ナゴヤドーム史上最大級の大歓声 #Shorts

ナゴヤドーム史上最大級の大歓声  #Shorts



#プロ野球
#日本シリーズ
#ナゴヤドーム
#中日ドラゴンズ
#和田一浩
#トニブランコ
#大歓声
#おすすめ
#バズれ

48 comments
  1. 何試合か地上波放送無かったし誰がこんなカード見るのみたいな扱いされたけど、終わってみれば盛り上がったな…

  2. 今の中日ドラゴンズとは別のチームですよね?
    ドラサンズかな?😅

  3. これ和田が打球確認したあと、雄叫び上げてんだよな 当時見てて鳥肌立ったよ

  4. ユニフォーム脱ぐとお茶の間おっさんなんだけどな、、、バット握らせるとカッコよすぎる

  5. この第6戦、一打サヨナラの場面で荒木のファーストライナー。

    ここを勝ち切れていれば翌日の継投も……

    タラレバですね😅

  6. シーズンではこの頃の中日より今の立浪監督の方がまだ観客動員多いって中日ファンさんさぁ…

  7. 当時の中日って基本的に手堅いチームなのに日本シリーズだとなぜかドラマチックな展開が多かったな

  8. ノーアウト三塁から当たり前に点入れてくるのも強かった。今じゃ三振内野ゴロ内野フライでスリーアウトチェンジですわ

  9. 和田さん、磯釣りロケで九州に来られた時に偶然にも同船して、キャップにサイン頂きました。
    グレ釣り談義で盛り上がり、元プロ野球選手というより磯釣り仲間みたいな感じで、本当に気さくで優しいお方でした!

  10. センターが秋山か新庄なら取ってるねあれ
    ゴジラ松井だったら同じく取れてなさそう😂

コメントを残す