#小林李衣奈 #ウェザーニュースライブ
[音楽] [拍手] [音楽] 皆さんおはようございます 6月17日土曜日です時刻は8時を回り ました引き続き別ア引き続きじゃないです ね時刻8時回っておりますここからはです ね ウェザーニュースライブサンシャインが 始まります今日この時間の担当は小林りえ なですどうぞよろしくお願いいたします 生放送で今日この後のお天気を中心にお 伝えしていきます朝から邪魔すんで邪魔 すんねやったら帰って 聞こえてきましたね 朝から今日はね土曜日週末なんですけれど もご参加いただいている皆さんありがとう ございます 今日この後のお天気を中心にお伝えして いきますが朝から晴れているところも多く なっています 梅雨の中休み このね 夏休みっていうワードなんですけど [音楽] 梅雨時くらいでしか使わないのかなどうな んだろう日頃言い慣れていないせいかこの イントネーションがすごくわからなくて 今まで中休みって言ってしまってたのかな [音楽] 最近ねこう方言とかを放送で書く キャスターさんも私を含めなんですけれど も話す機会が多かったので 改めて自分のイントネーションが合って いるかどうかすごく不安になってしまい まして今日確認したんですよ中休み 夏休みと一緒です関西のみんなやったら どうなんですかね中休みですかね うん多分語尾が上がる気もしますうん そうそう下がることってあんまり 夏休みは下がるか中休みかじゃあ中休みか 梅雨のなんか休みですね そう考えると抑揚がありますね関西弁で その中休みということで日差しもたっぷり 届き暑さに注意が必要な1日となりそう です全国的には高気圧圏内晴れるところが 多い中雨のエリア雨の心配なエリアもあり ますのでその様子もしっかりと番組に煽っ ていければと思います
やはりりーちゃんの場合黄色帯の時よりノリやらイントネーションが高い😄青帯の時最高😊
やはり関西にいたこともあると言うので、方言が思いっきり丸出しになっているところがとてもいいですね
可愛いやんけ!
スタート直後の 引き続き に草
可愛いなぁ🥺💕
ほっぺがプニプニだw
名前の由来になった神戸ルミナリエ、新型コロナで中断していたけど、1月19日から復活やなぁ