[拍手] [音楽] [拍手] [音楽] お気に入りの 歌1人聞いてみる のオリビアは寂しい 心慰めてくれる から ジャスミンティ は眠り誘う 薬私らしく1日 を終え たいこんな 夜出会った頃 はこんな日か来るとは思わずにい た テスラすんだこと時を重ねた だけ疲れ果てたあなた私の幻を愛した [音楽] の眠れぬ夜は 星を数えて みる光の糸をたどれ ば 浮かぶあなたの 顔 誕生日に は カトレ忘れ ない 優しい人だった たい けれどお しまいよけの念はあなた でしょう話すことなど何も ないメングラ愛は冷えたのよ度とかけてこ ない で疲れはてたあなた私の幻を愛した の出た頃はこんな日か来るとは思わにい [音楽] たすんだこと時を重ねた だけ疲れ果てたあなた私の幻を愛した [音楽] の
7 comments
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。
新くんのジャズもっと聴きたくなりました。✨素敵ですね。☺️💓
新君、ホントに凄いですね
演歌以外も歌いこなしてるね
ます魅力を感じます
これからも
がんばってね❤
いつもと感じが違う曲調ですね😊演歌と違って何だか新鮮ですね❤軽い感じでこれ又素敵です✨
この歌好き〜
流石 新君🎉👏
新くん、いつもと違う感じ🎉静かな曲、ソフトな声だ!いいねえ😊ありがとうございます。😊
いつもの新君と違う、素敵です、
杏里さんの歌も聴いてみた。リズムが違う!新くん上手い!一日に5回も聴きました。何だか聴きたくなります!新くんの魅力また深まりました🎉ありがとうございます。😊