りーちゃん、久々の出演で思わず半開き状態に笑
🎁ウェザーニュースキャスターカレンダー2024の購入はこちらから🎁
>>卓上カレンダーの購入はこちら
https://a.r10.to/hYHVYm
>>壁掛けカレンダーの購入はこちら
https://a.r10.to/hYHVk3
👩今日のお天気お姉さん👩
小林李衣奈(こばやし りえな)
https://weathernews.jp/wnl/caster/kobayashi.html
https://www.instagram.com/riena_kobayashi
🆘チャンネル登録よろしくお願いします!励みになります!🆘
https://www.youtube.com/channel/UC19cWpjiqk0yHeZst_UmEUA
🌦お天気お姉さんをじっくり観たい方はこちら!🌦
https://www.youtube.com/@weathernews
※このチャンネルはウェザーニュース様の番組切り抜きガイドラインに則り運営しております。
#weatherreport
#weathernews
#weathergirl
この時間の担当は小林リエナですどうぞ よろしくお願いいたし ますスノームーンあってますよねそう スノームーンだったんだ よスノームーンだったんだよ皆さんはご覧 になったでしょうか2月の満月スノー ムーンということで先ほどの時間もあのお 天気カメラのライブカメラの様子少し ちらっと見ていきましたけれども 美しかったあ見えなかったんだよあらそう いったエリアも西日本か などうだろうね西のエリアをはってくるの が早かったのかなだったのか私も結構今日 ねあの久しぶりの番組なので割とこう 浦島浦島にちょっとか玉手箱半分ぐらい 負けてる全部じゃないですよもちろん今週 ののこ1週間流れは把握してから静岡県 川津町に行ってまいりましたのでまただ こう日々のルーティンと比較するとま若干 玉手箱半開きかな ぐらいな感じだったのであそっか今日が 満月だったんだと思って昨日も過ごして ましたうんちかったそうみたいですねあの 1年の中では最も遠い満月ということで うん完は竜宮上ではないんですけれども そうなんですモーニングとかサンシャイン 私結構続くことが多かったので今日5日 開いたんです前の出演からそうこんな開く ことないので久しぶりの感覚だったんです けれども早速この6時代ですねそんな スノームーン振り返り つつ頂いたリポートをご紹介していきたい と思い ます以上いいたスノームーンリポートもご 紹介していきまし たそんな天体の情報についではウェザー ニュースのアプリから見ることができ ます星空チャンネルですメニューバーから 飛んで見ることができますあ生地が上がっ てますねスノームーンですアメリカの脳 地歴あこれもまた素敵ですね イガ忍者が出てきそうですねねえ素敵 あお電気カメラの様子も見ることができ たりあとはこれいつも参考にしていますの 字歴での言い方3月はあ芋虫なんやお ウォーム ムーンウームで合ってるのか な合ってますよ ねこれAでもウォームですからねWAでも あったかいでもおおですよね ワームワームかワームムーンワームなんだ うん難しいね英語 ってワームって言うんだ へえ4月はピンクムーンこれ簡単え可愛い なんか春だんだん可愛くなりますね芋虫
からの可愛くなり方異常じゃないですかね ももはなイゴや で ええ そうなんだそうでも4月5月6月可愛い じゃないですか えーじゃあうんピストルはあハンターズ ムーンあビーバーとかねハーベストムーン もいいですね 収穫確かに今年もB狙われてるこっち完全 にこっち向いてます ねここですね ここに逃げて 定確かに危ない ですねえ6月上見たらあのイチゴで可愛い のにあら急に秋冬になると物騒になります ねいやでもだんだんとこの満月の名称も なんか季節が感じられるところですよね 来月はワームムーンということで あの月の他にも え流星だったりとかま月星に関する話題 こちらの星空チャンネルから見ることでき ますので是非皆さんも確認してみて くださいバレンタインは終わりました けれども言うてる間にねホワイトで行き ますから ねあの実家に無事にあの私が届けていた バレンタインの品が届いたみたいでこの 連休でみんなで食べてくれたらしくて写真 が届きましたお父さんがこうやってケーキ 持ってる写真が姉から送られてきてあ ようやく食べてくれたんだと思ってね 嬉しかったですバレンタインのなか限定の ケーキを送ったんですけれどもねあのお 返しが楽しみだなと思いながらその送られ てきた写真を見ておりましたうん去年も 父親からあのすごいチョコレートのギフト が届けられまして多分母親も姉も知らない と思うんですけどなんか思ったより豪華で 嬉しかったんですよ ねパパありがとうて言いながらそうお返し 目てなんかねいつもお返しは何がいい かって言ってお姉ちゃんと姉とあの父親と 3人でその百貨店行って好きなのこお返し 選びみたいな感じで結構自由選択一緒にお 返しを選びに行くみたいなスタイルも 多かったんですけれども今もうね離れて 暮らしてるので うんあでもね返すのって大変ですよねこの 家族って私たちこう姉妹だからまこう相手 ね数決まってるけれどもやっぱ会社とかに なる とね大変ですよねうんもらったしみたいな 返さなきゃとかねそうそう阪神半球行っ たり来たりねそうそうそううんそうそう
あのちっちゃい時とかは結構学生の時も そうだったかな割と一緒に選びに行く みたいなスタイルだのことも多かった気が しますそのあの方がね喧嘩しないですので 姉妹でこっちこっちにはあれ返してるのに 私にはこっちだみたいなとかもないので 大体平等なんですけどねうん平等にして くれてるんですけどやっぱりなんかこう なんだろうカンカンの色とかそういう全然 もう本当に取り止めもないことで姉妹って ちっちゃい時はねよく喧嘩してるのでそう だったらお互いが納得するものっていうの でそうなんです父親はそういうスタイルを 取ってくれてました我が家はあのサンタも だいぶそういう感じでしたね大きくなっ たらもう業務痛くっていう 感じで一緒に買い物に行くっていう スタイルでした はいだいぶ大きくなってからですけどね うんえ業務委託はでも高校ぐらいまでは ありましたようんあのうんもらってたと 思うちゃんと袋に袋ぶら下げてトカさんに クッキーとミルクとニンジンとみたいなは 多分小学生ぐらいまでだったと思うんです けれどもそうサンタさんからこうあ義務 教育と共に終了でしたああそうだったんだ 義務教育と一緒だったんだそうそうなんか ねサンタさんがこ予算降りたよみたいな 感じ でそうなんですそれでそのなんかお買い物 しに行ってました ね懐かしいいやでもこの曲を聴くと3月 14日が楽しみもね神戸からの卓球便が すごく楽しみなんですけれどもねそうそう そうクリスマスもそういう形式でしたね いやでもバレンタインデーの時期って街中 もやっぱりこうハートマークで溢れてたり とかねなんかこうほっくりするね姿を 見つけたりとかしてましたようんでもその 前におひなさんがありますねうんおひな さんがありますもうちょっとですね うんそんなイベントもみと一緒に楽しんで いきたいですねなんか大人になると だんだんそういう楽しむ感覚薄れてき ちゃうと思うんですけどうん是非また そんな季節ものねイベントもこれから一緒 に楽しんでうんいきましょう ね [音楽]
大好きな李衣奈ちゃん何時も返信有り難うございます🌷🌷🌷🌷🌷❤❤❤❤❤❤❤❤
何時も李衣奈ちゃん返信有り難うございます又ヨロシクね🌷🌷🌷🌷🌷❤❤❤❤❤❤❤
超絶可愛いぜ、浦島ハム太郎!
何時も素敵な李衣奈ちゃん今日も楽しく元気でね🌷🌷🌷🌷🌷❤❤❤❤❤❤❤❤❤
いつもと髪型が違う、髪色も違う?
Having fun sounds great, pretty Riena ❤!
お疲れ様りえにやん