【訴状凸待ち】新潮社と同レベルのフカシおじたゆ証拠まだ~?訴状まだ~?

【訴状凸待ち】新潮社と同レベルのフカシおじたゆ証拠まだ~?訴状まだ~?



裁判虚言確定!完全論破しました!https://www.youtube.com/watch?v=ADh0uYRntrY
格闘技イベント【選手応募フォーム】https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeV1EhtTUa_UUKq9bX0LzBkKvhKtwZ8CfvnD5dpPmnhf8ZGCA/viewform
大会概要https://x.com/democracymonst/status/1758418472084861428?s=20
伊東純也アジアカップ離脱の件で新潮社前1人抗議街宣デモhttps://youtube.com/live/per2CYFxyfs
みゅーつーTwitter https://twitter.com/Myuuuutuuuu
TikTok https://www.tiktok.com/@myuuuutuuuu0?lang=ja-JP
みゅーつーサブちゃんねる
https://www.youtube.com/@user-qi7es1le2i
メンバーシップはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCMxbGUAuVmqfN_1gxKWxUwA/join
チャンネル登録高評価
よろしくお願いします!!
#伊東純也 #新潮 #久保建英 #イラン #サッカー #日本代表 #アジアカップ #JFA #カタール

ちょっとしばらくお待ちくださいえ概要欄 及び固定チャットに貼ってある え動画ですねえご覧ください完全ロパ決め たんではいしばらくお待ち ください ああすいませんお待たせましたああごめん なさいうんこの13分間この10分間ね あの風呂入ってまし たすいませ うんすいませんねブスきりしたいや風呂 入る時間もなかったわうんこんばんは おみつですわこみです えサップさんがナースを展開地に連れてく あのさあの俺さ今風呂入りながらさその件 について冷静に考えてたんだけど連れてき てもあの撮影できないっす ねこんばんお疲れ様冷静によくよく考え たらサップさん多分本戦しか来ないんだよ ねだってサップさんってさ大阪からハバル 来られるでしょだし あのもう黒川さんとのカード決まってる からオーディションも予選も来る意味が ない来る必要がないんですよねで内藤さん もなんかね本戦しか来なくていいって言わ れてるっぽいんで4月だけでいいですって 内藤さんも言われてるっぽくてそういえば 前聞いたんだけどそっかそっかそうや内藤 さんもカード決まってるからうん予選とま オーディション来る必要ないんだそっか そういえばそっかってことはサップさんも だよねって話でごめんめちゃくちゃだね すいませんみすぼらしくてまいつものこと ですけどみすぼらしいのであの前も説明し た通りままだ確定事項じゃないですけどま おそらくそうなりますけど本戦基本的に 撮影NG禁止です撮影してたら追い出され ますはい当然動画も消してくださいって 言われます配信もね当然えなんでうんま来 たところで何もできないんで大丈夫です うん はい大丈夫 ですちゃんと正当な理由で警告注意するん で問題ないですまその警告を受け入れて もらえなかったらまそれなりの対応はし ますけどねうん大丈夫ですだから問題ない です うん はいま少なくとも僕が関わることないんだ よ うんそんだけっす ねこんばんはこんばんみ えっと動画見てもらえました はい今あの固定チャットに貼ってます え固定チャットと概要欄に貼ってますけど この動画見ていただけましたこの3031

ってのが味そなんだけど うんなんとかなんとかすさんはあなたじゃ ない違うこんばんはこれ見ていただけまし たま前から言ってたけどね前からもう同じ 話何回もしてんだけど改めて画像と動画 つけて説明したんすけどやっと分かって くれまし たいや今日のさあいつの配信さマジで出現 だよマジで 出現なんだから喋らんけりゃいいのに な酔っ払っとっても出現するしシラフでも 出現するんだったらもう喋んなよま先飲ん でるたらキャップ分かるけどシラフで出現 かすんだったらもう喋る名前バカなんだ からよバカが うん怖かってんのお前だろうが こんばんはっていう話 うん今の3031ってもうね画像見たら もう分かるでしょさする でしょ改めて説明するとえ140万円以上 の訴訟っていうのは不かしですと同時に 2002年2022年9月の無を訴え るって話もブラフってことですね嘘だっ たってことです同時に2つめくれたと思い ますはいなんでま訴訟が届いたとしてもま 会員裁判所ま28万の訴訟のみですでま 価値確なんで問題な いす うん見ていただけましたかうんこれもう 反論の余地ないでしょだって全部本人が 言ってることだし本人が配信で出してる ものだからね うん迫剤って向こうがってこといやあのね それはねよく言われるけど難しいんだよ 訴えるつもりで言ましたと言われたらお しまいだから保留中です言われたらおしま だからだからあの脅迫の事項が何年か知ら んけど脅迫の事項ギリギリ言うしかない それは みうん140万円虚偽虚言虚言確定配信 から来ましたいらっしゃい黒上がりナイス パセンキューま缶コーヒー飲んでるけど ナイスパセンキューやちありがとううん ナイスポセンクま同時に2022年9月の ね訴えるってのもふかしだったってことに なるけど ねあちみにさっき投稿したこの固定 チャットと概要欄に貼ってある動画はあの 配信では流さないので自分で見に行って ください話ついてきない人はあの見てから どうぞ見ればなんとなく分かると 思う うんってこと ですこんなに価格なのて話なんだ あ

ああナースさんはやってくれると発言し てる部分の動画が送られてきましたね ありがとうござい ます うん うんナスやってくれるって言ってる動画が 送られてきたので えっとちょっと保存させていただきます ありがとうございますまたなんか メンバーシップ限定に突入してくれた リスナーがいますねあちなみに今日画像 提供とか情報提供してくれたリスナーさん また別ですまた別ののリスナーさんですね あ今日の件であの連絡してくれたリスナー さんは教えてくれたリスナーさんまた別で でまた今違うリスナーさんから動画送られ てきましたねナースやってくれるって言っ てる動画ねナースはきっとやってくれ るって言ってる動画送れてきました ありがとうございます今保存しました ナイス うんありがたいだ僕てるリスナーでねあの 素晴らしいリスナーいるのよちゃんと そうその辺は 安心 そう逆にね皆さんもねビビった方がいい もうちょいチャット打たないリスナーのが やばいからねうんもっと言うとグてる リスナのが怖いからねちなみ にえっと今動画がどこに保存されたえちょ 待って あれ今保存されたよね ありありどこに保存された 今あれ今保存されたよな んどこ行ったああこれ かこれか な うんあスマホで撮影した動画なのか ああ ああ豆山ロスカウントダウンボリューム1 ってやつねはいはいはいはいはいオオ ありがとうござい ますなるほどこれで言ってんの か うんエアというのは分かったでしょか びっくりなのが2022年の9月のミュ2 訴えるっていう件もほぼほぼエアていうの がブラクってのがほぼ確定してしまっ たっていう同時に同時に2つぼ確定して しまったっていう うんそうだから32件とか言ってる件は 完全に破綻しましたはいそれは間違いない です32件他にもあるよって言ってる件に 関しては完全に破綻しましたで140万 以上の訴訟じゃないのでえ会裁判所で

間違いないので請求書にも書いてあるけど えま 太郎さんがえあの小山敬語あの50万円以 かの損害賠償請求で訴えて会員さらしくて ま早場が2週間で届いたって話なんです けどいや俺はもっと時間かかるから 140万以上だからよって言ってるその 32件の件を完全に虚言とめくれましたと いうこと は140万以下28万28万円だから2 週間以内に訴が俺のとこに届かないて おかしいんですよ3週間も4週間もかから なってこと自してるんで もはやそういうことですよ ねなんで届いてないと思う提訴してないぞ [笑い] これうんで今日言われて気づいたんだけど ミュ2を訴えてくださいと金なら払いまっ て言ってアスパ投げまくってたリスナー 気づいたらいなくなってるんすよ俺も言わ れるまで気づかなかったね川から始まる人 ですよね川から始まる人がいない よく考え たら割れた可能性あり ますでちなみに今日リスナーさんが送って くれた画像そのミュ2がヤードに上がって お前訴えるぞって言ってる画像ま動画の スシがあるんですアーカイブのねまさっき あのさっきのあの31とか32あ3031 って書いてある動画と一緒だと思う多分 アーカイブとそこでもアスパ投げてるんす よミーツ訴えろてアスパ投げてんのでほら ドってさ画面にさチャット表示できる じゃん表示されてんのに今のチャット欄見 たいらいないんだよとなるとその本人が アカウント消したかほブロックされてるか どっちかなんだよいなくなってる完全に チャットランからあんだけアスパ投げてた 人が当時のアーカイブのチャット欄にい ないんだよ画面に映ってるのにってことは 飛んでますよもそれその証拠まで来たま 少なくとそのカーから始まるミーツ訴えて くれってアスパ投げてたリスナーがいない んだよじゃここで憶測推察の意になって しまうよなんだけど今日外配信中に話して たことはミュ2を訴えるからアスパ投げて たやつがいなくなったってことはどういう ことなんだと 思うそういうことだよ ねでそれをなかったことにしていや リスナーから金もらってるから訴えるため の資金もらってるから訴えるんだと言っ てんのでもそれって多分2022年の話な んだ よそれリスナー離れるよね嘘だったんだ

から訴え るってことが名探偵ミュ2ですけど 何かうんて [音楽] てんてんてん [音楽] タンタンタンタンタンタン トルはいそういうことですね うんま洗脳されてるリスナーの皆さんお 疲れ様ですはい本当に怖がってんのは僕 じゃなくてミュ2ですあミュ2じゃなくて 彼ですねね怖いんでしょ怖いんでしよ怖い のかな怖いのかなと言ってたよねうん あげくのはてに感情に走り出せるからね 習慣身長と一緒やん [笑い] お前本当に怖いのお前なんじゃない そり所場が俺のとこ届いたら全部嘘って めくれるもん なうんそりゃそうだわな訴えれ訴えること できないよな一生い続けんだろう ね うんいやこれ多分ねテスしてないと 思ううんここまで来るとだって2週間で 届きますってもう自白してるし宅建太郎と いう霊ができてしまったんだよで2週間に 届いてないんだ今日も届いてないだ よ終わったわ彼早場 ネタ自白しちゃったもん ねなんて弱いんでしょう ああ一応経営者じゃないの ね家族おさんおさんいるんじゃないの奥 さんととかお子さんとかなんで俺より頭 悪い のなんで俺みたいな社会福適合者の若像 よりも頭悪いの教えてよ うん多分病気なんだろう [笑い] ねそれ以外ないでしょ他に何があるんだよ 逆に教えて欲しいわそこまで頭悪い理由を 逆に教えてほしい ようんやか先輩に言ってる通りだな 俺に勝てないんだよお前 はネットの喧嘩で ねそういうことだわ なやか先輩聞いてますか今日俺さっき貼っ たあのあの投稿した動画見てください完全 ロパしたん でこれ言い逃れできないっす確実 にこれ掃除届かねえ よ うんま来週いっぱい待ってやる けど待ったところであ28万だと 思うもこれ届か ねえって思いますはいもうアンケートする

までもないねこれ はそんなに掃除見たいなら弁護士に連絡し て見せてもらえばって例の人いたそれは 煽りだろうねうん見せてくれるわけない じゃんそんなもんないよも多分 これ クキ 3つ確定したことがありますもう1つ説明 しますその32件の件は2022年9月の 件で間違いないってことがまず1つうん であの今日の配信で え凱旋の後最近の出来事で30件あるん だって言い方をしてるんですうんまそれが まず嘘なのがめくれましたよねでわざわざ 最近の出来事っっていう言い方したって ことは過去の件で訴えることはできないっ てことすよだからわざわざぼかしかけてた んですよ ねうん過去の2022年9月の31件で僕 を訴えることができないってことですよね うそれを案に認めてしまってるじゃない ですか過去のことで訴えるって言えば よかったのに ねそしたら分からなかったのにまだバカだ ね ねであなた言ってますよね彼は名前を出さ なくなったから訴えることができないんだ 出してないじゃん少なくとも30件はない だろうんどうにかこうにか紐付けたとして も30件行くわけないだろ無理だって そんなのこんばんは ああはいとりあえず過去の件で僕訴える ことができないってことはもうほぼ確定し ました自分で認めたんだからで えと同時に140万以上の訴訟じゃない ことも向けれまし たてこと は宅建太郎と一緒で2週間で掃除が届か ないとおかしいってことは掃除届かない 可能性が 大 うん少なからず2月3日のふわっちの配信 でもう手続き終わらしたっていうこと言っ てるんですよ内藤さんと電話中にはいで2 月3日は土曜日 ですま遅く考えてえ2月5日の月曜日か 手続きが始まったとしよう裁判所届いたと せよう うんそっから2週間後ってのが明日の19 日の月曜日 ですもうこれ届かないと思い ますま届いてもいいんすよ 28万なん で無理だ [笑い]

からおいまたなんかあの感情的な猿が 紛れ込んでるけどお前言ってること理解 できないんだからお前いいよ うんさらには理解できないよおこちゃまに は うん IQ20離れると会話できないって言う けどうん理解できないよ君にはいい よ完全勝利ですねもう あ枠もねもうち頭使えばねこうやって めくれるのにねあいつも大して頭良くない から な少しだけこんばんは先ほど投稿した動画 見ていただけたでしょうかそれ見ればもう 分かり ます先に視聴していただいた方がいいかも しんないすねいやもうおちくりレベルだよ うんあの今固定チャットあの概要欄に貼っ てあるあの動画さっき投稿した動画ね ちょっと10分ぐらいありますけどそれ見 ていただけたらことのあの内容が分かると 思います はいいやもうこれ落ち送りレベルだよもう うんうんそうなんだ所場届くんだうん 頑張ってね待ってるからねってレベルだよ [笑い] もう そもそも届かないそもそもテトされてない 可能性がもうめちゃくちゃ上がったよもう 80%ぐらいまで上がったと思う70% ぐらいで届いたとしても勝ち確なのよどう すんの これマジ でマジでさ下手こきすぎ でしょ何負けたいの俺にボコボコにされ たいのいろんな意味でいろんな意味で させっかく西山詰めてねヒーロ扱いだった のにね俺ごに負けるの面白い人だね乾杯 KP緑茶ありいやいやいやいやはや いやはや 最後に勝つのはミュー2でしたか ありがとうござい ますまあいい船出ですよ うん 卒業式は賑やかに行こかうんって感じで いいんじゃないです かま卒業式っての大げさだけど ねじわりじわりとそのうち行くんで はいあ素師も見たかあだあれあれねあれあ からね話発展した今日の今日の外配信から さらに話発展してあの完全にロパしたあ もう反論の余地ないと思うあおみつあの ごめんなさい1回固定チャット及びあ もしくはあの概要欄にさっき動画投稿した んで見ていただけたらと思い

ますバカでも分かりやすくまテロップとか 入れてないけどバカでも分かりやすく説明 すると思うからまバカだから分かんないや 多いと思うけど除来ないあ見た除来ないわ これうん過去の件でもミーツを訴えること ができないし上も来ないわこれうんうんま 来ないは分からんけど少なくとも 140万円以上のあの訴訟は無理あの絶対 してないうん28万で28万だとしたら たけ太郎と一緒で2週間に届かないと おかしいちなみにたけ太郎さんは小山敬吾 に早場が16日で届いたそうです俺今日 確認取りました後で16日でした珍しく 宅建たの動画見たけど16日かかったそう ですえ1月31日にやってえっと2月の 16日に届いてるんで確かかそうなんで まあま届くかもしんないよ俺んとこまだ場 届くかもしんないけどまあ価格の裁判に なっちゃいますねどう考えても因果関係 証明ででけないんで旅行のキャンセル費用 のみだと思います基本的にでえそれもそう なんすけどまえっと明日が一応ね2週間 14日目なんすよねあの2月の5日から 計算した場合ねま既にもう2週間経過し てる可能性ありますけどだから今日の サムネの通りでいつ提訴したのかという いううまそれもふふかすと思うけどうん いつ提訴したかっていう証拠も出てないん ですよね今んところそそういつなのかと そうそっから2週間の計算をしないといけ ないわけなんですけどまおよそで2月5日 だとしてもま明日ま来週中って感じですか ま来週ってか今週中ってことですね うんま届いても価格なんですけどそもそも 届かない可能性出てきましただから適当に さ話持ってさ嘘からそうなるんじゃん そんなもん通用しないぞインターネットで なあリアルで今まで通用してきたかもしん ないバカ相手に騙し黙 かしかしてきたんか知らんけど インターネット通用せんてバカなのいい 加減学べよまだ学ばないのか学習能力なさ すぎでしょ本当に経営者なのか い完全勝利ですもうこれ うんミさんこんばんは内藤さんはナスの出 てるいやもう言っても無駄だからいいよ じゃ うんお主ナスが敵に回してるのかいいえ別 に内藤さんがか怒ってるからあのそれに 加担しただけですよ内藤さんがナとか 上がって仲良くするだら別にいいんじゃ ないですかうんただがあのその何天開一 武道会ままだ仮名称ですけど来るとしても 本戦になると思いますサップさんと送るん だったらサップさん多分本線しか出ない

ですよで本線撮影禁止なんで基本的にうん ま迷惑かかかけな入ればいいんじゃない ですか うん配信なんか絶対アウトですよ撮影も NGです今んところそういう話になって ますなんでよろしくお願いします はい で運営僕だけじゃないです からま私人逮捕とかされないようにして くださいね家の前で凱旋でもとかされない ようにしてくださいよろしくお願いします 普通にすればされないんでそんだけじゃ ないですか はい いやなんかねテースするするするする言 てるけどテスしたってあんまり言ってない 気がするんだよ ねもナイトさん言ってもだからいい よいいんじゃ ない好きにすればうんただあのサップさん あのオーディションと予選は来ないと思う から冷静に考えたらで本戦撮影NGだから ま別にそれでいいんじゃない うんあの配信したらすぐ分かるんで気を つけてください ね うんさ大きい大会になってきて良かったん だけどそそう大きい大会になってきたから 本当にそういう迷惑系やめてねって そう そう1つ言う けどあの俺だけじゃないからね 運営それ分かってね うんナースは内藤欲しいけどミュ2が邪魔 してるで邪魔してるってポンパ入ってる から勝手に喧嘩しだけだよなもいいよこの 前止めたけどもうそれでも止まらないん だったらもう俺はナイトさん止めないよ 勝手にすればいいじゃん うん ちゃ意味わかんないけどね うん普通 にモデレーターの件とかねちょ意味が わかんない けど勝手にすればいいんじゃ ないすっきりすればいいんじゃないすか うん もうなめどくさくなってき ただあれチャンネル削除の件と一緒だよ 内藤さんが怒ってたから協力してくれだ から協力しただけだよ今回も そう本人いんだったらもいいんじゃない 一応1回稽古化したじゃん俺と堀切りで あうんそれでも止まらないでもいいんじゃ ないでどっちしたって予選オーディション

来ないから別にいいよ この世何もできないんだから暴れて売名 なんかできないんだからうんだその危険性 があるからそれを危惧してるから言ってる だけだって うん少なくてもサップさんが連れてくる つってんでしょいサップさんの顔もある からね下手なことできんでしょだ大丈夫 じゃないそうもただその後のね2次会とか 飲み会に参加するってなったらめどくさ そうだけどね うんまそん時はね あうんなんか二浩司とか青山愛さんみた 出来にならんように気をつけてくださいで まあま脱ぎやせんと思うけどねけマボ みたくね喧嘩越しになってねできになら ないように気をつけてください うんそれに関してはね僕が判断すること じゃなくなるんでねはい よろしくお願いします うんって感じです ね電話で内藤さんは笑い物してたもういい よ うんだからもう内藤さんとか渡いじめる ことでしかもう配信できないんでしょそう 俺から逃げてるじゃん もはや ね笑いよベジータって感じだよ ねさっき俺が投稿した動画を見て笑いよ ベジータって感じでも本当にさ過去のこと 覚えてないんだねむ向こうの本人も リスナー もバカすぎるでしょあて画像とか動画出さ ないと理解しない の1つ言うけどもう1度言うけど俺が言っ てることじゃないからな全部てめえが言っ たことだからな全部てが言ったこと私全部 てめえが配信でやったことだからな うんそう だろう言い逃れできない だろ本当にお前裁判慣れてんの かうんバカじゃんただ のただのバカじゃん 顧問弁護士でもなんでもない し うんナイトさんもほっといていいよ うんただ気分ありいからしばらく内藤さん と連絡取るのやめようか な うんそうしようか な 電話かかってきた来と無視しようか な別にいいよ ねでお伝えくださいヤドに上がってるん だっ

たらしばらく内藤さんと連絡取りませんっ てお伝え くださいうんそれでいいんじゃないす か無視します内藤さんがどうなろうと何も しません うんネカフェに行ってくれって言われても 無視しますそれでいいじゃないですかそれ でいい でしょうんブロックの解除もしません よ無視しますそれでいいんじゃないですか 当然 でしょ気分悪いんでうん個人的にね個人的 に気分あるんで連絡苦しかとしますはい それでいいじゃないです かネカフェ行ってブロック解除してくれる ばともう無視します行きませんうんそれで いいと思う よ別に俺は問題ない から はいそれでいいと思います よ何か問題でも そんだけ でしょまナースさんはねサップさんが連れ てくるね人なんでま温かく向え入れ ましょううんただ禁止事項とか迷惑行為し たらそん時はあの俺の判断じゃないんだね うん運営の判断になるんでね俺1人だけ じゃないからね運営それは分かって くださいねあと今んところまだ確定して ないですけど本戦は基本的に撮影NGです うん関係者スタック及びあの共産してくれ た人じゃないと撮影NGです うん はい生配信なんて持ってのかですダメ です当たり前だよ な泥棒じゃんなもん著作権ド だだから配信NGです当然 うん下手したら詩人逮捕されるんで気を つけてくださいね詩人逮捕系 YouTuberいますからねうんフム さんとかスーパードミネーターとかいます から ねガチ のテレビ出てる人いますから ね あと凱旋でも本気でする人いますから うんそれだけお気をつけ くださいそれさえ守ってくればいいんじゃ ないです かただ2次会とかで飲み会とかするんで あればそそん時も 当然格闘技関係の運営のあの催しになるの でそこで暴れたりとかしたらそれはもう 今後出きですよ 全てね旗こじとか青山とかマブを見たく

ねそうならないようにお気をつけ くださいコ明けも来るんだったらまそうだ ねうんら来るかとか知らんけど俺にも うんそれだけです はいただそれとこれとは別で内藤さんとは しばらく連絡取りません と向こうの配信でお伝えください皆さん チャットではい今電話変わってきても出 ませ ん うんまそもそも何回も言ってんじゃん名前 出すな言ってんのに名前出すからねうん それでだいぶイラついてるからね本当 は うんしばらくレナは取りません別に内藤 さんとれるわけじゃないですよ割れるわけ じゃないし割れたわけじゃないですよそこ はあのご解のないようにお願いしますです けど個人的にむかつくんで連絡は取りませ ん しばらく うんでネットカフェ行ってブロック解除し てくれ言われてもガ無視し ますうんそれぐらいしないと理解しないん じゃないです か うん自分が何をしてるかってこと気づいた 方がいいっすいい加減 うん言っても無駄なんだったら無視します それでいいじゃないです かまそういうことです ねファッキンキャンタマっ て まそういうことでよろしくお願いします はい何の問題もないっすよ ね うんあ向こう配信終わったんですね うんはいナイト豊とは連絡取りませんで サップさんが連れてくるってこでしたらえ ま暖かく迎え入れますが撮影は禁止です 本線は本戦しか来ないでしょサップさん うんなんか今またオーブみたいな飛んだな またオーブみたいな飛んだな今この辺取っ てったな今 うんなんなよ もう うんただえ撮影禁止ですし迷惑行為したら あの僕が決めることじゃないんでお気を つけくださいね はいガチで詩人系詩人逮捕系 YouTuberいるしあの自宅前凱旋 デモ系配信者YouTuberいるんで うんやめた方がいいっすよ恥かだけなん で うんそういうことっす

ね安心してくださいこっちもね大人なんで ねむしろみんな俺より大人なんでね大義 名文がないとうん行動しないんで安心して くださいじゃ大義名文作らせないで ください うんそういうことですよろしくお願いし ます はい 大会目は生活実も直さなきゃないいや本当 だよ ねうんまたサウナとか言ってこんといけん だ そうサウナとか ねあ俺全然関係ないんだけどさ前から思っ てたんだよ全然関係ない話していい ロイヤルゼリーって何と思ってたの蜂蜜と 思ってたんだけど一応蜂蜜みたいなもん らしいんだけど じゃロイヤルゼリーでドリンク剤とかさ 色々入ってるけどさあれ何の効果あんのと 思って調べたら あの自立神経整えるらしい簡単に言うとえ と思って俺にめっちゃ必要やんと思って ただカフェイン入ってんだよ大体 はだからあの風呂上がりになんだっけ あのなんかあののみたいなドリンク剤 みたいのあるじゃんあれ飲めば最強なん じゃないか と思いまし てうん近くなってきたらそれやる わぶっ倒れんよう にそうし ます はいまとりあえずそういうことですねえ今 秋田産業の皆さんいらっしゃいあのですね あの完全ロパしちゃったんでこれ下手し たら本当に素届かないいっす うんま今週一杯見ますけどえ固定チャット は概要欄の動画をご覧くださいとうん さっき投稿した動画あるん で これもう言い逃れできないです 相手はっきり言って言い逃れできない内容 となっておりますこれどう返してくるん だろうね反論できないだろうなどうせあの 早場届くから安心してなさいって待って なさいって言って逃げるだけだと思ううん それじゃなくてお前が言ったことに対して 反論ないのっていう話だからね うんえ多分届かない届いたとしても28万 そして勝ち確 うんという内容となっております140万 以上とか32件の件は完全にロパしました なんなら2022年9月にミを訴えるって 言ってる時に31件の神出してるんすよ

容姿出してるんすよはいそれも要は嘘だっ たってことですよ ね過去の件で訴えると言えばいいのにあの 凱旋の件よりも最近らしいんで凱旋の件 よりも最近の話で31件あって32件 みたいな言い方してるんですねうんだから ぼかしかけてたんだろうねだ俺の予想は 的中して たあウーバーしたら眠くなるうんただあの 変な時間にって変な時間に起きちゃっ てる そうそっす ねいや届かないいや届いたとしても勝ち確 うん何度も言う けど そうもちょっと説明しますねその旅行の キャンセル表の 件いつ誰にどこで一切言ってないんすよ 名前も言ってないしあの日付なんか言って ないんすよだってまだ未定だもんいつやる か未定だったもんにもかかわらず勝手に 旅行キャンセルしてあキャンセル費用払え て言ってんですよ無理でそのな の120%無理な のバカでも分かるそんなもんそれ分から ないんだ向こうのリスナーやばない うんやばすぎる でしょで32件32件って言うからさ見 たらさ2022年9月の件なんだよ うで昔の件で訴えるっていうんだったら まだ行けたのに最近の件で32件って言っ てんのよでことは過去の件で訴えることが できなかったから今にぼかしかけて持って きたんでしょだからふかしアンド過去の件 も不死だったってことだよね うん張りぼてですねその31件32件の 話 そうまず2022年月にミ2を売って るってことが嘘だったってことがめくれ まし た僕が土下座坊主したのが嘘だったのが めくれましたほぼ確定ですバカだよね出現 の鬼ですね本当に出現の鬼だ何度も言う けど嘘つきて嘘つきすぎてもう覚えてない んだと思う過去のことごっちゃなってん じゃね うんまリスナーを洗脳することに必死で ミュ2に反論されることすら考えてないっ て時点で頭悪いんだけど うん嘘つきすぎだよ虚言吐きすぎだよもう 病気病気ガチ病気うん病院行け本当に本当 に病院行けっていうレベルなんだけど うんいやああなんかまたああ岡が湧いてる わ聞いちゃってんの反応の余がなくて うんそれが本当なら弁護地からしたら厄介

なクライアントだようん厄介な クライアントだろね うんもう誰も弁護士ついてくれなくなん じゃないの これ何が顧問弁護士だよな笑わす ね うん32件の件32件とミは関係あります かいやたまそれはたまたまだと思うそう 2022年の9月に31件って出してんの よでおそらくそれ プラス旅行のキャンセルで32件奇跡の うんこんなにピタンてパズルがはまると 思わんかったよね本当にさっき動画でも 言っ たうん内藤さんとしばく連絡とらん は配信外でも無視 する 本人にお伝え くださいそれでいいんじゃないどんだけ 守ってきてやったと思っ ていいんじゃないそれ でどんだけ助けてきてやったと思っていい んじゃないかうん別に割れたわけじゃない よ割れる気もないけど連絡取らない しばらくそれでいいと 思いやあどうするバカコイの皆 さん低評価するのが精一杯 [笑い] でしょ感情的な猿がピキッてうつってあ低 評価押すのが精一杯だろう ねあ本当に本当に頭悪いよねどうして そんなバカ な [音楽] うんこんなホなかなかおらん ねマジ で ああ枠もねもうちょい突っ込みどころとか あったと思うんだけど ねすっげえ簡単にめくれる じゃん ああ過去いじめにやったことありますか ありますよ今逆転したけどね 今今逆転してるけど ねう今まさにリアルタイムでナウだけどね 逆転なだけどね うん完全ロパなうだけどね うんそっす ねのび太に負けてるよのび太君に のび太君に完全ロパされちゃってるじゃん どう する本当 にいや気持ちいい今日は酒飲まざるえんね うん本当に気持ちいいすっきりしたオナに より気持ち良かったうんこれからおちくり

まくりだよ届いても28万だからねだそれ めくれるから自分が嘘ついてたことめくれ から多分除送ってこないと思うんだよね 性格的 にうんいつか届くからいつか届くかって 引っ張りげして最終的にミュ2にいつなっ たら届くんですかていうコメントが来た 瞬間にチャットが来た瞬間にブロックが タイムアウトになると思う枠見たく うん一生い続けるけどね掃除はまだって 来年なっても言うよ早場まだっ てそういう話です ねま届けばいいんだ けど うんおお すげえなんか通知来てると思ったらま小学 だ けど 小学だ けど広告収益 かみんな朗報です本当小学だよいくらか 言わんけど本当小学だけどあの最近Xが バったおかげでれTwitterね俺収益 化できたんだ よでなんかまだサブスクがまだ審査中に なってるけどいつなったら審査通るんて話 だけど月額料金ね広告収には通って て入金のお知らせなんちゃらドドルがお客 様のアカウントに入金されました出 てる初初収益X Twitter うんさすがにこの界隈でXTwitter アカウントが収益化してるの俺だけだと 思うんだ [笑い] けどさすがに他にいないだろさすがにい ないだろうんだって俺バズッ てるじゃないと収益化できない よま大した金額じゃないよお小遣い程度だ けど本当に うんエにしたらいくらなんだちょっと見て みただ最近収益化したから ねうんあんまり入らんと思うあでもえ こんなに入んのでもあ本当に小遣い程度よ 飯台ぐらいだけどうん本当飯台ぐらいだ けど ああワン チャンワンチャン焼肉の食べ放題いけるか も1 回ま大体の金額分かるよねうんワンチャン ギリギリいけるか もギリ焼肉食べ放題いけるかも うんうんただ収益多分落ちるけどね 100円とかになると思うけどそのうち 10円とかまないよりマシだわなイーロン

マスクありがとうだねうん本当に初めて イーロンマスクに感謝する焼肉キング ぐらいだったらいけるかも飲み方つけん ければ飲み放題つけんければいける と 水だけで行くんだったら行けるかもしん ない焼肉 キグそれぐらいは入っ たいやなすさんもいいですようんただ内藤 さんとは連絡取らないいすはいご安心 くださいナスさんも別にいいっすけどただ 目はかけないようにねうん俺よりも怖い人 いるから 俺よりも厄介の人たくさんいるからね運営 に運営とか関係者通常者にうん俺なんか まだ可愛いもんだからねうんガチの ガチガチのYouTuberいるから気を つけましょうね うん俺なんかまだ可愛い大人しいもん よ うんだからあのこの胃の中のずみたいな ところにおっても理解できないと思うよ うん えっとあであのお疲れ様ですであの改めて 説明しますけどあの関係ないですけどちょ 宣伝で誰とは言いませんけどまた言えませ んけどうんえ多分2月26日に僕の チャンネルじゃないすけどま多分2月26 日に動画投稿されると思うんすけどその 辺りにえ何回もあの宣伝してますけどあの ガチ でガチであ信じなくていいっすミ2の妄想 統合視聴者だと思ってもらって結構なんす けどま小倉行きならんければね小倉行なっ たらもうあれだけど小倉行きにさえならん けれ ばなんすけど先に言っとくけどえ チャンネル登録者数100万人以上の YouTuberとコラボしていましてで 映り込むとかじゃなくてガチガチに映って ますうんなんならサムネにいます うんまお楽しみに はいで伊藤純也さんが不礎なったらまた 凱旋でも行ってきます身長者に日本 サッカー協会の前でもやるかもしん ないで今後でかくなるであろう格闘技 イベントのうんま運営というかMC司会な あま間違いなく1万人は超えると思うんで 早くて4月ぐらいには超えるんじゃない ですか はいま誰とは言いません けどもお楽しみにだから何度も言ってます けどもぐごりになぜかお客さんを2人しか 呼べなかったけど俺の人脈えぐいんです よなぜかモグゴリにお客さん2人しか呼べ

なかったけど僕の人脈えぐいんでよろしく お願いします 僕からコラボしたいって言ったわけじゃ なくてお誘いがありましたお誘いがあって 僕なんかでいいんですかと8500人しか いないけど ええもう完全にもうミュー2を売名して くれるだけのバヤンぐらいの勢いなんす けどねいいのって話なんすけどお金払わ なくていいのどっかの誰かさお金払って なんか人と絡んでるらしいすけどお金 なんか一切払ってないっすよ うん うんガチなん でよろしくお願いし ますまいわゆるトップYouTuber ですね相手普通に普通にトップ YouTuber ですよろしくお願いしますお楽しみにうん だからあのま裁判がどうのこうの終わっ たら あのもう俺もうこの会は多分そろそろお さばする可能性もあるんでまそっちであの 他の界隈とかで人気出たりとか他の新規の リスナーついたらねそう嫌でも離れると 思うてか俺が一番あり欲しいのはサッカー 関係のリスナーなんだけどねそしたら サッカーの話しとればいいしね日本代表の 試合実況配信の人来るだろうし俺個人的に サッカーリスナー欲しいんだよね うんそれ一番最高だわそれで100人 200人300人ったらももう俺はもう 神無料だわ うんそう金は払ってセキュリティとか意味 がわからんす うん無名配信者金払わないと相手にされ ないからなそうだから本当にって思ってる 何も1円も払ってないよ うんうん まあ嫉妬に狂ってくださいてかサップさん の件でお前ら嫉妬に狂ってるんだろうけど ねうんサップさんの時点でサップさんと アンデさんの時点で嫉妬に狂いまくってる と思うけど発狂してると思うけどごめんね 発狂させて裁判の件も完全ロパしちゃって さ今回の動画でさっき投稿した固定 チャットのね概要欄にも貼ったけどうん 裁判の件も完全ロパして勝ち確決定したし もうほぼほぼうんまそもそも掃除届いて ないけど ええサップさんアンディさんのね来る大会 のね運営なんでねMC司会なんでね 100万人以上のYouTuberと コラボしたしもう倉行きさえならんければ 大丈夫

だし伊東純也の件でまたXとあのショート 動画でバっちゃうよ うん頑張ってね みんな一生喧嘩しなさい狭い界隈で小さな 世界で犬の中の数でリスナーの取りして そこでスパチャ稼いでください うん頑張って ねまただね嫌でも1回はこの会は戻って くる わ 100%1回戻ってくる時あるというのも ナイトとチャロさんの裁判のことみんな 忘れてる から うん頑張って ねそん時は最低でも戻ってくる安心し てま言うてなかなかこの会話離れねえと 思うようんベースにはするかもしんない けど うんま来年の今頃に完全に離れてたらいい ねうん長いスパンで見 てそうなっとればいいねわかんないけどね そうか なあ高校サッカー配信してくれますかだ からあのサッカーリスナーがついたらやり たいねうん俺高校作家も好きだから自由 ないと思ってやってない けど そうそん時はテレビ買うしかないのNHK 料金払うしかないよ [笑い] ねてんてんてん てんてんてんてんてんてん てんてん てまだあの曲な の 見るしかない かサッカーの需ができたらサッカーの中 できた絶対やるだろ高校サッカー 配信ただ平日の昼間とかになっちゃうけど な見る人おるんて話だ けどニてるか うんじゃあもうテレビ導入しないとねそん 時NHK料金払わない とえパソコンのモニターでも見れ るっしょ うんえでもあれじゃ ねティバーとかで見れそうじゃねティバー とかで無料で見れそうじゃねでもあでも ラグあんだよな うんまどにかな るっしょ界隈卒業できるかわかんない わかんないけど卒業に1番近い状況である よどう考えても うん圧倒的卒業に

近いどっかの誰かさんいつだったらDJ フイさんとね木下さんと絡むんか知らない けど うんそういう人たちに匹敵する人たちと 絡んじゃったけどね うんそこまで行かないかもしんないけど そういう人たちに匹敵する人とコラボして きたけど ね見えっぱりってかわいそうだね 本当うん スポブルだと 見れるまそん時はその時まサッカーの リスナーがついてから考えるよそれを うんいや楽しみだ わえこれなんで今日こんなになんか湧い てるのロンパしちゃったからごめんね ロンパし [笑い] てなんでこんなになんか湧いちゃってんの なんか変なゴキブリとか湧いちゃってん のなんで教えてあチャンネル登録高評価 通知の方よろしくお願いしますうんよく やったと思う人は ねま詳しくは固定チャットの動画ま概要欄 の動画見てください はいお願いし ますもう言い逃れでき ないミ2は消化力だから立証強いなだ全部 自分が言ったことやからな全部自分が言っ て自分で配信で出したものだからなうん どう言い逃れするつもりなんだ教えてくれ よ バカ用語のしようがねえだろこ弁護士も 真っだぞこんな [笑い] のこんなにさペラペラペラペラ出現かまし まくってさ何が裁判得意だよ何が最強の 弁護士だよ馬鹿じゃねえの あただの地雷じゃんお前弁護士からしたら お前ただの地雷だ [笑い] ぞ何が顧問弁護 士どう考えてもそうじゃんお前弁護士から たらただの時代じゃん お前が違うじゃないですかてなるよ俺が 弁護士の立場だったらうん話が違いますよ ねってなっちゃうよこんな の聞いてた話と違うじゃないすかてもう その意 でしょ本当に もう教えてやるよお前弁護士からしたら お前地雷だからなインターネット配信で チベチベチベチベ余計なこと出現しまくっ てよバカのように よ地雷だぞ

ああアホかよま小山敬語の裁判も全然 うまくいってないようじゃん小山敬子は 暴露してたんじゃないのなんか早場の内容 変えてきた ぞっていつなったら終わんだよま魔王の気 は勝ちなの分かるさ うん刑事パクらでっからねそれは分かる けどさお前小山敬吾さお前絶対余裕なん じゃなかったんかいいつだったら小山敬子 の裁判終わんだよ バカでいつだったら枠を訴えるんだよバカ が よおいおいナースさんが妊娠したた話どう なったんすかねえ万年さんの訴訟の話どう なったんす かなかったことになってんじゃんね リスナーをダクかしてスパチャ稼いで ねえそのうちお前出されるちゃうんかい うん詐欺で大丈夫 か本当 に笑っちまうねそう久々にゴキブリ カサカサしてん ね俺のがよっぽど裁判向いとるんちゃうん かこれなあ勘弁してくれよね本当にこれ 弁護士いらない な 本当にこれ弁護士いらん わ話なんねえ わ外配信見たのですが手でしてくれるって 本当ですかやかましい よ50万払え じゃあマジでさ あの素心緊急だったからねiPhoneX も自撮リボ3脚もなかったからさこの iPhone8とさこの何なんて言うの UberHのカの下の方に無理やりさ立て てさだからちょっとあの下からのアングル だったんだけど そう緊急で配信したよ ねお前が沸かしたんだろうあ俺が沸かした て認めてくれありがとうございます うんま仕方ないよねさすがに完全にロパし ちゃったもん ね うん明日ブロック祭りになるんじゃないよ 明日か明後日か知らんけど うんブロック祭り開催されるんじゃ ないるだろうなっても無駄だけど うん頭悪すぎだよ ね何今の40ごめんね40代の皆さん本当 すいませんね皆さんのこと言ってるわけ じゃないですけどあの申し訳ないけどこの 会話に乗ったら40代の人ってバカなのか なと思っ ちゃうごめんなさいね40代の皆さん皆

さん全員のこと言ってるわけじゃないんだ けど仕方ないじゃないですか何今の40代 って千でしかおらんのねえ俺40代なり たくないんだけどあんなバカになりたく ないんだけど本当に怖40代なる前に ちょっとね衣装書こうかななりたくねえわ 39歳ぐらいで人生終わろうかな本当にや だ [笑い] よ一言ナイスパのセンキューのポーズ ダサいよ私考えたらいやもういいよもう そこは気にしてないよ うんそれはねいい よダサくていいんですよ僕なんでえ私 40代ですけどすいませんでした うんすいませんすいませんだけどバカな 40代しかいないも周りにま50代もいる けど うん勘弁して ほしい本当に250番さんは素敵な40代 だけどね 媚び媚び媚び [笑い] 媚びあで他にも40代いるか うん黒川さんとかもそうかコビー コビー終わりにしてくださいいやこっちの セリフなんだわ うん終わりにしてくださいこっちのセリフ なんだ わはっきり言っていやでもこれもうマジで さ俺の言ってる通りネタも封じられて裁判 ネタも封じられたらあいつ終わる ぞ終わりですよ うんやってることがもう足かとかふわ配信 者と一緒だよ うん上から目線で言うなよだって上じゃん 俺の方がうん上だ もん ごめそだけど上だ もんじゃ皆さん彼のことロンパできるん です かできないですよねじゃあ上じゃん俺の方 [笑い] が何が上なの配信 能力あ的頭の回転と語彙力うん論理的 思考 そしてナイスパやちありがとうイケメンで ナイス外で女性にも 優しく身長179cmのモデル体系 インテリジェンスダンディズム 全てのイケメンの海の親なんだけど だがしかし手帳3 級 [笑い] 残念つまりお前らは手帳持ち以下なんだよ

手帳持ち 未満分かっ た [笑い] うん手帳持ち以下本当に人間なのかい そんなも上から目線に決まってんだろうが お前ら人間じゃねえんだから うん朝起きてまずする こと まこんな [笑い] 感じ きし別何とは言ってないけどね うん何とは言ってないけどね何と はチャンネル登録高評価通知の方よろしく お願いします下の概要欄のミーツサブ チャンネルTwittertiktokの 登録フォローよろしくお願いします ちょっとビビクビクしちゃったけど うんビクビクしちゃった けど最近朝の概念がないけどね うん朝の概念がなくなっ曜日の概念も とくにないし うん祝日とかわかんねえもんうん3連休で リスナーに言われて知ること多い [笑い] もん いやはや チョコは誰からもこんかったわ悲しすぎた ね うんルシファーそうルシファーだからそう うん漆黒の闇打天使ルシファーだから ルシファーでいい けど いや勝ちもした ね勝ちもしたわ 本当勝ちもした わ勝ちもした ね シト動画も伸びてる よちょっと車きであれだ けど2の方が1万再生して高評価337で 1の方が2.6万再生で 1186高 評価 うんそしてXのこのショート動画の ツイートのインプレッションが 1730で動画の再生数も入れるんだよ ねXに投稿された方 の動画ですけど 再生数がです ねインプレッションとは別なんだ よ うんこれユニーク再生数ってのは1人1回 らしいで右側の再生数が本当の数字なんだ

けど うん29万 再生 嫉妬してるん でしょ嫉妬してるん でしょねえねえ嫉妬してるん でしょ嫉妬しないで よ 32は目前だ ね嫉妬しないでよね頼む から シット嫉妬してるん でしょぐらいで嫉妬したらダメだ よ何度も言ってるけどこの先もっと俺に 嫉妬しないといけないから ね100万人超えのYouTuber行き ならんければねのコラボ動画も出る しまこれからでかくなってくであろう大会 運営のMC実況もするしうんサップさん アンディーさんも来るしま他にもビッグ ネーム来る可能性あります けど これからもっともっとお前らは俺に嫉妬し て発狂しないといけないんだからねこれ ぐらいであの嫉妬してたら体持たんぞうん これぐらいで嫉妬してたら体持たんぞ まだまだこれからもっともっと俺に嫉妬し ないといけないんだ [笑い] から発狂どころか多分脳の血管プチンて いくで死人が出るかもしん [笑い] ないこれぐらいで嫉妬してたらもう本当 についていけないよ俺 に嫉妬が気持ち いい とんでもなく発狂する よ嫉妬出し釣ったでしょうんでしょ嫉妬 出し釣った でしょやばいでしょ大丈夫すかでいうか ガチ でストレッチタイムです ね嫉妬しすぎて足釣った人が現れました ほら体に支障が出てるじゃん うん気をつけた方がいい よマジでこれから毎日嫉妬しないといけ なくなるから ね水分補給してくださいうんポカリとか アエリとかケク補正液のがいいっす よ 水しかないんだったら塩舐めた方がいいっ す よそう嫉妬提供系YouTuber です完全 に皆さんに嫉妬お届けし

[笑い] ますいやでも今回のね完全ロンパ聞いてん だろうね うん完全ロンパ が僕と戦うのをやめた方がいいよだから うん知能が違う からうん知能 がIQが20離れると会話が成立しなって 本当だかもう僕がIQ100ぐらいで新 やちが83らしいんだよ新やちと会話せる しない もん 実際うんで間違いないですで皆さん新夜 以下の知能なんで同じぐらい かうん1回病行った方がいいっす よほんま に あてかなすさんあれですねナイトのこと 通報してん のそこに関しては評価高いかな うん別に俺も通報しよとかできるんだけど どうでもいいからやってないんだよね うんクソどうでもいいからあんなやつ も 初戦敗北者じゃん あいつどうでもいいからいいんだけどあた もチャロさんに任せりゃいい俺の気はすん だよ うん別にナイトネタで数字とか稼ごう なんて思ってないから もうまチャロさんの裁判を楽しみに待っ てるよ 結果を ねまそれ多分ね夏頃なるかな早くてもう ちょいま5月6月ぐらいなると思うけど うん夏頃なるかなだもち待って3月ぐらい に決着つくかなと思ったけどやっぱあの 連盟だから1人1人だけ訴えてるわけじゃ ないから時間がかかってるみたい でそうま詳しくは言えんけど うんちょっとやっぱ時間かかってるから 複数目同時に訴えてるからさ連盟 でまもうちょい待っ てま今となっちゃ今の時期じゃなくて よかったけどその格闘技の時期と被ったら さナイトの売名になっちゃうじゃんそう なんか時期ずれててよかった けど 女性の方に興味ありますかあの僕イポなん で立たないんで興味ないっす女は敵うん女 は敵だと思っ [笑い] てる うん女なんて死滅すればいいのにと思っ てる

うん うほほ 世の中の女性死滅すればいいのと思っ てるだ俺がエレンだったらあの女性だけ 地ならししたい もん女性のみ地ならしし た駆逐してや るってう駆逐してやるつっ て 女性は敵 だ女なんかろでもねえよ伊純也と松本ひの 件見とり分かるだろ女なんかろでもねえん だクズ がクズがよ おしっこ てかさてかふと思ったわ夕方見たんだ けどあのさっきちょっと寝てたからワン チャン夜に不在通知入ってるかもしんない から一応見てくるね一応見てくる一瞬で 戻る わ くら セうんこかつきナイスパセンキュー皆さん ありがとうねたぬきさんさすさんごまさん ありがとうございます うんあの歌えますなんで人にうんこ 投げつけるんすか訴えます訴訟またなし うんあの本人訴訟し ます 深田エイミは俺ね全然見ないねあの整形は あんま好きじゃないんだよ ねあまりにも整形きすぎもガチガチに整形 すぎて抜けんねちょっとあれはあと好きな 顔じゃないあんまりま深大意味で抜いた ことあるかどうかと言ったら抜いたこと あるけどもうしばらく抜いてない うん好きな顔じゃないんだよね俺もっと なんか地雷系の女の子好きだから抜くとし たらそうロリが好きだ から分かる うんロリ巨乳が好きなんですま巨乳じゃ なくてもいいけどロリが好きなんですね 分かりますかうんロリコンなんだよ深大も 全然ロリじゃないじゃんまたまにそういう なんかお姉さん系もいいんだけどうんロリ が好きなんで永遠のロリコンなんで はいそうなんです よそううんこ 裁判夫婦は関係ないけどうんこれどう返す つもりなんだろうね多分ブロック祭り発生 すると 思う うん少なからず32件の剣が完全にめくれ たんだ から無理だぜだ本当いらんこと言ったよね

今日 たけ太郎の剣でなんでそんな平気で嘘 つつけるん だろうすごいよねあれ思いつきでパッと 思いつきで言ってんのかねそ元々準備し てんのかねうんこ顔つきナイスパ テンキューわかんないけど さなんで140万以上の訴訟だとか言っ ちゃったんだろう ねバカすぎ ないすぎるよ ねだあいつのミスを2つ押してあげる最低 で も今日の配信で完全にめくれたんだけど彼 のねその凱旋でもがどうのこうの旅行の キャンセル費用のことよりも最近の話で すって言わなければよかったんだよ過去の 件で31件あって過去の31件の件で訴え ますて言ったらここまでめくれなかった の分からなかったんだ最後 までにもかわらずその31件の件は最近の 話ですって言っちゃっててしかもぼかし かけちゃってんのこれによって過去の31 件のことを件で訴えることができなかった んだろうなってのがもうほぼ確定したの 999%と同時につい最近に31もないっ てことになってるからま2つめくれてんの そう過去だろうが現在だろうが31件の件 がもう全部めくれたのふしって誰がどう 考えてもそう彼が過去に言ってる発言が そうだから過去の配信がそうだから うんそれをどう反論するんか知らない けどじゃあ28万円のキャンセル費用だけ だよねってうん簡易裁判所だよねじゃあ2 週間で掃除届かないっておかしいんだよね 宅建太郎の例で言うと16日間です よで2月5日から計算したら明日 です2週間ジャスト はだから今週1杯見て掃除届かなかったら アウト ま届いても価値確因果関係証明なんかでき ないんだからじゃその因果関係証明できな いって例えば例えがあります万年ランさん が壁パパさんに訴えられましたよねって あなたのせいで職場首なったってこれ あの損害売出請求0円になりました簡単に 言うとま若なのか客なんか知らないけど 万年さん実質勝ちました因果関係を証明 できなかったんですよそれと一緒で因果 関係証明できませ んなんでまとあるリスナーがいには若か客 がま規定路線 でしょだから俺が欠席戦かっ てちゃんと答弁書変えたらもうそれだけで 終了

悪口ばかりのちみいや悪口をいう権利が あるよなんなら義務だわ悪口をいう義務が あるうんこかつきナイススパ センキュー うん赤スパ村スパも待ってます ねまどう反論するか知らないけどうん ブロック祭りになるんじゃないです かいやタバスコ俺全くかけないねなんかさ 好きや行ったらさチーズすきやでチーズ 牛丼頼んだらさタバスコつけられるじゃん 意味がわからんもんうん誰が使うんチーズ 牛丼にタバスコ意味がわから んアホちゃうかと思うも もタバスコ好きなやつはタバスコ飲めば いいんじゃないこうやっ てタバスコだけは理解できない うんマジ でまブロック祭りなるだろうねピリまくる だろうね発狂するだろうねただこれぐらい で発狂したらだめだ よ今後もっと嫉妬で発狂するから嫉妬に くるうから皆 さんよろしくお願いし ます うん髪型変えましょういやてかさ実はさ リスナーからさとあるリスナーさんからさ スクショの画像着てさどういうスクショか というと同じ分け目にしてたらここに負 かかって結構が悪くなって分け目からはげ てくるよっていう画像をくらえてきて泣き そうなましたそういうこと やだまたあのね髪の毛揃ったマッシュヘア に戻さないといけないかもしんない分け目 作らず になんかの分足にならんといけんかもしん ないなんちゃら 族うんコリア部屋にせんといけんかもしん ない嫌なんだ けど今や当たり前のように売ってる タバスコを日本に入れたのアントニ 抜きなんからしい ねなんかそれ聞いたこと あるただね明太子はね博多の名産じゃない んだよ朝鮮発症なんだ よ まさか負けねえ [笑い] よ何の張り合いうんこ顔つきナイスパ センキューしかもねキムチはね韓国発じゃ ないんだよ中国発症なん だの元となった漬け物みたいの中国発症な ん だで唐辛子の原産国とえばペルーなんです よ負けねえ [笑い]

よ負けに うんそうバナナマンヒムラみたいな髪型に ならないといけ うんま20顎ってかトドみたいな顎はもう マティアスだけどねマティアスマジトド みたいな顔しとったぞ太りすぎ て冷麺はそうなんだ北朝鮮なの へえあ明太のことみょんてって言うんだ それは知らんかったええ 坊主やだ俺が坊主したら知的障害抱えた ルパン賛成見たくなるもんうんや だ完全に日本兵みたくなっ ちゃう 俺が坊主になってさあの白いまあわワイ シャツがあのタンクトップみたいなの来て さ上にでこうやってあの市内振ってたらさ 完全に戦事中の人だ [笑い] よ国民学校の人になっ [笑い] ちゃう戦事中の学生見たくなっ ちゃう完璧に再現でき ちゃうだから嫌 だ 韓国の友達にミュ2紹介したらよく分から んが面白いって爆笑してた日本語分かる 人いや今俺金髪したらマジでハゲると思う うんやばいと う怖くてブリーチとかカラーでき ないこれ以上頭皮にダメージ与えれん わ自殺行為 だ白いリクって 何あそれわかんねえな山下教師すま ないなか西山が坊主なって白いライニング 来ておにぎり食ってる横でが坊主になって 白いランニング来て市内振っとればもう 完璧よ第2次世界対戦の中のもう 日本大日本帝国の出来上がりだ [笑い] よ完全に うんで一緒に天の陛下万歳てやっとれば いいんだ西山と一緒に完全に 再現内藤さんもいるね内藤さんも白いわ ランニング来てもらっ て再現できる戦時中 をうん完全にクソだろう ねイエローモンキーって言われ ちゃう くそ差別され そういい じゃん美味しい じゃんカマキリおいおいおいナイトの悪口 やめてれよ うん だ前言ってたんだけどねカマキリV

カマキリで戦えばいいのにねスパーリング ミュ2vsナイトでどっちが本当の カマキリか勝負したよう にであいつ家から出ないから ねなんか忘れられてるけど第2回展開地 武道会アロチャンネルさんか250番さん だったかなに頼んであのオファーかけて もらったんよ勝手にナイトのLINE送っ てうんそしたら即答で断られたらしいミュ 2さんでやりませんかって一応聞いてくれ たんだけど第2回展開自分会の時に側頭で 断られたらしい無理 ってな俺だからあのそれが太郎だったんだ けどうん大ていねえから俺もグループ ライン出るわと思ってやる気ねえわと思っ たらアロチャンネルさんからラブコール あって実況解説してくださいって言われて それで今に至るんだよ そうまナイト君出るんだったらいいです ようんてか別にナイトと俺やらなくても いいし誰か違うやつとやってボコられるの 俺爆笑しながら見たいねでもいい し爆笑するわ別に俺じゃなくてもいいよ 大戦相手で俺のがマシだけどうん俺以外の やつのが強いけど ねあろちゃんも運営 そうそうまアロチャンネルって言けどアロ チャンネルもあの太郎さんなんだけど太郎 が多すぎるあまりにもふわっちにも太郎 さんいるしねイケメン なうん太郎が多すぎんねちょっと便所太郎 もいる しカウ可愛いね動画ねカウ動画見たらなん か騎士感あるな何かなって考えたらナイト さんだったどっちかと猿じゃないの うん 右さんとスペシャルマッチあいつ舐めとる からねローキックなんかもこれガード できるわけなかろうにカットできるわけ なかろうがめっちゃローキックしてくる もんローキックやめろつったら肩にキック してきたからねいやいやもうはいじゃん ほぼ うん何してくれてんの みたい心折れるだろあんなもんふざけんな よと思っ て そう富山の路上の伝説ミュ2さんとの対戦 をね避けた逃げたんだよ足かの伝説は足か の引きこもりの伝説はね逃げちゃったんだ よ うんそうなんだよ ねナイトはね面白いからねいつ来てもいい よして別に大俺じゃなくてもいいからただ 俺じゃない方がやばいぞ

うんモドムで多分あの骨折すると思う よただ問題があってさあの制約書全員書く んよ選手はうん制約書に本名と電話番号と 住所多分ないいけないんだよあいつ住所 不定だからどどこの住所にするんだろう [笑い] ねあいつ住所不定なのに制約書書く時 なんて書くんだろう ねそこだけが問題だわお前住所不定じゃん て保険者も何もねえじゃん税金も払って ねえじゃんお前そこだけが 問題住所不定だからな 虚虚偽申告見たくなっちゃうんだけどうん そうちなみにこの前俺YouTuberと コラボした時も本名と電話番号と住所書い たよ そう 当然制約者みたいの欠かされたよもちガチ のYouTuberだからトップ YouTuberだし そうちゃんとマネージャーみたいな人いた よてかマネージャーいたよそうガチガチ だっ たカマキリは過去に女性で願いを申した ことありますかカマキリどっちのカマキの こと言ってんかしけどプマゲコレクターの 足さんは苦い思い出しかないでしょ うん僕は苦い思い出というかあの ツイキャスちょっとやってたんですけど ツイキャス時代に実家で配信しとってあの 複数名の人が証言してるから多分間違い ないんですけどあの女性の生きるついて ましたねうん壁から腕が出てて最初でその 後にカーテン窓のカーテンの方に移動して こうやって出てたらしいんですよちょっと で爪が長いから多分女性ですでこれ多分 生霊ですミュ2さん女性に何かしましたか て言われてうんフリーズしましたねあの別 にそんな持ててないんですよ僕の富山の リアともみんな100人切りばっかなんで 全然モテてないんすけどその時点で該当者 が僕みたいなもんでも30名を超えてたの でもうわかんなかったすえ誰 ってその経験はあり ます うんじゃふわっち行く前に1時ツイキャス でねマジで会議現象きまくったのだから俺 じいちゃんの墓参で行くようになった しマジえぐかったからね信用しなくていい けど うんあのどうしもなかったのがおじい ちゃんの墓参り行ってますかって言われて で肩重く右肩重くないですかって言われて 仕事仕事しとったからそん時自家暮らしで いや仕事の疲れじゃないって墓参りそれ

じいちゃんの墓参り行ってないねって言っ た瞬間に配信中だよツイキャスで肩ぎゅっ て握られてぎってもう信じられん力で握力 なあんの50以上あるでしょぐらいの力で な逃げられていたたたってこれエじゃない エじゃない本当痛い本当痛いやばいやばい やばいてマジ握られとるつって進呼吸し ながらこうやってくださいって言われて それ何回かやったら取れたんだけど これもう信用できんと思うけどガチな のどう考えてもおじいちゃんが怒って俺の 肩ぎゅって握ってきたのおじいちゃん2人 とも亡くなってたからその時点でわどっち のおじいちゃんかわかんないんだけどさ うんガチやりした わそんな経験ないだろ おしっこ いいやマジいやスタンドだったよも うんスタンドに攻撃されたよ本当 に ゴだった よ ゴだったよジョジあんまわからんけど にわかすぎるけどうんすごかったよあ マジ で聞こえたもゴってえ嘘や けどそこは嘘だけど うんあブレイキングダウンイレブンやった んだ知らんかったなんかなんかなんかどっ かで見た今日1日で収益50億すごいね うんそれに順ずるぐらい盛り上がることを 祈るわうんそうスタンドに攻撃されたじい ちゃん にガチ うんでまた閲覧8人とかの時代だよ そうあのビビって気持ち悪いから1回配信 から落ちるってリスナーいたぐらいだから ねガチだったよ そうやばかったやばかっ たでその俺昔警音のアニメのポスター貼っ てたのね実家にでそのなんかポスター変な 感じするからちょっとめくってくださいと 思ってめくったの配信に映るように パソコン配信しながらそしたら腕が出て るって言われてカーテンに移動したって 言われたでそん時ピカチュウとかガチャ ピンの着ぐるみ俺壁にかけてたんうんで ガチャピンてメンタめっちゃでかいじゃん かガチャピンのメンタてガチャピンが動い てます言われてというのもほら人形もそう だけどさその人型のポスターとかちょっと 人型のそういう着ぐるみとか人形ってさ霊 つくって言うじゃんガチガチについてた らしくてなんなら俺の部屋冷凍 らしい

うんオレンチってかオレンチの階段か知ら んけどうん うん実家マジでえぐいのうん信じるか信じ ないかあなた次第だけどもう信じざる 終えんもんだって元々だって幼い頃から1 回におってさ2階誰もおらんのに普通に物 と聞こえるもん今もらラ音だからね平気で ラポ聞こえてるからそうよくよく考えたら うんで当時の俺ってあの馬のマスク馬う 言われとったから当時あの馬のマスクある じゃんメ玉でっかいのあれかぶってなんか ほらこの前もちょっと踊ったけどさ パラパラ踊ったりとかメシで踊ったりとか してたのよ閲覧15人とか20人ぐらいだ よ懐かしいようんであの100均で買った 青色のカゴにま300円だけど俺あの馬の マスク入れて当時電気真っ暗にして寝てた んだよでちょいちょい金縛りみたいのあっ たのね今まで実家におってここではない けど実家におる時だけなっててでその金縛 りってのが寝てる最中に目覚めるんよ 真っ暗な部屋ででも目開けてないのこの 状態で目覚めてあこれ目開けたらダメだわ 目あけたらいるわってのがわかんの本能で で怖いから目閉たまんまそのま寝るんだ けどそういうことが結構何回買ったので ある日これ本当に笑えるけどマジで半端 なく怖かったからあのある日また寝てる 最中に真っ暗な部屋で目閉じてた状態で目 あ目覚めたんよただいつもと違うのがいつ もと違うことが起きて真っ暗な部屋本当 真っ暗よ自分の部屋で実家のあの名閉じた 状態で起きるんやけど真っ暗な部屋の部屋 の映像様子が見えてんのやばくない見える のよ目閉じて怖くいつも通り怖くて目閉じ てて真っ暗な部屋なんだけど目閉じてんの に部屋の映像が見えん のもうこの時点でやばないおかしいでしょ ではっきり見えたのがその青色の100件 で買ったカゴの中に馬のマスク入れてたん だけどその馬のマスクにも霊ついてた みたいで馬のマスクから黒いでっかい オーブが飛び上がってるの見えた のでこれほと笑えるけど馬のマスクから霊 がって話だけど笑えんかったからね馬の マスクからま馬のマスクに取り付いてたん でしょ馬のマスクがでっかい黒いオブ 飛び上がって飛んできて マジ でてとんでもない自分唱えられて黒飛んで きて目としてんだけどで本当にやばいと 思ってこれ持ってかれると死ぬと思ってで 金縛り状態みたいな感じだから多分声出て ないと思うんだけどもうもう横代しないと 対抗しないとこれ死ぬと思って魂持ってか

れてガチで思って命閉じてる状態で出てき た言葉がなんななんななんなんなんなん なんなんてずっと言ってんだけど多分声出 てないんだよでそのまま寝た怖く てで俺それっきり部屋の電気を消して寝る ことができなくなった未だにトラウマで 未だに前の家も川越の時も今もそうだけど 電気消して寝れない俺無理ガチトラウマ 未だにね34歳で電気消して寝れないとか ダサすぎるよねいやもう無理 トラウマ未だにそれはトラウマ俺無理うん 無理 です青い人玉も見てるしね風呂入っとって 俺の実家マジでやばいよで今年の夏親父が おらん時に母親とちょっと数年ぶりに一瞬 今年の夏にあ去年か去年の夏に実家帰った んだけど敵中したもう予想はまず入った 瞬間にどんよりしてで空気重くて一瞬で頭 痛くなったのずっと頭痛いので1階とか 全部回ってみるじゃん試しにうわどんより って風呂とかもで1階の和室の奥の方が なんかもう上の方暗いなんか暗いっていう か黒なんだもう真っ黒の黒なのようん1回 全部電気つけてんだけどワだけ電気つけて ない状態で見たらもうどどんよりってか もういやそうはならんやろみたいなもう上 の方がもう真っ黒なのいやいやいや いやいやいやってで1番やばいのが2階の ワスなのねで2階の自分の部屋行っても頭 痛いしで和室行くやんで和室で待機しとっ たらあの普通にフマがカタカタてもう ラップ音聞こえてねちょちょ母親にラップ 音聞こえたんだけどって絶対やばいよここ つってていや風の音でしょってなんで風や ねん窓ガンガンにしまってて外も風吹いて なくて窓が閉まってる状態でフマがあんの ねワスどうやったらカタカタなんねんって 意味わからんやろてでそっからちょっと 経ってまた1人で2階のワス行ってみたの ね試しに動画とか撮ってないけどちょっと ま全く同じとこカタカタ言い出してえもう もうダメじゃんて普通に真っ昼間にラップ 音になってるじゃんてもうダメでもずっと 頭痛くてはっきりしたもんうってなった もんで実家から出たら吐き気も頭痛も一緒 になくなった間違いなくいるで俺多少霊感 あるわ実家がそうだから うんだからもう実家は借りたくないっすも あの家解体した方がいいぞてか土地に多分 問題あるというのもあのめっちゃ大昔の話 らしいんだけど俺の実家があるありって 仮想場だったらしいですぐそこにでっかい 皮あんのよコンプリートしてる 条件終わりうんコンプリートしてるわ実家 の目の前とかに新しくアパートとかでき

てるけど大丈夫なのかなと思ってる うんマジで他のさ隣の家とかもなんかない んかなと思うも俺の実家コンプリートし すぎなのよガチで幽霊屋敷だよだから心霊 系YouTuberとか連れてたら多分 すごいことなるようんそう思うなんなら 停点カメラ設置して検証して欲しいもん ほんまに うんそう 思うマジで俺の実家でスピリットボックス とかやってほしい [笑い] もんマジで 思うタイミング合えば絶対会者起きる よガチ ですま信じるか信じないかあなた次第だ けど俺が嘘つかないタイプの人間って 分かるでしょ ガチ実家に買いたくない うんもう富山に買いたくないねだ からいろんな意味 で そうだからいるに疲れてんのだからマジな んだろうなと思う今は知らんけどだお原 行った もんうん藤越駅の近くの成田さんの寺って お原行ったもんで川越の成田さんでも俺お 払行ったことあるしただ問題があって東京 の課長にも成田さんあるんだよねで成田 さん中入ってないけど俺そこでオム配信し てんだよね過去にふわっち [笑い] で成田さんに2回照らね2回お花行った けど1回成田さんに喧嘩売ってんだよね 経題で止まったけど中入ってないけどむつ で うん門前中町の成田さんで俺パクられた からそこの前で警察7人に囲まれてま連行 だけだったけど そうなめたことしてんだ けど苦しくも成田さんだっ た川口にもあるよね成田さん ね富山にもあるんすようんって 話神家のリスナーか なま新規が増えることはいいことだわ うんあの西つばさんも出たけど対戦相手 って記事書かれて名前が紹介されなかった ブレイキングダウンてそうです うんキスしなかった無理 無理渡辺にすり替えてるうん今日さっき 投稿したこの動画ご覧ください本当にもう これ完全勝利です 本当に出現が多いというかバカ本当に裁判 得意なのかって言いたくなるぐらい出現が 多くてバカうん全部彼の過去の発言今の

発言ま日付変ったけどうん過去の配信を元 に言ってますんでもう反論にちがないと 思うもう今言ってることと過去に言ってる ことが矛盾してるし言ってることやってる ことがもう矛盾してるしもうどうしようも ないうんば喋るほどめくれるただのバカ です はいチョコ ありがとう遅い けどチョコってかなんかチョコビみたいだ よねこれクレオンしんちゃんのチョコビ みたい幼稚園の頃とか小学校の時チョコビ 食ってみてえと思ってたけどね気づいたら チョコビ本当に販売されたよね昔売って なかったからチョコビ食ってみたかった けど結局あのコアラの街と変わらないって いううんプッカってお菓子なかった昔 プッカだったっけ美味しかったけどあんな 感じだよ ねカリカリでチョコレート入ってるみたい な絶対クレオしんちゃん再生時にチョコビ 売ってたらねめちゃくちゃ儲かってたのに ミステークすぎるでしょ と思う わチョコビとかマジで食ってみたかった もんよ昔クレオン新ちゃはまっとった時 小さい 頃プッカ今も あるそうプッカっぽいんだよねチョコビ そうなんかチョコビって未だに普通に売っ てんのかな期間限定とかなんかな地域限定 とかなんかな カスカ行ったら打てそうだけどねさすが にカスカ行くことないけど うん味が期待感超えれなかったプッカとか の美味しいです多分 そうつまらないが体質 マタニティ うんこ顔つけない センキューまあそそいいかな うん完全ロンパ完全勝利でうんま掃除来て も怖くないしてか嘘がバレるから素届か ない可能性すらあるそう届いて30何件の 剣が嘘だったってめくれるじゃんか完璧 にだ本人それビビって掃除来ない可能性 ある うん相手が悪かった ねそう思うべきだとだやから先輩の言う 通りだわうんミュ2にネットで喧嘩で勝て ないんだわだから訴える訴えるって言う しかないんだよね分かるようんただそれが お前の限界だよ うん西山ネタもなくなって ね訴訟ネタも使えなくなった時はお前の 終わりの時です

ようんうんこ顔付けないスパありがとう ねまそれと同時に僕は徐々にフェイド アウトしてきますけどね頑張ってねうん ふわっちでプラチナ良かったじゃんお めでとうじゃあこれからふわ配信者だね 頑張って ね おめでとう頑張って ねあカールなくなったらしいね うん悲しきかなとんがりコンとか未だに あんのか なとんがりコン絶対指に全部はめてから 食うからねこうやっ て俺マリオRPGの世代だったから スーファミの全部つけてさクッパの攻撃 みたくドリルクロとか言ってた から懐かしいドリルクロとがりコのドリル [笑い] クロ絶対みんなやるよねうん絶対指に はめる よあと プリングルスミステリーフレーバー なんか鳥あみ たくせプリングルズとかでこここういう風 に さ剃っとるやん上と下に分けてさ口にはめ てこなんさ口ばし見たくせ絶対やる よまそれは分からんけどとんがりコ指に はめる100やるよな100やると思い ます うんやらんやついるん逆に やなやつの気がしれんわ本当 にそう思い ますまとりあえずそそ終わりますけど チャンネル登録高評価通知の方よろしく おいしますで下の概要欄のえっとミューズ サブチャンネルTwitter tiktok登録フォローよろしくお願い し ますうんあそれ西日本はまだあんのか カール東日本はなくなったみたいな感じか うん まあのまだ見てない人はねさっき投稿した んですけど今概要欄固定チャットに貼って ありますけどまとからコメントの固定つい て固定コメントにしときますけどあの 先ほど投稿したえっとですねどうやったっ けあこちらの動画是非ご覧 くださいうん本当にロパしちゃったから もう3031で何のこっちゃと思うでしょ 意味わかるからうん完全 ロンパま前から言ってたんだけどこの件は うん本格的に動画としてまとめたので はいまお楽しみに本当に完全ロパだから マジでもう何も言い逃れできないと

思う うんただの脅迫虚言詐欺詐欺師おじさん ですよペテ使ですね上野のことなんかもう 言えん ぞはっきり言っ てまそういう人ですまデアルでもそうだっ たん でしょう うんそういうことですねじゃ終わります ありがとうございましたうんこ顔つき たくさんありがとうございましたこれから もうんこたくさんお願いしますうん よろしくお願いしますじゃおみでし たではではてなわけでおみでしたおやすみ なさいチャンネル登録してねチャンネル 登録してねごしごし まあ勝てばよかろう よそしたらリスナー戻ってくるすおつび でしたバイバイ グスタ て手のひに 降り注ぐ新たな世界 へ

1 comment
コメントを残す