AKB48 63rd Single – Karakon Wink (カラコンウインク)

AKB48 63rd Single - Karakon Wink (カラコンウインク)



don’t forget to like komen and subscribe

30 comments
  1. この子は誰?がなくなりしっかり次世代AKBを完成させてから、卒業するゆきりんにぴったりの曲。
    何か涙出るくらい素敵。

  2. ゆきりんのアイドル!って感じの
    全表情が素敵すぎる
    感動で涙出た

  3. ゆきりん推しはやっと悲願が叶ったよ、泣けると思うが嬉しいさが勝って、かわいくてせつなくて
    最高のアイドルゆきりん❤
    12年ぐらい神推しで良かったよ
    最後にゆきりん声がカラコン
    流れているね
    これぞ、ゆきりんワールド
    夢中にさせちゃうぞ!ウインクが最高❤

  4. ゆきりん、今までで一番ビジュいい!!かわいい!素敵な楽曲で華々しい卒業おめでとう🥲💗

  5. ピンク村山とガリガリ向井地が場末の風俗感を醸し出してる。
    もうさ、16・17・18期(あと8)でいいだろ。
    それはともかく、カメラマンが頑張ってんな👏 TBSありがと👍

  6. ゆきりんにぴったりな曲
    もうこの曲以外センター曲聞けないのが寂しい

  7. そういえば、ゆきりん⛄の最初のWセンター曲のグリーンフラッシュもこの時期だったような気がする😢
    ゆきりん=AKB48の歩んできた途😊
    これぞ、王道アイドルソング😢
    バックの映像がゆきりん⛄の歴史😭😭😭さすが、TBS。スタッフの皆さんありがとございます😢
    推しとしては嬉しすぎる😂

  8. こんなにセンターが似合う素敵なゆきりんの最初で最後の単独センター😭何もかもが良すぎて泣いちゃう😭

  9. AKB48アイドルソングで、すごーく素敵!!いよいよ柏木さん卒業で世代交代になりますね。次は向井地さんあたり卒業かなぁ。

  10. ゆきりんがいないAKB、絶対寂しく感じるはずなのに、ゆきりんのおかげで選抜メンバーほぼ全員分かるから、これからも変わらずAKB好きでいられる!

    最後にさいっこうにAKBらしい曲のど真ん中で踊ってるゆきりん見れて、こんなプレゼントない😢

  11. 最後の曲なのにカラコンウインクとか
    名前どうなんと思ったけど
    ゆきりんの完成度がすごいんよな〜🙄🩷もういないと思うだけでなんか涙でる😢

  12. もっとゆきりんをセンターにしていたら今のakbももっと有名になっていたのかもしれないな〜

  13. 後ろの音デカすぎない❓
    ドラムの音が大きすぎて歌声が聴こえにくい❗️

  14. いやぁ秋元康は流石ですな。
    乃木も桜もけやきもアーティスティックな曲を連投し始めた時に、
    底抜けに明るい曲にちょっと切ないコードをスパイスとして
    アイドル曲そのものを皆に思い出させる様な曲。
    まるで「アイドルの本懐はアイドルソングを歌う事だ!」
    と叩きつけるバリバリの王道アイドルソングだね。
    しかもこれが元祖チームB最後の一人であるゆきりんに送る、
    と言う粋なはからいに感謝しか無いわな。

  15. AKBって誰でも判る王道アイドルソング!!
    これがAKBなんだよなー。
    ゆきりんの卒業ソングで初のセンター…地元民としては、卒業は悲しいけどどんどん初期メンが卒業していく中こごまでAKBの精神的支えになってきてくれたゆきりんは誇り、本当にありがとう😊
    最後まで楽しんで頑張れーー❗

コメントを残す