でしたりね ちょっとチェックしつつもこちら楽しみに していただきたいなと思いますはい チャンネル登録とグッド ボタンよろしくお願いし ます
花よりダンゴムシ
サプライズでこっそり食べに来てたりして
この二人、スタジオ外でもずっとこの調子でワチャワチャお喋りして盛り上がってるんだろうなw
花なんかほぼ見ないだろうけど(笑)🦔🐹🍙
小林ちゃん、罰ゲームにならない事を祈ってます😄