#プロ野球 #日本シリーズ #ナゴヤドーム #中日ドラゴンズ #和田一浩 #トニブランコ #大歓声 #おすすめ #バズれ
落合博満さんの監督時が一番楽しかった。
この頃の中日は強かったですね😊
賛否両論あったけどさ、この歓声はもう戻らないんじゃないかと思う
こんころ強かったよなぁ戻ってこい!ドラゴンズまた阪神と争おうぜ!
このときの日本シリーズが一番面白い
何試合か地上波放送無かったし誰がこんなカード見るのみたいな扱いされたけど、終わってみれば盛り上がったな…
今の中日ドラゴンズとは別のチームですよね?ドラサンズかな?😅
中日ファンだがこの頃は本当に楽しかった😊
これ和田が打球確認したあと、雄叫び上げてんだよな 当時見てて鳥肌立ったよ
2000年台ナンバーワン日本シリーズやわいつ見ても鳥肌とまらん
ユニフォーム脱ぐとお茶の間おっさんなんだけどな、、、バット握らせるとカッコよすぎる
大チャンスか思ったらノーアウトランナーなしかよ!
ブランコめっちゃ詰まってんのにあわやフェン直なのヤバいな
和田さん打った瞬間、入ったと思ってたみたいよ 誰かのYouTubeで言ってた
テレビの前で狂喜乱舞してた
センター取れただろ。レフトもカバーに入れよ。リトルリーグか?
輝いてた落合政権時代。
この第6戦、一打サヨナラの場面で荒木のファーストライナー。
ここを勝ち切れていれば翌日の継投も……
タラレバですね😅
和田の打球の伸びがスゴい😮
野球ダサい
ブランコ詰まってあそこまで飛ぶんか…
意味わかんない打球を打つ和田君
和田が何て言ってるか、分かる方いますか?
このチームと尾張のチームは同名で非常にややこしい
またこんな試合を観てみたい‼️
甲子園より凄い⁉️
シーズンではこの頃の中日より今の立浪監督の方がまだ観客動員多いって中日ファンさんさぁ…
和田さんの打球エグイって
なんで高め要求した
このころマジで強かったなぁでも弱くてもファンはやめません!
楽しかったなー野球観戦
この頃と第三次星野時代はライトスタンドでの応援が楽しかったなぁ〜
つよーいドラゴンズが見たい!カープファンだけど!
どっちのファンでもないのに夢中になって見てたな。
当時和田(38)打球、ベーラン、頭皮全てが規格外
当時の中日って基本的に手堅いチームなのに日本シリーズだとなぜかドラマチックな展開が多かったな
いいぞ頑張れドラゴンズ燃えよドラゴンズ!
懐かしいなぁ〜好きだったぜあの頃の中日ドラゴンズ…😢
名古屋行ったらミャーミャーうるさかった
代走送らんのやな
ノーアウト三塁から当たり前に点入れてくるのも強かった。今じゃ三振内野ゴロ内野フライでスリーアウトチェンジですわ
和田さんスゲー
相手チームからしたら圧倒的アウェー感やろな😂
戻って来て欲しい この時代のドラゴンズ
和田さん、磯釣りロケで九州に来られた時に偶然にも同船して、キャップにサイン頂きました。グレ釣り談義で盛り上がり、元プロ野球選手というより磯釣り仲間みたいな感じで、本当に気さくで優しいお方でした!
こんな時代の中日あったのか‥
センターが秋山か新庄なら取ってるねあれゴジラ松井だったら同じく取れてなさそう😂
ナゴヤが沸いてた頃だな
コメントを投稿するにはログインしてください。
落合博満さんの監督時が一番楽しかった。
この頃の中日は強かったですね😊
賛否両論あったけどさ、この歓声はもう戻らないんじゃないかと思う
こんころ強かったよなぁ
戻ってこい!ドラゴンズ
また阪神と争おうぜ!
このときの日本シリーズが一番面白い
何試合か地上波放送無かったし誰がこんなカード見るのみたいな扱いされたけど、終わってみれば盛り上がったな…
今の中日ドラゴンズとは別のチームですよね?
ドラサンズかな?😅
中日ファンだがこの頃は本当に楽しかった😊
これ和田が打球確認したあと、雄叫び上げてんだよな 当時見てて鳥肌立ったよ
2000年台ナンバーワン日本シリーズやわ
いつ見ても鳥肌とまらん
ユニフォーム脱ぐとお茶の間おっさんなんだけどな、、、バット握らせるとカッコよすぎる
大チャンスか思ったらノーアウトランナーなしかよ!
ブランコめっちゃ詰まってんのにあわやフェン直なのヤバいな
和田さん打った瞬間、入ったと思ってたみたいよ
誰かのYouTubeで言ってた
テレビの前で狂喜乱舞してた
センター取れただろ。
レフトもカバーに入れよ。
リトルリーグか?
輝いてた落合政権時代。
この第6戦、一打サヨナラの場面で荒木のファーストライナー。
ここを勝ち切れていれば翌日の継投も……
タラレバですね😅
和田の打球の伸びがスゴい😮
野球ダサい
ブランコ詰まってあそこまで飛ぶんか…
意味わかんない打球を打つ和田君
和田が何て言ってるか、分かる方いますか?
このチームと尾張のチームは同名で非常にややこしい
またこんな試合を観てみたい‼️
甲子園より凄い⁉️
シーズンではこの頃の中日より今の立浪監督の方がまだ観客動員多いって中日ファンさんさぁ…
和田さんの打球エグイって
なんで高め要求した
このころマジで強かったなぁ
でも弱くてもファンはやめません!
楽しかったなー野球観戦
この頃と第三次星野時代はライトスタンドでの応援が楽しかったなぁ〜
つよーいドラゴンズが見たい!
カープファンだけど!
どっちのファンでもないのに夢中になって見てたな。
当時和田(38)
打球、ベーラン、頭皮全てが規格外
当時の中日って基本的に手堅いチームなのに日本シリーズだとなぜかドラマチックな展開が多かったな
いいぞ頑張れドラゴンズ燃えよドラゴンズ!
懐かしいなぁ〜好きだったぜあの頃の中日ドラゴンズ…😢
名古屋行ったらミャーミャーうるさかった
代走送らんのやな
ノーアウト三塁から当たり前に点入れてくるのも強かった。今じゃ三振内野ゴロ内野フライでスリーアウトチェンジですわ
和田さんスゲー
相手チームからしたら
圧倒的アウェー感やろな😂
戻って来て欲しい この時代のドラゴンズ
和田さん、磯釣りロケで九州に来られた時に偶然にも同船して、キャップにサイン頂きました。
グレ釣り談義で盛り上がり、元プロ野球選手というより磯釣り仲間みたいな感じで、本当に気さくで優しいお方でした!
こんな時代の中日あったのか‥
センターが秋山か新庄なら取ってるねあれ
ゴジラ松井だったら同じく取れてなさそう😂
ナゴヤが沸いてた頃だな