ゆきりん推しはやっと悲願が叶ったよ、泣けると思うが嬉しいさが勝って、かわいくてせつなくて最高のアイドルゆきりん❤12年ぐらい神推しで良かったよ最後にゆきりん声がカラコン流れているねこれぞ、ゆきりんワールド夢中にさせちゃうぞ!ウインクが最高❤
そういえば、ゆきりん⛄の最初のWセンター曲のグリーンフラッシュもこの時期だったような気がする😢ゆきりん=AKB48の歩んできた途😊これぞ、王道アイドルソング😢バックの映像がゆきりん⛄の歴史😭😭😭さすが、TBS。スタッフの皆さんありがとございます😢推しとしては嬉しすぎる😂
ゆきりんがいないAKB、絶対寂しく感じるはずなのに、ゆきりんのおかげで選抜メンバーほぼ全員分かるから、これからも変わらずAKB好きでいられる! 最後にさいっこうにAKBらしい曲のど真ん中で踊ってるゆきりん見れて、こんなプレゼントない😢
いやぁ秋元康は流石ですな。乃木も桜もけやきもアーティスティックな曲を連投し始めた時に、底抜けに明るい曲にちょっと切ないコードをスパイスとしてアイドル曲そのものを皆に思い出させる様な曲。まるで「アイドルの本懐はアイドルソングを歌う事だ!」と叩きつけるバリバリの王道アイドルソングだね。しかもこれが元祖チームB最後の一人であるゆきりんに送る、と言う粋なはからいに感謝しか無いわな。
That was some of the best dancing and choreo I've ever seen out of AKB. Those formations were incredible.
AKBって誰でも判る王道アイドルソング!!これがAKBなんだよなー。ゆきりんの卒業ソングで初のセンター…地元民としては、卒業は悲しいけどどんどん初期メンが卒業していく中こごまでAKBの精神的支えになってきてくれたゆきりんは誇り、本当にありがとう😊最後まで楽しんで頑張れーー❗
楽曲の全体的な雰囲気、イメージに対しピンク髪は悪目立ちしてる気がする…
Still doesn’t feel real that Yukirin is going to graduate soon.
この子は誰?がなくなりしっかり次世代AKBを完成させてから、卒業するゆきりんにぴったりの曲。
何か涙出るくらい素敵。
ゆきりんのアイドル!って感じの
全表情が素敵すぎる
感動で涙出た
いつも通り
継続は力🎉
やばぁ、全体的にめっちゃ可愛い。4:10のとこの「伝えたい」ってとこのゆきりんめっちゃ好き❤️
結構、力入れて作詞と作曲してもらってる。
ゆきりん推しはやっと悲願が叶ったよ、泣けると思うが嬉しいさが勝って、かわいくてせつなくて
最高のアイドルゆきりん❤
12年ぐらい神推しで良かったよ
最後にゆきりん声がカラコン
流れているね
これぞ、ゆきりんワールド
夢中にさせちゃうぞ!ウインクが最高❤
ゆきりん、今までで一番ビジュいい!!かわいい!素敵な楽曲で華々しい卒業おめでとう🥲💗
ピンク村山とガリガリ向井地が場末の風俗感を醸し出してる。
もうさ、16・17・18期(あと8)でいいだろ。
それはともかく、カメラマンが頑張ってんな👏 TBSありがと👍
ゆきりんにぴったりな曲
もうこの曲以外センター曲聞けないのが寂しい
そういえば、ゆきりん⛄の最初のWセンター曲のグリーンフラッシュもこの時期だったような気がする😢
ゆきりん=AKB48の歩んできた途😊
これぞ、王道アイドルソング😢
バックの映像がゆきりん⛄の歴史😭😭😭さすが、TBS。スタッフの皆さんありがとございます😢
推しとしては嬉しすぎる😂
この悲しくも元気な歌詞とメロディに、
これまでのゆきりんの写真のバックは感動物です
こんなにセンターが似合う素敵なゆきりんの最初で最後の単独センター😭何もかもが良すぎて泣いちゃう😭
可愛い!本当にいい曲だし
見てて泣きそうになる😢
田口さんや長友さん 良かったな
AKB48アイドルソングで、すごーく素敵!!いよいよ柏木さん卒業で世代交代になりますね。次は向井地さんあたり卒業かなぁ。
Lagu ini sangat cocok untuk Yukirin🎉
どうか どうか のCメロ最高じゃない?
ゆきりんがいないAKB、絶対寂しく感じるはずなのに、ゆきりんのおかげで選抜メンバーほぼ全員分かるから、これからも変わらずAKB好きでいられる!
最後にさいっこうにAKBらしい曲のど真ん中で踊ってるゆきりん見れて、こんなプレゼントない😢
最後の曲なのにカラコンウインクとか
名前どうなんと思ったけど
ゆきりんの完成度がすごいんよな〜🙄🩷もういないと思うだけでなんか涙でる😢
もっとゆきりんをセンターにしていたら今のakbももっと有名になっていたのかもしれないな〜
後ろの音デカすぎない❓
ドラムの音が大きすぎて歌声が聴こえにくい❗️
いやぁ秋元康は流石ですな。
乃木も桜もけやきもアーティスティックな曲を連投し始めた時に、
底抜けに明るい曲にちょっと切ないコードをスパイスとして
アイドル曲そのものを皆に思い出させる様な曲。
まるで「アイドルの本懐はアイドルソングを歌う事だ!」
と叩きつけるバリバリの王道アイドルソングだね。
しかもこれが元祖チームB最後の一人であるゆきりんに送る、
と言う粋なはからいに感謝しか無いわな。
唇にbe my baby、11月のアンクレット等に並ぶ卒業シングル神曲
That was some of the best dancing and choreo I've ever seen out of AKB. Those formations were incredible.
村山黒髪の方が絶対いい🥲🥲
AKBって誰でも判る王道アイドルソング!!
これがAKBなんだよなー。
ゆきりんの卒業ソングで初のセンター…地元民としては、卒業は悲しいけどどんどん初期メンが卒業していく中こごまでAKBの精神的支えになってきてくれたゆきりんは誇り、本当にありがとう😊
最後まで楽しんで頑張れーー❗
何度見ても2サビのカメラワークが神すぎる