#ウェザーニュース切り抜き
#ウェザーニュース
#小林李衣奈
#切り抜き動画
<切り抜き元URL>
<ウェザーニュースLiVE>
https://www.youtube.com/user/weathernews
さてえ今日はあの朝っていうか深夜から 嬉しいことと残念だったことが1つずつ ありまし てあの自系列順に言うと悲しい方ちょっと 残念な方から先だったんですけどずっと あの自分の家の近くに住んでた店頭ム君が 旅に出てしまいましてあの1ヶ月以上 同じ場所に家の前にいてくれてたんですよ 店ム君が幸せをの象徴みたいな言うことが あるじゃないですかだからきっと幸せを 運んできてくれたんだと思って毎朝毎朝 挨拶して帰ってきた時もいるって確認して 行ってきますただいまとか言ってなんか 挨拶してたんですよでそうスタッフさんと 一緒に皆さんと一緒ににねあの店頭よみ っていう名前もつけてたんですそうでも 名前をつけて1週間ぐらいして今日初めて 食に出ていることに気がつきましたでも風 があんまり入りづらいところにいてくれた ので強風でみたいなことは多分ないと思う んです けど昨日まで得たのにどうなんでしょう なんかすごい悲しい気持ちになっていっつ もね毎朝真っ暗な中出社する時に結構元気 をもらえてたのでなんかいなくなって しまってすごい心にぽっかり穴が開いたん ですそうダサいって言わ ないそうですよそうなんかこう拳の聞いた 歌声のようにねパワーをもらってたわけ ですでもねまどうだろう明るくなってきて うん見えてくれるか目線いや違違うな腰 ぐらいの高さにいたところから壁にいたん ですけど普通と高いところまで上がってい たんですそこから姿が見えなくなったので あじゃ今日は天井を帰ったらチェックして みようかなねなんかこうなんて言うん だろう室内じゃないんですけどまよく通る ところに壁伝ずっと上がっていったの でちょっと屋根っぽいところも今日はうん したいなと思いますでちょっとしょんぼり しながら今日は来たんですけど嬉しいこと があって帳尻があったんですけどあの人生 で初めて自動販売機の当たりが出ました すごい嬉しいなんかちょっとしょんぼりし たのとちょっとした幸せがなんかバランス すごい取れてて今日はなんかしょんぼりし たですけどなんかそれでちょっとバランス がようやく保てましたね初めて出ました あれなんかこうピピピピピピって言うじゃ ないですかあれま当たるもんだと思って ないので帰ってたんですけどなんか ピーピーみたい聞いたことない音が出てて 振り返ったら00と並んでてこれってどう いうことだと思ってあじゃ当たって るってことだと思って
そうもう1個ボタンを押してだかちょっと 高そうな やつ選んでそうそうなんですゲットできた んですあれって当たるんですね自動販売機 をもうあんまりこう使わなくなったって いうのもあるんですけど今まで当たりを出 たこともがなかったのでテトム君の悲しさ がそれでちょっと言えました嬉しい なうん幸せに変わったどういうことあ テトムがねあなるほどね ム君が物で幸せ を店のあなるほど 幸せあじゃあ運んできてくれたんですかね あよかったアああの挨拶しといて良かった ですああの大きいレモンティにしました アイスですそういやでも嬉しいですよプチ ハピネスそっか届けてくれたって考えれば 前向きにになれそうですね良かったね テトムからもねコメントいただいてました 本当にねあの絵文字まさしくああいう感じ だったんですよいや帰ったらもうちょっと 探してみたいと思うんですけどねあそう ですねまた違う方にハピネスが届いている んだと思えればうん前向きになれそうです 恩返しもいただいて今日はねあのちょっと 幸せがはい上書きされてここにやってきた のであ焦って同じのをしちゃうそっかそっ かじゃあもう噛みしめて今日はその ドリンク書いて飲みたいなと思います そんな幸せな出来事もお話ししたんです が今日はあのイチゴを持ってきていただい てい ますあのお代わりしますねどン あれどンあどんぐり がはいいます せせちゃんではないんですよ ねでもあの方の帽子をちょっと拝借しまし てなんかイチゴっぽく見えないわあこれだ と分かるかなはいなんでイチゴをかぶった かと言いますとまイチゴが美味しい季節 ですねということで現在ソラ ミッション が なんか落ちてきた気のせいですそそら ミッション行き [音楽] ましょう
りーちゃん優しいね😀😀😀
一ヶ月もの間、てんとうよしみ君は、何を食べて生きていたのでしょうか?