歳を重ねることは、この世に生を受けてから何年磨かれてきたかってこと。心が磨かれて人として洗練されていくんですよ。歳とともにただ老いてすり減っていくと考える人は生きれば生きるほど右肩下がりの人生っていう考えなのかな?
歳を重ねることは、この世に生を受けてから何年磨かれてきたかってこと。
心が磨かれて人として洗練されていくんですよ。
歳とともにただ老いてすり減っていくと考える人は生きれば生きるほど右肩下がりの人生っていう考えなのかな?
私の20の頃より美しいよ余裕で。美しい人にとって年齢なんてただの数字
まだまだこの人は
あと10~20年は食べ頃です
子供が欲しいなら
そろそろ準備しないとなー
いくらなんだって
40過ぎて妊娠する確率は
激減するからねー
より好みしている場合じゃないかも
社会的に男として機能してない人ほど女を評価しがち
話してる姿が大久保佳代子さんの貫禄でてるよね
みんないつかは歳をとりますから。。
根拠なくディスりたいだけよな。
TV見ても、隣にいた20代タレントと比較ならないくらい若く美しかったわ。
失礼だな
素敵だよ
田中みなみちゃんは女性の希望ですよ?
人して当然のことをディスるって終わってる
失礼
抱かれて無いからね!
男の生気吸えばもっと綺麗に成る。色気もます。
キレイだけどなりたいとは思わない。
キレイな同年代の女優さん達に比べると、シワやハリのなさは気になるかも!同じ年の石原さとみさんや北川景子さんのお肌や全てに憧れます✨
なにこの馬鹿みたいなショート。
おばさん化してるから亀梨とも進展しないよって言い聞かせてるジャニオタが作ったんか。
最後のセリフ、大きなお世話や。失礼すぎてビックリ
田中みな実は美しい
毎日確実に年はとるものだし、食事も運動もストイックにして自分磨きしながらの多忙なお仕事スケジュールだもの。そりゃ帰ってすぐ寝ちゃうでしょ。何が言いたいのかわからんし誰目線で言ってるの笑
おばさんなんかではない。問題発言として
消すべき
37はおばさんやろ
定義的には、おばさんの領域かもしれないけれど、でも、まだまだ若いね😊