甘じゃない【P北斗の拳 強敵 LT🏇GⅢフラワーC】LT95%の激荒スペック北斗がえぐすぎ!フラワーCと勝利の花束たのまい! 623ピヨ

甘じゃない【P北斗の拳 強敵 LT🏇GⅢフラワーC】LT95%の激荒スペック北斗がえぐすぎ!フラワーCと勝利の花束たのまい! 623ピヨ



好きなパチンコスロット、
新台などを打って動画をあげています。
マリンは親友です。ジャギは実兄です。

あすピヨスタンプ第3弾(2022/2/5)
https://line.me/S/sticker/18317154
動画でよく使うテロップをスタンプにしました~!!

※現在YouTube以外でのSNSによるメディア露出は一切しておらず、お仕事は受け付けておりません。

楽曲提供フリーBGM
https://dova-s.jp/

効果音提供
https://soundeffect-lab.info/
https://otologic.jp/
https://noiselessworld.net/terms#terms_of_use

49 comments
  1. 6月に紙幣のサンド交換費用捻出のためにあと2ヶ月間はろくに出さないよ。ラッキートリガーも煽るだけ煽って下振れするよう仕込むから普段以上に金巻き上げられるよ。
    規制緩和の時期が絶妙じゃなかった?疑わなきゃね。出るようにみせて実は全く出さない。原資がなきゃパチ屋はださんよ。

  2. だから フィナーレまたお越しくださいのスローバージョンは止めてくれ!笑いの鉄板過ぎる😂耐えられんよ❤

  3. 引きの強さと振り分けの負け加減が、
    いつ見ても芸術的✨
    あすピヨ姉さん大好きです😍

  4. 千円で10回しか回らんのかな?あと神拳紫色は、甘もアツいね!🤭🤭🤭ラッシュ入っても甘の海の方が出る。🐴は、さすがに4週連続7来なかった。😅😅😅

  5. こんにちは
    ラッキートリガー
    ほんと狭き門ですね
    次回も楽しみにしてます
    いつも楽しく拝見してます

  6. 99でもギアクラ外しあるみたいだし337ビョーシの通常開発バグみたいだし東リベに力入れすぎた。東リベ筐体の北斗もみたい

コメントを残す