好きなパチンコスロット、
新台などを打って動画をあげています。
マリンは親友です。ジャギは実兄です。
あすピヨスタンプ第3弾(2022/2/5)
https://line.me/S/sticker/18317154
動画でよく使うテロップをスタンプにしました~!!
※現在YouTube以外でのSNSによるメディア露出は一切しておらず、お仕事は受け付けておりません。
楽曲提供フリーBGM
https://dova-s.jp/
効果音提供
https://soundeffect-lab.info/
https://otologic.jp/
https://noiselessworld.net/terms#terms_of_use
次の日もルメールて思いきや違った😢
綾波かおもたわ❤
ゴール間際の悲鳴最高です😂
フラワーカップは津村jが覚醒してましたね。
イラついてる顔ほんと好き
甘はジワジワと息の根を止められる感じ
ハマれば捲る事は容易では無いしLTは夢
甘で2万以上投資はも〜甘じゃね〜よな( ̄▽ ̄;)
パチも終わりだな。
この方のおすすめ作品を教えて下さい
久しぶりに見たけど‥
面倒くさ〜い‥。
※でも、大好きですよ。
6月に紙幣のサンド交換費用捻出のためにあと2ヶ月間はろくに出さないよ。ラッキートリガーも煽るだけ煽って下振れするよう仕込むから普段以上に金巻き上げられるよ。
規制緩和の時期が絶妙じゃなかった?疑わなきゃね。出るようにみせて実は全く出さない。原資がなきゃパチ屋はださんよ。
初めて声聞いたけど想像より遥かに可愛いくてびびった😂
だから フィナーレまたお越しくださいのスローバージョンは止めてくれ!笑いの鉄板過ぎる😂耐えられんよ❤
いつも楽しく見てます🎉朝から競馬やってる動画いつかみたいです🏇
引きの強さと振り分けの負け加減が、
いつ見ても芸術的✨
あすピヨ姉さん大好きです😍
あすピヨさんの脳汁を、、、
いくらトリガー機能あっても甘パチはあくまでも甘パチですからね
がんばれ〜を聞く限りパチ打ってる女と競馬してる子は別人w
ジュンゴールド見事1着でした!ケツから笑
ケツ予想に変えたがよくねか?
LT突入確率1/1054とかやけん1日回して入らんなんて普通にあると思う。
今日、後輩がストレート600ハマりでギブアップしてたわ(笑)
千円で10回しか回らんのかな?あと神拳紫色は、甘もアツいね!🤭🤭🤭ラッシュ入っても甘の海の方が出る。🐴は、さすがに4週連続7来なかった。😅😅😅
回らなすぎて草
初当たり7連続単発で、心折れました😭もう打ちません😭
こんにちは
ラッキートリガー
ほんと狭き門ですね
次回も楽しみにしてます
いつも楽しく拝見してます
髪型めちゃんこかわちいな
パチンコも競馬も噛み合わない😭😭😭😭出遅れはきびいよ
今回はスプリングSのルメールだったね😂
すきかわいい
45G=4500円ってやばw
99でもギアクラ外しあるみたいだし337ビョーシの通常開発バグみたいだし東リベに力入れすぎた。東リベ筐体の北斗もみたい
ユニバカでお見かけしました◡̈可愛すぎて気絶しそうでした笑
あすピヨ次ファイト🔥
目で血走ってるのがわかるよ、やべぇ😂
なんて可愛いショートカットちゃんなんでしょうか?
可愛い😍
ラッシュ3回入って3回ともLT入れたのに全然出てくれなかった
胡散臭い投資勧誘に気を付けてくださいねw
あすぴよの馬は何でこんなに可愛いんやろ🫢
こんな日もあるよ😁👍💕💞💘
いつも打っちゃいけない新台教えてくれてありがとう❤
髪切った?
インフルエンサーマーケティング協力したいです 連絡できますか
ザマぁ!養分あすぴよどんどんカモられとけヒンニュー
リアクション同じだ
いつも1K10回転くらいの店なのがオモロい
競馬は、あすピヨの可愛いお声が聞けるから最高😆
出玉をLTに全振りした恐ろしい台だ。😅
サムネのあすぴよ未亡人感あって好き
親の顔より見とんか〰️