🎧New Album「Songs」
https://agefactory.lnk.to/Songs
日時:2024年3月4日(月)21:00〜(約1時間を予定)
Age Factoryメンバー3人によるYouTubeトーク生配信を行います。
アルバム『Songs』収録曲を流しながら楽曲解説や制作秘話などを話していきます。
質問コーナーもありますので、YouTubeのコメント欄にメンバーに聴きたいことなどこの機会にぜひ質問してください。
🎫Tour Ticket
https://eplus.jp/af24-songs/
🎫Age Factory presents 「Songs」 Release Tour 2024“Taipei” Official Tour
https://entame.knt.co.jp/tour/2024/04/AF_Songs/
📹”Your Songs”投稿キャンペーン
http://ukproject.com/column/2024/03/26686/
>>>>>>>>>>
Age Factory『Songs』
2024年2月21日(水)Release
UKDZ-0241 / 配信価格:¥2,139(税込) / CD価格:¥3,500(税込)
DAIZAWA RECORDS / UK.PROJECT INC.
01. Blood in blue
02. Shadow
03. Party night in summer dream
04. 向日葵
05. SONGS
06. I guess so
07. She is gone
08. Lonely star
09. ALICE (feat.牛丸ありさ)
10. Hallelujah
〈フィジカルのみボーナストラック有り〉(3/17〜ライブ会場&数量限定販売)
11. After School (DAIRIKU show bgm 22AW 3.19 2022)
>>>>>>>>>>
Age Factory presents 「Songs」 Release Tour 2024
3月17日(日) 仙台・Rensa OPEN 17:30 START 18:30
前売りチケット:3,900円(税込、DRINK代別、全自由、オールスタンディング)
お問い合わせ G.I.P https://www.gip-web.co.jp/t/info
※平日10:00~18:30対応 ※2~3営業日お時間を頂戴する場合がございますので何卒ご了承ください。
3月22日(金) 名古屋・DIAMOND HALL OPEN 18:30 START 19:30
前売りチケット:3,900円(税込、DRINK代別、全自由、オールスタンディング)
お問い合わせ JAIL HOUSE 052-936-6041 (平日11:00〜15:00)
4月5日(金) 福岡・BEAT STATION OPEN 18:45 START 19:30
前売りチケット:3,900円(税込、DRINK代別、全自由、オールスタンディング)
お問い合わせ BEA 092-712-4221 問い合わせの対応時間【平日12:00~16:00】
4月14日(日) 大阪・GORILLA HALL OSAKA OPEN 17:30 START 18:30
前売りチケット:3,900円(税込、DRINK代別、全自由、オールスタンディング)
お問い合わせ サウンドクリエーター 06-6357-4400(平日 12:00〜15:00 ※祝日を除く)
4月17日(水) 東京・Zepp DiverCity(TOKYO) OPEN 18:00 START 19:00
前売りチケット:1Fスタンディング 4,400円(税込、DRINK代別)、2F指定席 4,900円(税込、DRINK代別)、
お問い合わせ ホットスタッフ・プロモーション 050-5211-6077 (平日12:00〜18:00)
Age Factory presents 「Songs」 Release Tour 2024 “Taipei”
4月20日(土) 台北・The Wall OPEN 19:00 START 20:00
https://youngteam.kktix.cc/events/agefactory
よいしょお血走ってし軍団行けてるはず これで聞こえてる聞こえてますかジ ファクトリです聞こえてるよなこれなった もう不慣れすぎるYouTube配信どう も どう ああえ最近はていうかソングスのえっと リリース配信エブリーナイトの時もやった んですけどそれを今日みんなにやっていこ うっちゅう感じでメンバーも集まって ちょっと今から色々喋りつつちょっと アルバムも聞いていこうかなって感じです かねですねねうんまなんかちょっと コメントも拾ってくんで血走ってるらしい んで血走って 仕方ないどうみな血走ってます画質悪やっ てマジあやっぱそうなんや画質上げる 大丈夫いやもうごめんげると思申し訳 ないもうこのこの画質になってんやそうな んかな今見えてるこれやなじゃあ悪いな 最高画質ってなってんのになやとしたら 悪い設定では最高画質って書いてあんねん けどごめんほんままいんちゃうごめんこれ で最高画質ですごめんね保管してください 脳内でえっとまず話すこととしては最近の ことなんでちょうど昨日ドラゴンアッシュ のAFJBツアーサポートが終わってうん うんうん呼んでもらってもうボコボコにさ れる前に飲んでましたよいやほんまねで2 日よよボボにされてたKJさんすごかった なねあったでもいいライブで10vも楽し そうでうんいいライブでしたねいや 楽しかった なその前日も名古屋だったfjbの後やっ たんで今日は結構 みんなれて ます俺6時まで飲んでました俺とマ君俺 とこ君がもうしかり2日よいやなありえ へんから いやあまあね しんどいやほんま酒の見ながらやりたいな いやほんまそうやねんけどな全然いらん ちょっと今ナティちでちょっとこれやっ てるんでねなんか画質良くなったっする人 もいるからもしかしたらネット回線のあれ もあるかもねうん割ちゃう その気持ちのwi-fiやろ知ら気持ちの wi-fi 気持ちのwi-fi はいはいはいはいえっとねツアーがねこの ソングのあれば皆さん聞いてもらうと思う んですけどツアーが仙台と東京だけが 売り切れてないんであそうちょっと待って くださいねこれ皆さんああ初日と ファイナルやで逆にあのま逆に売り切れて
ないんでるもうちょいやねんけどな うんでかおおちょっと待ってなりでっかい なでまなんかツのこともちょっとあの アルバムのね視聴始める前にね長言っても 僕らでもある程度のもう長た 解説するだけなんですけどまこ君ちょっと もうちょっとそっち行ってオオオ えっとありがたいことに初日とファイナル 以外全部リケてえっと1日目の仙台が えっともうちょいやるんかなで東京も東京 もあとほんまちょっとなんでうんそうなん すよま悩んでる人は来てくださいって感じ であと初めての海外公園のえっと台湾の やつも結構チケットこちらも売れてまして ありがたいことにでこんなにね台湾で来て くれはんねやなっちゅうのがまびっくりし たのみんな言ってたんです けど初の海外公園ってことでなんかそこを 見たいなと思ってくれる人はあのHIS っていうあのツアーあの旅行会社がえっと 今回あのホテルだけまだ撮ってない人もう 行けるしちょっと待ってくださいねあこれ ですはいこういうのがちょっと告知遅く なっちゃってね申し訳ないんですけどから もうちょっと飛行機取りましたって人とか もいると思うんすけどうんそのもう飛行機 取りましたって人向けにもちょっとなんと かなんとかねサポートできたらと思って そうこのそうホテルのみのツアー パッケージのねプラあとまあなんかね ちょっとあの今回もソングのMV撮って くれたふみやっていうディレクターもつい てきてくれてその台湾のツアーま全体の その1日のえっと特別な映像みたいなのも その購入特典としてこのツアーから応募し ていただいたら見れる方になるので そうそうそうすごいいいと思うなんかオフ ショット的なね多分ものになんのかな台湾 みんな初やろもう完全 に海外俺も行ったことない よよほんまに俺もでもそんな言ったこと ないんでめっちゃ楽しみですやりませま ライブできると思ってでね海外で今 めっちゃいい機会いだいたんで皆さんも ぜひよかったら来てくださ来て くださいそしてちょっとツアーのことで さらに今はいこれ見てくださいまこ君来て ますねこれあこれなんやろはい分かるこれ 私はグッズですねこれ画質悪いけど ちょっと頑張って画質悪いんやな もっすげえかこれもそのジャケットのね その写真使って森田君て俺らのデザイナー のねよくいつもグッズ作ってくれてる人と クラで作ったんすけどうんファクトリの オリジナルボディでボディから作ったんで
こっちの背面ちょっと見てこれめっちゃ かっこいいですよかいいよなでこれの フーディバージョンが直てきててあそう これねこれがねフーディ ですそうですよレミホミほれミおしに見て みいこれてるこれこれ見しに可愛いやろ白 かっこいいなそう白いいんすよ任しとけ そうこれがねグッズでねこのソングツはね 数量限定で出るんでうんちょっと面白かっ たら買ってくださいって僕のはちょっと何 も言わんすけど一応ちょっと見せとくすよ これだけあなろなこれ暗い暗いな暗い見え へんかそれは日わせですねこれにすごいで もね あのおナイスナいっすうんこれまだ出会っ てない人たちと今まで出会った人たち にっていうメッセージも入ってるんで知て た知らなかったでこののこしたなそう スティルコネクmeアマパそうこう過去と 未来全てに歌おうという今回のコンセプト が入ってるこのアイテムがまもう分かる人 分かると思うんですけど出ますおいこれは 買ってくださいはいはいよそしてあと なんか話すことあるかあれじゃないイン スタのさうんあそうねあの今シーズゴンで インスタにもあげたんですけどなんか みんなの思い出とかにこう自分のあの今 まで友達でも恋人でも何でもいいんで なんか思い出になんか僕らの曲つけて見し てくれたら嬉しいなっと思ってそういう なんか試作をこれ違うな Instagramでえっとミュージック スタンプっていう機能を使ってもらったら できるんすけどうんまそれのちょっとあれ のさなんかさあのサイにTシャツどれに しようか思ったけどこれにしますわああ これあこれこの白いやつにしちゃおうかな やからいいねそうねサイン入れてほしいか それやちゃういやまでもサイン別で買う やろそれは確か俺別にいらんなそらそうで はあるがでもまあサイ入りの企画です牛丼 でベドラみたいな感じでPCでもいいよ そんなうざいことできへんかそんなうざい ことできんやろもう告知してるしそんな こと言うそれはスタッ別だ別だっていう 選択肢もできますセパレセパりたいって人 は俺セパレート派なんででもて今思ってる ですさが何言ってるセパレート派なんまた だいこと言ってるて思われてる俺あのご飯 がびるのはあんま好きじゃないよなまだ からTシャツにサイン書くのはご飯が ビチル の牛丼の牛丼のだからいや選んでください マジで好きにそんなことできいやできひん よ多分多分無理やそれは見てスタッフ
ビビってん無理そんなシステムないよって 思ってるああそうえっとねじゃあちょっと 質問だけ拾っていくきたいからなんか適当 に拾いたあまこの大陸のやつはも言うて もって言うてもって大陸のやつはもう めちゃくちゃ水量限定なんでちょっとま 変えたら超ラッキーぐらいに思っといて もらえたらぐらいの感じなんでさっき 分かる人は分かると思うんですけど言った のにそうもう言うて持ってるけどでも今日 大陸にも言うて今日来てっていいいいよ つっもな昔も1回やったもんなコラボ みたいなうんそうあん時はネットだけやっ たからねうんそうね今回は逆に言うとあの オンラインではえっとこれは買えないです すいません会場限定あそうこれは会場限定 ですただこれはねうんていう感じであと えっと誰もセパレートの話言うてきてんの これさごめんちょっと待ってじゃあさこの 大陸のやつはうんあのツアーから売り出す ねんなそうよもう仙台初日でなくなっ ちゃう気がするよねそれはないあオさすが にさすがにその満面なにしてくれた なるほどあまだ各会場でなくなることは あるけどどっかの会場だけで全部なくなる みたいなことはまそれあとでもこのエジの オリジナルの方も結構書くないんで ちょっとね背面ばっし入ってるんで ちょっと好きな人 は買ってくださいお願いしますめっちゃ いいと思うグッズあでもなんか事前に話し たかったこんぐらいかなっていうのとま なんか俺がもう1個言たかたますげえいい アルバムになったんでなんか今回のその ファイナルの東京だけはちょっと違う演出 というかうんうんね特別 な見た目のライブになると思うんでうん うんなんか俺らも初めての感じでやると 思うま超楽しめに来てほしいなっていうの が表明の感じとかなうんステージの感じが ちょっとまやってなからこうエイ ファクトリーライブチーム相対集性うんね な感じになればいいなっていうのがマジで あるんで東京は来てほしいです他の箇所も ね福岡とか売り切れたことなかったんで うんうんワンマンでびっくりよねうんげ 嬉しいっすねうんなんでまちょっとみんな 気に入ってもらえたと思うそのアルバムの 話てきますか流しながらうん流しながら 行きますあ まみんな聞いてくれてると思うんすけど もう行っちゃうあ始めちゃう皆さんの着 てるサイズ教えてほしいですってっあ ほんまごめんそれだけ言うとこうこれこれ XLナティがXLですねこれXLですだっ
て後ろ暗い ねよはいそうこれXLですねな身長が 1756ぐらい2m502m562m56 でこれほんまのこと言ってちゃんじゃ大体 170多分多分56ぐらいえなんて多分 175とか6とか175でナティはXL つくてますやったらまこんな感じですいい 感じでまこ君のが何mどに書てんこの裏の あここここここおおMですMですねマシコ のMですマシコの身長な167cmなんで 167やからこれめっちゃぴったりやな そうやなこれでもま最高ちょうどいい 感じのピチすぎてもないですしね678 ぐらいちゃうかなって感じですね うん俺のやつはあのワンサイズですうん フリーサイズ的なやつナウてィいうのが 一応XLで1番大きいやつになそんな感じ ですいやちょっとねこれちょっとほんま みんな来て待ち走り回ってほしいなと思っ てますけど走り回る走り出す当たり前や 走り出してほしいじゃなくて走り回って ほしい走って回って ほしいよしじゃあ視聴に始めようかって いう前にちょっとどうこの曲群を見てある 程度話したこ考えながら聞かなこれだか あれやんなそのその曲について喋ってまま 別にちょっと流れた後ボリュームの調整せ のかあ昨日したから大丈夫ああございます ざますの時試なそうです行きますかそっか でも俺らがきから予想で気持ちでまあでも 基本ねあ止まってるリピリピは一応一旦 そうほな流しますまそんなそんなに大きい 音量じゃないですけど後ろで流しながら じゃあのソングスを流しながら1個1個の 思い出番子とかそうねこだわりポイント うんうんあのえっと事前に言っとくと今回 一応ミックスマスタリングナティ中止に ありましてそうそう俺がやりましたそして えっとえっと作は僕とえっとナていう プロデュースも入ってもらってうん なるほどねでみんなで奈良で今回バッチシ レコーディングしたっていうアルバムっす ねおいほ1局目からね流していきますんで ねブラッドイン ブルーブラッドインブルーはこれ結構ね あの作った当初明確なUKにねアート スクールってバンドがいてうんうん俺らも 今回ねUKからうんあそUKは プロジェクトじゃなくてそうプロジェクト プロジェクトから出してんだけど俺らのさ もう1番ずっと付きそのあと10秒で出て 曲があって最高最高やんかでそれのあのま キの音とかさ全体的にその混ざり具合が俺 ら的にスーパーナイスやなと思っててうん そこがなんか1番最初のリファレンスに
なったのはあってうんでなんか俺東京の 友達の家でなんかアルバムの になるような感じのやつ欲しいなと思って カ入れてみんなんとこ持ってったらなんか わかしプリプリててきたよなまそう確か 元々全然違う桶であの歌詞とあのボーカル があってで1回持ち帰ってそのボーカルと 詞かもうボーカルのデータだけポンって 置いてで全く違うギターをなんか多分俺が つけてでドラムとかつけてってみたいな 感じやな確かなんかだからあれは元々歌先 なんよな珍しくそうか歌か歌っていうか歌 カシメロ先みたいそうそうそう結構珍しい んですけど俺らからしたら割とコードとか が先にあるんですけどあの曲は歌が先に来 ててあでもそっかまそういう意味では ラストの展開とかに対しては 割と23チェンジぐらいしたんかもそう そうやな結構色々変わっでもなんか俺らに してはまだあの会長に生まれた方のかなり そうやっ人やなていうもうこれしょって 感じたまでねこの曲やっぱフツくの リミックスにもなっててそれもめっちゃ いいであれいいよなあれめっちゃいいんす よねめっちゃ好きでまフリ君にやって もらっやってもらえて嬉しかったし俺あと 10秒ではさもう聞いたらすぐ分かると 思うねんけど影響うん俺あれさリード俺 作ったやんうんうんうん俺めっちゃあれや ねんなあのザスプリングサマーやねんな俺 ん中でめっちゃこの曲のリードっての ツインツインリードのうんそうそうとか 全体のギターのなんか雰囲気がま結構 ツイードが俺はこの曲でなんか出てきた時 に1番こうワクワクさせるギターの1個の 手法やと思うからねそうなよなセイン リーズはなかなかせよあから俺ん中では そうそうとか俺ん中ではつ様やねん めっちゃなんかスプ様やな確かス様のこう 青春感みたいななるほど 木君やそうそうそうく や確かになみんな聞いた方がいいすよも俺 ら全そう 大阪ダリングサ大阪の俺たちの大好きな 先輩そうそういいよなこれごめんもう終プ してはいちょっと2周目入ってたわコ コメン拾コメンめ 拾うあと10秒か確かに確かにやっあ なんか気いてる人いたもん いやいたいたあと10秒での匂いを感じる みたいな言ってくれてる人みたいなうんま だからなんかすごいなんか日本的なギター ロックっていうところがやっぱあるよね あるね完全にうんすごいあるよねあとあれ ジャージークラブのキックにしか聞こえん
みたいなツイートあっててかなんか1個俺 た思えてるんだけどなレコーディングさ コケ取る前のなんかもう歩きなの段階でさ 流し長くしてやったっけああのまこ君の ハット増えてくるくりあ違違した もうマジで2時間前ぐらい増したうんそう やそうやほんでえちょっと待ってじゃあ ハイハットちょっと変化したいなてなって で今の形になでもま非常ハマって良かった けどうそうブラッドインブルーのドド音で 万年不正脈なのが一時的に治るので助かっ てるって言ってるバリスってるんやバリ スってるやんてかさなんかあれさなんか その出た後にさなん結構心臓のバイブじゃ ないですかみたいなったけど俺らそんな バイブあったうんいや考えてなかったな 考えてなかった言われてからなってあれで もちょっと思ってたへでハイハットが増え ていくのが走り出してってる感じや めっちゃいいや思いながらやってたマジ これ展開のことしか考えてなあそういう 感じにな万年不戦略の人はちょっとほんま に心配なんでちょっと病院とかも行って ください ね曲ばっか聞いてないではい行って くださいチド行きます行きましかじゃあ 今流れての途中やと思うけどシャドウ行き ますシャドウよいしょこの曲多分ね俺が 覚えてる逸話としては とりあえず一茶配局作ろうみたいな話に なってたんとうんうんやっぱこの曲のね すごいところはまこ君がレックでほぼ一発 で叩き切ったというそうだねそれだけがり のなからさレコーディング前から行けんの かみたいななってたやなってたなそのね ある取っていいとこだけビビしちゃうって いうのもあるっちゃあるけどみたいな話し てて俺は無理に1票入れたからうんまさか の一撃でクリアしてったっていうやりきり でしたねこれは究極のレコーディングの あれがあったよでうんこれしかもなんか2 回目も一応もう1回取っとこみたいな感じ のやつがそんな良くなかったよなうんもう 結局やっぱワンテイクのやつそうなんか そういうのあるよなありがちよな1発なん でなやろねあれねレコーディングあるよな やっぱ初がめちゃよくな るっていう長かあねやろな多分なんかあ やろなあとこの曲普通に俺デモは俺その むし真逆で1mmも引けへんからもう余裕 で張りまくっててんけどレコーディング やった時にあのえっとリードギターとかも ね引いてくれてるあの有村ボーイがねあの 究極のギターをあの完璧な熟熟を残してて くれたからすあの人ギうまいからないい
リストですよね本当にバイブスも買くれて てでもこの曲ね結構私的にはねその ちょっとあのあの濃い部分で言うとギター の音作り結構気にしたっていうかかなり デジいいねんけどちゃんとなんかこうケフ が存在するというかこれも結構ツイン リターの良子あるんでうんなんかその日本 のなんか重なり と全体のそのちょっとハイプさみたいな 部分もその辺でこうどう投資していくかが うんギターの音はそこがうまいこと言った なと思うんですよね うんうんまあとは やっぱ早いかなこの俺マジでこれ最初エス デモで持ってきた時えあこれやるマジ エイジでってなったけどいやでしかもえ じゃ2ビートまでも俺だったらもう全然 好きやストリートフとかパクだの元々好き やからな全然ノFも好きやしみたいな話も あるからそれはもうねうんうんあ2ビトっ てやっぱさそのマジで超いい意味でおバカ やんうんうんもうそこが最高やんうんだ からそれがページファクトリーっていう ものから出せてよかったま今までも若干 あってんけどうん全面に押したっていう そうねそうねあやっぱライブですごい テンション上るんでもうすでにな2回 ぐらいライブででやったけどもういい感じ でしたねうんこっちもテンション上がるし なこ完全に ぶち上げくださいって感じでうんうんよし よっしゃ次行きますかパーティーのエ 様これはこれねはもう俺はもうこれツアー の思い出が強いよはいはいやっぱりこの タイトルのツアー年の6月にもでなんか出 た後にやっぱ1連として聞いてたけど こいつやっぱすごい真顔じゃないなんか このノりというかやろうとしたことも含め てうんまこれだからナティもの要素も強 あるけどなんか俺らが持ってなんかイニシ がのオルタナティブの要素もありでも グランジっぽさもあるみたいななんかこの すごいドドだよねなんかライブでやってて もね結構いつも毎回思うなっていうこう いうノりの曲うんそうねやってるバンドも いないしまあその明確にオートチンとかな その新しい要素は完全に俺らとして新しい 要素はオートチーンやったりとかまあと このポストパンクみたいなさ的なまポスト パンクではないけどまポストパンク的な そのビートのアプローチとかっていうのは 音感実は少ないもんねかなり少ないないや そうなのよ声が多いけどそう声がま山盛り 入ってるそこも結構その山盛りをねこう 塗って塗って塗ってるのよ塗って塗って
やってるから ほんますごいよかでいいけどむてやっ ててみかでいいけどいやそうなんよない この曲はねまなんか今っぽさもあるしその ナはね一番好きつあそうなんやなんかねそ アンチポップ的な遣いもありつつこいい曲 ですよねなんか 結構あのそれこそこの曲もそんなあれない やけどライオンでうんうんそ前の紅茶店で めちゃめちゃぶっ潰れてた日にあ渋谷の クラブその真夏の悪夢のようなあうわあ みたいな日やつて うんその日その日の歌が歌子になって なるほどあ1個燃えてかなんか当時ま レイブの上で作ってる時ではいはいはい はいまだ自あのスタジオある前で奈良の スタジオねレイブゲートレイブゲートの 使ってでなんか口でなんかベースライン だけできててなんかナティに口でなんか ギターのリグってなんかあったなそれそれ を普通にあったった聞いたらいい感じに なってそっから秒でできたイメージがふ コメントで結構ブロックパーティミあると うんプアーステーシーっぽい書いてうん うんうん分かるなあ確かに分クロック パーティーの感じめっちゃあるすねこれ もうなんか当時当時かめっちゃけフー ステーシーなるほどねあでもまわかる わかる ちょっとだからそこが有っぽいっていうか そのあれですよねうんせやな有っぽさある よないやでもありがとうございますその なんかあくまでダンスダンスミュージッ クっぽい感じみたいなのがうん結構パンク ではあんねんけどなシバルあんまいかへん とかうなんかその初めてサビでこういう 曲調やけどハイハットオープンとか クローズで8刻み続けてるのはそれ結構 テーマでやったもんなそのねずそのずっと 音音数を結構かなり減らすってところは うんうん音数減らすことによってななんか その生まれるその余白の部分における ダイナミックスみたいなのがすごいこの曲 うまいこと言ったよいいよね血に足つい てるパンク感みたいなのが勇いるけどな 減らしてくとでもこれよ ね勇勇ですね勇です勇勇がいますはいじゃ 次や なりでございますよいとこの全部これねっ てなってるこれねもう懐かしいぐらいの 気持ちだもんねやぱうん確かにねま シングルで出してる曲もあるからこっち系 は結構ライブでもやってたからまでもこの アルバムで言うとできた方で言うとま かなり序盤3つ目4つ目ぐらいやなうんも
かなねい前半ちゃうだからでもなんか結構 指標になったなと思うんやけどね今思う なんか全体のノりとしてもうんうんうんで もこのこの曲はさその3曲目のパーティー とかと全く違うくてさうん結構音数の多 さっていうところはすごいあるし全だしや な俺はギターの面で言うとその結構 絡み合ってるものずっとおるっていううん あとなんかその大和のやばさああそうね それその曲はマジでそうやなその思思いに おけるエモーションのその大和の流れが曲 にそのそこを1個もこう恥ずかしがらずに やうんうんうんうんそうなんか全部入れ たかった特徴的にはねわりかしそのま ロックぽい結構えいこうギターロックっ ぽい感じなんすけどうんなんかねそれこそ ギターの詰まり方とかうんあとミックスも なこの曲結構他の曲と全然違うんよな1曲 だけなんかシンバルとキックま同時に行っ たりするやんとかのタイミングでシバルの 頭が潰れてたりとかすんねんけどうんそれ がいいんですよ君がさレベルでがいやあれ はてかそのねこの曲だけ単純にこの曲だけ れてるあでもそう単純に音ら割ってんのな この曲だけこの曲は結構ないいんですよね そのエモさ出し切りのエモさみたいなのが そ潰れに出てるからね俺ねなんかねこの曲 覚えてんのかサのビート ななん やろこういう曲でジャンプしたくなるの謎 なるジャンプしたくなるってい話でもない けどこう揺れ方がちょっと違うっていうか うんうんうんそこがなんかずっとこう 噛み合っててこの曲すごいなってなんか 思ううんうんうんなんか最後のほんまに 最後のあの遠もち遠のとこさうん頭打ちで バンバンバン行くやんでその後もうまたバ ブーストするやんうんパンパンパパン パパンパンもう パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン と言われる と何をいや今後あそこした時 パンパンパンパンパンパパンパ来たお客 さんが大合唱でパンパンパパンってるから もうあそこ怒涛の怒のほんまにこんなたい て大丈夫かまでもそんぐらい行こうか みたいな感じだったもんなうんでもなんか 観客できてないと多分ねあのほんまに進め んかったぐらいのうんうん頭2局目ぐらい やったん でなんかあと俺結構マジこの曲できてあ 行けるわってなったんでアルバムも含めて うんうんおPVも謝って祝い春二的な何か を感じるあらはいはいはいわかるわ祝い 春二さんのバイブスはねもうアリスっての
はMVとかでもすごいも最近その当時は めちゃめちゃ参考にしてたしかねちょうど そうやったなこれこれふみやじゃないあ ふみやよあふみやちゃんやひりのあのひり のひまりっていかもう今回のMV全部取っ てくれてるふりのああ違うわアリスだけ 違うんすけどうんあひま時ねいなかった けどそうですね時の女さんえぐかったよ あの人すごいよなコメントでそのひまわり の撮影めちゃくちゃ暑くて全員死にそうに なってたコメントはこれ多分僕らのその MV取ってくれてるふみやのコメントな いやでもマジで過酷やったあれはそうなん やな確かに俺らあれ言ってないなあそうや なでも確かにでもねもう夕日めっちゃ綺麗 でその日うんなんか元々アっぽかったん けど晴れたのもあすごいいい日でしたよ めっちゃくちゃemvね素晴らしいよな あれ感じなんで ひり確かになそこそこなんすよ確かに確か になんすけどうわほんまこれアルバムで パンみたいなだ感じやっぱ全部英語やもん なあくそ日本語の感じというあとちなみに 4曲目まで言ってるけど全部夏のこと歌っ て夏てワードが入ってるよほんまやねんな なんかそれインタビューでも結構れてく そこに対して別に何も考えてなかったけど なま作った時期がそうやったから多分まで もやっぱその夏ってねその終わりと始まり だけが1番こう明確にみんな気にする季節 なのでなんかそのなんかそのその日本人が 感じるバブみたいなところがまとりあえず これの入口になったらいいんかなというの は最近自己判断し始めうんうんうんん 何燃やって高く高く猫ぜ猫たか君がエモに 真剣なのがいてあざ昨日それずっとず 俺らエモにエモに真面目らしいから昨日の ライブのねカメラマンのたか君がいじって きてるすねいじんな よエモに真剣エスはエモに真剣だからて 昨日もずっと言ってた人さんやけ な言ってええんかず知らんけどくずっと エモイは真面目やろそれなちょっとお茶 もらってきていいいいよ次行かれへんいや いいよいいよあてほらいいの次ソング結構 ササカサカサてかサったブり動いてろと 思わして違うかったな高さか行った方が いい説はあるえいのじゃ行くまあでも ソングスか確かにやもうちょっと喋るか うん卒業シーズン間的にはも全然よね夏曲 だけどエモさせなさもある卒業シーズンの 今もりそうって ねでもさあのひりやってムフェスめっちゃ 覚えてるくもあ確かにねあれやばかったな なんかなんかやばかったよなあのめっちゃ
思い出んだって な暑かったよなあれめ 2暑い日にやがやがねちょいほんま涼し なり始めた瞬間みたいなのあそうね俺ら まだあやなんつうのなあの瞬間で俺らまだ ちょっとマシやなみ無理やっ今ひまがムフ の時バよくなかったああ覚えてるよでも俺 もそれちょっとなんかなあの木の気よかっ たいやあれは多分そ季節のと痴漢帯とリガ の感じたまにDMで送ってこられんねん けどあの名古屋の俺がポジションミスて ちょまち待ち待ちみたいな1回止めてああ なんかあったなそれ書かれてたさっき ダイヤあのフリーダムのフリムうんそう あれが印象的でしたあれねちょっとあの 新曲作りすぎてとも今どれがどれ引いてん のかわからなくなっちゃったっていうとこ あそこしかも動画で撮られてたなしっかり あ恥かしい恥かしま見たまま行くよりてい うんそういう時は俺は止めます今後 もよしじゃあソングスに行きますか クリスタル加藤からコメントは来てない 大丈夫来てんやとしたら早く呼んだ クリスタル加藤からララックのギターのあ はユはあとクリスタルカこんなできの コメントああいうYouTubeあいつ YouTube入られへんやばすぎるや そんなことない やソングス行きます よ よいしょの曲ですね今回の弟曲そうソング スってアルバムのアルバムはねSだけ大 文字でソングスなんすけど曲名の方は全部 大文字でングねあのですねこれはちょっと 話したいことがありましてま今回のこの テーマをくれたのがねまその一緒に歌詞 書いて両なってやつででこのソングズって 曲俺結構歌詞結構困っちゃってでもそう いうパターンになったらその両のところに 行って2人で考えるんですけどでまあ なんかある程度歌詞ができた段階でちょ 置いとこっかみたいなタイミングで結構仮 タイトル入れるやんうんうんま俺だ大体 パワーとかばっかりやけど 筋肉ゴーストパワー うんなでもそん中でもングていうワにして くれた時にうんなんか結構バチっとこう仮 タイトルやったけどなんか繋がってうん うんうんまそれがなんかね未だにすごい 感覚やったなと思うしなんかすごいだから 俺らだけの曲じゃないなといううん感じが 私はしましてなるほどね確かに確そのそう いう意味でこれみんなの曲になるなと思っ たんですよねだからまあ今回リード局にし た
しこれはほんまこれ最初あのとかリナとN が2人で歌詞これで行こうと思うつって 聞いた時にもBメロの歌詞のも大好きや ねんけどただどうやって早く走れるかって そればっかり考えてたんだってやつはエス 系が1人で多分考えてたら出てこなさそう なえいい意味でなんかスっぽくないという かうんうんそれでもすげえそれを介が両な と友達を作って歌うのはめっちゃいいなと 思うん結構感動したの最初聞同じ高校やし なそうま先輩後輩やけどほでその通りやし なうん早く走るしか考えほんまそうなんよ やないやほんまそうなんよなうんこの曲 この曲だから1番そのなんか俺らのま開い てる曲やしで俺らのなんかこう原体圏のさ 中にあるさでもなんかミックスしてる時と か今までで一番結構好きな曲になる可能性 あるみたい全然感じたなてかさなんかこう 俺らが高校ぐらいの時にさなんならテレビ とかリスモとかのさCMで流れてたバンド の曲の感じみたいなですかああいうその なんかその感じがあんねんななんか思い出 のなんかね作ってた時もねりなも言ってた んやけどねなんこういうこと歌ってて 欲しくないすかみ過去の俺ら的にああそう そうそうそうそうそうはいはいそうでそれ もあってなんか色々ここで意味がぶち 繋がってうんフングスにしようみたいな このアルバムだみたいな感じになってうん そうでもなんかそれもね今思うとめっちゃ 分かるしでなんかそれふみやに言ったんよ 俺その話うんうんふじゃあなんかそのそこ も巻き取ってのあの学校使おうっていう その うんうん未来なんて言うの俺ら全員同じ 原体験としてあそこにはいて学校とかそ うんが繋がる今みたいなところとま今後も やってく人まコメントも出したけどなんか そういう意味合いが全部1つに繋がったん でそめっちゃいい曲やって思んですよごい よな高校でMV撮ってる時さここじゃねえ わあの学校でさうんMV撮ってる時廃校ね あのねちょっと廃校なんかさなんやろな ほんまにさ俺らがさアジ感のMVとかでも さなんか多分あったよな校とかったっけ 学校じゃないかなんか子供が学てるみたい なやつと分あるあれあに自分がいるみたい な感覚にめっちゃなったわなんかああ見て たMVに自分がいるみたいな感じた学校の 結構クラシックな撮り方やったもんなエと かもなそううん確かに確か育感の演奏 シーンとかそのまバンドのやつ俺らやった ことなかっそうそうそうだからなんか俺ら がさバンドをやって想像するMVの感じ ってかなんかわかるそうなよなすごい
不思議な感じになったあだから高校生俺で もなんかさこれ言っていいんかないや なんかさ前さ怖い わそのイントロで喋り出す怖ちゃDMでな とある女子高生かなうんうんうん前にハウ ビーチ出して時にうんかんかったらすぐ 消えるようにするなこれを非常会談に好き な人と聞いたのが一緒わらえないです みたいなコメントをくれたのす学校のえ やばエモやなになやばそれだからこんな曲 作ってくれてありがとうございますへえ それは嬉しかったしそれは嬉しいなで なんかそれこそ未来とかこ全てに影響を 与えれたなとだなんかその人の思い出の 瞬間にさ流れてたからうんうんうんそれ えぐいなぐなだからそういう曲にこの曲も なると思うんで多分その子一生思い出す もんなそうそうなんかそういうのすごいな と思って確かにそんなことなかったようん なかった異常怪談なんてな異常怪談なんあ うちこれとこ はいえじゃあえ3もこれもう一瞬2周し てるもう全然してる4周ぐらいしてじゃ アゲこれいい よこれね素晴らしいよこれ大めっちゃ好き 言ってくれたこの前はいはいはいてかきも そう言ってたき君も言ってくれたこれは いいですねこれでもな結構できた瞬間に できた瞬間にこれ結ティメインにするんだ よねそうギターのコード進行とギターリフ は俺かなうんでもなんかあのあれよな最初 言ってたんがこれも飽和とうんそうその 瞬間瞬間への飽和とそうそうそうあとね やっぱそのなんかウィーザーとかさ ピクシーズそうピクシーズとか俺らの好き なあのなんかちょっとなんか否たいだるい 感じみたいなうんそうあの感じとやっぱ アンハンドレゲスそうねとかアス俺たのの 好きなやっぱこうバンドサウンドの ハイパーポップス的にはそうだよなそうだ リードギターとかねあれギターアンプとか アンプシュミレーター使ってないからもう アイゾトープのトラッシュだけで打ちひま してうんうんうん打ち込んでる からなんかま俺ら的には昔にもあったけど スカットしてんのよなこの曲なんかうん そうなねそこがなずっとな結構あの アルバム出てからさなんかピ局ランキング 変わることあるくないあま分かるわかる わかるめっちゃ分かるこいつ結構すごい 伸びしてきてんのよはいはい俺のなこれで もなんかこうどういうテンションの時でも 聞けるっていうそのなんかダラっとした 感じとかあるよね 結構これはなんか俺めっちゃ覚えてるけど
あのレコーディング前に曲のそのメロディ うんをあの奥で入れる説あったやあっそ 元々ねでもこれのしたとかそうそうそう そううんおでもいやまやっぱこっちじゃね てなって今のキーの高さになったけどそれ がまやっぱ良かったよな良かったねあの エモさが出てこれだこうゆっくりした曲や けどこう大合唱してほしいなみんなにあ これは歌ってくれそうライブでな歌って くれお前これ歌って欲しいよお前らが ライブでお前らが今見てる君たちが君たち が金めやからライブのアゲめやから頼むで シなこれあマイグリンフレンドの続きちゃ そうなんかもなへえなるほどねま確かにだ だるだるしたかえなんかさ俺この前その インタビューしてくれた方が156歳 ぐらいからライブに来てくれて今24歳 ぐらいの方やけどだからもう来てる歴もう 10年以上10年ぐらいの人けどそみんな 考察してくれてるのどういうことああと 続きとかワンピースみたいそうそうそうで いやいやで面白いなと思ったのが俺ら そんな考察してないや実はまあまあまそう その音像とかの話ではさ色々脈Black とかもあるけどなんかそのそこが なんかなんかそういうのが生まれてんのが 一番嬉しいなと思確かになうんだからね みんなみんな思うことで正しいからあす さんの整理を超えてまうけどいいってっ てるやついどういうことあ俺の外と超えれ るってこと てるやばいマイク通してスピーカー通の やつ死んであなたの声でありがとう ありがとうな一番感動してくれて るってことよな ありがとうそうまマイグリンヘド延長かも なこれも量の作ったしなまさし確かにマイ グリーンフレンドもりなマイグリーン フレンドはりなのことやナ髪の毛が緑やっ た時のそうそうそうあったなあいつの 髪の毛緑やった時まもうやな前そうや今 何色あいつ黒黒も金髪じゃない黒黒やや いやそいや俺も俺も真っ黒やから俺もや 思い出したら金髪やけどいやでもあったら 黒いねんて真っ黒です毎回そうやねん毎回 会う前は金髪やったなって思いながらあっ たら黒やん毎回なってんね最近そうなんよ なこれみんな多分みんなやと思うけどやな 全員そうやと思う印象深い色はあるエもう 流れてなかったってるよよパパいかんな 結構時間やあほんまほんまほんまよチーズ チーズゴーン行きます全然やばめ喋れてる チーズゴーン行きます よいしょチーズゴーンねあせこの曲実は デボはめっちゃ前にできてたよねめろわ
うんえもさあのま後で言うアリスもそうな んやけどお1個だけ覚えてんのがあのさ これライブのリハの時に曲できるあるある あるのうんうんうんうん試してなんかな そうく音出しの段階の時ににのみ生まれる バブみたいになってそん時になんか1回 パーってコド進行のボイと辿ってたのだけ 覚えてなかやってた覚えてるやねんでこれ いいメロよなみたいなただなんかその すげえバラードやっなんかそのバラードか みたいになってたけどうんうんアルバムを 今回作ろうってなった時にやっぱその感じ はなんかみんなとしてもなんか欲しいって 感じになったしうんうんあとやっぱなんか その俺は結構なんやろなあのまエイジ パクトリってこうなんか外人的にも1人の 男成長してってるイメージがあってそれで 言うとなんかこうトンボとかってこう やっぱり なんかあのすごいうん体か昔どんどん昔の ちっちゃい時にうん近づく感じがあって シズゴーンのなんかこの世界ってすいの たちの実年齢に近い感覚というかうん ちょっとビターはいはいはいトっぽいうん な感じが俺はすごい好きだからそこにその さっきの言ったそのなんかテレクさみたい な部分がなんかこう払拭できたでもない けどいい感じにこううんうんなんバルよに できたのがなんかいい曲やなって思う なんかその言いすぎてない良さみたいなの がちょっとその大人っぽいなってでもなん か曲としてはすごいさパワーポップでも ないてそうなんよなそのドラムのさダダダ て決めの感じとかああいうのはやっぱ パワーポップポップパンク的なアプローチ やしバンドのなやっぱりそのシンバルと ギターが同時になるっていうことのかっこ よさやからやっぱり最初はそのビートじゃ なかったもんなもさっき言ったみたいに バラード調やってんけどそれをまでもこれ ライブであのソングズのアルバムの全部見 た時にライブでやる感じになさそうって なってそうねなんかやらへん曲になりそう みたいなでもったいないぐらいいい メロディのいい曲やったからアレンジ考え て書いていって今の形だっそのバランス感 がいいよねこの曲はうん今回はもその ソングス言ってますから別にもう全曲 みんな歌ってくれいいしうんなんかこう いう曲でみんなが歌えんのめっちゃ良く ないと思うからうんうんうん俺これ めっちゃ覚えてるけどさあのスタジオで あのボーイうちのサポートリタのボーイに 多分初めて聞かした時にうんあのまだ ちゃんと取ってない時にうんボイ
もこの やばいいやでわかるせやんなってなった もん頭取れちゃうよってたもん感動してた もん頭取れちゃうよっって言ってたわうん それ頭取れちゃうよとマジ言ってもな確か になそういう曲やなでももビート感と コード進行は完全に取れちゃう系やけど 歌詞はやっぱりなそのエモの歌詞というか 最初聞いた時時もこれ1番なんかやべえと 思ったなうんうんうんま大名局ですようん よし次行くか行きましょうロンリースター です よこれがね1番ナザでしたねこれ難かった よ難かったよねめっちゃ変わったからな うんこれ何がむずかったやなて今思うねん けどでもなんかやってるとなんかままだ これこの曲は1回もしてないねんライブで はしてないねやあやってないかそっかそっ かそだから多分まだ誰も想像できてないと 思うんですけどねでもこの曲なんか初めて やった時逆に1番しっくりは来てま俺らっ ぽいみたいなところがな生演奏では めっちゃあるよねただなんか音源の面 すげえ難しかったうんうんうんなんかこう 曲作ってる時にさこうやればやるほどてか なんかできんねんけど1局1局一応1局の 尺になんねんけどなんかどうするみたいに なってさパターンがめっちゃできちゃって それをど結局どうすんのみたいなめっちゃ なったよなピアノとか入ってたもかな最初 なそう最初ピアノ一瞬入ったりとか イントロがちょっと静かやったりとか いろんなパターンがあってでもなんか やっぱ最終的にはすごい削ぎ落としたね うんそうねなんか一番その俺らっぽい形に なったっていうか俺的には結構メロが なんか俺っぽいすぎるは思って てそういうパターンだったらなんかさやめ なん聞くやめよみたいなあ言い出しよその パターンマそうそうそのパターンのざって いう感じこれちゃくない言い出すからでも 俺らはめっちゃいやこれいいでみいいと思 うって言ってねなてが特に言ってなかった これいや絶対アルバムに必要やでこれ みたいなマジ言ってたよ言ってたかな言っ てたよやな今出揃った時に見てのやっぱ おらんおらんていうかいない感じやし うん度昔の俺らっぽい感じもあるなうん そう結構その強でもないけどやっぱ週残と かって根本さ集もそうやし残レコードそう そうそうそういうの全部投されてる アーティスト多かったまシネマとかいや そうなんよなそうやしでもあと俺ら元々 アクタガーとかさストレージとかさまそう いう日本の絵も大好きだっのもあってあと
まそのリファレンスに回ってま結構やっぱ あったあてか俺らがやっぱ高校ぐらいの時 にさもうとにかくキノコ帝国うんまシネマ もそうやし俺でったら ピープルインザボックス もう大好きやったからなんかあの辺の売物 はやっぱあるよな対北がバーってなってて まちょっとベースが動いてたりとかしてで ボーカルがでもこう綺麗やったりエモ買っ たりみたいなそのシネマも怖しさ結構誰も ルート取ってへんギター多いからねそうね 確にベースがだから昔の俺その手法なん ですよそれそのルートベースにやって もらってギター日本はだからツインギター でもないけどそのまあなんやろ引っ張って もらえるその周り全部埋めちゃうみたいな まそういうのをねみした方がいいして くださいに言っ てるみんな普段の生活からそれして くださいでも俺らがそうねだからとはまた 違うでの結構こうマジで原体験っていうか うんそうそう俺らが大好きやったバンド たちのかっこよさみたいなのをなんかあと よくこれ1個歌詞でよく考察してくれてん ねんけどあの星はの僕らが見える時にはも 死んでるんでああ言ってたなうんそれが ちょっと分かってくれたらまあなんか伝え たかったある程度ニュアンスは分かって くれるかなって いうあのうちのスタッフのねダービーが ずっと言ってくあダービークラッシュ誰が 興味あるです うちのダビークラッシュよしゃアリス行き ますよこれはね今回唯一の フューチャリングそして1番このアルバム として最初にできた曲これが最初にでき てんのほ意味不明やと思う確に確かにな 確かにでもなんかなんか自然的な流れで あり人と曲作ろうってなったしあれ何年か 前のラブシよなあれラブシの時にやんの あれララブシのさ誰だよラブシのうん 入のななんかの宿静岡でみんなで歩いて 爽やか行こうとかして結局やめたのなん 暗いトンネル のうまいとこなにアリサがラブシで俺らの ゲスやからつ前のりでやってた時に曲作ろ うってなってそうやそうやそうであとで そん時にはなんかえっとデモができてて そこにアリサと宿で2人で歌詞考えてたの がすげ思うんったしでたまたまその喫煙所 がそのトンネルの前やったんあの暗い なんて言うの分かる効果したみたいなうん うんうん短いですそうそう短いああはい はいはいそうだっそのじめ方がすごいこの 曲のバイルスにあっなるほどねあの日
なかったら多分なんかそこがこうはまら あるやんそういうの意外とうんうんうん そのでその日天気晴れやったらこれ全然 違う感じなっ違う気分になってるかうん なんか地ても確かにになんかすごいなそこ は覚えててでだから歌詞の内容的にも結構 あの車が走ってるっぽい情景がそのなん つうの完全ド歩いてるような情景があるし すごいリアルでいいなと思っとうんうん あとこの曲もねあれなんよなリハであの パンってボイとボイそのリフ引いてみたい な感じで言ってうん確でやってなんか適当 にみんな入ってきてデターリフはそれあり がちよなかうんで100%もう ドンドンドンドンドンあのププロワトね うんあのフレーズやんてなってからはもう うんすげえイメージすぐ固まったし割と 早かった気するなこの曲はあとでもね私的 には実は1番音好きっすねこれミックスね いいんですよこれいいですよこれいいです よ皆さかなりこれなんか時のねフィメル的 な あのmeてとうんをなんかね集僕は シューゲイザーが大好きなんで シューゲイザーテイストな感じをめっちゃ 出したくてあそこは牛丸が撮ってくれた歌 3本ぐらいあって千月とハモとみたいな それのハモにハモをあのギターアンプに ぶち込んでギターアンプから牛丸の声出し てそれにパズかけて後ろに貼ってるから なんかギター後ろでずっとバーってなっ てるように聞こえると思うんですけどあれ 全部牛丸の声なんすよあクリスタル加藤や あクリスタル加藤やんけアリス一番良かっ たですクルありがとクリスタルありがとう なありがとうクリスタルカみあのラック 聞いてな コメントしてくれてるから全然拾う時間 ないな拾えてない55分だやばやばい とりあえずでもねこの曲が俺は一番この エイフクの今回のミックスマスターの 始まりとなった機嫌の曲なので超 メモリアルですよっていう感じですええ ですよこれほんまはいこれ1周してるうん もう2周してんじゃないくちゃ行くわ行き ますあでももう晴れるやもうれるやで めっちゃいそや確かに完璧やすごいすごい ハレルヤ行くでな感やこれほい ハレルヤこれねそのさっきのねそのすごい ファンインタビューアーの方が言ってくれ てやけどうんうん時になんかその総括せる ような曲ですよねて言われた時に俺この ハリアなんか俺なアルバた時アリスから ハリア行く時になんか若干 そのこうなんやろなちょっとかけ離れてん
のよ界 ただなんかこれがなんで俺らラストに選ん だんかなと思ったハアは多分今まで書いた 曲全部のことふ今まで書いてきたその俺ら がやってきたこここの最新曲に行くまでの 全部をなんかこう認めてあげようよみたい なうなるほどそのことをやったんだなと いう話がっうんそれもそのねそのその考察 やってんけどそういう考察からさ生まれる やんまた俺はまさしくそうやなと思って なんかこのアルバムだけに言ってないなて いううん全部やではいうんうんうんて思っ たしなあと一番俺はなんか今回素直に歌詞 がるするってかけたこれ早かったよな確か 早かっっこの曲はもうなんか稀に引きがり で全部こうできる時もあるやつもあるんだ こいつはなんか引きできたしあとま奈良の 空が綺麗じゃなかったらできてないっすね うんなるほどだから俺らがずっと奈で音楽 してきたことも繋がってるんやなと思い ましてこの曲東京間ゼロやないいですよ よかんけどなによってあるんかもしらん けど俺らの印象的にはやっぱなっぽい なま その優しくなるのが時間かかりますからね 何に ないかうんうんでなんかそこすごいねその 俺もよくなるんでそのうつっぽい時とか 考え方だけやなみたいなうんなんかそう いうのがなんか自分らの活動を通してね 勇気さっきも勇気ってなに言ってました けども感じになればいいなと思ったすごい ポジティブな曲やと思い曲幸せな気持ちに なるねこの曲は多感もあるうん結構終わっ た時全員ナイスリアクションいやこれは ましたねて感じだったな俺ちゃん好きな曲 になるなと思ったし今までの英人の曲の中 でこれもまだライブでやってないもんね これ野外とかでやりたいなああいいですね ちょっと俺これ木でやりたいけどなうん うんもう1きのよそのなるとまあね クリスタル加藤に引いてもらおうかよし 頼んだぞそんなポポ 言ななクリスタルえ てこんないじられると言ってないちゃ あいついやでもそうコメントしんかって よかった ほんまそうやなハレルはそういう曲やな なんでハレルにしてやろなんかでもな全然 知らんかった急に決まってたほんまかそう ねでも確かにそのテーマなくてなんか覚え てるけど介がこれあもうできてみたいな 感じで次スタジオあった時にれるアにし たって言ってただからなんか引たみたい なん感そうかなんか昔俺地元のさこうあの
興奮があるとらんねんけどそこにバーって 行った時にロークス分かるはいはいはい はいロークスがライブしてて戸高さんとか があこさんさ石古墳えはいあったねあの っちゃいいやんそう隊古墳ってとこがある んですけど山の上バーって登ってたとこに 公園みたいな色番みたいシボン生で そうそうシャボン生はしてないけどその ロークスが来ててちっちゃい子した問題も フあそうであそうそうそうそうそうそう ロープスアンドグレイ [音楽] 逆に言うとこの曲音楽的な話は逆にない ぐらいのなんていうのしない確かにまでも そうねぐらいなんか 結構なんかフィナーレのイメージが先行し てできた ないですよこれは うん松まで聞いてほしいですね はい終わりましたねあらもう終わっちゃっ た1時間だからもちょっとオーバーして そうねじゃちょっとなんかコメントで ちょっと質問とかこれもうあれボーナスラ 流ちゃばいいじゃボーナスラッちょっと だけよじゃれあ確かこれも流これでこれで もここで流すのもったいなくない確かに さっきそんなこと言ってたか俺はそんな こと言っててんいいいちゃだって別でも 確かにYouTubeでもう既にけんのよ なこのボーナストラックちょっとにしよ ちょっとにそ分にしそれはいいと思今から 今からのえか今回一応えっとの フィジカルがライブ限定ライブ会場限定で えっと出ますでフックレットとかもま僕の 手書きで書いたのもありますしま今までの なんか自分たちの写真とかもすごい使って くれてでこのグッズとか作ってくれて森田 君ていうデザイナーの方と一緒に作ったん で普通になんやろな物としてもめっちゃ いい感じで超頑張って作ったのとあと裏に ねシリアルが入るんですようんそう メンバーがシリアルナンバー投資番号ねて 書いてあのもうその言ったら世界にね1枚 しかないCDになるんでそれをねみんなに ライブでこ買っていってほしいなという 気持ちがそうだからツアーに来てライブに 来てなんか一緒にそれも持って帰って くれるなんかその全部のうんなんやろな こと全部大切にしたいんでま今回CDも めっちゃ頑張ってちゃんと作ったんで ほんまにちゃんとめっちゃいいんだよ買っ てほしいめっちゃいいすまそのねあの フィジカルにしか入ってないボーナス トラックで大陸のねあのあれ2022年 2022やね2年のダブかなそう大陸の
ラウェイで僕らがBGMとしてね作らして もらったアフタースクールって曲があるん ですけどうんそれがボーナストラックで 入ってるんですよそれを今から流しつつ 流しつつちょっと質エンディングと質問に 答えていきますわねちょっとね8分ある けど質問とか拾ったら平気で8分フルで 流しちゃいそうやからちょっと注意しなん かいななまでも正味その大陸のランウェイ がYouTubeに上がってるからま 聞けるは聞けるのよままちょっとだから ごめんねあのもったいないことしやがって とかちょっとじゃあ約5分間ぐらいしよう か怒らないでくださいいきますそうそ シリアルナンバーいいでしょそうシリアル ナンバー入れるんでねうんなんかそのも あなただけのものて感じになるんでねほら ちょっと質問とすあればねうなんかもね いっぱい来てたんですよねあすごいね いっぱい来てたんですけどあがっていや今 からもう回もう1回質問してなんか誰か見 てるもう誰も見てないんだんでほんま どんどどこに見てる人たちのあれが出てあ 通時的な確かにそれどこかわからへんだ 分かんあチケットなくても買えますかに 対してはねあのちょっと考えてるんでま ちゃんと告知するすあそうそうでも あのCD欲しいと思ってもらえてる人には できるだけ届けたいなとはまほんまに思っ てますのでなんかそこに関してはちょっと くさい絶対やります3人がそれぞれ今回の アルバムで1番好きな曲はああ うなんかでもかなそれぞれな難しとかこれ しかも多分聞かれるために変わってそうな いやほんまそうななこれ毎回変わっちゃっ てるからそうなんやなんやろな俺ないかな おえま オールれるかなあでも割てる なんか うんいやなんかなんかずっと歌ってたいな と思う曲ができたの嬉しいすね別にま ずっと歌うんですけど全部ま俺なんだかん だでなんかわかんね俺ブラッドインブルー かもしれないなあ意外とねなるほどなる うんでも前言ってた違う曲やし最近シーズ ゴン来てますああそういうのもあるよな なんかずっと切っちゃううんいやでも ほんまそんな感じだよなああ思い入れ深い でいいんじゃない好きといるかなんうん 思い入れ深いでいい 確か俺結構やっぱアイゲソはかなりはい はいなんかねその新しいとこ行ってる感じ するんで自分の中でもうんエジとかバンド サウンドみたいなものの結構最高なとこ 行けたなって感じがするんでアイゲスそは
好きですねかなりうんちょっとサクサク 行こうasさん昔から汗かきですかあ絶対 そうやろそんなものはしたよいやいやいや 2年前からるんですよねとありれは怖い年 前から止まらになったんですよおかしい2 年前心配やなそ心配したうんあございます すいっぱい来てるけど700人くらい見て ますほすごいてかあのね鹿児島来てくれ ますかとか言ってるですけどあの今年は ちょっとできるだけねあのマジいろんな とこ行きたいと思ってる年なのでちょっと そこは待っといてくださいあのちょっと いんだ俺でも中に住んでるんでちょっと 遠いんすよね東京やったらもっとそれは そうなんですけどまちょっとほんまにあの 全国行けるようにしたいすほんまにあの 会場限定って言ってま今回5か所しかな ツアでは回ってないけどできるだけ回っ イコールみたいな話だそれは行きたいよう には考えてイコールもう予定してるよ 何かしらねうんなクリスタル加藤お クリスタル加藤とタバお願いしますした からなんかもうクリスタルいいよ広んで うんごめん俺が言うたからあこれちょ言う てまうちょ言いたくなってまうね名ティ さん野球のボール怖いですか野球のボール だけは一番怖いはい次行こう俺らの機材車 に野球のボール打ち込んだやつ出てこいよ ほんまそれ なてこい奈良の駐車場にね車止めてたらぐ 野球ボール窓にぶち込まれてて窓ガラス窓 ガラス全部割れ誰や誰や俺らの車に野球 ボール込んだやつありえへん角度で突き 立ってたからスーパーホームラ売ったやつ 誰やあれ上にグランドあんねんなおやろ いやせやねんなあとね今回小田切楽って いうカメラマンも全部の写真にも入って くれててもうもうア止めときあそうやね もう止めとくわじゃそんなもにしこ続きは ねフィジカルでそうそうまちょっと総括し ますとなんとなくえっと今回のアルバムは あの僕らだけではできなかったっていう ところとほんまにねあとそれはその今まで のこと全てたのでその自分たちが歩んでき たことがここに来てなんか1本のになり とがあるのでこのツアーはそれをなんか 存分に自分たも楽しめたらいいなと思い ますしうなんかそういう意味で集性かつま なんか新しい場所へ行くための1本目と なると思うのでちょっとツ仙台東京国内 日本残ってますんでチケットはねください よろしくお願いしますねほんまに今ね ほんまスタッフとかのバイブスももう超 高まっててワンマンの打ち上げが一番 あれるそうほんまにねみ楽しすぎて楽しい
てしゃあないけどなタゲぶっぱなし男がも そんなやめようそういうのはじまたなんか あとちょっとあの東京の絶の時からま俺ら も別にこんなんか喋る場が欲しいとかじゃ ないんですけどまなんかこうもうちょっと みんなとの距離感みたいなものも縮めれる 何かを始めようかなと思ってますそうな ですよま楽しみにその子もしといとくさ こういうういうのかどうかわからへんけど なんかしらね喋ったりとか俺らのまなんか ツアーのこととかもねみんなにこういうの がなそのもっとしてやて言ってくれたら いいしねそれはそれでねうんそうそうなん でねそういう場をちょっとま作っていこう かなというま気持ちもみんなで話してるん でそらも待っといてください やということで皆さんうんいいツにし ましょうおいほな終わりかそうだねじゃあ 最後にですかさあ大丈夫どう する最後にこれなあとこれこれほんま よろしくなこれこれだけほんまよろしく よし俺のここな俺のここそうよね仙台と 東京ねみんな待ってるで初日とファイナル ですから第1日本そうよ初日とファイナル だけまだあるから チケット頼んだで3月17と4月17俺1 か月違いやこれ名古屋福岡大阪外れた人 もしもしまあの可能ならそううん天台か ぜひぜひ来てくださいたら来てください うんじゃあコナ終わります皆さん見てくれ てありがとうございましたはいまたごねま 単子 ね
🎫Tour Ticket
https://eplus.jp/af24-songs/
🎫 “Taipei" Official Tour
https://entame.knt.co.jp/tour/2024/04/AF_Songs/
📹”Your Songs”投稿キャンペーン
http://ukproject.com/column/2024/03/26686/
バイトしてました
アーカイブありがとうすぎるカニ……🥺❤
DAIRIKU×エイジコラボまたやってくれるの激アツ🔥
START 0:27
非常階段に座っても空しか見ないじゃないでsjか
ツアーめっっちゃ楽しみ
DAIRIKU熱い!!!!