ママうんどうしてパパと結婚したのえあ なんでそんなこと聞くんよええ付き合っ てる時はいい人だった の付き合ってる時はていうかそうスマート よお前レディーファースト男いやえうん別 に今と一緒だじゃどうして結婚したのえ いやパパママのタイプがあれよのん でりゃちゃんと確認したチする前に大丈夫 かしらてちゃんと確認した結の人か お前
表情が可愛すぎるんだけど発言含めて、前世の記憶ある?って思っちゃった笑6歳児にしては表情とか目線が完璧すぎて好き笑
賢いなぁ。
いやいや…みんな普通に考えてあげて‼️
この歳で「結構相談所」の意味を理解してニヤついてるのよꉂ🤣w𐤔
「ちゃんと確認した?」の時の上目遣いがかわいいw
前世の記憶あるだろw
ネネちゃんw
スナックのママの貫禄
仲人さんになってほしい😂❤
うちのクラスのめちゃくちゃ頭良くて模試の数学毎回高いやつもこんな感じの顔だわ
あのー、今度、恋愛相談乗ってもらっていいですか?wwwwwww
絶対人生2周目やん笑笑
この子人生何周目w?
目ガン決まってて草
可愛い😂
凄いストレート笑将来も正直なコミュニケーションができて、明るい家庭になってそう❤
マジでこの子人生何回目!?
可愛すぎる〜😂
ごめん、2回目の「じゃあどうして結婚したの?」がどうしてもらき☆すたのこなたちゃんに聞こえて…こなたちゃんとそのお父さんのやりとりを思い出してしまう…
可愛い〜〜😂癒される
この子前世の何か引き継いでるよきっと…こんな子居ないよな?(笑)
子どもらしくなくて好きになれない
コメントを投稿するにはログインしてください。
表情が可愛すぎるんだけど発言含めて、前世の記憶ある?って思っちゃった笑
6歳児にしては表情とか目線が完璧すぎて好き笑
賢いなぁ。
いやいや…みんな普通に考えてあげて‼️
この歳で「結構相談所」の意味を理解してニヤついてるのよꉂ🤣w𐤔
「ちゃんと確認した?」の時の上目遣いがかわいいw
前世の記憶あるだろw
ネネちゃんw
スナックのママの貫禄
仲人さんになってほしい😂❤
うちのクラスのめちゃくちゃ頭良くて模試の数学毎回高いやつもこんな感じの顔だわ
あのー、今度、恋愛相談乗ってもらっていいですか?wwwwwww
絶対人生2周目やん笑笑
この子人生何周目w?
目ガン決まってて草
可愛い😂
凄いストレート笑
将来も正直なコミュニケーションができて、明るい家庭になってそう❤
マジでこの子人生何回目!?
可愛すぎる〜😂
ごめん、2回目の「じゃあどうして結婚したの?」がどうしてもらき☆すたのこなたちゃんに聞こえて…こなたちゃんとそのお父さんのやりとりを思い出してしまう…
可愛い〜〜😂癒される
この子前世の何か引き継いでるよきっと…こんな子居ないよな?(笑)
子どもらしくなくて好きになれない