1週間お風呂に入らない柏木行き柏木は人 が普通に生活でしていることがとにかく めどくさくて苦手という例としてお風呂や 掃除洗濯をあげたお風呂は人に合わない なら入らなく最長で1週間入らなかった ことがあるとか風を引いたりして入らない 理由付けができるとラッキーと思うそうだ 正月休みはラッキータイムというかしぎ クリスマスから正月まで1週間お風呂に 入らなかったまた手前のゴミを部屋に4 日間放置するかしぎスカの種をを1ヶ月 放置したら種から目が出たことがあると 語る洗濯を畳むのも食うといい洗濯機で 乾燥した後直接切るそんなかぎはこの生活 を最高だねと言ってくれるような人と結婚 したいそうだ
17 comments
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。
1週間後のベッドを鼻の粘膜に擦り付けたい
諦めなければいる!と思う。必要ならもめないようにやってもらえばイイ。この生活くらいできる人はいる!
汚い‼️
良いじゃん❤
私もお風呂に
入りたくない人です。
人に会わないなら風呂に入らない、ん~ 違うな
くさそうな女やな…
人としてあり得ない😂
あり得ない
汚い
糞臭いですって、したくない
くせーだろ😩
むりシャワーだけでも
無理
賛成😂
お風呂や歯磨き毎日しないと病気になるしスッキリするしストレス発散なる
団子鼻👃