ウェザーニュースライブの切り抜きチャンネルです
即出しをモットーに不定期にて投稿をしております
M2M3帯が続く場合は過去撮り溜めたモノを出すこともあります
このチャンネルはウェザーニュースのガイドラインに沿って
切り抜きを実行し運用しております
https://weathernews.jp/wnl/guideline/
元動画
ウェザーニュース公式Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/weathernews
山岸愛梨🍙https://twitter.com/airin0609
ポン子🍋https://twitter.com/TypeA_Airi
江川清音🍶https://twitter.com/sah_yan
眞家泉💃https://twitter.com/Izumi_12397
松雪彩花🎀https://twitter.com/ayaka196196
白井ゆかり🦀https://twitter.com/yu__kari625
高山奈々🍚https://twitter.com/nana617_919
檜山沙耶🐸https://twitter.com/sayahiyama_1027
駒木結衣🐨https://twitter.com/yui_k06
大島璃音🦔https://twitter.com/rinon_ohshima
戸北美月🐰https://twitter.com/mizuki_tokita
小林李衣奈🐹https://twitter.com/rienakobayashi
魚住茉由🐟https://twitter.com/mayuuozumi
小川千奈🍘https://twitter.com/sennaogawa
青原桃香🍑https://twitter.com/momoka_aohara
岡本結子リサ🐿https://twitter.com/yuiko_okamoto
————————————————————————————————————————————
#駒木結衣
#檜山沙耶
#チカラめし
#ウェザーニュース
#切り抜き
#おゆい
#おさや
————————————————————————————————————————————
Vexento
いやなんかさやちゃんとのクロストークが もうねわずかだからあどのくらいなん だろうえあとうんどのくらいか なまでも18日だもんねそうねあんまり私 も時間空いていなくてそうだからなんか 話したいことがありすぎておくのトクに なっちゃっ たえ私これありすぎて うんうん幕張駅の前広告見たんだけど幕張 新都心に部屋さんあるの知ってるあります 知らないですえちょっと今度駅もし通り すぎる時見て見てみ見てみて あのり新都って書いてあってひ屋さんが あってへこの辺りなんだ多分この辺りええ 見てみます鍋食べたいよね鍋食べたいよね う食べましょう食べ ましょうそうなんですよねいろんなところ にご飯も行きましたし うんこのりのはいご飯屋さんは割とうん もう結構精たじゃしますあのなんだっけ 力飯をよく食べてた覚えてる覚えてる覚え てるよね今の今まで忘れてましたなんか今 多分力飯がある場所は他のラーメン屋さに なってるラになったのかあれ野沢さんから 教えてもらったんだけどなんかね仙台味噌 ラーメンとかそうそうラーメン屋さんあの そあれカレー屋さんにもなってねいからの カ屋さんなってカレ屋さんは通ってたんだ けどそのラーメンのところは行ったことが なくそう今ラーメンになってて力飯って皆 さん知ってます私たちよく食べてたねあの 牛丼みたいなあの結構がっつりなんです けどでもさ食べすぎてお腹パンパンになり ながら午後ね黒巻き角 って言われてでもそれでも行き続けたよね ロッテリアかその力飯かココスじゃない ですコスあのステーキハンバーグ定食そう 難しいあとはまちょっと遠出してうんうん 反対側の方カプリ長とかいったかなあのお 鍋屋さんメ方面のところだよね行ったよね ちょっと時間があるとはそうだね本当に ちょっと余裕がある時はそうそう休憩さ1 時間って言っても短いんですよ駅超えると ねうんうん待時間とかもありますかあり ましたね懐かしいあの研修時代に結構お店 を知ったのでなんかその後のねランチ タイムも私も今ですかららあの本当力力飯 ないけど力飯でもさあったら行きたいよね 行きたいえ力飯店舗にあるあるよねきある よねどこにありますか力飯って食べたい 美しいのやとか松屋とかも私結構きさんと か松屋さんではでも味わえない うんなんかタレがやっぱりと好きなんだね そうねお醤油のね濃いタレがえ関東ないん ですか確かにあんまり見かけないかない
ですか力飯ってあ東京にはもうないんだだ へええ2とあります見センタありますえ西 西日本とかなかな西なのかな私状況して 初めて知りました力飯てうん私もそうあ もう1てしそうですかなんでおいしいのに なんでなんでよく食べてたなうよく食べて ましたまそんなねうん我々の研修時代の 思い出ですけれどもえも毎日は無理です けどもまた食べに行きましょう毎日は無理 毎日食べましょうっていいそうになっ ちゃった毎日よま望むところなんですあの 本当毎日飲みたいんですけど毎日食べたい ですけそやだね気持ちを持ってまぜひ定期 的にこ定的にご飯行きましょうよはいと いうわけでえ今日のクロストここまでとし たいと思い ます
30日はさやゆいクロスになるのかな。でも、ゆっきーもあんなに涙、涙だったからさやっちは・・って思うとゆいちゃんもつらいよね。