ソングリスト
6:09 「ぼくはくま」 宇多田ヒカル https://youtu.be/Y_MfQZ4wIuI?t=46
8:02 「赤いスイートピー」 松田聖子 https://www.youtube.com/watch?v=GKDwtvOTsDE
12:21 「as time goes by」 Hiro https://youtu.be/y0XCCUNheIg?t=166
13:15 「You&Me 」田中みな実
15:10 「ボーイフレンド」 aiko https://www.youtube.com/watch?v=9Jh-FBYGaU4
こんばんは田中美です土曜日の夕方この 時間は皆さんに心あまる時間をお届けし たいと思います何がおしいですか何が おかしいんですかいやなんかなんか私いつ もこれ喋ってると思い出し笑いしちゃって どこでなんか心固まる時間お届けしたいと 思います言って心はまる時間いつもお届け してるかなってなんか呪文じとしちゃうん だよたかタイムですからそうですねゲスト は先週に引き続き俳優のつっていいのこれ んでもいいですまあね片桐じさんですお 願いします片桐じですよろしくお願い いたしますね私ねじさんの大好きなところ があってないでしょうそこはね1つだけ あるのはい1つだけなんですねありがとう ございますものすごく奥さんを愛し てるありがとうございます結婚何年目でし たっけもう20明日明後日で21年ですね わあおめでとうございますいでもさでお子 さんもいらっしゃってはいでもなんか奥 さんに対する愛が薄れないっていうか なんかでもそれってね私玉もあると思っ てるんですよあなたのここが素敵だって いうことをやっぱ言うこと言葉にする ことってめちゃくちゃ大切だと思うそこ までしてないですけどねでもさじさんって 現場ですごい言うじゃないですかまそう いう話になったらね人手には言い出さない けどでもなんかその奥さんとかの話になっ たりしてでそうすると僕は奥さん愛して ますからでもうね愛してるっていかねもう ねぶってますよね完全にですっごい嫁さん 綺麗なんですよて言ってで写真見して くださいよとかみんなで言ってもそういう 時大体さいやいいよいいよとか言うけど いいですよって言ってでそれがさ全然見せ てくんないのだから何やってんですかて 言ったら1番可愛いの探そうと思ってそう もう大体目つぶって取っちゃうんですよね 僕嫁さん取ると大体目つぶっててそれ嫁 さんがまたそうやってて怒るのが好きなん ですよえ元々モデルさんですよねそうです そうですでもうちの芸人だったんですよ ええはいっていう話しましたねそうですよ ねえモデルさんで芸人さんだったのなんか モデルやってたんだけど芸人やりた人に 入ってきてピン芸人だったんですよあ太田 三代さんラインだ太田みよさんラインです かね太田みよさんもそうだったみたいです あそうままあ女優さんというかねそうそう そうそうそれでま社長になられましたから ねねえ爆笑問題さんを見るためにねあ すごいですようんでもやお綺麗なんですよ ねお様ねございますでそこが好きなところ 全部嫌いなんですねいやでも本当にね今年
のあのお正月にですねうん妻と長男がうん 虫が好きなんですようんで昆虫観察ツアー インドネシア行っちゃったんですようんで 僕とじなんて本当にあの俺を小さくして見 た目が可愛いんだけどどうしようもないの はジナなんですよあのゲッターズたの占い で全く同じ銀のラシ版の8っていう全く同 とに入る弟の方なんですけどうんうんまあ 妻がいないとうちはダメですねねそれは何 家事ができない家事なんかしないえ飯も 食わないねすさはいはい質問な掃除しない はいできないんじゃなくてやらないだけ ですよねでだからやろうとも思わないどう してだってさその大好きな妻が帰ってきた 時にお家がめちゃくちゃだったら めちゃくちゃだったらめちゃくちゃ怒ら れるんでそ悲しくないですかだから妻が 帰ってくる前の日にめちゃくちゃ掃除する んですそうすると妻があれ思ったより綺麗 じゃんって言われてああ良かったですね ありましたねでしかもそれでより奥様の 大切さをいやもう本当に今まで生きていけ もう50まで生きてんのはもう本当妻の おかげですよマジでええはい本当体調が 悪かったんです結婚する前までもアピーが もう再発しちゃってもう肌うんだからもう ずっとコンビニ飯だったりなんかもう なんかうん何も食わなかったりみたいなし てたんで結婚前はうんうんうんはいへえで 長大学生になったんでこうだだいぶこう 子育てがこう終わりに来てるんですよね うんああそうですねそれでこうつの時間が 増えてそしたら奥様とのそのま老後つっ たらだけどじゃ子供たちが自立したらどう しようとかていう話するんですかうんうん でも妻はやっぱりあちこち行きたいんです うんで女友達と行きたいって言ってました けどねええそれパパ捨てられちゃうやつ じゃんあの違う虫取りが好きなんですよ うちの妻はどっか色々行きたいっていうの がさ虫がいる地域だからさその妻のもろだ あの世界か行きたいとか言ってるいわゆる パリに行きたいとかハワイに行きたいとか じゃないでしょあだからハワイとかパリは いいって言人が多いから行きたいってのは あるけどどんなだらハワイとはいい虫がい るっていう感じねいやすごいね私虫大嫌い だからうん本当に嫌いなの異常に虫のこと 知らないからかもしれないですねいや ちょっと虫についてあんまり喋りたくない けどを見に来てほしいですよ店頭虫とかで も嫌になっちゃった最近やになっちゃった 最近ああ可愛いいやそれがねあの違う ちょっと虫ですちょっとあの1回お知らせ 挟むのでうんかいいよいいよだっ
てゲストは先週に引き続き片桐じさんです がざ虫の話やめませんあじゃ話変えるとし て歌は歌ってるんですか最近は歌は えっと行ってないです番組では歌歌ったり してないんですか田中みさんの歌ってない ですやっぱ田中南さんと歌なんですよね やっぱ吉祥寺ルーザーズでもあそれ印象に 残ってますますねあの田さんの僕はくって いう ね私あの歌めちゃくちゃうまく歌えるよう になったってある日それはみんなでなんか 歌ってる流れがあってでマッスがねうん前 からねめちゃくちゃねそう本当にサービス 精神の塊りだから歌ってくれキングヌーと かの確実とかをまあうまく歌うからそう しかもさ本気で歌ってくれるじゃん歌普通 アーティストってさそこまで歌ってくれ ないじゃんうんだ歌うまいから歌うの 大好きなんですよねすごい声量で歌って くれるんだけどさそう山下達郎さんにその ままでいいって言われたらしいですからね 変に習うだって言われたらしいですからね 出ますがさこうなんかあの南違うよ僕は くま くまくまくまあいいですよ車じゃないよく くく 100円これですよもうこれ ずっとでも い真っすぐ立ってられないなんだか知ん ないけどまっすぐ立ってられないっつって みんな車じゃないよあたりからもう まっすぐ歩けない何何何っていうでまが ちゃんとさこう真面目にさい違う半音違う 違うそう違うとか言ってもう一生懸命こう ず揮者みたいにこう上上上下下下下上上 上で完成したのがねそうははい僕はくま くまくまくまあいよ車じゃないよくくま くまどご自分的どうですか今の悪くないね 悪くないんですよねうんま最近聞いて なかったから私結構耳コピ派なんでねだ からこうちゃんと上手な人が歌ってくれ たらそのまま歌えたりするそのままを歌っ てないんですえ横でマッスが歌ってはい どうぞって言った時もそんな感じだったで あ本当ですかはいじゃ今日の今のあったか タイムのそのシーンをご自分でちょっと 聞いてみたらいいかもしれないですねそう ですねそうだって私自分が音痴だって 気づいたのもその曲穴の時にやってた女子 穴のバツっていう番組 であれでなんか歌歌うっていうくりがあっ てであの花水を自分が歌ってるのをオン ウェアで見てうわあて思ってそこから ボイトで通ったんだからショック受けてで ボトでちょっと良くなったんですか良く
なりましたけどでもあの1個しか曲歌てく なくてそれ鼻水ですか違いますあの春色の 岸海へ連れていいて よ嘘だ嘘だねもうちょっともうちょっと もうちょっとほらまだ何色のスイトピーが 咲くんだこれははいえっとなんだっ けいいの先に 寄り添う からなぜ知り合った日から半年しすぎても あなたでも握ら ない will あついて行きたい willほらっ最近歌ってなかったそう そう最近歌ってないからブランクがある からそうそういう問題じゃねえよちょっと ねトも再開しようかなすごいすごい才能 だっていうことでいやむずいね本当だでも そこが俺絶対それでまた人気出ると思いた 中いやいやですそんな私は違うのだから なんでボイト行ったか分かる恥ずかしいと 思ったのうん屈辱的うん全然いい屈辱いや でもやっぱそこまでの逸材やっぱめったに ないんで絶対いややっぱこっちだってやだ そのままでいってそれを表に出して ください絶対いつかいつか本当にいつか 舞踏感でうんゲストでうん呼ばれたいいい と思いますうんただミュージシャンは呼ん でくれないと思います芸人芸人だしか呼ん でくれないと思いますミュージシャンは ちょっとごごめんなさいえでもすっごい うまくなったらすっごいうまくなったら誰 が私が私がすごいボイトレ通ってさ すっごいうまくなったら うんなんかフィーチャリング えでも本当にあのうんミュージシャンの 武道感は難しいかもしれないだから芸人が たまにやるんでそこでやっぱ歌姫として バーンて出たらうんめちゃくちゃ受けます よいやそそうや絶対やだ私下手で言たく ない全員だってやっぱほらアンチ田中美 みたいなあのよく田中美さんこと知らない で思ってるこう嫉妬から来るあのアンチ みたいな女性の人いるけどやっぱ一発で 好きになりますもんねこれ聞いた絶嫌です 私誰からボイトレ通ってんのいや絶対やだ もこトレはってくださいこんな通ったって 村上そこらのボイトレじゃ ボイトレじゃあですからいやそんなに言わ れるんだったら本当にもうやめてください ボイトレなんか行かないでください行って もいいですじゃじゃあ行きましょう武道館 で会いましょう武道館で誰が呼んでくれん だよいや俺たち別に武道館主催する予定 ないですからねういや面白いっすねやだな
いや今までだから歌ってなかったもんねあ そうですかうんカラオケ大会やった方が いいん絶対嫌です絶対嫌だ誰とも行かない もんそのあメキシコに住んでる大親友が うん うん夏に行ったねカラオケうん去年ぐらい ですかそれ何年前ぐらいですかあ上位じゃ ないですかったんだけどもミカがさボアと かずっと歌ってうんうまいんだ歌うまい うんうまいし振りもうまいなんかあ ちょっと踊ダンスダテインステインペン みたいなああいいですね踊りも得意です もんね いやだから踊りから始まってマて歌う系の やつがやっぱ踊りもあれ言われました ねねちゃました言っても浜田さんもモダン チョキチョキてミュージシャンですから そうだから3人ミュージシャン アーティスト全員で私をバカにして 生まれ変わったらダンスと歌がうまくなり たいねあそうですかでも今の体からは抜け られませんからねやっぱあの うまくなったところでそんなにもうね うまい人は死のうといるわけだしあの本当 にうまい人には絶対慣れないですもいやで もやっぱりこう踊りってちょっと踊れると かっこいいからなんか音楽なった時とかあ 分かるあれいいよねそうそれができたら 絡まれた時とかも絡まれた時何ラップ バトルとかしたいんですかダンスバトルで うんだってクリーピーのナさ出てました もんねこのアタカタイムねあそうす松永 さんままたからラップいいんじゃないそれ じゃまず無理だよ言葉は立ちますからね そう白でも黒でもどっちでもいい楽しい ゲームであいいじゃないですかヒウゴーマ よた味そ今日も明日もそう歩きたい上げて は下がるルーズのテンションダブダブし すぎがちょうどいいあ全然普通にいいです ねこれヒロですヒロヒロああのスピードの ヒロのソロヒあしてる何の曲ですかこれ ええなんだっけあんまりホワイトラブとか じゃない感じですじゃないじゃないです はい急に歌い出したからななんかきり クリビになつかなと思ったんですけど違う んですねあすいませんわからなくてえもう だって自作の歌か僕はと思ったんだやっぱ 今日赤いストピがやっぱやっぱ歌そうです よねアメのユアmeていうあの初恋の スティーブンを持って歌った歌があって うん毎回違う曲なんですこれそんなこと ないよちょ曲曲はあの歌詞はあってるあの 言歌は合ってるってだろ私のこの思い届く かな遠く離れててもいつでも この青い大空の下にいる
ユアあなたの ぬくもり感じらんなくても2人はハトで 結ばれ てるだよねもう2度と歌うなこの2度と 歌うなこの歌でもね知らねえ曲って自作だ からもうずっと着んですよ本当にふわふわ ふわふわしやがってこれこの曲つまんねん だよなこれ語で作ったんだよこの曲つまん ねんだよなえこれ勝負で作ったのすごく ないすごくないえそうなのうんまでもいい ですこの曲は思いの曲だから多分なんか 才能あるって思っちゃってたないです うーんないですそっかだからその曲はま あのいいんですとだってもう自分しか歌え ない世界で1人だけしか歌えない歌です からま確かにそうですねうん好きにして ほしいんですけどやっぱりま赤い スイトピー僕はクマはやっぱ持ち歌として うんええもう一生歌いついでいってほしい ですねあとボイフレンドとかねあボイ フレンドあらうんえあこさんのあそうあれ は難しいですよあボイフレおちちょちテレ ててれていたいてい たいちょっと歌詞ちゃんと見よう歌詞見 たら歌えるんですかうん 歌えるやっぱ歌うの歌の歌心はあるんです よ歌愛てんですあやっぱりはいすぐ歌って くれる である歌詞あるあ出しましたじゃあえあこ のボイフレンドお願いし ます早く会てい たいよあなたとのいろんなことを刻みつけ たいくらいうんよ忘れたくないんだ と早くあてだき だ全ての始まりがあなたとで本当に良かっ た と心から思 てる唇かんで指で触ってあなたとのキス 確かめてたら雨が止んで星がこぼれて 小さな部屋に迷い込んだいつもおかしいな こんだてちょっと待ってこれからせ錆びだ から はああー待って最初が登れよ早くテトラ ポット登れよヒントちだちょっと待って テトラポト登ああああテトラポッと登って ぺ先にらんで宇宙に 飛ばそうリズムがもう あやあ違う最初のあが違うんだよ あああなたが私の方によほりすると2人の 時間は 止まる好きよあ ボイフレ低い 低いましょイレン歌3曲目ですちょっとさ いややっぱそんななんでそんなさアッダ 激しい歌を好むんだろうねあこさんなって
めちゃくちゃ難しいでしょそんなこと言っ たらそう難しいでもあのボイフレンて リズムもなんかおかしいでもそうそうだよ ねボイフレ ボイフレそうでしょ ボイフレ でしょ違うですよなんかねちょっと ちょっとじゃ自分じゃ1回本物聞きますお じゃあ曲流しましょうかはいじゃあこさん でボイフレンド切る感で指で触ってあなた とのキス確かめてたら雨が病んで星が こぼれて小さな部屋に 迷い込ん だ 分かっ たそうあなたがのにりすると2人の時間は 止まるっって分かったんですかオッケー 分かったそうですじゃあテトラボットとか 行きますはい はいかし見てはい はいうん最初だけちょうだいこうなんか Okみたいな感じのはーみたいな あー はいあましあそうだ前名そっから来た心 から思てる口切感指で触ってあててる 確かめてたら雨が病んで星がこぼれて 小さな部屋に迷い込んだ次間違行くよ あテトラポット登っ ててっぺん先 にらん だで宇宙に靴 飛ばそう あほらあほらほりしろあなたの方ほりしろ 早く ああいよあなたが私の方にほりすると2人 の時間は 止まる好きよ ボイフレ ねさっきより絶対できなくなっ てるだって自分で1回聞いて聞いたら私 絶対できるって言ってこっちだってできる なんて思ってないからねまてだらそんそれ やったから2年前に何回もでもちやっぱ ストレッチと今日やってないからうるせえ なストレッチやったら歌えるもんじゃない ストレッチとあと喉のやっぱりなんかあれ やんないとなんか喉うみたいななんかやん ないとやっぱいい声出ない化け物だな こいつ なんかね本当にあのお聞き苦しい いや今回はやっぱ歴史に残る放送ですね なんかさ違うのこれやってさなんかさわ わざとやってるとか 思それは侵害なんかわざと下手に歌うわけ ないじゃないか恥ずかしいんだよこっち
だってでもねそれは分かると思うだって 毎回違うんだもんわざと下手に歌う人って やっぱ本物の音手に引っ張られちゃうから 変に歌うのもなんかねうまく歌えちゃうん ですけどうんそれを超えてますから毎回 新しい新しいリズム感やっぱね下手に レッスンとか受けちゃったからあもうレス の先生が悪いってことですかこわもっと なんかやっぱ自分の感性でそうだねうんで やっぱ自分が作った曲とやっぱ相性がいい みたいユ&meじゃもうユ&meだけ歌っ ていきますもカラオケだとびないでしょ あのジャスラック申請してないでしょして ないまだしてないんですけどまだていか すんのかでもこ誰か有名な人が歌って くれればもしかしたら歌なめてんじゃねえ よお前が称号の時歌った曲を誰が有名な人 が歌うってどういうこといじいじだもう 亡くなった後にねなんか異業してねこの後 達成してかうんまホフディランだったら ちょっとあねダメじゃね ば50だぞ本当にはあ一緒に渡ってね皆 さん片桐じさんにお越しいただきました ちょ言葉が強くなっちゃいましたごめん なさいすいませんなんか本ちょ口が ちょっと言っても言っても伝わんないから バカとか言っちゃってごめんなさい本当 カラオケ大会みたいになっちゃま皆さんも ねこれおきにカラオケに行ってみても いかがでしょうかマプレゼンツ田中 あったか タイムエンディングのお時間となりました なんかさこれ編集で全部うまい人みたいに できないのかなできないですもったいなく てそんなことしないですこんなにやっぱり ねこ聞いたら田中さんちって思ってた嫉妬 してた人たちもやっぱいってなるなります よあの歌はちょっと封印します ミュージカル待ち続けてるわあいいよあ こっちかもしれないあの人の帰り を帰ってこないよもうこれこの人帰ってこ ないはいということでうん声は出ますから ねますはいえ私え毎週土曜日深夜1時から このTBSにてエレカのケというラジオ やってるんですがそのラジオのえ3人で エレ方エレコミックのやいと今立そして 片切りと3人でエレ方のコントライブを やってましてもうそれも10何年やってる んですけどえ今回3月9日1日だけなん ですけどえ13時と17時の2回公演でえ コベレベストライブですねエレカ レトロスペクティブベストな1ということ でえこちらね会場のいチケットはもうほぼ 売れちゃってるんですけどえ配信がござい ましてこの配信チケットがえ税込み
2500円でえこの3月9日からえ1週間 え見放題のえチケットがえいくらでもあり ますのでえ何回でも聞けるんですか何回で も見れますすしかも昼と夜え2回ともえ 販売しますええすごいすごいこれねかエリ コミック特にやつが秋っぽいんでうんすぐ 近いこと言っちゃうのでえはい昼とより 見比べるのも面白いと思います面白そう はいぜひぜひよかったらえ見てください はい配信チケット2500円です皆さん ぜひお求めくださいはいなんか久しぶりに 歌ったらさもうなじゃないよ乗ってるよ もうこれもういやはいでも歌久しぶりに 歌うとなんかタ絡みませんどこの喉の部分 を使っていやあとさ久しぶりに人と話すと 絡むのよねうんなんかだからあの仕事で 使ってるのとちょっと周波数が違うとこ 使って違うのかもしれないはいじゃあね皆 さんあの この後カラオケでも行かれてはいかが でしょうかいや行きたくなったかもしれ ないですねそうだよねそうそう行かれて くださいねそれでは温かな週末をお過ごし くださいお相手は田中と桐でしたまた来週
歌最高🥹🫶
完璧じゃない田中みな実サンが愛おしい😂
歌そのままでええで
突然のAS TIME GOES BY🤣
ますます好き😂
歌かわいい😂
毎週、アップロード有難うございます。
サムネイル、凝っててすごい。
最高。
需要しかない笑