【大島璃音×小林李衣奈】ついに明日開催の「コバデミー賞」のサムネが、秀逸すぎて爆笑の”お天気お姉さんたち”クロストーク【ウェザーニュース切り抜き】

【大島璃音×小林李衣奈】ついに明日開催の「コバデミー賞」のサムネが、秀逸すぎて爆笑の"お天気お姉さんたち"クロストーク【ウェザーニュース切り抜き】



2024/3/16〈ウェザーニュースLiVEモーニング〉からの切り抜き
制作の励みになりますので、ぜひコメント・いいね👍・チャンネル登録をお願いします!

動画元:https://www.youtube.com/watch?v=xUnT0IgqjFw

#大島璃音
#小林李衣奈
#ウェザーニュース切り抜き
#コバデミー賞
#河津桜
#クロストーク

おいしょ今日は何と言ってもコバで民シと いうことでコバでミシ明日やるんだねはい そうなんですようんうんどんな感じでやる とか聞い てる聞いてるいえだよねあでもなんとなく うん あの方向性の確認 はしてましてここは抑えた方がいいみたい なのはあるよねうんそうです事前に頂いた 動画をうんおそらくあの頂だいて流せる ものは全てうんああ流してこうみんなで 見ようかなっていう感じだと思うんですよ あのBGMとかこう色々こう著作品的に 引っかかってるものもこれまで作品が ちょっとあったみたいでそっかそういうの もあるのかはいそうなんですでもなんか 別枠だったらいいのかな私はちょっとその 辺詳しくないんですけれどもあの流せそう なあのいいた作品うん一緒に見ていって あの私の個人的な意見プラスあのチャット の皆さんのコメントも神してあそうなんだ 神されるんだはい決めたいと思ってまして 今回2つ賞がありましてえあのアメリカの アカデミーで日本作品がゴジラとあと ジブリ作品受賞したじゃないですかはいで それにあって何だったっけな多分資格科賞 うんえ何資格高科賞これがゴジラが撮った 賞なんですけどこれ私が決めたんじゃない ですからね多分四角高科賞はいとおそらく 長編アニメーション賞この日本立てで なるほどそこにちょっと被せてあやかっ てくということで多分おそらくそういう 感じというそううんであの桜プロジェクト とかでも結構こううんうん得点があったり とかするじゃないですかあの今回ははその 2つの賞もあの決めさせていただいて何か プレゼントとかはないんですけれどもあの そう名誉をさし上げるっていう誉です名誉 笑わないでください名誉なのでちょっと なんかこうXのプロフィール欄とかで 書けるかなみたいなあ確かに受賞そうなん です20242024でバディミ書けるか なみたいななるほど是非じゃそういう感で 楽しんでいただけたらですねはいいやでも コデミシもこれも私が言ったんじゃない ですからねあ分かってる大丈夫それ はちょっと言わしていただきたいが自分 じゃないですと案ではございませんいやで も思いの方が結構コバ楽しみにしてるとか このワードを使ってるくださる方 がくて昨日ゴ悪いとか言うちゃってゴは いいのよ違うゴはいいんだけどちょっと 発音が難しいコバ民そうそう点がね続い ちゃ続ちゃバです民なんですよねでも 楽しみにしてますしそれこそなんかそんな

にねアカデミー賞にあの寄ってくんだっ たらリエナちゃんドレスアップしてレッド カーペットとかあるのかなって思ってそこ をみんなでねチャットで楽しみにしてたん ですけどうんああ楽しみにしてると担当者 様にお伝えしてますしてしし てる 難しそうな顔して首 を横に食ってた可愛いそうなんだね ちょっと難しいかもしれないわかんない 気持ちだよねもうそうですでも盛大に 乗っかっちゃってますからねいやそうそう そうそうそうねちょっとじゃあ髪の毛とか 持っていただいてそうですね自分でできる 範囲は本終わって30分の間で整えたいと 思い ますえ受賞受賞式なり鑑賞会でそうだね あります特別って書いますからなんかさ そうすごいよね今までにちょっとない テイストのさ企画だなと思ってもこのきり も自分の顔こんな大きいこと今までないん です よこんな大きいこと本当ないんですよね サムネイルでこんなどことないよね首から 上だけが使われることない絶対ないんです よこんなサムネの大きな顔 確か特別感がありますね本当特別という ことでなんかこうちょっと未な感じがあっ てすごい楽しみにしてるんですけど明日 モーニング終わりで別枠配信ということで ちょっとぜひ頑張ってください応援して ますはいありがとうございますちょっと皆 さんもねあの動画まだ編集中とかサでき やってもいいかなと思う方がいらっしゃっ たら是非あの明日までにあの作品の方も はいお待ちしておりますうんはい今夜 仕上げてくださいはい高評価とチャンネル 登録よろしくお願いし ますO

6 comments
  1. この2人のクロストークはいつの間にかこっちもニヤニヤしてしまう😂

コメントを残す