りーちゃん、春らしいニットとスカート、似合ってますね♪
🎁ウェザーニュースキャスターカレンダー2024の購入はこちらから🎁
>>卓上カレンダーの購入はこちら
https://a.r10.to/hYHVYm
>>壁掛けカレンダーの購入はこちら
https://a.r10.to/hYHVk3
👩今日のお天気お姉さん👩
小林李衣奈(こばやし りえな)
https://weathernews.jp/wnl/caster/kobayashi.html
https://www.instagram.com/riena_kobayashi
🆘チャンネル登録よろしくお願いします!励みになります!🆘
https://www.youtube.com/channel/UC19cWpjiqk0yHeZst_UmEUA
🌦お天気お姉さんをじっくり観たい方はこちら!🌦
https://www.youtube.com/@weathernews
※このチャンネルはウェザーニュース様の番組切り抜きガイドラインに則り運営しております。
皆さんおはようござい ます2月15日木曜日です時刻は8時を 回りましたここからはウェザーニュース ライブサンシャインのお時間です担当は 小林リエナですよろしくお願いいたし [音楽] ますさて先ほどリノンさんとねあの バレンタインデーでしたがというお話でし たけれども私も無事あの家族の元に注文し ていたケーキが届いたようでありがとうて みんなからあの連絡が来てました週末に みんなでこうゆっくり食べるみたいです 冷凍できるやつにしたのではいあの家族私 以外の3人から連絡来てて嬉しかった ですはいそしてあの昨日は何もらしいこと はしなかったんですけれどもあの自分用に は買いましたせっかくだしと思ってうん ちょうどこう出かけたんですけれども ちょっとこう隙間の時間空時間ができて フラッと寄ったところになんかパンとか スイーツとかが置いてる中にチョコレート ボックスみたいなもやっぱりバレンタイン デーだったので置いてあってあの手に取っ てみましたまだ食べてないんですけれども あのどこかで美味しいコーヒーとかも買っ てまたねあの休日のタイミングでゆっくり と食べたいなと思いますザーニーライブで も昨日はバレンタインずしの1日になって いました ねチョコレートファウンテンの企画も私 昨日あやってると思って知ったのねあ呼ば れてないみたい な呼ばれてないぞと思ってそうなんですよ パティシエ大島にもちょっとお会いし たかったです しねあのみーちゃんとせんちゃんの チョコレートファウンテンもあの2人の 組み合わせってなかなかこれまでなかった とね思うのでま同年ということですごく 新鮮でしたしなんかこう同世代ならでは のトークもあったと思うんですけど なんか昨日のその動画をちょっと見ていて 何だったっけひめひめ ギャルパラダイス そうそう がみたいな話をしてい て初耳は初耳と思っ てうんなんだろうと思ってなんか検索し ましたさっきさっき検索しましたなんか 雑貨屋さんとかなのかなと思ってたら何 ですかあれアニメ漫画あゲームにもなった んですか ね ねでもひギャルでしためっちゃひ目がこの 辺ぐらいまでチオですねあキラリン
レボリューションとかねそひめギャルは 結構初耳でございましてあなんかすごい 2人でわかるって言ってると思っ て私はついていけないなと思ってたんです よ知らなかったすごいなんかあ知らないと 思って見てまし たねいやでもあの3人でまだ したことがないのでまたね機会があれば 集まるのもゆいちゃんもねあの同い年同じ 学年ではあるので今学年で言うと4人揃っ てるんですよねえまだ1番下の学年 かあってますかね私より下いないですうん 学年で言うと私たち4人が1番下にはなる のでなんか不思議な感ですよねそう そうそう同学年は多いのでまたねいろんな 話で盛り上がれるんじゃないかなと思い ますそうですねなかなかお顔を合わせる 機会が特にムーン担当が多いキャスター さんはなかなかねお会いできないのでいや 配信昨日も私も振り返ってみてとっても 楽しんでおりましたねなんかチョコレート ファン店はもう最後固形になってました けれども 内容はとってもあの楽しくて2人がこうお 話ししてる姿も新鮮だったので見てない方 は是非またねご覧いただきたいと思い ますさてここからはサンシャインの今日の お衣装のご紹介 です今日はとっても春らしいお衣装を用意 していただいていますニットはopake クリップさん です黄色のニット私ちょうどなんか1年 ぐらい前にもこんな感じのニットを着用さ せてもらったそうそう多分覚え てらっしゃいますですよ ねこれ 多分アフターヌーンとかできた気が するそう朝じゃなかったでもこのボタンの 感じとかもしかすると全く同じやつなのか なと思ったりイエローカラーとっても好き なのでめちゃくちゃ嬉しいですゴールドの ボタンがワンポイントになってい て グはいスカートはグローブさんこれもです ねニットにあるの黄色の花柄が特徴となっ ておりまして全体的には優しいお色で なんか淡い感じになってい ます グなんか貼るらしくてなんか可愛らしいね 春っぽいですよこれでなんかこう菜の花畑 とかいきたいですよねそしてイヤリングは ちょっと存在感のあるトロワ美重さの アクセサリーとなっていますこれも顔回り が華やかになって グ今日はこちらのあのイヤリングもなんと
なく黄っぽいカラーですのでトーンが統一 されていてとっても素敵にコーディネート 組んでスタイリングしていただいており ます 今日は日中もしかするとこれ1枚で出 られるかなねですよねニット素材なので こうちょっとこう動くようなアクションの あるシーンだとアウターイラずでも 過ごせるかもしれませんまただね今日は夜 朝よりも冷えるところもありますのでぜひ 脱気のできる服装を選んでみてください 以上今日のお衣装のご紹介でし たさてえ9を回ったということで今からお 仕事学校も 修業しなん だは修行しあってる勉強 始めになってる方も多いかと思います けれども あのもう気分は春に私向かっておりまし て今一とこう桜ってどこが綺麗だったか なっていうの なんかこう振り返って検索とかこないだし ていたんですよねでやっぱり東京都内とか だとみんな上野恩師公園とかま新宿魚苑と かま行かれる方が多いっていうのも聞いた んです けど地元とかそういえばどこで桜見てたか なと思ってであの小林1度激押しスポット があるんですけれどもなんかそれをこう 今度代々的に紹介していいかっていう許可 取りを家族にしたところNGが出まし てNG出たんですよいやでもそれぐらい こう本当穴場中の穴場なんですよねうん そうあの多分人も多く多分こう 来れない場所車を止めるようなところも ないです しそうあの本当に地元の方だけでお散歩 コースとして楽しむっていう場所になっ てるので遠くから来ちゃうと多分迷惑が かかるパンクしちゃうあと小林もも人がい ない環境で味わいたいというそうなんです よNG出ちゃって あの実家からはちょっと離れたところなん ですけれどもそうなんで神戸市内じゃない んですけどねいやでもそれもなんで見つけ たかって言うとなんか多分フラッと見つけ たうんだったような目がけていくっていう 感じじゃなかったような気がするんですよ ねなのでこう名所とかで検索しても 引っかからないんですよどこ探てもでその 地域の方が出してるなんとかかま町内会と かのその桜スポットとかでこうじわり出し てるそうスポットみたいでそうなんですよ で私も過去に2年連続ぐらい行ったんです けどお花見されてる方って本当に1
組2組ぐらいしかおたことがなくてそれも 海外の方だったんですけど多分その近くで 働いてらっしゃる方ぽいっていう感じで なんか本当 卑怯なんですよだから今度なんかこう有名 名所って呼ばれる場所に行くのももちろん 楽しみなんですけどやっぱりこうね空気を 感じてこう風とかも楽しみな こう自分だけのね穴場を今年もなんか近く で見つけられたらすごい嬉しいなと思って いてなんかこうこの春はたくさん散策し たいなと思いますもちろんこう名所巡りせ 去年か去年は100やりましたの で 苦笑いでも去年のあの動画面白かったです よね皆さんからのリポートでなんかもう 30から90ぐらいまでなんか スポスってなって たそうなってましたよもう刻み方 がすごかったですよねカウント数字の カウントも [音楽] わかんないですけれどもあれ何年がかりで やったら100になるんですかねやっぱり 染め吉野っってねそうそめ吉ってやっぱり 綺麗な時期限られてきちゃうので難しかっ たななんていろんなところ皆さん派遣され てましたよね今思えば短期間でいろんな スタッフさんがあっち行きこっち 行きそしてなんかこう私の時も結構グレー だったんですよ大字っていうところに行っ たんですけどそのお寺さんの中でなんとか の桜なんかこう秀吉の桜みたいなこう相性 がついてる桜があってそれで 1ちょっと離れた同じお寺さんの中の庭の 桜で2っていうカウントだったん でそう本当にグレーオブ グレーいやそうなんですよそうでしたで なんかスタッフさんと私もすごいなんか こうちょっと盛り上げようとボケたりして いたんですけれども住職様担当して くださったお寺のま担当者の方がなんか あの全然笑ってくれなく てそうなんですどうにかしてこう微笑ませ たいなって思ってたんですけれどもなんか 本当に桜の1つ1つ説明もとってもして いただけたんですけれども あのちょっと難しくてそうなんですその中 でこうやってきましたとかいうのもなんか こうあのはかられる気持ちというかでもね あのシクシク と桜をねそうカウントしていきましたよ あれハードだったんです よ始発で出 て丸1日動きました途中ね
ピザ休憩とかもあったんですけどお散歩ね アイス食べてお散歩とかもしてたんです けどいやこんなことしてる暇ないんですっ てスと2人言いながらいろんなとこ巡って そう朝はねレンタカ探しから始まりました から ね現地 で私寒い京都内で京都の駅前で1人でこう やって待ってて全然なんかこっちに来なく てさあ次もダメなんだあ次もダメやん絶対 無理やん思いながらちょっとなんか風邪 避けれる場所でって待っててくださいって 言われて いやいやそれも代表して謝っ てるり代わりにいやでも楽しかったですよ ね京都もやっぱり桜の名称っていう時期に なると人が多いのであのいろんなスポット に皆さん行かれると思うんです 関西人の私もそんなにいろんな場所には 行ったことなかったのでうんいい機会でし たいやでもなんやかんやありながら めちゃくちゃ いい企画だったんですよ個人的にはなので またやる際は是非あの派遣していただき たいなとはいうん是非 出うんレタ探しはもう私がします私がね日 てわかったらあのはい自分のカード切っ とき [笑い] ますもう全然何でもやりますなんなら運転 もしますって提案したんです よ提案しましたさすがに申し訳ないって 言ってくださったんです けどいやなんかえ私全然運転しますよ みたいなそうなのであのカメラさえあの 機材ねもらえれば1人で もやりますその方が良さそうではないです 全然でも本当にリアル探検体できたのでま そんなシーズンもいよいよこう近づいてき たなと思いますこれから桜のねあの企画等 も色々練ってくる時期になるかと思います のでね派遣でしていただいたら嬉しいな なんて思ってるんですけれど もね今年はでもまた 桜シーズン去年の桜シーズンから4名も キャスターさん増えましたのでうんまた あのより盛り上げていきたいなと思います ねどうなるかこきたいということでね今日 は春1番春1番来るかな来るかな来るかな とねおってますけれどもようやく2年 ぐらいからちゃんと終えるかなっていう風 に先ほどね飯島さんもおっしゃってました ミミックもから新しい曲がね増えました けれどもキャンディーズさんの春1番ね私 も歌えますよ
多分 おうん歌いますよそれではではないです けどこういうやつですよねでずっとみんな がこうやって3人ともこうやってやって 可愛いんですよ ねいやなんか手を振ってるだけで足の ステップとかもあんまりないじゃないです か3人並んでるからこうアクロバットとか しないじゃないですかキャンディーさんた ねあんまり大きな動きがないけどでも なんかキュートで可愛らしいですよ ねセンター行けますでも身長的にはで皆 さんあんまり背変わらないのかなお参方と も ね誰さん派ですかね別れたって言います もんね3人で歌います かいやで も今日はその1曲も聞けるのか発表もある のかどうかねあの番組内では流せないと 思うんですけど是非皆さんあのあの色んな 媒体でうんあみんな156cmぐらいあ 567あ刻んでますねあそうだっただ やっぱり私もダンスずっとやってきた身な ので身長って大事なんですよチーム軍部の 時ってやっぱりね身長揃ってない と綺麗に見えない時ってやっぱりあるん ですよねそうだ からいわゆるダンスがとっても揃ってい るって言われているアイドルグループさん だったりとかでやっぱり身長が揃って揃っ ているほど合わせるのはより簡単だと思い ますやっぱりねうん私も軍部練習する時と かはやっぱりちょっと背があるのでみんな よりよりかまないといけないよりこう しゃがんでるポーズで静止とかだとより きついんですよなので焼酎ずっと通ってた スクールはそのスクールの歌があったん ですねでも結構あるところ多いと思います そのうんそのダンススタジオとかがその スクールで歌い継がれてる曲が私それぞれ ありましたね何個かあの世代によってその 年齢によって あの通ってたところを変えてたんですけど それぞれであってで歌って踊ってっていう その効果的なものがあるんですけど やっぱりすごい厳しかったのでこう例えば 両手を広げるポーズだとしたらそれまで ぶわって踊ってピタここで で1人1人の角度を先生たちが直していく んですよで自分が直されてなくても動い ちゃいけない動くなて言われてそう すっごいきっつい体勢でずっとなんかこう ね身長背の高さとか手の角度とか合わせて いくっていうのもやってましたねだから その面ではちょっと損している奇面もあり
ましたようんいやだからね いいな私もやりたいなそう動く だうんあそうですね低めの方だと動きが 小さく見えてしまうのでよりこう上に上に 動きを大きく見せる必要もあったりあとは こうジャンプとかも対空時間が違っちゃう のでそれもやっぱり大変だったろうなと 思います足のこうリーチが物理的に違うの でバレーとかだと特にですよね大きく足を 広げでジャンプするのが例えば グランジュッテとかだとこう足をパッて 広げてはいそうあのジャンプするんです けどそれとかもやっぱりこううん対空時間 が違っちゃうので音に合わないとかも多分 あると思ううんねブ作りますかねゆい ちゃんもダンスされてたって聞いたので そうそうなんですよね部長解できますかね 同作ろうかな緩いやつどこ会ぐらいで作っ たら参加してくれるかなね行けますかね プリ作ります頑張り ますいやでもいいですねあるらしいソング で可愛いダンスとか踊れたら楽しいだろう なあそうですねバレー経験者も意外と キャスターさんの中多いっていうので ちょっとあの皆さんの意見聞いてみたいと 思い ます [音楽]
今井さんのやめちゃったんですか😢
WNは可愛いキャスター一杯居ますよ。
ただエロ要素は全くと言って良いほどないけど。