【炎】DVの夫に耐え切れずガソリンを撒き放火 夢をともに追いかけた仲の良い夫婦になにが…逮捕後もナンパされるほどの美人と言われた女をゆっくり解説

【炎】DVの夫に耐え切れずガソリンを撒き放火 夢をともに追いかけた仲の良い夫婦になにが…逮捕後もナンパされるほどの美人と言われた女をゆっくり解説



このチャンネルでは日本・海外問わず、主に女性が実際に起こした事件を
「注意喚起、再発防止、防犯意識、風化防止」を目的としております。
女性限定ではありません。時には男性も特集させていただきます。

映像/BGM
・envato elements

Voicevox:冥鳴ひまり
Voicevox:青山龍星

▼動画内の資料や台本について
映像・画像・資料を引用することがありますが、著作権や肖像権を侵害・冒涜する意図は一切ございません。

ゆっくり霊夢ですゆっくり魔理沙だぜ うーんどっちが幸せかな私はどっちになれ ばいいのかな何か悩んでるみたいねどっち が幸せになれるかなうーん魔理沙悩んでる ようだけど自分の本当の姿になれるものが 幸せの近道だと思うわよ魔理沙のなりたい ものが何か知らないけど私は応援するから なんと何で悩んでるの実は女子穴と アナコンダになるならどっちがいいか悩ん でて絶対女子穴でもアナコンダは大人の 人間だって丸のみできるんだぜ確かに悩む わねいや悩まねえ女子穴だってプロ野球 選手丸のみできるからじゃ女子穴と穴子 だったらどっちかな絶対女子穴でも穴子は 血液に毒があるんだぜ確かに悩むわねいや 悩まねえなんなら女子穴腹の中毒だらけだ からじゃ女子穴と穴熊だったらどっちかな 絶対女子穴でも穴熊は春から夏にかけて 交尾するんだぜ確かに悩むわねいや悩ま ねえなんなら女子穴1年中交尾してるから なんか女子穴に嫌がらせされましたつうか 本当の姿になれるものが幸せの近道だって 言ったじゃないか少しは応援してくれよ 確かにそうだったわね魔理沙ごめんね いやいやいやいやいやあこだ本当の姿じゃ ねえしアコンだだろうが穴熊だろうが穴子 だろうが本当の姿じゃねえからなんなら 女子穴だって今からなれねえからひい衝撃 的事実穴があったら入りたいということで 今回はまるで女子穴みたいとネットで話題 となった美人すぎる女の事件よ美人すぎて も犯罪者だからなこの女はなんと夫に ガソリンを巻いて社外してしまったのよ怖 すぎるだろ何がどうなってそうなんだよ そこら辺をゆっくり解説していくわよ魔 理沙もしっかり聞いていてねわかりました ということでゆっくりしていってねゆ事件 概要この事件は2011年6月7日の深夜 高知県高知士の市営住宅が火災したことが 始まりだったわ高知士と言ったら広末の 出身地じゃないかキャンドルじじはこの 火災により2階に住む無職の高橋誠さんが 命を落としてしまったわご明服をお祈りし ます同居していた妻の高橋とは2人の子供 を抱き抱えて脱出に成功みんな命に別状は なかったのよ子供と奥さんは助かったのか よかったあと霊夢お前何様だお前が年上か もしれないが妻を呼び捨てにするなとみ さんだ行ってみろとみさんこれ騒ぎを 聞きつけて集まった近隣住民に対しとみは 夫が無理信重しようとしたと叫んだお前も しつこい女だねだからとみさんだっての 火災の被害者なんだぞバカかお前はしかも 聞けば夫が無理信重しようとしたってか ともみさん辛かったな無事で何よりその後

警察はともみを事情調子したわだから ともみさんだっての警察も操作しないと いけないもんなご苦労様ですその結果とみ が反抗を自したため逮捕したわだから ともみさんだってのちゃんと反抗を事業し てんだからふわっふ犯人だったの世の中の 全員が分かっていたわなんでなんで一体何 があってこんなことにだって夫が無理信重 しようとしたんでしょ実はとみ夫婦は近所 でも知られるほど喧嘩が耐えない夫婦だっ たのよさらにとみは夫の丸Vを行政に相談 していたようよえ夫の丸Vを相談するって うちの夫マジックミラー号が大好きなん ですけどうすればいいですかみたいな相談 AのVの相談じゃないわDのVの相談よあ そっちの丸Vかワクワクして損したこの 夫婦は喧嘩になると妻は夫を侮辱し夫は妻 に手をあげていたのその挙げ句妻は ガソリンで火をつけて夫をシしてしまった のよさかに合戦もびっくりな事件だなこの 事件は当時新聞にも大きく取り上げられた わ裁判の膨張権を巡って倍率は3倍にも なったそれだけ世間を感させ事件ってこと かでなんで妻は夫を殺害しようとまずは 夫婦について説明する必要があるわねそっ すねではこの事件を起こしてしまった妻 とみについてその追いたちから解説するわ よろしく頼んます サロンパスとみの不幸な追いたちこの事件 で逮捕されたのは高橋とみ反抗当時の 2011年は36歳だったわ36 アラウンド4とは愛媛県松山市で生まれた ようで近所でも評判の美人だったの目鼻 たちがくっきりしていたそうよ高知美人 ってことはさかし大事に育てられたん でしょうねそれが残念ながらそうじゃない らしいのあんだって情報によると母親は 恐ろしい人物だったらしくとみは逆の対さ れて育ったと言われているわ理由はよく 分かってはいないけれど幼いとみに対して 母親は容赦なく手をあげていたそうね かわいそうに周囲に助けてくれる大人はい なかったのかなそれはなかったようね親子 間の問題ということで他人が介入すると いう考えも今ほどはなかったように思える わね児童相談所に連絡することさえ他人の 家族に口出しするのは良くないという風潮 だったわそんな風潮クソくらえなんだわさ それに昭和時代って現代よりも暴力に対し て受け入れていた時代というのもあるわね 学校での体罰なんてのも当たり前の時代だ しそれでとめられることもなかったわね バッジ部将はだからとみに対しての逆の体 があってもそのことで誰かに通報はされる ことはなかったわ我慢していたんだな

ちなみにとみが生まれた1975年は米倉 良子さん伊藤秀明さん魚君がいるわおい 霊夢なんで呼び捨てにしてんだよ魚くさん だろがいあごめんなさいあとなんで突然 1975年情報入れたんじゃい事件の話 進めろやゴルアあごめんださいそんな環境 で育ったとみは小学校中学校としっかり 通った真面目な生徒だったそう偉いんだぜ ただこれは家にいるよりも学校にいた方が 殴られないしひどい目に合わないで済むと いう最悪の家庭環境が原因とも考えられる わね悲しい優等生だよその後は高校に進学 するも途中で退学中退したとみは アルバイトを始めたの中退してバイトか それも人生だなガソリンスタンドかな 頑張れともみとみのバイト先はゲーム ショップよそこである男性と運命の出会い を果たすことになるの誰々私の知ってる人 アルバイト先の店長高橋誠さんよ魔理沙も 知ってるでしょどこかで聞いたことがある 名前だな分かったKDDIの社長だ すっげえゲームショップの店長から KDDIの社長にまで登り詰めたのか大 出世だな全然違うただの同性同盟の人よ後 に被害者となってしまったとみの夫よ2人 は出会ってから間もなく交際に発展う店長 とバイトの禁断の恋ってかかなりの年上 じゃないかとみの10歳年上よ亡くなった 当時は46歳の若さだったわ2人が出会っ た当時は後にどうなるかなんて分からない わよね交際後しばらくすると2人は同性 生活を始めたやばい親から離れられて よかったなそのまま順調に2人は愛を育ん でいったわさらに高知券でお店を開きたい というマさんにとみはついていくことを 決意おそらくとみもこの頃はマさんの夢の ために力を合わせていたんじゃないかしら そしては高知券へ移りまさんの念願だった ゲームショップをついに改良したわやった ぜ念願の独立おめでとうとみも実家から 離れられて良かったよこの時はおめで たかったわまさかこの後出たよ霊夢の似 わせ発言まさんが開いたお店は回転当初大 繁盛となり2人の生活は順風満パンだった わまさんに詳細があったのかな周りに ライバル店がなかったのだからお客を独占 状態だったらしいわまたこの頃の高橋夫妻 はとてもはりが良くロサンゼルスで結婚式 をあげたらしいわお金余ってたのかな 100円ちょうだいしかも式できるための ウエディングドレスはなんと購入している わえウェディングドレスって買うものなの 2回目切る来なくなったらメルカリで 出せるしかもその値段は80万円よきえは 80万円もったいないから20回は着ない

とそうすれば80÷20だから1回につき 722になるんだぜ80万÷20は4万円 よそれでも高いわ2人が最高にラブラブ だったのが伺えるわねしかも2人が結婚し たのは1998年よバブルが弾けた後で 日本列島送付教と言われていた頃よ日本 列島送付教の中でのロサンゼルス ウェディングよしかも80万円 ウェディングドレスか羨ましいただ ひたすら羨ましいんだわさ末長くを幸せに 幸せな時間はあっという間に過ぎ去って いくわさっき言った言葉を覚えてるまさん が開いたお店は回転当初大繁盛となり2人 の生活は順風満パンだったと言ったわ全然 覚えてないよやっぱりねつまり回転当初は 良かったのあくまで回転当初これが何を 意味するか分かるふわっふもしかしてその もしかしてよ倒産で生活保護最初は独占 状態で大繁盛を極めていたカードショップ ところが月日が立つに連れライバル店が 多くしてきたわそりゃそうだよな売れると 分かれば店は立つぜその結果夫婦の店は 赤字へと転落していったのよ夢の城が 傾きかけたのかまこっちゃん大ピンチどう にか家系を支えようととみはスナックで 働き始めたとみは美人で評判だったもんな すぐに人気が出るんじゃないの一生懸命に 夫を支えようとしていたのねそんなとみの 頑張りも虚しくまさんのカードショップは ついに倒産してしまうの倒産だから勤も あったでしょうねあんなにバブリーな結婚 式だったのにもう一度夫婦で踏ん張るしか ないよなまさんは株に手を出したり薬剤師 の資格を取ろうとしたりなんとか頑張って 再起しようとしてたのよ頑張ってください でうまくいったのだめだったのか無念その 結果まさんは無職になり一日は生活保護を 受けるようになったわそして2004年頃 には一家は市営住宅に引っ越した夫妻じゃ なくて一家って言いましたそうこの時高橋 夫妻には0歳の男の子がいたの辛い時期に 子供がいると金銭的に大変だけど2人の間 を取り持つ大事な存在だよな事件が起きた 時には8歳の長男と1歳の次男がいたわツ チルドレン高橋一家は3階建て市営住宅で 2階の部屋に住んでいたこの時の夫婦中は どうだったんだご近所さんが言うには 表向きは仲良し夫婦だったみたいね表向き 家庭内では仲が悪かったわここでご近所の 声を聞いてみるわよご近所さんよろしく 当初は仲良し夫婦だった奥さんが後ろに 下がってという感じでも家に入るとすぐに 大喧嘩ですよほぼ毎日夫婦喧嘩が聞こえて きたつが夫を罵倒する声ばかりだったな ええとみの方がバトってかどんなバトだっ

たんだお前が働かないから金がない働いて こいうわお強烈まさんは言い返さないのか な最初はぼそぼそ言い返していたわだけど プッツンしちゃったらとみの頭を窓ガラス に当てたらしいわしかも窓ガラスが割れる ほどの強さでいやいや窓ガラスなんてそう 簡単には割れないでしょ頭を掴んで 思いっきり窓ガラスにおりゃてこえしかも その割れたガラスはとみの髪の生際に 食い込んだらしいわいたたたたおしっこ ちびりそう物が割れる音がしたと近所の人 が言ってたわ奥さんの太のに大きな痣が あったこともあった頭だけじゃなく足もか 下のの会に住む住人は睡眠役を飲んでた らしいよ睡眠妨害それだけ毎日のように やってたんかまさんがプッツンするたに とみは周囲に助けを求めたとか殴らないで 助けてください殺されます警察を呼んで くださいそうしたとみの悲痛の声を受けて 実際にパトカーが来たこともあったそうよ おいおいそれが毎日かよ耐えれないぜとみ の侮辱まさんのプッツンともみの叫び声 これがルーティンだったようねそりゃご 近所さんも睡眠役を飲むわけだわてか子供 はそんだけ暴れてて無事なのかまさんは 子供にも手をあげていたようよてめえ許さ んぞまあマさんつい怒りのせいで呼び捨て してしまった魔理沙この夫婦には1歳の 子供がいるって話をしたよねえああうん うんそうね全然覚えてないけどそうなん でしょう事件当時8歳と1歳の子供がい たって話をしていたわちょっと考えてみて 1歳の子供がいるということはあ夫婦中が 険悪なのに子供を産んだのかそういうこと になるわねなんちタイミングで小作りし とんねん肉体早く子供を保護してくれとみ が誠さんを殺害する3ヶ月前とみは電話で 高知県警高知南書に夫から暴力を受けて いると相談してるわそしてその翌月には とみは支援センターに保護されている もちろん子供と一緒よよかったところが とみは1週間も立たないうちに支援 センターから自宅に帰宅してるわとみなん で戻るんだよ距離を置け子供のためにも 逃げとけこれにはとみなりの思惑があった のよどういうコツとみはまさんが他の女と 浮気をしていると考えていただから自分が 一旦支援センターに逃げ込める再び自分に 関心が戻ると考えていたのよいやいや おかしいって殴られてんのに駆け引きやっ てる場合じゃないだろこれは当事者じゃ ないから分からないけどとみは小さな頃 から母親に逆の体を受けて育ってきている わ誰かに愛情を受けることを常に求めてい たと思うのそしてたえDVをする夫でも

愛情を受けていたそんなまさんに依存して いたんじゃないかしらねそういうことも あるのかでも子供のためにも距離を置こう よそして自宅に戻ったとみはまさんと 仲良しにえそうなのなんてなるわけなかっ た再びまさんからのDVが始まったわ フェイントすんなよハゲほっとしちゃった じゃんよその結果再び支援センターに保護 されたところがまた支援センターからとみ は自宅に帰還してしまったのよなんで戻る んだよそしてまさんからこう言われたわ お前裏に行ったな今度やったら殺すひーお 許しくださいこの頃からとみはマさんから シを感じ始めていたというわとみも逃げろ よ今すぐまから逃げろあっつ誠さんそうだ 実家に帰ればいいじゃん母親は逆の対して たとしてもも大人出し頼れるだろ母親は 残念ながら7年前に亡くなってるのよじゃ マの親はあマさん息子が妻から暴力をふわ れていると言ってたとまさんの母親は事件 後に証言してるわあのさ夫婦中が悪いなら 愛情はないんだよなだったら別居したら いいのにさっきも言った通りとみはマさん の浮気を疑っていたわだから別れたく なかったのよまさんはしてないって否定し たけどこんなに夫婦仲が悪いのに浮気を気 にします愛が憎しみになったってこと かしらねうん男女のことは分かり ませんとみついに反抗へまさんの社を感じ たとみはこう思ったの夫に殺される前に 殺してやるあかんジエンドや事件の6日前 2011年6月1日深夜2時とみは ガソリンスタンドにいたわバイト始めたの かなタクシーでガソリンスタンドに行った とみはそこでガソリンをかったのとみは 運転手さんに対して夫が遅く帰ってきたの よ車がガスケツになっちゃってと伝えてた そうよ夫婦は車を持っていたのか持ってい ないわそもそも生活保護の受給者は原則と して車を持つことが許されない車は自宅前 にあるの近所迷惑でしょ夫が疲れてる みたいだからガソリンを買いに来たのよ 真っ赤な嘘じゃんかよ優しい妻だと運転士 さんは思ったに違いないわねその時とみが 買ったガソリンは5lだったわそして6月 なのかついにとみは反抗に及んでしまうの やめてこの日も喧嘩が耐えない夫婦午後9 時頃から喧嘩していたそうよもういい加減 にしてくれ午後11時頃に怒鳴り声が 聞こえた自慢の泣きかける声も聞こえてき ましたとご近所さんは証言してるわそして 反抗直前8歳の長男がとみにこう聞いたわ これからパパを殺すのええ子供は気いてい たのそんなの胸が苦しいよ幼い子供に そんな言葉を言わせるなんて辛すぎん

だろうとみはそんなことするはずないじゃ ないと答えたわそれからとみは長男を 寝かしつけた後キッチンに布団を引いて寝 ているまさんに近づいたやめてやめて頼む 思いとまってそして夜中の1時50分頃 とみは寝ているマさんにガソリンをかけ マッチで火をつけたわむごいなんてこと するんだよ鬼嫁ご近所さんの証言はこう 午前2時頃どんて大きな音がした奥さんが バタバタ走って叫んでる夫が無心中で私 たちを巻き込んだ何を堂々と嘘ついとじ お前がガソリン巻いたんだろが現場は黙々 と黒い煙が舞い上がっていたわそんな中 とみは子供を抱えて逃げてきたわよかった 無事なんだなとみは煙を吸って継承次男は 顔や手足に火傷で長男は怪我がなかったわ 次男はまだ1歳だよな火傷ってひどいな 下手したら最愛の子供たちの命までも奪う ところだったんだぞふざけんな火事は30 メを焼きまさんは少子体で発見されたの 46歳で人生を閉じてしまったのか改めて ご明服をお祈りします事件後とみに事情 聴取が待っていたわ確かとみは警察にDV について相談してたんだよなとみはこう 答えたわ台所から火が見えたので子供と 逃げました嘘ついてんじゃねの現場に 駆けつけた救急隊員にも嘘ついてるわ夫が 自分で火をつけて自殺したんですどこまで もイシシとそんな嘘が通用するとでも思っ てんのか当然警察はとに矛盾を感じていた わ矛盾と言いますと日の周りが早くお体の 損傷が激しいことねまたとみからガソリン の匂いがしたわ追い詰められたとみはすぐ に自白したわその日の夕方には反抗を認め たってわけとみはなんて言っていたんだ夫 を殺して子供と暮らしたかったなんち 身勝手な言分殺さなくても離婚すればいい だろ何はともあれあっけなく自白したのよ 裁判での主張と判決罪を認めたともみ裁判 ではこう主張したわ喧嘩の時に夫が包丁を 出してきた殺されるのではないかと 追い詰められていたうむ確かにDVは ひどかったんだろうしなとみの弁護士は なんて言っていたんださんは別の女性と 結婚したいと離婚を迫ったそしてとみさん は心のバランスを失ったとみは妄想性 パーソナリティ障害の疑いが強いとされた わ夫性がパンスと紹介そんな水族館の証は ないわ妄想性パーソナリティ障害は他人が 陰謀を手立てているという根拠のない妄想 が特徴よ他人を根拠なく疑ったり不信に 思ったりするの自己認識が難しいため治療 を求めにくいんだって攻撃されてる脅され と常にビクビクしてる状態よ精神的に 追い詰められるんだなこの障害は薬物治療

や心理的治療などが必要なの有効な治療法 はないけど少しずつ妄想を減らしていくっ てわけなるへそそこで今回の裁判の焦点は 責任能力の有が関わってくるのよ妄想性 パーソナリティ障害で悪いことの判断能力 があるかどうかってことか判決は極り裁判 官はこう述べたわ被告人は反抗に使う ガソリンを用意していたまた反抗の手順を 何度も確認していたつまり反抗前から偽装 字丸を計画していたと言えるさらに被告人 は事件後には夫の自殺だと騒いでいるまた 長男にパパの自殺だといい含めていたよっ て被告人はやっていいこと悪いことの判断 がつく状態であった心身衰弱で判断力が 落ちていないと言えるおおってことはどう いうコツ責任能力があるってことよさらに 裁判官はこうも言ってるわ被告人は夫が 自分の方を向いてくれないのが許せなかっ たまた思い通りにならないなど幼稚な考え でもあった妄想性パーソナリティ障害の 影響は考えられるしかし被告人の考え方は 正格によるものが大きいつまり妄想性 パーソナリティ障害を考慮しても責任は 取れるそれが裁判の判決よ裁判官グッ ジョブでどんな計画だったんだ社外方法は 残であり確実に殺したいとの反抗である また子供たちや近隣住民を危険にさらした さらに被害者に落ち度があったかのような 発言も繰り返した自分は悪くないって考え だよな完全に被害者ポジション取り始めた な以上のことからとみは懲役18年が相当 だと判断されたわ18年か長いような短い ようなとみの置かれれた状況を考えると 判断が難しすねとみは2011年当時36 歳よKえるのは2029年で54歳ね54 歳ならその先も長いわよケを終えたら食い 改める人生を過ごしてほしいわだなそして これからは子供たちに対しても真摯に償っ て反省して生きてほしいよとみは裁判でま さんの遺族へ土下座したらしいわよ土下座 で済む話ではないんだけどなまさんの母親 は分かりましたもう頭をあげてくださいと だけ答えたそうよどんな態度をしていいか とみも複雑だったのかもねとみもまさんも 子供同士だったんだと思うお互いに一歩で も引けばこうならなかったかもなそうね 思いとまるって大切よね長男から殺すのか って聞かれた時にもしも踏みとまってい たら別居とかいくらでも道は他にあったの になそれに近所の人はいつかはこうなると 思ってたみたいよ無理やりにでも2人を 引き剥がしばよかったな今となっては後の 祭りねアフターカーニバルところで2人の 子供はどうななったんだそれがいくら調べ ても子供のその後は分からなかったわ

分からない方がいいかもなどこかで幸せに 暮らしてるといいな本当それね幸せを願う ばかりよところで魔理沙とみにはまだ話題 が残ってるのよえまだあるのもう終わった からラーメン食べに行こうと思ってたのに とみは竜地所にいる間ナパされていたのは 誰からラーメンなんて食ってる場合じゃね えって高知南所で地管理を担当していた代 の男性所員よともみの手を触り携帯電話 番号を教えたと話題になったわお回りさん とみの取り調べ中にそれが発覚したとか 職員を鳥子にするほどとみって美人だった のか惚れてしまったのかな事件後とみの 顔写真が4に出回るとネットでは女子穴 みたい美人すぎると話題になったわ 取り調べ中もとみには花があったんだな ところがどっこい法廷では別人のように 変貌していたそうよえ変貌髪の毛は短く 切り眼鏡をかけていたのウエストを感じ ない体型だったとか太ったんかい女子に 太ったはキンクよあすみませんでした ストレスで太ったみたいねおい太ったは キンクじゃないのかよ美人と評判だっった とみの変貌具合から心身ともに疲れはて てるのが分かるわねケはこれからだから その間に少しずつでも誤ちを反省して もらいたいわねそのための18年だもんな ところで夫婦喧嘩で自宅を放火って割と ありがちなのよえありがちなのかよやべえ じゃん今を燃やしたとかガソリン巻いたと か過去にもあるわよすむ言えなくなっ ちゃうじゃん何もかも嫌になって燃やし たくなるのかなでもとみは夫を殺すために 放火したよね殺すために人にガソリンを かけるこれは類いを見ない凶悪さねだよな 焼き殺したんだからまこさんは想像を 絶する苦しさだったと思うよ巻き添えに なった人がいなかったのがせめても救いよ ね一歩間違えたたら多数の死者が出てたぜ そう考えると裁判官の残額って言葉がよく わかるわねお互いに一歩引いてみるそして 冷静になって自分に起きてみることの本質 を考えてみる本当に自分だけが正しいのか 相手だけが間違っているのか自分は相手に 何をしてあげたのかそして相手には何をし てもらったのか色々と冷静に考えてみれば 幸せだった時のこととかも頭をよぎったと 思うんだぜそうすれば今回のような残酷な 事件は怒らなかった気がするぜ魔理沙が いいこと言ってるわ明日は雷が落ちる かしらいや石が降るかも霊夢一歩引いて私 の悪口はやめてみようかいつまで魔理沙の 一歩引きは続くかしらねなんだと一歩引い て怒らないでね魔理沙ぬぐひひひぬ怒り 我慢しすぎてキモということで今回は

コーチDV夫婦ガソリン放課事件を解説し たよ最後でご視聴ありがとうございました チャンネル登録よろしくお願いします

44 comments
  1. うぽつです。正直どっちもどっちという感想しかない。怒り抑えててもキモ笑い漏れ出る魔理沙w

  2. 普通に愛人と結婚して離婚してもらったら良かったじゃん。そしたら子供達と新しい生活があったでしょうに。

  3. ◯のVのマジックミラー号のくだり
    少し吹きましたw
    マジックミラー号は
    うpヌシさんの趣味なのかな?🤣

  4. ずっーと動画UP待ってました💕
    主様いつもありがとうございます!!
    お疲れ様ございます

  5. 北海道のミニスカセーラー服の
    嫁が旦那をファイヤーしてしまった事件を思い出した!
    なぜ〇き〇すまで別れなかったより
    そうすると言う思考になれなかったのかもしれない。
    昭和は確かに親子でも暴力とか普通に行われたし責められる事もなかった。
    うちの亡き父は元ヤンだったからか…私は暗い昔ながらの納屋に閉じ込められたり姉は小学生の頃には
    殴られまくって私は近くで怯えてました。試合後のボクサーみたいに
    腫れ上がった顔のまま学校に行かされてました…
    カードショップで上手く行かなくて
    旦那のお酒に毒を混入させた嫁も居たわね。
    主様 *•.𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝚅𝚊𝚕𝚎𝚗𝚝𝚒𝚗𝚎‬🤍 ̖́-
    お体大切にしてね😊

  6. MM号っていうか、「AのVじゃなくてDのVの相談」っていう不意打ちがいいですね。それにしても職無し夫婦仲険悪でなんで子供なんか作るんだか……動の物かよ。

  7. ★dvは許せないけど、ガソリンはちょっと・・😱危険過ぎるで‼️
    他の方法があったやろ‼️

  8. 保護してくれるところを抜け出して殺すぐらい頭オカシくなってても、子供を連れ出す頭があったのは褒めたい

    それなりに理由があるのに18年は長くないか?この解説ではもっと酷いのにもっと懲役短い事件ばっかりだよね…

  9. 店長とバイトの恋なんて、結婚しても、元上司と部下だから、DVにつながる事も有り得るだろうなぁと思う😰💦
    別の事件だけど、女性店長が男子高校生のバイトに手を出して、バイト君が店長の子どもにギャクのタイをして、子どもが●んでしまった事件もありましたね……😢💦😔
    ↑↑
    これは、DVと言うよりは、(店長からバイト君に対しての)セクのハラが酷くなったからでしたが…😱💦

  10. 今回も悲しい事件ですね〜( TДT)

    ママ友に妄想性パーソナリティ障害らしき人いました!
    30年前はそんな知識がなかったから単なる精神の病気かと思ってました。
    54歳で出所だとホント、まだまだ先が長いですね。
    美人ならすぐに結婚しちゃうかな?

  11. 判決は微妙でしたが、被GAI者面する加GAI者をしつかりと裁いたのはGJです。冒頭の掛け合いで、女子アナが年がら年中合体している発言、かなり笑えました。

  12. 更新有難う御座いました。
    今回もまくらが冴え渡ってましたね。
    霊夢の女子アナツッコミに爆笑してしまいました。
    相変わらず笑いだけでなく、事件概要も分かりやすく、判決の説明も再発防止の教訓も分かりやすいいい動画ですね。
    次の更新も楽しみにしております。

  13. 冒頭のやり取りで大爆笑しました。断然、女子アナウンサーが良いと思います✴️。あと、オットセイのパンストショーに全てを持っていかれました。お腹が痛くなりました😂。魔理沙ちゃんの怒りが混ざった笑いに爆笑しました。事件を知って、複雑な気持ちを緩和してくれる魔理沙ちゃん、いつもありがとう❤。うp主さま、これからもずっーと楽しみにしています。お身体には気をつけて下さい。

  14. 夫婦間の◯人事件、子供さんが不憫でなりません。幸せになって欲しい。

  15. 動画UP待ってました❤霊夢の女アナ、イジリ🤣🤣👍最高😂この事件、残された子供たちが可哀想😢

  16. 「高橋まことさん」 自分にとっては伝説のバンドのドラマーですね😊

    自分も75年生まれ。さかなクン、同い年だったのか。

  17. ともみも言い方があると思うそんな言い方したらプッツンするやろしかも毎日言われたら何かまことさんの気持ち少し分かる‼️少しねミリ私も毎日文句言われてるし

  18. うぷお疲れ様です😊(遅)
    女子アナ一年中交尾ww魔理沙じゃなくて霊夢の下ネタは貴重ですね。お金がなくなり色々と崩壊してしまったのか、、

  19. 霊夢ちゃんの女子アナへのキレッキレへのブラック且つウィットに飛んだツッコミありがとうございます❤

  20. そもそも10歳も下の未成年を店長としてパクパク食べる男がヤバい。
    共依存の成れの果てだな

  21. 保険金は掛けてたとかではないの?親元から逃げる為とはいえ、若い年齢で結婚したのが失敗だったね。

  22. 夫に殺される前に殺すしかないっておかしいやろ
    自分が支援センターから帰宅しとるやん しかも2度も

  23. なんで、殺すかなあ、別れればよかっただけなのに、男なんてすぐできるし、生保もらえば旦那いるよりずっと楽に暮らせるよ、きっと、やっぱ馬鹿だったのかなぁ、子どもたち可哀想。お母さん出てきたら優しくしてあげてね。

コメントを残す