【駒木結衣】🐨っ「ゆいちゃんって呼ばれたい駒木(ニコ生コメ有り)」

【駒木結衣】🐨っ「ゆいちゃんって呼ばれたい駒木(ニコ生コメ有り)」



2024年2月13日 ムーン

ウェザーニュース公式Ch
ニコニコ動画 https://ch.nicovideo.jp/channel/ch1072
YouTube https://youtube.com/user/weathernews

#駒木結衣
#ウェザーニュースLiVE
#ウェザーニュース切り抜き

今スタッフさんがねコマのこうどれぐらい 珍しいのかっていうの検索してくれてたん ですけれども意外と少数派なんですよ ねでも昔は苗字があまりない珍らしいので こう男の子も女の子もこまきって呼んで くるんですよはい結構苗字で呼ばれること が小さい頃から多くてですね うんゆいて呼ん でってよく言ってました [音楽] うんいやあの大学に入ってからも結構苗字 で呼ばれることが多くてですねで未だに あの社会人になってからも中のいい子たち がいるんですよその子たちも割と苗字で 呼ぶのでいや仲いいからて呼んでよって なんか1回ねハッピーバースデーのこう プレートを出してくれた時が1回じゃない ま何回もあるんですけれどもそれもこき ハッピーバースデーなんですよもう すっごい仲いいんですよもうみんなの家 生きしたりですごい仲いいのにねここゆい ちゃんって書いてよて言ったことがあり ますでもそれもみんなこうゲラゲラ笑って いいじゃんいいじゃんとか言ってうんこは ずっとこまなんだよとか言って言いやすい のか な珍しい苗字あるあるですかねうんそうだ が学生時代はおいこき呼ばれてましたし うんだから好きな男の子からもコマきって 呼ばれるからなんか悔しくて周りのこ女子 みん例えばねなんだろうさやかちゃんとか リサちゃんとかみんなこうさやかおいリサ とか気軽に呼ばれてるのに私だけおい コマキだからなんか さゆいて呼んでくれてもいいじゃんて心の 中ですごく思ってました うんだからこの番組に入ってみんなから ゆいちゃんて呼ばれるのすっごい嬉しい です はいありがとうございます名前で呼んで くれ てうんすごく嬉しいですよいちゃんって 呼ばれることがはいこの仕事初めて良かっ たって思いますはいこれからもゆちゃんで いさせてください

15 comments
  1. 好きな男の子…これは弱男を切り離しにかかってるな…お前ら覚悟しとけ〜

コメントを残す