CrosSing – Music&Voice-
声優/アニソンアーティスト/VTuber/2.5次元俳優など、
「歌」を通して、各業界で活躍するアーティストの「声」を届けるカバーソングプロジェクト
◤◤
◤私は最強 from CrosSing/オーイシマサヨシ×PelleK
Streaming & Download :https://crossing.lnk.to/OishiPellek_watashiwasaikyou
第43弾は、「ダイヤのA」「月刊少女野崎くん」「SSSS.GRIDMAN」他、数々の人気アニメ主題歌を担当し、作家としても「けものフレンズ」OPテーマ「ようこそジャパリパークへ」をはじめ数多くの楽曲提供を行うシンガーソングライター:オーイシマサヨシと、ノルウェー在住の歌⼿・作詞家・俳優。4オクターブにも及ぶ声域と多言語の歌唱でも知られているYouTubeチャンネル登録者数392万⼈超えのアニソン歌ってみたシンガー・PelleK(ペルケイ)による協力激熱タッグが実現!
劇場アニメ「ONE PIECE FILM RED」挿入歌「私は最強」を歌唱します。
◤CREDIT
作詞・曲:大森元貴
編曲:石原剛志(BIG ISLAND RECORDS)
音楽制作:APDREAM
映像制作:山中凌
ORIGINAL SONG:私は最強/Ado
© 2022 by FUJIPACIFIC MUSIC INC.
UNIVERSAL MUSIC PUBLISHING LLC
& TOEI ANIMATION MUSIC PUBLISHING CO., LTD.
URL:https://www.youtube.com/watch?v=sk1Z-Hqwwog
◤CrosSing Information
Official HP:https://cros-sing.jp
YouTube:https://www.youtube.com/@CrosSing_official
Twitter:https://twitter.com/CrosSing_info
TikTok:https://www.tiktok.com/@crossing_official
Playlist:https://lnk.to/CrosSing_playlist
―――――――――――――――――――――――
◤CrosSing Collection vol.3 発売!
カバーソングプロジェクト「CrosSing」によるコレクションアルバムが発売決定!
CrosSingで披露された楽曲に加え、このCDでしか聴けないボーナストラック 茅原実里「Lost my music」も収録!
CrosSing Collection vol.3
2023年11月22日発売
品番:PCCG-02318
定価:3,850円(本体:3,500円)
【収録曲】
01.大西亜玖璃「メランコリック」
02.青山なぎさ「悪魔の子」 テレビアニメ「『進撃の巨人』The Final Season Part 2」エンディングテーマ
03.相羽あいな「閃光」 劇場アニメ「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」主題歌
04.小泉萌香「乙女のルートはひとつじゃない!」 テレビアニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」オープニングテーマ
05.夏吉ゆうこ&松岡美里「新時代」 劇場アニメ「ONE PIECE FILM RED」主題歌
06.石原夏織「ホントのじぶん」 テレビアニメ「しゅごキャラ!」エンディングテーマ
07.MARiA from GARNiDELiA「Shangri-La」 テレビアニメ「蒼穹のファフナー」オープニングテーマ
08.石川由依「Weight of the World/壊レタ世界ノ歌」 ゲームソフト『NieR:Automata』主題歌
09.市ノ瀬加那「君よ気高くあれ」 テレビアニメ「機動戦士ガンダム 水星の魔女」エンディングテーマ
10.礒部花凜「KABANERI OF THE IRON FORTRESS」 テレビアニメ「甲鉄城のカバネリ」オープニングテーマ
11.稗田寧々&守屋亨香 from DIALOGUE+「アイドル」 テレビアニメ「【推しの子】」オープニングテーマ
12.ZAQ「ギターと孤独と蒼い惑星」テレビアニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」挿入歌
BONUS TRACK. 茅原実里「Lost my music」
*BONUS TRACKはCD限定収録となります。(配信の予定はございません。)
―――――――――――――――――――――――
#CrosSing #オーイシマサヨシ #PelleK #コラボ #ワンピース #Ado #私は最強 #ミセス #カバー
Now, there’s no fear, no anxiety My dream is everyone’s wish When I sing, hearts clear up Everything’s alright, I’m invincible My voice carries the little birds into the sky Even my fluttering clothes look like a dancer Your voice inspire me If thorns have pierced you, come, come here
A new scenery We’ve never seen We can definitely view it because We’re alive again today Now, towards the light, hand in hand Everyone’s dreams are my happiness Ah, surely nowhere else, no one gives like you That warmth making me invincible Even if it’s a detour, it’s the right path when I walk it
I know, but I can’t turn back Even if I force myself a bit, I want to water the flowers After all, We have to do what We want, We’ll rot, right? I’ll meet the expectations The splendid era that will come someday The world is just waiting for someone now
We taste the painful bitterness again and again Are you ready to light the fire? Let’s reach as high as we can go Now, Don’t you have fear? Don’t you have anxiety? Are my feelings too heavy for everyone? When I sing, the fog clears I’m invincible splendidly Now, towards the light, hand in hand
Everyone’s dreams are my wish Surely nowhere else, no one gives like you That weakness, shining a light into the dark Beloved days, Unforgettable vows The dream from someday is my heart I’ll say it once again and again “I’m invincible” “I’m invincible with you” “I’m invincible with you”
スグ水の人!
The collab I never expected
Excellent
まさに、最強
2人とも歯並び綺麗すぎる笑
2:00
ここ好き
嘘でしょ!?PelleKさん!?ここから繋がってPelleKさんx鈴木ゆゆうたさんのコラボも見てみたい
ハモリ上いくんかいw
オーイシプロや😂
🤡☆覚☆醒☆🤡
2人ともかっけぇ😂
What you guy call this part? 1:53
Please help romanji tittle anyone
歯並び良っっっっ
Fucking amazing.
甲子園で沢村が投げてる姿が見えます
2人とも覚醒🤡してら
Tremendos❤
Un capo el Pellek 🤩
2人ともうますんぎw
一人でええやん
メガネに寄せて歌うから良さが半減してる気がする
PelleKさん存じ上げなかったけど、日本語めちゃ上手いし歌もめちゃくちゃカッコイイ
最初はオーイシマサヨシに釣られて観たけど今じゃどちらかというとPelleKさん目当てで何度も観てる…😂
さぁ、怖くはない
不安はない
私の夢は みんなの願い
歌唄えば ココロ晴れる
大丈夫よ 私は最強
私の声が
小鳥を空へ運ぶ
靡いた服も踊り子みたいでさ
あなたの声が
私を奮い立たせる
トゲが刺さってしまったなら ほらほらおいで
見たことない 新しい景色
絶対に観れるの
なぜならば
生きてるんだ今日も
さぁ、握る手と手
ヒカリの方へ
みんなの夢は 私の幸せ
あぁ、きっとどこにもない アナタしか持ってない
その温もりで 私は最強
回り道でも
私が歩けば正解
わかっているけど
引くに引けなくてさ
無理はちょっとしてでも
花に水はあげたいわ
そうやっぱ したいことしなきゃ
腐るでしょう? 期待には応えるの
いつか来るだろう 素晴らしき時代
今はただ待ってる 誰かをね
繰り返してる 傷ましい苦味
火を灯す準備は出来てるの?
いざ行かん 最高峰
さぁ、怖くはない?
不安はない?
私の思いは 皆んなには重い?
歌唄えば 霧も晴れる
見事なまでに 私は最恐
さぁ、握る手と手
ヒカリの方へ
みんなの夢は 私の願い
きっとどこにもない アナタしか持ってない
その弱さが 照らすの
最愛の日々
忘れぬ誓い
いつかの夢が 私の心臓
何度でも 何度でも 言うわ
「私は最強」
「アナタと最強」
オーイシさんがプロ並みなのは知ってるけど、初めてPellekoさん知ったけど美声すぎる。
うますぎやん