当時は純粋に嬉しいとしか思ってなかったけど #感動 #花嫁 #涙 #結婚 #幸せ#カサ・デ・アンジェラ青山

当時は純粋に嬉しいとしか思ってなかったけど  #感動 #花嫁 #涙 #結婚 #幸せ#カサ・デ・アンジェラ青山



新婦の手紙は、花嫁からご家族への感謝を伝えるとても感動的な演出です。人生において大切なエピソードや思い出を手紙に綴り、ときに涙ながらに読み上げます。素直な気持ちにきっと心を打たれることでしょう。

新婦の手紙まとめ特集はこちらから
https://real-weddings.jp/contents/thanks-letter

お父さん私が中学1年生になる時お父さん は和山に転勤が決まって阪神不妊をする ことになったねあの時はすごく寂しいなと 思ったけどでもお父さんは毎週土日になる と必ず和山から深夜バスで家に帰ってきて くれました当時は土日にお父さんと 過ごせることが純粋に嬉しいとしか思って なかったけど今かると仕事が終わった 金曜日の夜に新アバスで和歌山から埼玉 まで帰ってきて日曜日の夜に深て和歌山に 戻って月曜日から仕事っていうのはきっと すごく大変だったよね体力的にもきつい時 もあったと思うけどそんなそりは私たちに は一切見せずにいてくれて自分も社会人に なった今だからこそ当時のお父さんの素さ と私たち家族に対する愛の大きさを実感し ています父親としても1人の人間としても 心から尊敬していますお父さんは私にとっ て世界の父親です

9 comments
  1. 新婦さんの手紙に朝からほっこり💋𝓒𝓸𝓷𝓰𝓻𝓪𝓵𝓾𝓵𝓪𝓵𝓲𝓸𝓷𝓼👰🤵⛪

  2. ご結婚おめでとうございます。お父さんが家族のために頑張ってきた事に気づけ貴方様も素晴らしいと思います。感謝を言葉にして贈られたことも。お幸せに。

  3. こんな素晴らしいお父さんだったからこそ、こんな素敵で素晴らしい大人に成長されたんですね🥹

  4. 素敵なお父さん✨そしてその偉大さに気付いたあなたもとても素敵です✨あなたたち家族みなさんにこれから先もずっとずっと幸がありますように🍀

コメントを残す