ラーメンを食べるためにスケジュールを気にするゆいちゃん【駒木結衣】

ラーメンを食べるためにスケジュールを気にするゆいちゃん【駒木結衣】



ウェザーニュースの切り抜きです。

#ウェザーニュース
#駒木結衣
#ゆいちゃん
#yuikomaki
#お天気お姉さん
#切り抜き
#ウェザーニュース切り抜き

ウェザーニュース
https://www.youtube.com/@weathernews

当チャンネルはウェザーニュースの動画管理元であるガジェット通信様と正式な契約の元でMCNに加入し運営しております。

切り抜き動画ガイドライン
https://weathernews.jp/wnl/guideline/

[音楽] 寒いねというお話で先ほどクロストークで は川端さんとラーメントークになったん ですけれども川端さんのご出身の愛知県の ソウルフード菅屋さんのラーメンっていう のを私は初めて耳にしまして今この時間 一生懸命す屋さんを検索してたんですよ あのちょっとこう懐かしくなるよな愛知県 のこう地元にねいたラメ屋さんなんですね ねえ名古屋に遊びに行った時に食べてみ たいですねあ道民だけどすきや好きという 方もいらっしゃいます ね関東などでも店舗 はどうなんだろうあのインスタント ラーメンがあるということでちょっと情報 ですねこの後ゆっくりと調べてみたいと 思いますキャラクターがいるんですねこの 赤い水玉のリボンをしている女の子が キャラクターということでなんだか 可愛らしいです ねそうラーメン食べたいねというぐらいの 寒さになっているんですけれども私が今 狙っている豚骨ラーメン屋さんがあって 友人からお勧めしてもらってるんです けれど背脂がたっぷりもうねもうしゃしゃ しゃって最後仕上げてくれるラーメン屋 さんで都内のどこだっけな五反田周辺にあ るっていうお店なんですけれどもあの色々 調べてるとニンニクが がっつりお味がするみたいで待てよと ニンニクを使ったラーメンはやっぱり休日 に食べに行きたいじゃないです かでも私基本的にイーブニングだったり ムーンと夜の番組に入ることが多いので夜 に食べるとなるとお休みの日の夜でも次の 日にまたニンニクの香りが残る可能性が あるから必然的に2連休必要になるんです よそう2連休の初日の夜にラーメンをそう 食べに行きたいなってあ気にしないでいい ですか ねうんそう次の2連休があったら行きたい ななんて思っていますしま気にしないを 持ってねうん食べに行ってもいいかもしれ ないあそこお話ししてる間に見てください すき屋ラーメンさんのこれはカップ麺です か えーちょっと川端 さんカップ麺の情報が来ましたよこれある んですねへえええもっちり麺これはスープ がちょっと豚骨風味なの出汁が効いた和風 豚骨えー美味し そうこれは早く食べてみたいです ねちゃんあこれすーちゃんっていう名前 ついてるんですか今川端さんから情報 もらいましたこの子スーちゃんっていう

みたいです可愛いおめが大きくて ね愛嬌のあるキャラクターですねこれは もう地元の皆さんに愛されますよねあ 懐かしいという方もいらっしゃいますか今 有名な店舗さんねそう限らずカップ ラーメンですとかインスタントラーメンと しても商品を出しているところが多いので そこから新しい世界に飛び込むっていうの も楽しいですよね へえカップラーメンインスタントラーメン だと最近私は韓国系のラーメンに走って いるんですけれども原点に戻ってちょっと 国内のご通知ラーメンも旅してみようか なって今思いましたいいですよねいや店舗 にも行きたいこうやってリポートで検索 すると何でもアーカイブ揃ってるんですよ ウェザーニュースのデータ量ってすごい でしょ皆様のねおかげなんですこれも中身 あるんです か店舗で食べるとこれは番組冒頭から良く ないですね良くないぞなんだこれ なんだこれ和風豚骨ですかこの見て ください濃厚な透き通ったスープにおねぎ とチャーシューメンマ とよくスープが麺に絡みそうですね良く ない ぞ良くないぞラーメントーク終わりだ ぞそうそういきなりねラーメンのお話から 始まったんですけれどもあのお天気をお 伝えする番組ということで時間ここからは ですねえ最新情報プラスたまにラーメン 情報お届けしていきたいなと思っており ます是非お付き合いくださいさあそして 今日はね21世境地ということでやっぱり 虫たちもこう地上からま地中からどんどん 地上に生出てくるようなうん季節の進みを 表していますけれどもまやっぱりね広く雨 ということでこの辺りも注目していければ と思い ます ne

20 comments
  1. スガキヤねえ…最東端ですら静岡・富士市のメガドンなんだよなあ…
    愛知県だと、ショッピングモールから中堅スーパーまで、大抵のフードコートにはあるのですが…

  2. スガキヤシステムズは海外にも出店してるからね〜駒木さんには、是非店舗で食べてみてほしい。まず、スプーンに驚くと思うw

  3. 寿がきや子供向けと思いきや辛辛魚カップ麺ある ギャップが半端ない
    店舗のは子供に任せ辛辛魚、北極 とどちらがうまいか比べるのがよろし

  4. 特製ラーメンと五目ごはん…ベリークリーム@おじさんがたまに無性に食べたいスガキヤ!

  5. スガキヤの発音が違うんだよなー。
    関係ないけどカップ麺のクオリティがすごいからね。店で食べる必要無いと思うわ笑

  6. スガキヤラーメンはソウルフードだから、いきなり県外の人が食べたら「そんなに言うほどか?」とガッカリされるかもしれません。
    スガキヤラーメンは愛知県民の人生にずーっと寄り添ってきたものだから、特別のものになっているのです。
    幼い頃から両親に連れられてスーパーのフードコートで食べ、学生時代には友達と部活帰りに連れ立って寄って語り合いながら食べ、独身時代には節約のために連日通って、そして結婚して自分が親となり子供を連れて行き、そして孫を連れて、とずーっと人生の思い出に刻まれているのです。
    だから美味いだの不味いだの、超越しているのがスガキヤラーメン。

  7. スガキヤとカタカナ表記されるとピンとこないのかもしれないけど、
    「寿がきや」って書いてるの見たらあっと思う人もたくさんいそう
    アルミ鍋のおうどんおいしいですよね@170億円企業みたい

コメントを残す