#モリザベス #毛利泰士とthebest
アーカイブまだ間に合いますよ!
2月8日
https://haremame-240208-h.peatix.com/
2月9日
https://haremame-240209-h.peatix.com/
毛利泰士とザ・ベスト オリジナル毛ぬぐい 販売はこちら
https://ra-ku-rai.stores.jp/
こんばんは こんばんはこんばんは えっとちょっと待って ください えっとふん がえっとですねちょっと待ってください ねよいしょこの画面 [音楽] をちょっと あの開始時間が早かったか な あのメンバー が全員誰1人としてまだ参加間に合いませ んみたいな感じでし たなのでまずは1人語りをし て皆さんとちょっとお話ししてみましょう か 全然いやとあの昨日見てくださった 方々ありがとうございまし [音楽] たもうね 疲労コンパ で あ社長 が お社長入れます かまだ映像も音も来てません が いやあのねあ前33局33局あそうだった んだなんか分かってないって いう瀬取りの表あれすればよかったなジブ ちゃんにあちょっとお願いしとこう よいしょ えっとちょっと待ってください ねあれもが 様来そうで来ないすね何か何かトラブル 問題あったらああああああ来たあ来た聞こ 聞こえますか聞こえ聞こえてますあ消えた あああ来たこれカメラ うんカメラを変えんのどうすんだこれ来 てるよ とりあえずカメラ変える のこれかこれだおえこれだはいあああ来た 来たあしたね来た来た来た来たいや良かっ たよかった お疲れ様ですこれ滝川クリステルごっこ できますねあ滝川クリステル [笑い] ですバカじゃない のバカじゃないの もうすいやさすが ですいいなそれエテでやってんのいや えっとあれですね携帯をウェブカメラにし てうんああそうで切り替えであのパソコン の
おおカメラうんうんに切り替えたりして へえそそう前ガンレフでやってたんだけど なんか繋がんなくなっちゃってああ はあはあ ははははなるほど ええちょっと最近の携帯画質いいからい そうだよね確かにねなんかさだって俺も ピクセルのさカメラでこの間さ1回配信し たらさあのこの辺のさ髭とかがすっげえ 精細に映っちゃって さやっぱやだなと思った改造度高すぎて ちょっとねボケてるぐらいがちょうどいい ですうんちょっとぐらいやっぱ一眼レフっ てその辺いいなみたい な あそっかこれで見れんだうんそうですはい あ皆さんのねコメント見ながら はいえああ すごい今日ちょっとは動けたあ動けました よおえらいもね頑張って頑張って動きまし た ねボロボロでしたけどボロボロですよね 本当にボロボロですねボロボロもう疲れ ちゃって疲れちゃっ て疲労がいやあ本当に2日間ね現地来て くれた方方本当ありがとうございました もういやあ本当です本当にあもが様来た もう なんかちょっとそういううわ7のゴンベ さんありがとうございますあらいきなり ありがとうござい ますもが様てあだ名やだね原クリステル カオ クリステルもうどっちも名前だけど竹夫 クリステルでいいんじゃない もうああれ だたけたけおポッピンクリステルでああ 竹もうめちゃくちゃになっ てああすごい300人超えてますよもう すごいねなんかさ昨日のねえあの帰ってさ あの配信一応チェックしたわけはいはい はい帰ってからでチャット欄見てたらさ ほらやっぱあの配信のチャット欄ってさ 現地とは違う形の盛り上がり方するじゃ ないそうですねだからなんかその全然こう 違う世界線が2つあってめちゃくちゃ 面白かったわ なんか確かにで配信の中でのやり取りで あの物販の手ぬいがはいあの正式にあの モリのもであのケ食いって名前に変わって たけいうんけいけいに変わってになりまし たかついにはいチャット欄でそそういう話 になってるのをえあのペンペンが拾って もう速攻あのウブストアの名前もけいに 変わって
た早やみたい ななんかなんかけいって なんか汗吹きたくねえなちょっと ねちょっとあれだったね昨日ちょっとあの 若干ちょっと下が多すぎたねああまあねお 子様お子様もあの見ていらそうですねお子 様もいらしたんでねお子様のこと考えると ちょちょっと多かったかなみたい な熱い熱い正義の魂とちょっとしたおけが 入っちゃったなみたい [笑い] ないやねこれはサなんではいだそうだから あのあの食いがはいあの現地であの全然 やっぱりあのあの売り切れることはなく ああはいああとどのぐらい えっと30何枚残ったんですよはいでま ちょうどその段階 であのえ予約が30何枚入ってたんではい もしかしたらあちょっと勝手なこと言え ないかもしんないけど販売システム的に もしかしたら早い予約の人にはそのその分 をすぐ送れるのかもあませんはいあえっと ああすげえあ牛を買う男さんあいつも ありがとうございます牛かはい牛買う男 はい毎回毎毎回ありがとうございます ありがとうございます本当に いや本当ねついついスイートクロスなんて 言ってしまったもので本当にすいません でしたって ああまンまとねあぺんぺんが書いてくれ てるあ33人分発送あじゃあ今予約 いただいてる方はあのすぐに商品をお届け できますのでなんとなんと はいねやっぱりこうわかんないものですね こう何によねうんうんうんうん そうかこれは売れ残るのかとかさ色々あと ちょっとねえなんか昨日現地ねうんうん あの思ったより人が多すぎてみみでね ちょっとあの人が多すぎたなっていうのは あのだからもしちゃんと見れなかったあの 人がいたとしたら本当すいませんでした はいあのババーカウンターの前までね びっちりうんびっちりいたからちょっと前 が見えづらくてちゃんととかあのね立った ままになっちゃったりとかうんうんうん うんはいあえ気い昨日売り切れたから明日 あ昨日以降予約の方は少々お待ちください 了解ですはいはいはいあ分かりました じゃあすぐにあのあのあれを像さんのあれ ですねお金を僕が振り込まなきゃいけない いて話ですねはいマシま月曜日月曜日に あの振り込みますんですぐに増産体制に 入っていただきたい と大人大人だから全部包み隠さずそうです ね現地はえっと120
人だったはずなんですがなんかその ちょっとチケットの その発見 なのか購入に何かがあのあったのかうん うんうんその前日買ってるんだけどうんだ から8日を買っちゃってるんだけど9日を 買ったと思ってしまうような表記に何かが あったのかもしれないですねちょっとそれ あはいていうなるほど ね感じではあオルスタでよかったのではっ てこれねちょっと皆さんの意見聞きたいん ですよ今300何人見てらっしゃるからた そのスタンディングで見たいです かま確かに立ってウェーってやった方が それもっと盛り上がるライブはできると 思うんすけど あのあの辛くないすか年齢的 にま僕ら立ってやってるから別にあれなん だ けどするのであればうんもうちょっと やっぱこうライブの内容自体をシトさせ ないとそうそうなん です全員辛いですよねそう全員辛いすね 大体ま1時間半とかまあ長くても2時間 以内うんに終わるような感じそうなんです だからあのこうスタンスとしては立ちで やると喋りを減らして結構曲をもっとテポ 良くああまそうですねうんやってく感じに なってくんですねあもう圧倒的に椅子 欲しい派ですねあ本当だいや俺はそれで いいと思うようんあの昨日のやっぱさ2 日間や るってこうやっぱりその1日目こうだった から2日目こうしてみようみたいなこと できるじゃないうんうんうんだからその 良かったねうんうんうんやっぱ1日だと やっぱ1日で頑張ってやって終わっちゃう からどうしてもそうすねうんその昨日その 別に1日目が悪かったとかそういう意味 じゃないんだけど全然あのなんつうのか な結構さあの今回あのまミュージシャン的 には嫌だと思うけどあそこ1人で再現して とかさそういうのちょっと振ったじゃない ああはいはいはいこここどうなってるか やってみてとかさうんどうなってるか解説 とかいやあれ面白かったうんあれっ て 普通みんなやってないことだ しそのなかなかないですねなかなかない けどこれ僕たちがやるコンテンツとしては すごく合ってるんじゃないかって めちゃくちゃ思ったんだよねうんうんうん うんやっててそのほら作品の内容のこと 話すのも好きだけどでも例えば同じ曲この 後何回ももやるようになってったらさ別に
作品の話とかそんなしなくてもいいじゃん みたいな感じにもなってくるけどねその 音楽的な話は本当に 全然ねいくらでも話できるしうんうんうん あれはちょっとなんかこうやってみてあと 昨日すごいさブラシームもちゃんとマイク に向けて話してくれたじゃないはいはい やっとやっとマイクに向けて話してくれた から本当良かったんだよ ねそうだいやプラスチームの面白かったな 面白かったよねデレとか本当感動そう なるほどみたいなうんあれはこう多くの人 に見てもらってもううんとてもいい話だな と思ってこう おやっぱりこう中堅中堅以上の ミュージシャンが 集まってるからこそできるそうですね うんそしてちょっとあのYouTube っぽくもあってさうんうんうんうんなんか こうYouTubeのこうなんこう公開生 っぽい雰囲気もあってただのライブじゃ ない感じがあっ てあれはちょっと面白かった うんあああすごいすごいいな書き込みが どんどん進んできますねそうですようん ええあそうかみちゃんとかねだから声とか そんなに今まで誰も知らないから ねそうだよね うんあの男こうやってます うん写真撮れるイベントチェキ会チェキ おじさんともうそれ女子が2人いることを 覗けばもうあれあでもあれかもよ世の中さ おじさんが好きな女子もいる からそうですかおじさん選び 放題まおじさんはそうですねいっぱいい ますからねうんおじさん選び放題です [笑い] ねメンバーのポートレート1枚1000円 で サインと遠くできるいやなんかやだよ心が 痛いんですけどそう胸が 痛む胸が痛いですね胸が痛むなちょっと それはものすごい悪いことしてる気になる ねなんだろうやっぱりさどうあっても僕 たちミュージシャンじゃないそうですね うんだからなんかその音を出さないでお金 をもらうってことになんかものすごいこう 申し訳ありますねええなるよねそれええ チカ欲しい うんああえっとねそうなんですコは突然の ギターソロのえ近距離映像はうん取れて ない です押し忘れた案件ね押し忘れで先ほどね 全部あの私の分のうんあの書き出し終わっ たのであ本当はいはいもうだから俺さ
ちっちゃくしましたえあそうなのしなくて いいのにいやあのちょっとねモリ先生の 労力大変だなと思っていやいや画質優先で いきまししょうよそこはあでもね画質は あの普通に1であ本当あ本当そうそうそう あのファイナルカットでちょっと編集して うんえらいないらないとこ全部切っとき ました い 真面目真面目真面目なのようんいやだって さ昨日 えっと出てほんでローディのたけしと倉庫 行ってうんうん倉庫でもういいやって楽器 車から下ろし てで解散してで家ついてもう1時とかだっ たじゃないあるよねうんでそっからSD カードと録音したプロツールズのデータ 全部バックアップ取っ てでもうバックアップ取ってる間とかさ なんかこう もものすあのまそのはあのあれを アーカイブ見ながらうんうんバックアップ 取っててなんかこうあこれがこれが今の俺 の財産だと思いながらなんかとにかく バックアップを取らないことに はこの後のYouTube活動がままなら ないからなって 思思ってもういや本当すいませんねもう 仕事いやいやしょうがないですもうさすが に疲れはてて起きたら昼でしたけどね本当 でしょうねうん私は帰ってアーカイブ見 ながらうん普通にダラダラと酒を飲んで ましたねいやでも昨日ちょっと俺も酒飲ん じゃったさすがにいや飲むでしょあれは 昨日はちょっと飲んじゃいやめちゃくちゃ いいお酒いだいたんでうんちょっと飲んで みたいなと思って うん喉がそう喉もう全然ガラガラですよ そうですねでもあれだよあの今この声で 歌ったらすごくいい歌それはそれで歌える と思うよああそうですねうんだいぶ ブルージーな ジ歌歌えると思歌えると思うもうスナック で歌うなら今だよね今です ねスナック行こうかなスナック行った ファンミーティングねファンミーティン グって何すんのみんなでアニメについて おじさんかっこ [笑い] よかっありがとうございます今日は ちょっと神じゃないですけど今日はねはい そう ね空の アニソンなんだ空のアニソンああだから もう自分たちで作る作ればいいじゃん話
じゃないあ うん はいいや水希さんはすごい よ うん ブルーレインねもスピードのエンディング ね確かにあこさんつあブルーレインいいね 小編成の時やろうかな何ブルレイてあのも あのほらモスピーダってあのああやりまし たねあのあれのエンディングがうんあの デュエットなのよバラード結構ブルー ブルーズなデュエットなのはいはいはい はいなのであのコテカちゃんと僕でやるの にいいかもしんないああうんもうみんなに もしい演奏してもらうピアノと本当 うんみんな絡んでもらうぐらいでいいです ねうんおブレイバー見ましたよ見て くださいよもう ああ会場タバコ臭くて辛かったです ああうんそうあの結局全面的に禁煙では なくてうん日によって禁煙の日だったり あの吸える日だったりがあるんでうん結構 匂いが染みついちゃってんですよね あそうねうんああそあれはちょっと 仕組み考えた方がいいかもなねええという 風に当初あのはがきで俺お店にあの送っ ときます 匿名 で匿名 で ねいやだからこれでさ終わったけどさ昨日 日日だけ発表したでしょはいはいはい 小人数 でまだ小人数としか言ってないから誰が 行くとは言ってはいないけどそうですね さすに森さん1人の可能性もありますやだ よ小人数でつてて俺1人なのひどく ないてみ た完全にもうあれだよねそのうて山みたい な感じだよねそれ もおお前1人で ちょっとなんか稼いでこいつっ て マグロ漁船じゃんもう本当にです ねそうじゃないああさすがにさあのカジ君 とコカちゃんはいてくれるはずなんだよ俺 ん中ではまあまあそこはねはいうんそこは いようよ3人は3人は うんだもう最悪だからカジ君があこぎで はいあのじゃんじかじんじゃかってあの 山本先生みたいな引き方してはいはいで3 人で 歌うなんかジンじじジンじじジンジジン じじジンジンジンてやって でで3人でイエーイつってやったなテシ
ええ痛おやいたあこぎだけあこぎだけあ だけうんましかもしかもあのできればあの ガットゲの方であガットの方ねそうガット ゲだけであの3人 [笑い] でいやもうちょっともうちょっと増えます よもうちょっとねもうちょっとぐらい来て ほしいのよ ね [笑い] うんそれはそうしてほしいなモリはひど いって 書ぼっち もりプちもりじゃねえよ ぼっち もりあ俺のそ活動もうその名前なんだ 今後ぼっちもりぼっちもり悲しい えそうねできたらわさんはいてほしいよね やっぱりいやもうわかさんは絶対ピアノい てほしいよねやっぱりやいないときついな きついよ な そしたらいろんな曲でねできるからね本当 にたぼ君ねたぼ君はだって福島ですから 福島だしさだって俺と同じスケジュールで 動いてるのよタポ君そうそうそうそうだ からいてくれるって信じてるよ俺はそう ですねうんちょっと今日は気分じゃない から出ませんとか言わない限りは大丈夫だ と思う そうじゃないことをただただ祈りますけど 本当 にフークスおじさんもねうんいるかもしれ ません [笑い] よどうだろうな本当にかないるんじゃない か ななぜ全員で行けないんですかでああの 予算がないんですよ予算がはいはいあの 10人であの東京じゃないとこに行くお金 がないん ですそうなん [笑い] ですいや住人大移動はちょっとねはいきつ いすねちょっときついんすよねでまあと その東京じゃないとこ以外でどのぐらい人 が来てくれるか全く見えないんでなんです よねはいはいなので あのとにもかくにも1度小人数で行って その雰囲気をですねうんうん様子を見さし ていただいてはいそして秋のにツアー はいしたいと思ってい ますはいまでもそれもだから本当にこう どの ぐらい必要とされているかそうですねはい
一応あー福島に関してはうん えっとま詳細はおってなんですがうん えっと会場のまキャパ的には割とあのわっ と来ても大丈夫なぐらいの広さの発酵は確 はしているのでうんうんえ逆を取るとそこ で少ない人数だとうん寂しいぞっていう 寂しい象でもあるので来てください来て ください大阪もですね結構ね結構はいそれ なりにのとこにしてるん でいや本当ねキャパ難しいんですよいや 本当むい 全いやだから東京勢がどれだけ来れるかと いうよりはうんうん うん本当そのリアルにそのそっから西そっ から北の人たでどのぐらい来てくれるかが 分かるといいよ [音楽] ねまあとだからまませっかくやる ならま東京やるのもありか なで今うんそのせっかくそのそうでねうん アレンジとか全然違う感じでやるし曲も またやったことない曲とかも色々ある だろうからうんうんまだから東京は東京で そのツアーとして今回の小人数ツアーの あ うん東京公園というのも一応考え出してい て今探ってる最中ですねそうですねそれも それでキャパ難しいっすよねやっぱりうん だってブラすいてねやっぱザベストじゃ ないとやっぱ見る意味ないよなってのも 当然ありますもんねそれ は うん100人100人規模の箱ならフル メンバーで行けます かああ100人規模でだと全員で行っても 赤字ですね赤字ですねはい はい大変なこっちゃであそう今これ 書き込みしてくれてるけどうん大阪で 例えばこのみそのユニバースでそこそこ うん埋まる感じであればうんメンバー全員 で言ってもなんとかなるなうんあるかなっ て感じですねうんあと そのなんつうの体だけ行けばいいわけじゃ なくてうんうんうん楽器持ってかなきゃ いけないんでその手持ちで持ってける量 じゃないからそうやっぱりその車出さ なきゃいけないんですよねうんうんうんな のでまあ 車と運転する人 とが必要になりそうですねはいそしてその 人の当然のながら宿泊もとか うんそう考える とあの大阪より先に行くハードルがさらに 高くな るっていうねこうもうだってさいやあの
僕自分の場落雷で九州はやっぱ行ったこと あるけどええもう最高なのよ最高うんだっ て自分のことでその九州とかさ四国とか 行けたらめっちゃ楽しいじゃんあ最高です ねうんえそうそうそうだからそれは行き たいけどねうんあだからこだ2デ今回の2 デズは赤字じゃないですよ全然あの移動 宿泊がないですからねおかげ様でうんはい で味噌のであそこ 300 えっと座席出してうんあそっすね座席出し たら300ぐらいなのかなうんまだから 200人から300人規模の 集客ができるようになればその確実に 大丈夫なわけです がまその必ずしもねその公演がその全体 こう絶対的な黒地じゃなきゃいけないと いうわけではないわけですよねそのツアー 全体でトータルで赤字になんなきゃま赤字 になんなきゃいいって言い方はもうでき ないかやっぱり労力に対してさ多少はねえ 黒字じゃないといけませんしあのもう 何よりももうその規模になるともう スタッフ本当いろんな人に手伝ってもらわ ないともう回んないから人件費ばもう無理 ですねうん結構ね今回のライブももう本当 最後の方になっていよいよ僕1人で色々 準備するのが無理になっちゃってもう人生 で築き上げてきた仲たち騒動員でしたから ねこの2 日間最後は もう仲間もうあり耐えられる仲間に連絡 もう無理いや手伝って 本当にあ別にガキので専門の配送業者が 必要だっていういうレベルではないです うんうんうんうんだしまそのなんつうのま 自分も運転する しうんうん自分たちだけだと辛いから あの1人は欲しいけどみたいなねはい うん そうなんだよ ねアラブのおじ 様王様 うんいや本当ね大変でした よいやあ本当ね 無事無事追われたということの方が現状2 日間で も 本当にあのなんつうのかな本当に ありがたいことにこのワンマンツDSやり ますってあの最初にさ発表した段階と昨日 の段階でやっぱチャンネル登録者数も全然 数違うしはいはいはいその想定ま結局 ソールドアウトしてしまったという部分も 含めてその晴れデズ行けるんじゃない
かって思ってたもの が蓋を開けたらそれじゃ全然キャパ足りて ませんでしたもっと見たいっていう人がい ましたうんと そのなってんで今後の動画のこととかも 考えたらちゃんと記録もしなきゃいけない なとかこうもうこうライブの本番が近づけ ば近づくほどにやんなきゃいけなと思う ことが増えてちゃ どんどんこれ はもうだから本当お恥ずかしいことに あの1日目の最初僕たちめちゃくちゃ緊張 してましたそうです ねなんなんだろうなうんなんだろうあの あの感覚ちゃんとしなきゃって思ったよね そうすねなんかこんなにれこんな応援され てるからちゃんとしなきゃってすごい思っ ちゃったなんか見ましたね うーなんか楽しんでやるうんテンションで はステージには立ったんだけどどそうそう 体がもう硬いんです [笑い] よ34局目ぐらいまでなんか調子出ない なちゃんとしようちゃんとしようみたいね そうまなんか盤もずれるなみたい なあれ つ本当まいぞこれはみたいなだからなんか さあの始まって最初とかさ全然さ前の3人 がさ喋ってないのみんなちょっと緊張し ちゃって てど何を話していいかわかんないわかん ないわかんなくなっちゃっててほらなんか いつものさえーつってさ適当な感じでうん こうやってるのでいいんだって思ってたの に適当じゃいけないみたいになっちゃって てあ真面目にやんなきゃみたいなそうそう そうちょあんな途中で途中でいやいやいつ も通りでいいじゃんって感じになってきて うんうんでそれを飛び越えて若干の下ネタ にまで発生してしまったっていう ね まあの ねちょっと下ネタに関してはあのね ちょっと不快感を示された方もい いらっしゃるかとは思うんですけど本に あの時間があることによって我々の緊張は ほぐれましたねほぐれましたねだいぶね ええ楽屋楽屋感を取り戻したねそうです ねそうだから客席がは2日目はももう すごかったねびっくりだからみんな慣れた んじゃないの2日通よみんなもだから その馴染んだんじゃないですか同じ場所に 2日来る人もなんこう何十人かいてそう ですねうんいきなり最初の声援がもう音量 が違いました違ったもう出てった瞬間に
ちょっと怒号みたいな声もんねうわーとか 言ってなっててみたいな これはすごい ぞすごかったよ本当 にでまたあのぐらいの規模感というかお客 さんとの距離というかもう丸見えじゃない ですかお客さんあのぐらいの希望感の ライブがなんか1番ぐっとくるんですよ なんかこうそうそうそううんこれがなんか ホールとかうんもっとアリーナとかになっ ちゃうと現実身が薄れるのでうんうん逆に なんかものすごい冷静になっちゃったり するんですそうそうそうそうそうそう そうあのぐらいの規模感がなんか 1番なんだろうな緊張もするし熱くもなる しあそうだ ねいやそうよだからもう本当2日目のさ もうあれがもうブレーバンが 食あれもみ上げちゃったコちょっと来 ちゃったんなんかなんだろうの今すっごい 幸せな状態みたいになっちゃってさおっと 思ったらあれ次の歌詞なんだっけつって ちょっと飛んじゃった一瞬スパーンつっ てサイゲームの方が見にいらしてたのに ねえサイゲームスの方がいやでも喜んで いただけましたよあ本当ですかはいよかっ たよかったもうどんどんブレーバン広めて くださいってあ良かったはいおっしゃって いただいたんでえうんねえ本家がそうやっ ておっしゃってくれるならそり宣伝します よ もうちゃんとねもう何度で思いますブレイ バ見ましょう ねで俺まだ5話見れてないんだよえマジす かだもうだっていつ見る時間あるんだよ みたいな感じでだからあの今日配信見る からまあの先にちょっと言っとくと めちゃくちゃ気持ち悪いですうんあ ありがとうそそう予告は見てはなんか絶対 なんかうんめちゃめちゃ気持ち悪うん 気持ち悪くなる 感じ鈴村さんはいらしちゃなかったです はいうんただあの配信の正体は送ったの でどっかのタイミングでは見ていただける と思い ますそうかアプラはね1週間遅れなんだよ ねAmazonプあれあそっか1週間遅れ かうんそうアマがもうすぐ見れんだっけ うん うんそれにしてもあれだねあのハンドル ネームに@たGC工作員とかさ 名前にアットマーク竹夫の人が増えてきた よすごいなあうん何人かいらっしゃるかも 変えちゃうのうんそれ大丈夫それいい な大丈夫ですかそれうちらのファンは
全部竹山ジェネラルカンパニー工作員いい [笑い] なあ 書き方をだから決めた方がいいのかなあ 本当またほら竹夫ジェネラルカンパニーの 人本当だうんあでもたをGC工作員はいい かもしんないね確かにああはいはいはい うんそのなんだろうちょっとだけあのぱっ と見あのサンライズに怒られなさそうな 雰囲気も含め てGCって何かなみたいな さ ゴルフ場みたい自信ゴルフ場ね うんゼネラルってとこがいいよね ゼネラルひ TGC TGCいややっぱでもでもせっかくだから さ竹は入れたくないやっぱああ入れますか うんやっぱたお GCじゃないすか やっぱりうんやっぱたおGC工作員は僕は 好きですよはいはいはい はい工作員っていうのが そういいじゃないなんかこう悪だくみ感が あっ てあ竹をGC工作員ステッカーとか作れば いいのかああ 作り ましょうまさかついにあの竹夫の方でも グッズ作る日が来ると思わなかった [笑い] でしょけました けどかずこかず子ですらなくなってくるっ ていついに抜き出し持出しですねこね むき出しの丸出し で ええ おおあえっとね他のメンバーさんお竹 ゼネラルカンパニー者実愛するのえ本当 マジでじゃあだめ じゃん実在するんだえちょ調べて みようでもこっちは字が違うからね うんえマジっ すか 全部カカナ で後でもしかしたら何人かメンバーかも しんないですねうんそうです ね え社員症欲しいですね社員症確かにいいね それだオリジナルのギター ピックおおピック作ったことあるないん ですよあないん だ作っちゃうえ作るかギタリストっぽい じゃないギタリストっぽいですねうん俺 あのそれはあのギターピックオリジナルの
作るのは窓口知ってるよえマジすか うんあでもなんか前誰かに言われた な作りましょうよってあ 言われた言われたなんかキ楽器の人に うんえ作ってみようか なその作ったピクを気に気に入らなかっ たらやだな自分自身が自身から引きずれな これみたいないやそれ事前にちゃんとあれ するでしょうよそれ はちゃんと選ぶでしょそれどう考え たってこの仕様でてまずそっからやる でしょ そりそうだそりゃそう でしょ あ社員症ねステッカーじゃなくて社員症も 欲しいんだここういうやつでしょうんうん うん社みんな下げてたら笑っちゃうな笑う なあ そそれ確かにいいなあ キックはねティアドロップ型じゃないん ですよあ今ないなあそうなんだおにぎり おにぎり型のちょっと小ぶりなおにぎりで ああはいはいはいはい結構厚めですね 2mmあ へえもう全然曲がらないうんうんあそうな ん だ全く知らなしならないタイプうんうん ジャズでよく使うようなはいはいるやつ ですねおおあった竹あ品川 国あれこの字って本物ね本物一緒じゃん字 もえええあるん だ へえそれもこっからつけたんか な のかわかん ないうんまでもこっちはね字もければあれ ですから本当だあった法人 番号お前法人番号調べたの うん何の会社なん だろうここれがさあのなんかあれだよね あのこうサンライズのさなんかこう隠れの 悪い会社とかだったらちょっとかっこいい のに ねけない そうそうギターケースは大変でしょ ちょっとギターケースうん誰が買うの うんタンバリンとかさ作り作れないでしょ タンバリンは バリンまでももしさタンバリン自分の グッズで作れたらさ いいよね投げ放題だよ投げ 放題いやだってほら俺普段もうマニピし てる時はさタンバリン投げる人としてしか もう認知されてないぐらいに さタンバリンとモリで色々出てくるぐらい
になってきちゃったもんでもしかもそれは 演奏の内容じゃなくてさ投げる方だからさ 大体 さトレードマークトレードマークになって んタンバに投げんの ペペーパーカンパニーだと思いますパ カンパニー本当そうかな 竹夫グローバルカンパニーに社名変更 みんなみんなで 竹すいな面白すぎるそうだそもそも俺たち は会社じゃない ん リタを壊すでは なくこな色々アイデア出てきますね うんちょっと打ち上げだから酒作ってこよ かなああどうぞいっ てらっしゃいちょっと置いとします はいコテカなカスタネットとか可愛くて いいよね確か にたんまり投げたらジングルで皮膚を切っ てしまういやいや いや大丈夫すよ 全然皆さんフリーなんですかってのはどう いうどういう意味ですか恋愛の話をしてる んですかそれは 今 飲みマクカップまそうね色々と考えてはは いますけど ね確かにねでもなんか不思議僕手ぬい作る までうちらのグッズなんて何の需要もない だろうってマジで思ってたんですよだって カバーバンドだしみたいな思ってたけど こうやってこうバンド自体にの個性という かさこうやってこう皆さんに色々見て もらえるようになってでかいの来たね これ 金金ちょっと本気すぎやしねえ [笑い] かこれがうまいんだこれ がちょっと俺今日はね飲まないああの基本 的にもう普段は酒飲まないんで昨日はのん これね昨日はちょっといただいたこいつを あ無像の極上です ええ はいモゾはやばいねのしかも極上ですから マジではいやばめっちゃ美味しかった昨日 久々に飲んじゃったええうんえおいそれと 変えないよねモゾなんて ねありがたい限りですよ本当 にじゃあはいじゃあ俺は飲まないけどあ はいじゃはいじゃあ皆さんお疲れさんで やんしたお疲れ様です乾杯 ぱお疲れ様でし た むかつく
[笑い] むかつくああだめだおっかしいいや昨日ね でも本当 さ差し入れたくさんいただい ていや本当ですようんもう時期も時期だっ たあのチョコレートとかもねうんいただい てだっ てもうTwitterに動画載せちゃった けどさもうブラシームとかもう差し入れ 開けたが瞬間に開けちゃってたから ねはいでいやこんな色々いただいたんだ 良かったと思ってさ俺帰りばらししてさ たらさもう全然何も残ってなかったよ みんなって書いていつの間に抜いたんだ みたい なおもちゃ箱開けた子供みたいな顔しまし たよねうん本当 [笑い] にすっごいみんななんか手放しで喜んでて 可愛かった思うやったみたいになってて すごいすごいて言っ た すごい いや昨日 ね意外と女性の方もいらっしゃいましたね いらっしゃいましたね うんなんか995%が男性かと思いき やそうでもなかったっす ね驚きました なんかね地方からでもやっぱりねその遠方 からいらしてる人がすごい多かったね なんかあれカジ君固まっ てる固まっちゃってる よあれ俺のズームが固まったわけじゃない よねカジ君が固まってるだけかなこれは またいい笑顔のタイミングでマジで女性 ファンいるんですかってそりゃ別にあの 拒んでるわけじゃないんでいてもいいじゃ ないです か晴れ豆のカレーはね本当に美味しいです よあ落ちたあ戻ってくるか なああ帰ってきたああただいまなんか落ち ましたねやっぱりあれじゃないあの クリステル対応すると落ちちゃうんじゃ ないなああじゃもう2度とはやらないよう [笑い] にすいません落ちまし [笑い] たもうなんだろうカジ君だけなんか変なあ がどんどん増えてく なますねうんまいた 晴れ豆のカレー食べてみたいてね美味しい よ本当にあそこなんであんな美味しいの カレー あの昔からいるシェフがいてうんあの
ホーリーていう名前のやつなんですけど うんそいつがまあ腕が良くて うん うんま基本的にそのオーガニックなんです よね全部うんうんうん食材ですかてて え体にもいいし美味しい し最高ですねあそこいやあれ本当 美味しいいっつもゆっくり食べる時間が ない からねだから俺やっと あのあれよこないだだから初日の終わった 後に食べれたの よああはいはいはいはいはいはいそうだ俺 歌う前に食べると本当声出なくなっちゃう からあなるほどねそう始まる前は絶対 食べれないあそのタイプだうんで終わると ばらさなきゃいけないから食えないじゃん いつもうんうんうんうんだから本当あの2 日間にしてよかったってカレー食ってる時 思っ たそうすねうんそか本番前食べれないのは 辛いな うんそうだねお腹うん1時間半は絶対開け ないとダめっぽいなんかあ本当うんなんか ねピッチがね絶対フラットしちゃうの ええ食べちゃうとそうなんだうん ええなんだろうそれなんだろうねま痩せ たら違うのかもしんない けど背景の問題じゃないそれわかんないん だよねそうジブちゃんはねまドラムはね 本当体力使う からね特にもうあいつはアメ車なんでそう ねいて走ってるから うんだってさなんだろうジブちゃんすごい よねあのこうお構いなし感ていうのお構い なしですねうん普通あの狭さのとこでさこ あんだけ人数いたらなんかちょっとだけ 音量抑えようとか思うのが人じゃんはい かけらも考えてないもんねあの人 ねズドーンつっ てずっとずっと気持ちよく痛いんでしょう ねそうずっと気持ちよく叩い てる ずっと気持ちそうだなって思いながら見て ますね うんそこが最高だよね やっぱりいいいないいなってうん絶対燃費 悪いと思いますあれは燃費悪いですねうん ずっと食べてますよいっつも うんいやちょっと昨日 あの あとすごい1個後悔してることがあっ てあの手ぬい回すのブレーバーンでやり たかったのに忘れちゃったっていう本当は ね
うんそう俺も話聞いてたんだけど全く忘れ てましたね完全に忘れてたよねコテカ ちゃんがだから最後シビビーンで回収して くれたからよかった よ本当に確かにテポ的にあなかっ たらいよねで終わるだけだったけどで やっぱなんかあの回ってる風景良かったね すごいあありがとうございます是非出して みて くださいこれがけい ですけいです けい今表裏が逆ですかねああってんのかえ 裏でした裏でしたああはいはい うん 絶賛 予約です予約中ですですです はいあとはね本当割れながらやっぱ2日目 は ねあのやっぱズバットのコールあれは 思いついてよかったねあれすごかったな あれたぼ くあれ ああコメントに入ってきたのたぼ君 コメントに入ってきたコメントに入ってき たのあれえ映像に参加してくださいよ映像 には入ってくれないですかタボくさんは ちょっとちょっと入ってくださいようん 大丈夫になったらこっち来て くださいまたこの2人だと4時間半とか やっちゃうから危ないからね止めてくれる とかいないとそうそろそろそろつっ てそろそろ寝ませんか [音楽] あ福島弁で止めてくんないと いやアカ本当盛り上がったなあれ面白かっ た面白かった ねマジで演奏止まるかと思ったいやあれは 本当にあのズバットのオープニング見て もらわないと何のことだかさっぱりなんだ けど僕まだ見てないですけどぜひ確認だけ してみてください確認しときます はいいやねだやっぱりさああやってこう 参加参加 型はいのアイデアを考えてくってのは こう2番のコは安しにし ましょう確かにねあそれいいじゃない なるほどね で3番 はたけたけをかずこ かずこ死ぬみたいでやだなやだねそうそう だって殺されてるやつだからあれでしょ うん全身蜂の巣だから完全 にうん俺やだなうん あ配信後本件の見に行きましたあ ありがとうございますあたぼ君運転中です
かじゃあ後にで もあなるほどはい今隠密現場終わりました なんだ隠密現場 隠密隠れてんだ うん そうなのよもうだなんかねこう楽曲に対し てああやってこうみんなで 盛り上がれるものを作ってアイデアがこう 出てくると確かになんかこう独自の コミュニティ感があっていいねそうですね うんあねついつい酒飲まないと思ってんの にこれを持ってる自分にがついたそうじゃ ないそうじゃないんだよつっお茶だよお 茶いやすごかったな昨日すかうんどもあれ やっぱあれ良かったね釣りきちさぺはああ 釣りきちさぺねうん いやあ気持ちよかったな うん最良かったですねなんだろうもう のびのびと歌ってた ねああ気持ち良さそうだなって感じした もんなんかそうさってなって てなんスナックで気持ちよく歌ってるおじ さんの気持ちがよくわかりましたねそうだ よね俺もてっか歌ってる時に本当そう思っ たもんなるなるよねなったなんか うんまやっぱさPAの力って偉大だねうん 本当に 本当いや今回はだからそのちゃんとし なきゃモードからちゃんとあの本番やって いただくPAの方にリハまでちゃんと来て もらったんですよそう自力で頑張んないで そうちゃんと あの少なめではありますけどあれし てれあれして ちゃんと来てもらったんですがやっぱり もうめちゃくちゃやりやすかった 本当だからもう楽曲も聞き込んできてくれ てるのでうんどこで何をするかっていうの もうイメージした状態で始めてるからうん も話が早いんですよね うんここでリバーブ深めにかけてほしい なって場所でもう自然にかかってるしてて ねすごいなあみたいな うんメンバーがそれぞれ歌いたいのを1曲 ずつ選曲してもらってあ基本そうしてます ようんうんうんあのただあれなんですよ あの最初になんか出してって言っても誰も 出してくんない からだからとりあえず僕が今回次はこう いうので行きたいですでドーンって出して でかつここういうのがあるんですけど みんなでこれもあるなってのありませんか みたいな感じ で出してってもらうんすよでそれでその中 で釣りきちさペ出てきたんだよね今回はね
かず子ちゃんから ね うんでちょっと軽量が違うのは大体森さん 以外の メンバーから出たそうそうでそれがまた あのなんかこう幅にも幅の広さにも繋がっ てくるからうん良かったんですねえっと 今回も今回は森さんもやそう僕は今回モに しましたそれはなぜかと言うとあのイモに したいってわけじゃなくてあのステージの 広さだと僕のモニター置く場所がないん です よそういうことですね僕ほら目の前に目の 前にに画が2本ボンて置いてあってでその 横にギターのエフェクターがあってでで 晴れまめのステージだとその先に晴れあの モニタースピーカー置けないんすよねうん うんうんだから今まではあのモニター スピーカー一応置いてる置いたんだけど あのもうこがで遮切られててあの聞こえて なかったんですだからそれで前回までは耳 線をして歌ってたんですけど 今回はあのイモもまそうやってPAの方が ちゃんとしていたるということもあって じゃあイモにしますっていう形になったん ですね本当はねこういう音楽やるんだから 転がしでやりたいんですようんうん うんあのやっぱり耳塞いじゃうとちょっと みんなが話してることとか聞こえなくなっ ちゃうしさだつけたり外したりずっとして てうん客席のね完成とかもうん聞こえなく なっちゃうからそうなんですね冷静になっ ちゃうんすよね うんそうだ ねうんと 曲中ま曲中とトークの音量差がすごいのは 配信はもうね あのだこれはまこれも予算で話なんです けど要はPAの方が配信のバランスも両方 やってくれてるんですね 今現地のPAしながら配信のことも考えな がらってい両方の動きになっててそれで 追いつかないんですよ ねだ本当は配信専用のエンジニアを入れて そこ そこまでやるとてなるとま配信の値段も 上がっちゃうんですよねそうすると今度は みたい ないやエルガイムねうんすったうん何か 食べながらの方がいいですよ体の心配して いだいてありがとうございありがとう ござい ますすいませ ん なんかなんか後
[笑い] でいや飲むとね食べなくなっちゃうんです よねそれ系なんだそうなんすよ1番ダメな やつダメなパターンだ ねもうちシモンさんの成分を増やして 欲しいなとシモンさんのそう ねシモさんの曲全然 ああなるほど [音楽] うんあそうそう2日目はねれギリギリ うんちょっとねそれはすいませんでした 本当 にあフライデーチャにったありがとう ござい面作るの来るの大変ですよ大変です ね大体モリさんと僕とわかさんで3人で 分担してて感じですかねうんあリズムフに 関しては うんでもうブラスはダイナゴン君が全部 書いてくれてますねあでもドッくんとも 書いてるなあそうかかうんで分けてやっ てると 思うま本当ワンオペだったら十分すぎる クリティ現地はめちゃくちゃ音良かったよ 本当うんうんうんあっちでしたね うん配信もねだから 本当にま結局 さ まあ こうこのぐらいからこっから本当に いろんな人たちの力を借りていかない ともう納得の行くクオリティとでいろんな ことがやってけなくなっちゃうわけだけど まあその自分が納得できないとやだから誰 に頼むかってのが本当に重要 でやっぱま人間的なもそうだけど技術的に もうセセスとセンスもそうだ しやっぱり全てのことにおい てこの人になら頼めるって人にしかやっぱ 触れないからそこがやっぱ大変よねこの先 のこと考える とえ誰でもいいってわけじゃないそもう 決してどんな部分でも誰でもいいという ことはないので 本当おけたい焼き 君すっごい泳げたや 君いやうんやった後すごい沈みそうだね 沈むでしょ [笑い] ねそうそう辛いなつっ て生きてるってんだろうみたい [音楽] なでも確かにまバラード要素全然ないよ ねないうんだだその領域を今回の小編で結 たいのよ 俺うんうんうんうんうんうんあの色々ある
からお色々ある から新曲が増えるってことですねそういう ことになっちゃいます はいまあと今までやってきた曲でまほら こないだのね風のノりプライをボサの場に しようはあれはもう決定だよねうんうん うんうんああいう感じで あのアレンジここっちに持ってったら 面白いねみたい なコブラなんかもねコブラはね うんただサックスがいないだけで辛いけど ねあそっかうんだからももっとジャよりに してく感じじゃないですか本当にうんだ から本当大人のバラードナイトっぽくなり そうな気がするんだよね全体的にうんうん うんうん ああポプラ通りね うんそれ はかず確かにねあの何キャプテン フューチャー のエンディングなんだ けど え あのまったりとしたまったりとした バラードのデュエットです男2人のはい男 2人はい歌い上げ2人で歌い上げる系の 結構気悪いですねうん結構いいと思うよ 結構いいと思う うんそれこそブレイバーンのエンディング とかいいんじゃないです かやる か小編で 編やる か やっちゃうかやっちゃってもいいんじゃ ないですかやっちゃってもいいかもしれ ない [笑い] ねあかずこバンドを揃いますよ多分福島は ねいやどうわかんないちょっと まだまだわかんないかまうんまだわかん ない あの ジブさんがちょっとわかんないい すあああれ 大阪うんあいやだからわかんないす ちょっとグレーゾーンああわかんないはい わかんないあグレオオはい はいでもそうなると俺が大変になるんだよ なそういうことでしょそうなんだよ歌う だけで気持ちよく行きたかったのに一生 懸命パーカッションきなきゃいけない話に なってなっちゃうんだよましょうがない けどさだスターダストボイズとかはさいや だからもう全もうブラスバリバリに入れて
うんもう超もうビッグバンドみたいな感じ でアレンジ変えるけどめちゃくちゃド派手 なやつにしてやりたいねザベストとし てああれだ今日あれだけ発表しようかん バンド名だけああそうすねねそれはいいよ ねあの小編成でやる場合のバンド名だけ 決めまし たはいはい え発表しますよドゥルルはい えモリヤ とザ [笑い] ヒット はい はいザヒットですザヒットでいきました はいはいえそれ何だろうって思った人はザ ベストとザヒットで並べて検索してみて くださいはいはいそれ以上は言えません はい あ俺でもつって言いながら俺もそれで検索 したことない などうどういう なかなかなかグっときますよなかなかグっ ときます かまやっぱね10人でベストですからね そうですねえ減っちゃった以上はね やっぱりベストとは言えませんから やっぱりはいいや脱がないですよはい脱が ない脱がない です [音楽] はいああ意外とそただ検索しただけだと そこにたどり着かなすね ああ ありそっかそうねあでも ほらあいい勘違いしてくれてる人がいる ベストテントヒットパレードかなっての スタジオあああのそうですそうですあうん それうんそれでいいですうんそれでいいや それうんうんうんそその解釈にしといて くださいはいうんあ正解はねあの財産さん がね正解出してるんですけどねおうんはい しましまいしねああのねボムもねうんボム も出たんだよね案としては ね ゴムも出ましたねうんデラデラ もりうんもう椅子のこと投稿写真でいいん じゃねえかと思ったんだ [笑い] けどまそれもちょっと書きましたけどねね 熱烈 投稿動画いっぱい投稿してるからね そうそう そうおかしおかしなことはないyouとし てねとし
て投稿しるわけですから [笑い] そうまあの結論モ安しとザヒット はいエルサベスコフ [笑い] ですよいや大丈夫です大丈夫ですとっても 大事なこと うんデラは名古屋弁です確か にやばいやばいあ流れがちょっとだめだな ダメだな下ネタを連発してしまいそうな 自分がいるんでダメだだめだ今はいはいも 修正して くださいバされちゃうねそうだしあの コテカさんにあの嫌がられるんでそうです ねええ姫に激しくのし [笑い] られる下ネタでのしられそしてあの分から ないアニメの話であのすごいこう顔されて もうなんかもう俺のハートが持たなくなる からすごいうん昨日びっくりしたあれ何の あれ何のアニメの話してる時かなコじゃ すごい顔で俺のこと見てたんだよ ねなんだっけ愛の禁じじゃなかったああ そうそん時かなうんびっくりした なんか急になんか中学生の時のこととか 思い出してなんか心が折れそうになった もん なんか誰も分かってくれそう迫害された オタクの歴史のなんか心の傷みたいのが なんか急にぐって本番中に戻ってき [笑い] て危ない危ないとこだった本当 にあまち子先生 うんあレモンエンジェレモンエンジそう ですレモンエンジェル をやんないから大丈夫やんないやん ないレモンエンジェルってなんだああの アイドルですアイアイドルちょっとエロ エロを全面に押し出したアイドルですはい クリームレモンじゃなくてそれのあの実写 アイドル版としてこうその企画からそうな はいそうですはいええでそれの追っかけを 僕が中二の時にしてたっていう話ですああ はいこれはだいぶ危険な話ですねはいはい すいません本当 にはいデパートの屋上行ったりとかはい 色々はいガチだったんだあはいそうですあ はいなるほどはいあの中の頃だったんで あのみんながぐれてくのを見てこっちじゃ ないと思ってそっちになっちゃったんです よね ああ はい僕中の時は はいのかやってました ね真逆
じゃんこれマジです真逆じゃん よこれはマジマジ話ですね おおはいあのちょうどねうんえっと映画の ウォータームーンって映画が公開される時 にうん え銀座の映画館に長淵強が舞挨拶に来る うん明け方4時5時から友達2人でうん 並んでうんえ入りましたね タイアはいやってることは俺も大体一緒だ よだ からあのうんオールナイトあの富士の早朝 版みたいのがその頃あってあの中野坂の ガソリンスタンドでレモエンジェルが歌っ ていうからあの夜中から行ってあの待って た一体ま同じ同じですよただはい僕が オタクの方に行っただけ ですあれ僕は兄貴の方にそっちだったんだ ね びっくり家族ゲーム2とかあの スーパースターとかっていつ頃だっっ けあれはですねえと僕が多分小5か小6の 時そのぐらいだよ ねね ええそのぐらいん時が1番好きだっ たそううんちょうどねあのアルバムの ライセンスってアルバムが出たぐらいうん かなはいはいはいだからなんかやっぱ チンピラの枠の頃のは好きだったんだ けどあのと的にそっからもうちょっと 成り上がった側になってちゃてきたぐらい からちょっと やっぱりこう行き過ぎちゃった後までは まだうん範囲でしたそうそうそうそうそう そうそうちなみに僕が初めて自分のお 小遣いで買ったCDはトンボのシングル CDですお おおトンボていくつの 時 11その 13うん12 歳俺初めてお小遣いで買ったレコードは えっとフラレ気分でロックンロールです ねトムキャットトムキャット はい渋いトムキャットのフラレ気分で6 ロール かキッカー工事の夕方チャンスかどっちか だなどっちが先だったかわかんないけど うんでもほぼ同時期はあはあはあはあは ドーナツ版をシングルレコードを買いに 行きましたねええ うんそっか なんか甘酸っぱいそう ねいたらコメントで長淵キックが出てくる そう ねでもねああ長淵キックでもあのキックだ
とね絶対嫁さんのハイキックの方にが先に 届いてきちゃうから勝てないもんね やっぱりちゃ友達同士でやってましたね 長淵きくごっこうんするよ ねポリバケツとか蹴りたくなるよねなんか ねビルのビルの横の影に置いてあるポリ バケツみたいなをあのキックで切りたく なるよねなんか ねゴミ袋の山にそのまま折り込むそうそう そうわて [笑い] ね全然ライブの話と関係ないもう ごめん危ない危ない危ない危ない危ない危 いやちょっと ねライブを ね振り返ってみようと思ったんです けどあそうなんですねいやいやそうでその こと自体を俺が忘れていたっていうだけの 話なんです よ うん全然もう始まって1時間半も経って ます よおかしいな 全然いつか誰か他の人入ってきてくれんの かなまみんな忙しいからえっと俺が突然 ステージ場で言ったからね明日やろうかな みたいなYouTuberの発想なんだよ ねもうおかちゃんしても大丈夫でしたら ぜひだってえ来て よもう下ネタ言わない から是非って送りましあ 本当あ本当だ来てるさ参加しておかちゃん 来てくれたらもう一気にこの300 何十人がうん1万人になります よそんなに [笑い] [音楽] 増えお あ あ姫が 姫何気に3人ってないよねないですねうん あ今絶対今スピーカーから音出して入ろう としてるでしょ これ あけ た あほらあ本だスピーカースピーカー切って よスピーカー切ってください ね今今もしあ来たはいはいはいもしもし はい聞こえてますよあ聞ちょちょちょちょ ちょあえ うんいなくなっちゃった ああ機械弱そうだからなそうなんだよね なんかいつもいっつもケーブルとか絡まっ てるしさあの大体なんかよく倒したりとか
してるじゃないなんか ねリアルリアルドジですねっこだ [笑い] ねますますおじさんが燃えちゃいますね 燃え [笑い] ちゃうあいなくなっちゃったあついにい なくなりました悪口言ったらいなくなっ ちゃった あいやってきてすいませんでしたごめん なさいサウンドサウンド オンリーエヴねエヴァエヴァの 感じいなくなっちゃったいなくなっちゃっ たなまいった なまたおじさん2人戻っちゃっ た 悲しい悲しいな悲しい わもう話広がらないよこれ以上いやそんな ことない よいや下手に広げるとまたあ2時3時に なっちゃう からそうね方向性の問題 ねちょっと振り返りますしたらいやそうな んですよ1日目こうねあこれどうしたら いいんかな えっと あ帰ってきたお帰ってき たしなんか言ってるなんか言ってるあ もしもしはい聞こえてますよあ来た あすいませんなんかズム変ではいズーム変 でズームズームがなんか変ですいません でしたなんか ズムですいませんでした すいませんお待たせしましたあちょっと 待ってくださいねちょちょちょっと待って くださいねちょっと慌てて繋いだら うんちょっと待ってくださいね待ってます よ待ってますもう外から帰ってきてもその ままみたいな感じですいませんあそれは それはすいません本当 にえ今何の話してましたかごめんなさい ぶっち切りましたぶうんいいやいや大丈夫 大大丈夫大丈夫大丈夫じゃな大した大した 話してないっす本当にえ大丈夫じゃなさ そうな本当ですかすごいコテカちゃん来て からチャットのスピードがはいバツああ そっかチャット見れるんだちょちょ ちょっと待ってくださいねチャット見たい チャット先のように流れてますうんじゃあ あYouTubeのうんそう そうYouTubeのチャットにアクセス すればいいのかじゃあ俺もTwitter YouTubeってどうした 配信配信中えなんかあの はいおお酒とか飲んでいいやつなんです
もちろんもちろん私はあのカハ飲んでます からえカハてんです か 焼酎ないよ日本酒ですか焼酎 です焼酎ですかそこがの味がすぐ焼酎です ちちよいしょすいませんガタガタうるさく てえっとだからこうしてべながこうして こうしてこうしてこうし てえこれ よいしょ結構喋ってましたかうん 1 時間お 野菜いやまあで もあのくらない話しかしてなかった びっくりするくらいくだらない話しかして なかったうん何ももう早々にライブの話 から脱線してあライブの話はいほんであの あの振り返りみたいな感じで話そうと思っ てたのに早々に脱線してうんほんでこれ じゃいけないっつって今あの修正しようと してるところに君がちょうど来たあすい ませんちょうどなんで良かったですあ 大丈夫でしたかはいはいどこまで振り返っ たんですかえっといや全然まだ振りそこに 突入できてないですはいえ何話してたん ですか今10時半40分にな何話してたん ですかとか言ってうんそれについてははい 大丈夫だうん安安心してくれうん大丈夫 ですかあ今やっとチャット見れました皆 さんこんばんはテカ ですお待たせしてすいません えーあれ33人の音声バランスとか皆さん 的にあどうですかすいませんちょっと ガチャガチャしてるかもしれない私でし うんあ顔が桃色になってきました私ね ごめんなさい 桃色もがかちょっとかずこちゃんの方が ちっちゃいのかなちっちゃいうん本コテカ ちゃんよりは本当ですかげちょっとあげ ます うんはいはいはいヘイヘイヘイヘイヘイ ヘイああいいんじゃないへいヘイ はいすごいコテカなちゃんい るってなったら急にこんばんはってわーっ て入ってきえ本当ですか皆さんわい いっぱい書いてくださいわい やはりうんあららららほらだってもう20 人増えたもんえ本当ですかさすがですはい そっかあれ今日土曜の夜土曜の夜だから皆 さん夜更かしなんですねきっとじゃあうん 俺1万人になっちゃう な1万人になっちゃいますかねどうだろう ますね問になったら嬉しいなはいあレベル 上げましたあありがとうございますあどう でしょうかず子さん私の声が若干大きいっ
て書かれてたからちょっと下げてみようか と思ったんですけど大丈夫大丈夫大丈夫 個になっちゃうから大丈夫あはいはいじゃ ひとまず私ステーにはいはいしますわあ チャットすごい うんこんばんはあなんか名前がた ジェネラルカンパニーになってる人 いる 最高名前の後ろに@たゼネラルカンパニー になってるすごいんですよもう作員すごい なそうだから夫GC作品ハンドルネームを えあそれそうあれ言ったんですねうんだ からかいっぱいあれあれ星一郎パッピー タイムおがコメントに入ってますよあ星 さん何してんですかさんおさんお疲れ様 ですお疲れさんです何やってんですかお 疲れ様です連日連日ありがとうございまし たありがとうござい ますあれあれ行っていいのちょちょっと なんかどうなんでしょうチャットチャット の欄の星そ一郎さん本物かどうかわかん ないですけどどうそうですね本物かどうか わかんないですけどどうですかどうなん でしょうあのすごくお世話になりましたと 本当にお世話になりまし たどうなんでしょううん 初生あ初生コテカなさんかななんて読むん だろうと思ったらそうね初生ありがとう ございまし たうんライブでお会いできたってことです よねきっとことかなそうじゃないですか 嬉しなああそういうことかそういうことか うんっていうことかなって勝手に思いまし たはいし初々初々とかじゃないですもんね 初生匠なんだ初々ってわかんないしし初生 でいいんですよね昨日気づかれなかった ねって書いてるからじゃあ行っていいんだ あ言っちゃいますよ じゃあ ねえわざわざお忙しい中ね昨日あの物販石 にずっといまし たあの気づかれなかったんですかマジです かあのあの星さん が物販席にいたんですか物販席にずっとい ました分ええはいいらっしゃったんだと 思いますはいなんかもう人が多すぎてうん あの確かにねこの客席のねお座り位置の人 たちの顔は半分とかぐらいまでなんとか顔 が見える判別がちょっとつくぐらいの見え 方だったんですけどうんうんうんなかなか なギチギチでしたねあれいやギチギチです よぎ入れちゃダメなんじゃないですかて いう ぐらいえてたものすごかったねほと すごかったですよね密度が気
があとなんか2日目の方がなんかそれが なんか増えて増大してた印象なのは別に 数字に変わりはないんですもんねいや実は ちょっとがあったらしいんですよあそうな んですかはいなんか あの発見的な問題なのか何かあなのかで あの表記ミスっていうかなんだねがあって 結果9日の方がだから8日にと9日であの えっとだからよ9日をあ違違うちゃ違8日 を買ったのに 9日を買ったつもりでいらっしゃった方が 結構いたみたいなうんうんうんいう何かが あったらしくてちょっとそれはそすいませ んではいちょっとシステム上の問題だった と思うので僕たちにそうなんですだから あの陽の方が想定よりちょっと少なくてあ そういうことだったんだそううんうんで9 日だからめぎに見えたんですねそう9日は 想より多くいらっしゃってしま あはいはあだから2日目にいらっしゃった 星さんが人すごすぎて見えませんでした涙 ってなってんのはそれもあったかもですね 両方とも2月9日って書いてあったんだ ああええええそうなのでそれは俺もすぐ気 がついてこれ間違ってるよっていう話に なったっていうのがあったんだけどだ ちゃんと全部確認したよねって話はしてた んだけどちょっと行き届いてなかった みたいですねもだからねこっち側も こっち側で色々本当直前までバタバタして たんですけどきっと会場さん側もお客様側 もね大変な思いささせてしまっていたうん すいませんでした本えすいませんでした はいうんま盛り上がって良かったですそう ですねちょっと今後なんかちょっと徹底し ていきましょうねそういうことをないよう にできればと思いますがオーバー ブッキングになってなくてよかった なるほどそこはけれたそうね本当 ほとそうだから本当2日目がやばやばかっ たよねそうもうあのは始まるまもう出てく 前からちょっとこれは盛り上がっちゃっ てんなってのがもう楽屋にいて分かったよ ねうんそうですね熱気がやばかったでした ねうんびっっくりし これちょっともなんか気が大きくなって もうちょっと大きい箱見えるなこれって 思いましたいいやだからその実際今回も もうちょっと大きいとこではやれたとは 思うんですよただこのライブを決めた段階 とえっとその実際の昨日までの段階でさ チャンネル登録者数が1万人変わっちゃっ てる わけふふんふんふん多分ライブ発表した 段階ではまだ2万人なってなかったはずな
のよチャンネル登録者数がうんふんふん ふんふんふそれが今ほぼ3万人じゃ ないうんそかまだ3万人達してはないん ですねそううんギリ達してないぐらいだと 思うんだけど悔しいあ視聴者数が40人 増えましたね僕らやいやさすがやっぱあ 40人以上あ60人 増えさすがコテカ先生やったあちょっと私 つぶやきますかあのあつえてくださいよ高 野菜のこと何もちょっと今日あの間に合う かどうかわかんなかったんで何とも言って なかったんですけどはい参加中あれですか モさんかかず子さんかなんか呟いてます URL込みであつれてるよあ私全くつれて ないですねじゃあちょっともりさんのもり さんの引よりツイートさせていただきます あコテカが参加って書いてくださってる はいこれ を高野さ 高野参加 な ザベスえ大野菜いや本当2万人から3万人 ってすごいですよね参加あまあの YouTubeでの大体なんか僕の実感で 言うとまYouTubeの チャンネル登録していただくこと自体も すごいことなんだけどまそこからええっと 実際にま僕たちにお金をこう払ってても見 たいって気持ちになるようなか感じは大体 1/1 ぐらいだなという実感感情の感じ大体そう ですよねなそうでも1の1が違うってこと は2万人から3万人って100人規模で 変わってるわけじゃないですかそういう ことですねそうなんですようんだからあの えっとまライブねまだアーカイブあるんで 全然まだアーカイブも購入できますんで これから先も見て欲しいなと思ってるん ですけどえっと昨日の段階で えっとはい配信がね大体 3340すごい前あの1日に対してねうん 買ってあの目標達成しましたねはいなん ですで僕ありがとうございます本当にあり 僕の目標地は配信1日につき250人だっ たんですようん前回がえっと前回の配信 ライブライブの時が150人ぐらいだった んです購入していただいたのがだから欲を 出して250人今回1日見てくれたらって 言ってたらうんまあそっから結局100人 近く増えてることになるん ですごい嬉しいですはいおかげ様でだから ま本当今回のライブに関しては黒字に出せ たんで今まで あの あのお願いねつってあのこうお願いつって
こう何もあのお支払いペイできずにお願い してきたことに対してですねよ あの料金が発生するというあのことがまず できますというはいいやありがたい本当に 思ってますけどねまそね全然そんな土返し で始めたからはい うんとまその小人数ツアーえさっきあ そうそうさっきねバンド名だけは発表した んですよおあ決めちゃいましたかはいはい モリ安とザヒットとしての ツアーがのまあの軍資金にもなりますしね あの今回の明かりがねやた森ざとうん ちょっとじゃああれじゃないですか じゃあ小編生のうんユニット面も決まった ということでうんはい参拝していいですか はいどうぞおものすご今しぶきがねしパ シャって言いましたCMみたいなそう パシャ渋ギガで思い出したんですけど ちょっと1個言っていいですかまいい ちょっととりあえずはいとりあえず乾杯し ましょうちょっと皆さんももう何倍目かの 乾杯かもしれませんけれどもはいえモザ ベスこれ私が仕切ってんですかこれどうぞ おかっこいいモリザベスツマ無事に誰も 怪我も事故もせずにえあんだけの人が 集まったのにね元気に終えられたのは本当 に皆様のご協力のおかげだと本当に感謝し ております今後ともどうぞもっともっと 大きくなるモリザベスを応援してください ありがとうございましたせーの 乾杯ありがとござい ますちゃんと知ってんな挨拶がちゃんとし てる俺たちもうコカが来るまでの俺たちの グダグダをこうえ何喋ってたんですかね 取り返してくれた何話してたんですかいや もう2時間経とうとしますようんグダグダ でしたねうん本当ごめんなさいあの昨日の 疲れが抜けないおじおじさんがぐったりし な本当にすいませんでしたいやいやいやま それもね良さですよね声カスカスのおじ さん2人がわか私も今日久しぶりに声 カスカスだってちょっとだんだん出てき ましたけどやばかえ今日も歌ってたのいや 今日は歌の仕事はなかったですけどあ よかったもうちょそ入れれないですさすが に2デイズの後 はいやだそうなんだよだから俺さ結構さあ これでもう終わりだと思ってさ昨日2日目 でま喉の調子2日間ともありがたいことに 良かったからちょそのもう最後だなと思っ てもうバラタックの時にさもうもう喉壊れ てもいいやぐらいな勢いでおらと叫んでさ やり切ったらすごかったうんさすがに今日 もやっぱちょっと飛ばしたなみたいな うんうんうんあのバタックやばかったです
よね今断するとすぐ裏返るうつってそう今 もちょっと裏返ったなって思ってました なっちゃうちょっと やばいやばい なあうんあこれをでもやり終えて翌日の このねオンラインでねセンター3人元気に またこうやって喋ってるってすごいですよ ねそうやっぱ元気ではないです元気だよ 本当にYouTuberだからやっぱりね 振り返り配信しないとYouTubeは 確かに何も振り返ってないって言ってた じゃない振り返ってないんだけどさ ちょっといやちょっとはやったんだよ ちょっとはやったんだけどちょっとやまし た何振り返りましたうんといやアスカって 叫ぶのが楽しかったああ最高だったなんか ぶっちゃけ私イヤモニしてるからほとんど 聞こえないかなと思ってたんですよ全然 すごいめっちゃ聞こえてたはい めちゃくちゃ笑っちゃった叫んだねあれは あとはそのあのタオルを回すところを言う のを忘れてあのコテカちゃんにシビで回収 してもらえたからよかったって話そうあっ て私もあってなってそれどこじゃなかった と思ってねなんで忘れちゃったんだろう やっぱちょっとこうくなりすぎちゃったな 本当エモかったですねあれはやっぱなんか 一局ニコしがあるしうん多分あのだから 早々にやっぱりブレブバンに関しては編集 して使いたいんだけど1日目の方でいい うん 全然日目記録に残すには ちょっとBPMが違うかいやあいやま色々 できるよいいできる直す直す技術はあの ある持ってるからうんさすが直せちゃ どっちが良かったかななんかでもそのある 程度シュッと冷静にやってるから1日目の 方がなんか記録としてはいい気はするんだ よね熱量とかあの場の雰囲気は2日目な すごい良かったとは思うんだ けどうんいや私なんか本当に疲れすぎてて 連日寝不足でまだあのちゃんと見れてない ですよどの日も帰ってきて再生しながら もう寝おちしていいようにもうお風呂も 入って全部あのあれした状態で再生して2 局目までの記憶しかないんですよちゃんと 見れてなくてね本当怖いうんこれから見る のがちょっと怖いあみんな私の酒じじを 失敗してくれてますね水を飲みながらあ なんて水飲んでください水を飲んで くださいとか何か食べながら飲んだ方が いいとかすごいねみんなにね心配さ食べて ないんですかまだいやあのさっき指摘され たんでうんちょっと軽いなんかおつまみを 今食べ食べながら飲んで
ますあじゃあちょっとお水を持ってきます ねはい水だってすごい顔赤いですもん私が 言うなって感じかもしれないですけど顔ぱ 赤いすぐ赤くなるんですよ私ねうんいや いいことです疲れてるからさなんかこう変 な赤黒さが出るよ [笑い] ねそうなんだ赤黒くなるんだなんかね通常 営業なんですけどさあなるほどじゃ しばらくお2人で話しててください はーなんかカレーが美味しかったあもが桃 ます一旦消えますはい はいカレーが美味しかった話してたんです かそうそうそうカレーが美味しいって話と かあと振り返り部分で言うと何か振り返っ たか なまやっぱりでもコテカちゃんとその カレーカレーと手ぬいと下ネタがメインて 書かれてますよ言うんだよ言うんじゃない よお前 たちもうまた下のとこは触れるんじゃ ないえコテカちゃんがんですか違う下ネタ がちょっとよて話を俺がしたのあちゃんと ね そう子供も見てるしそうあれちょっと 多かったんじゃねえかって話をしてるうち にあの普通にただなんか下ネタを言って たっていう状態ミイラトがミイラになっ ちゃった若干でもうんえあれ下ネタじゃな ないですようんではないと思ってますけど 曲の解説ですよそうです はいだと信じますよ私はうんまでも やっぱりだからちょっとちゃんと話戻して あのそう下ネタみたいな話になっちゃった けどまやっぱりデュエットがどっちの日も できたじゃないねえ楽しかったですクロス ファイトもちょっとクロスファイトはあれ だねちょっと入りすぎちゃったね僕たち いや私もねクロスファイトはねずっとやり たくてやりたくてやりたくてで結構な コメントにもあのねうん水希さんと ミッチーができるんだったらクロス ファイトもぜひっていうコメント結構見て たんで本当にやりたくてやれるよっって 言いたくてうんすごいもうやるよって言え たのが嬉しくてちょっとねうんその気持ち が先行しすぎてもうちょっと冷静に ちゃんとややり直したいあちょっと ちょっとましかもブレ1でちょっともう 気持ちくなっちゃっててあそっかあのそう だ連続でそうですねそうでその後クロス ファイトやったでしょでもうこれで2日間 終わりだみたいなのもあってちょっと 気持ちで行きすぎたねそうもう本当もう1 回やらしてもうなんか絶対しんどいけど3
デーズ目ちょっとやりたいって思っちゃい ましたこれを踏まえて うんなんかうんなんかそう色々が来てんだ みんな結構なんかこうわーってなってんな と思ってあクロスファイトは聞きたかった んで自分泣きましたって書いてくださって ます3UTハートマンさんいや本当グッ来 ちゃう瞬間がいっぱいあったんですよそれ こそね書いてくださってたんですけれども あのあれえっとエルガイムのと エンディングの えっとノーリプライ か動画に残ってないやつですよねうんを 回収できたのもエモかったしそうだねあと セーリングフライかセーリングフライを リベンジできたのもやっぱりグっと来 ちゃったしうんグっと来たポイント多く ていやとても冷静ではなかったですよ 良かったよね本当に うんやっと いやあだからなんだろうなんかねちょっと ね腹くったっつうかなんていう かなんていうのかなうん その言い方悪いけどはいこう ちゃんとちゃんとやろうみたいなさ感じに なったんだよねちゃんとやろうっていうか その あと言い方が分かります難しいんだけど腹 くくっ て腹くくってもう水希一郎さんのことを やろうみたいな勝手にうんなんかこうくる があったからうんすごい覚悟の感じは めっちゃ感じましたよモさんからうんで 元々だって歌の専門の方でもないモさんが ねやっぱそう本当によねななじゃない覚悟 でもってやっぱり水希さんのね文化を俺は 語り継いていくぞみたいなその覚悟みたい なのはやっぱりそうですね強かっただろう なっていうのを感じましたしはい今画面に ね瀬取り出しましたおあそんなことも できるんですか画面にせあ本当だはいね こうなってが瀬取りでした はい今見てもよくやりましたよねこれうん あこれねあそうそうそうクロスファイト なんかちょっとよくわかんない見過ごし ちゃったけどなんか漢字悪い人帰ってきた んだけど [音楽] えなんかのあのエエプロデューサーみたい ですたね大丈夫ですすごいな何の業界の人 あどうもぎ魚心です魚心に見親さんか魚心 さんいたもんだって昨日本物いたからない たからなうちのバンドにまさか本物がいた からなだからなあれ本当に魚心さんだった ちょっとなんかかっこよく思っちゃった
いやいやかっこいいと思ってあげて くださいナゴさんなんかダイナゴンさんっ て面白担当じゃないですかなんか飛び抜け て面白担当じゃないですかなんて言ったら いいのなんかなんでそんなことすんのって いう宇宙人枠だからね基本的にあ宇宙人枠 かそうすごく面白くてなんか掴み所がない んですけどあいやマジでね昨日初めてうん ちゃんとした話したよねあの人そう ちゃんと話してるしなんかあダイナゴン さんてイケメン枠だったんだて思いました もん昨日で初めてやっと普通に話したよ この人と思ってびっくりしねえ あんな真面目に話されるダイナゴンさん 珍しいですよ本当にいや本当に驚いた 珍しいものがいっぱい見れましたヤニー さんだこれそうそうなんようウニさんです よそれだとちょっとあうウニさんですね ですよ それなよつっ てのコメントでいきますけれども えこれでもねあの今かず子さんがかぶっ てるやつインベーダーの帽子なんですけど もいだいてますたあの9日にねそれこそ ゲームセンターらしていう曲をやるからっ ていのであれ私なんかインベーダーって インベーダーですかと思ってインベーダー のなんか持ってると思ってで持っていこ うって思ったらうん歌詞をよくよく見たら 真っ赤な帽子にうんヒカッてヒカるって 書いててうわ青だ本はね持っての青だと 思って そうすいませんと思ったんですけどでも なんかその色々探してる流れでなんか市場 だけ見ましたゲムあ見た本あやっと見たん だゲムタ見ました初めて作品を見る気見 ましたはいなんかすごい急展開で1話なの にめっちゃいろんな流れがてこ盛りにあっ て昔のアニメってすごいなって思いました 1話目で情報すごいからね昔のうんもう もうすごい全員出てるんじゃないぐらいの ねえ盛り込み力がすごかったでしたいい やつなんだか悪いやつなんだか全然わかん ないっていうなんか全員展開が めちゃくちゃ早いよね昔のアニメはねそう 展開早いですねうん見ました見ました ゲームセンター 嵐の曲をやるっていうので急遽かぶって もらった帽子ですよねいやさすがゲーム ゲーム業界で名しれたコテラさんさすが ですかいやいやいやそんなことじゃないん ですけどでもこれすごい気に気に入って ますよこの帽子え 嬉しいそうカジさんがね被ると多分ね ファッショナブルだからおしゃれに見えて
くるんですよあなるほどね今ちょっと業界 の怪しい人系ですけれど うん是非ちょっと使い倒していただいて はい犬の散歩の時に被り ますいかもちょっと俺も飲み物取ってきて いいあてらっしゃい はそうそうなんかちょっと遡ってクロス ファイトすごい良かったっておっしゃって くださってたんですけどちょっとモさんが いなくなったけどクロスファイトなんかホ さんがあ本当ですか星さんがなんか昔好き だって言ってたけどってコメントくださっ てたんです けどそれ何でしたっけちょっとごめん なさい私忘れちゃいましたけど忘れちゃっ たんだ多分星さん何でも好きだしお詳しい からちょっとすいませんそうでしたっけ ええでもクラスファイトは私もあの何って か何とか知らなくてま基本全部そうなん ですけどアニメを知らないんですけど曲 だけ知ってるっていうパターンのもう基本 全部そうなんだ基本全部そうんですけど アニメ見てないけどうん言っても僕もね そんなにアニメ詳しいわけじゃないからで もさんなんかすぐ持ってたとか言うじゃ ないですかいやあの兄貴が2人いるん であそうそうそうそう兄貴がなんか飼って もらったんだかなんだかでなんかね おもちゃがあったんですよ はあ転転がってたんですよ家にからかそう そうそうなんなんだ これそっかだって言って世代よりもかじ さんの世代よりも まだちょっと上の方が見て熱心にね見 てらしたアニメだっていう印象なんで お兄さんいらっしゃったらそっか意外と リアルタイムで見てたアニメソングが そんなにないかなみたいな うおもちゃだけいっぱい家になぜか おもちゃだけ転がって るっていうそれこそあの ゴーディアンうん ゴーディアンののっちゃもなんか確かあっ たと思うんだよね うち何か知らずにななんだみたい なそうだ からモさんとかず子さんは割とそのなんか おもちゃをつ通して話が合うみたいな話は こなんか通おもちゃおもちゃを通して 話そんな 印象 あれそうじゃないですかあ世代的にねその おもちゃ買ってもらってうんたものがね 時期が同じだからってのもあるんじゃない よそうですね
うんまちゃそんなんないでとうちやっぱ 姉妹だしああまそうだよね見なかったけど でもやっぱなんか知ってるんですよなんか 知ってるその曲 うんダガもうんなんか知ってたんですよ何 のあれかは知らないでそれはそれはね結構 珍しいと思うよあれテレビアニメじゃない しううんそのオリジナルビデオアニメでだ から放送とかされうん放送されてないから あそうへえそういわゆるそのこうOVA ってもののがこうめちゃくちゃ多かった 時代の作品うーなるほどねでなんかうん うんもうあんまりそういうこう熱血 ロボットものみたいなのがもうなか なくなっちゃってた時代ででそこにこう美 少女とロボをこう掛け合わせてみたいな 感じのこううんアニメだったんだけどま そこに主題歌は久しぶりになんかそういう 熱いあこううんやつにしようみたいな感じ でそれで水希さんと堀さんだったんだよね だその 全然もうその2人のがぜこう当たり前の ように主題化をやってる時代を過ぎちゃっ てた時期だからまそこにあの2人が デュエットでうんうんロボットもでって いうのでもう話題だた当時で はあうん うなんか暑いですもんねそういうなんか うん堀江さんのビブラートとかもなんか 幅がめちゃでかてそうそうそうそうそう そうそうまだし水希さんがハモ るってことがまずないじゃないあそうだ シュメルをねポンって歌ってる人なのに そうでダガに関して言えばシュメルは メインは堀江さんの方じゃんうんうん基本 そうかなそうかなそうかなそうか なBMとか全部水希さんハモだしそう2人 になったとこはさ堀さんの方がみでしょ うんうんだそこがちょっと珍しいから 面白いんだよねふーうんでちゃんと水希 さんハってる時はあの声の出し方抑えてる し柔らかいですよねなんかねそうそうそう 柔らかくしててうんっていうのもそこも こうあんま聞いたことない感じですごい 新鮮で面白い ね ふん断外王って感じだったんです かそうえ うん漢字の漢字の当ても あるうんせ正式だ両方入ってると思うけど うん へえ うんなんかだからダガは私知らないアニメ は知らないんですけど歌だけ知ってて なんかこの曲をその水希さんと堀江さん
だっていう認識もないな このエだからやりたいてなんかでさんに 言ったにでもこの曲はねなんかなんとか かんとかだてすごい説されたのがその OVAがどうだからなんだかかんだかとて 言われて みんうんそうだからそのんけどそう時代 背景がちょっともう後ろに行ってる からあのどうかなってのがあったのよだ そのバンド的にも でそのあの曲やるとま結果だいぶあの スクエアTスクエア感 あるF1感出てきちゃってリハで毎回み スクエアにの曲をなんかちょいちょい挟ん でくるの面白かったでし たもあるからそのどうかなってちょっと 躊躇してたんだ けどさん のをやるんだという今回のそのテーマが あってこそでやれこうやろうて感じほど なるほどだからお客さんからもいっぱい コメントあったけどお客さん的にもマを じしてだったと思うんですけど私的にも 結構なんかマをじしてデュエこの デュエットやれて嬉しかったでしたうん そうだからま渡辺中名さんなんだけどそれ もやっぱちょっと時代が変わっちゃって るっていう感じが俺の中ではあって70年 代の中名さんではないから うんいう感じだったんだけどまだからこれ はもう水希さん の曲をやろうとタイトルにもっけてやった あのやると決めた以上はあのやっぱなんか 水希さんすごいこの曲好きだったっていう のもあそうなんですあそうなんだそうそう やっぱその堀江さんとこの曲をデュエット するのがめちゃめちゃくちゃ好きだった らしいんだよねやっぱへえ素敵な エピソードそうなんですよだそういうのを やるってなかなかちょっと思えないじゃ ないだそれそのやっぱ踏み切れないことが あってこうだから未だにマジンガーZは ちょっとやれないなって思ってる自分が いるみたいなああえね水さんといえば マジンガーZってもう大名詞まあそうじゃ ないまぜとかそうそうそうそうそうだだ からそれをやろ にはまだなれないけどて言ってこうこう ちょっとずつちょっとずつこうこう自分の 中でこう腹を決めてってるって感じだけど うんなんかうんまでもクロスファイトはだ から結果やってよかったなすごいうんひい 表意じゃないけどなんか気持ちがなんか こうわーっ てなりましたけどねうんまコテカちゃんの
もう堀江さんのねあれがもう今回すごすぎ もうそう言ってもらえてめちゃくちゃ ありがたいんですけどいやいや金は やばかったわ本当になんかもう俺何回その 聞いても笑っちゃうみたいなさなんかもう すごすぎてもりさんが横でなんかかくンっ て笑ってんのが嬉しかったですけどもう エルボクラッカーのとことかやばすぎて もうなんか笑っちゃっ笑うしかないみたい なねえいやいかがでしたでしょうかね聞い てくださった皆さんもいやすごかったよあ なんかでも表意系じゃないですかお2人 ともやっぱりすごいすごいなっていう ぐらいこう見せてこられるからちょっと私 もなんか少しでもその2人の間にこう挟ま れて片目が狭い思いしないようにしなきゃ とか何を言ってんですかもうそう何を言っ てるんですいやいやいやいや何てんです すごいからお2人がもうなんかちょっと めっちゃ聞いてここで怖上がってここえ ここにスタッカートでみたいなめっちゃ メモ取ってうんうんいやちゃんとあ細かく メモしてったんだすごいねメモしてるんだ ここはこれぐらいのビブラートでとかそう ですねあすごいいや練習する時ですよあの 本番はそれ見ながら歌ってないですけど ええ何にもしてないわいやあすごいすごい あすごいなそれなんかモリさんも おっしゃってたんですけどなんかもう俺は なんかものまねっていうかそういう風に 聞き込んでこれはこうっていう風に 染み込んじゃってるからみたいなうんああ ねおっしゃっててうんそれはすごいことだ なって思いますうん1から0からコピー するとやっぱりこう私はそういう風にし なきゃできないんですけどいやだいぶ だいぶみんなが各々のパートでそのこう 表意ができてきてるよね もうタボ君のあのベースの感じも もうとんでもないしあのジブちゃんもさ あのバタバタしたフィルとか相当あの感じ で カカその感じその感じみたい な面白いみたいわたしてる面白いなんか またジブさんのキャラにもなんか合ってて そういうドラマーさんぽく見えてくるそう そう そうだいぶ本来のジブちゃんとはスタイル 違うんだけどでもなんかこうなったらこう なったですごく合ってるみたいなさ合っ てる うんなんかねいやあいいですよ ねうちのリズムタすごいですよねだいぶ今 面白いことになってるよ本当 にだからうんどこひっても面白かった回配
うん今回の配信ベースが大きくてよかっ かったですてねよく聞こえましたねうん ベースはもうねでかくないと本当ダメだ から ねやぱもですよPAのさまさんがよく 分かってらっしゃるねほとさくまさん感謝 ですよ本当にリハからずっと作り付き合っ てくださってねいやあもうね私ねうん竹が 回って口数が減ってるわけではなくて内容 がマニアックなってきてるから間に入れて ないだけですなですか酒回ってないんです か大丈夫ですかはいいやなんか指摘されて たん で黙ってるみたいなそうそうそうねその辺 ちゃんと空気読むタイプだからねうんそう です私ものすごくけかずこさんそのギター 引いて歌ってが大変なのはもちろんよく わかってるんですけどその純粋に歌って いう意味だけだったら何が1番大変だった ですかどの曲1番大変だったですかああで 言うとうんええなんだろうななんかなさ そうですよね全部いやいやいや全部持ち局 ないよ全然そんなことない全然そんなこと なくてえっとなんだろう先曲やったら いっぱいあるわあると思うんですけどうん あでもあのなんだっけ釣吉三平のうんあれ めっちゃ良かったあれ客席で聞きたかっ たあれはね結構結構っていうかあの大変 だったかもねえ2日目のみの公演でした けどねうんあのニアスというかなんだろう な勢いで歌えない し うんうんあれは難しかっあのあの店舗感も そうだし うんあれはなんか大変だったあのやっぱ 老老と歌う感じの歌をこう試される うんねねすごいですよねだってまたうちの バンドって1局1局グダグダなMCが 挟まるじゃないですか空気作りも何にも ねえみたいな中でよく一瞬でねあの場を 掌握するって言うんです かすごいことですよ本当になんかそうね 全員カウントが入った瞬間に切り替える からねパキン て ああ本当にねなかなかできないですよもう 笑っちゃって笑っちゃってなんで笑うん です かあのグのねMCからいきなり真面目に そう入る時本当いきなり行くからねねうん えもやんのみたい ななんであなっちゃったん だろうまでもそのなんだろうだ最初の方で もったたんだけどその2日間やったことで そのライブの流れこういう感じだと面白い
なってのがちょっと初めて見えてきたと いうかおおうんうんうんだからそのああ いうあの1人1人のこの曲でこういう演奏 実はしてるんだよねってのを見せてくのは すごくうんうんうちでしかできないことだ しあの普通のほにライブって形だとああ いうことしない じゃんやんないですねだからないですよね なんかその裏側見せちゃう泥臭いところは ねそううんあれはうちのあの YouTuberとしてあのなんかすごく こううちに合ってるなと思ってあだから そのこうま時間も結構食うけどあの コーナーはうんうんでもあれを1局1局 やってけば こう休める人は休めるし面白いしそうだ から作品について話すというよりはその そのその曲についてちゃんとや るっていうのはすごくこう1個筋が通って てちょっと面白いかもしんないってのは 昨日やっててすごい思ってだからやっぱ ああやってあの初めてブラスタイが ちゃんとマイクで色々喋ってくれたりとか うんうんうんうんしてああいうの本当いい なと思ってあれやばかったですよねあの うん人力ディレイじゃないけどうわそんな んやってたんやってあれなんでピアのうん そうイントロの中とこね不思議な音量あの 音の響きしてるなとは思ってたけどそう いうことだったと思わずびっっくりしたわ ちょっとうんそうなんですよねなんかちの バンドできる人多いじゃないですか例えば わかさんとかも1人でそれやってんの みたいなのをたくさんやられてるから何か そういう風に不思議に聞こえてるものも なんかなんかできるものなんだみたいに 勝手に思ってたけどあそういう風にやって たんだみたいなうん赤さんに関しては 仕組みが分からないええわからないどうし やってんのなんであんないっぱいの音を 同時に鳴らせてるのかそう意味がわからん すあのしかもそれに乗せて凍らすとかやっ てくれじゃないしうん魔法使いです私から したら本当 にやってるよっって言われてもわからない あれはもううん確かにその発想がすごい ですよねだってキーボーディストさんが 使うキーボードドって大体まあまあね何十 何件のこういうのっていうのが使うのは 一緒なのに若さにかかると なんかななんですかそれみたいな技がこれ をこうすると無理だからこうしようと思っ たらこうできたんだよねみたいなうん さらっとやるじゃないですかやるしかもぼ ボコだもやるしね僕やるし平気で1局中で
合音色ぐらい出してるからねそううん1人 2役どころじゃない すすごいいやだからさ小編成のさザヒット で行く時はさあのたまにはあの普通に バッキングしてればいいみたいな若さんに してあげようねみちょっと労働力をねそう 通常通常ぐらいにちゃんと自由にピアノ 引いてたら楽しいみたいな曲もちゃん ちゃんとちゃんとこうそういうのもむしろ こう普通のピアノプレイとかほぼ聞いて ないからねうん私それもすごい楽しみなん ですよだから何でもできるけど本当の本来 のピアニストあのキーボーディストとしの 若さんってやっぱすごいお上手な方だと 思うんですようんあの人ねピアノ めちゃくちゃ素晴らしいよですよねなんか コブラでいきなりキュってあの アコースティックバージョンでやらして もらった時に うわーってなったんですようんたまらん この人のピアノ1本で歌ってみたいって めちゃくちゃ思たんでなんかそれが叶うの かな森ざッだとそうねまだからままコブラ と風のノりプライはもうだから決まりだよ ね瀬瀬取り的にノーリプライはじゃあ えっと何ですか何アレンジボサアレンジ でしたボですねコブラはじゃちょっと ジャズアレンジでうんえそれ私2局決まっ たて2人どうするんですかどうしようじゃ じゃあ俺もあのボサでバラタおあバラタ ドンドンドンバラタえどうやってやんの 大きな声で ばた言わないばらたく言わないっていうね あなるほどなるほどこえ で みん歌えよつって怒られるみたい なじゃあ僕はボサの場でゲームセンター嵐 やりましょうやっぱりカツカツカカカ カカカゲームセンターどってた ああああ らしいでけえ声出せよお前らみたい ないいっす ねちょっと見てみたいいや何やろうかなだ から瀬取りそのそういう編成で見合った うんその曲なんて無限にあるから確かにえ 新曲新曲ですかそうですよ新曲はそれた 持ち込みたいですよはあらまあだって新曲 を1回原曲改善完全再現をやってからの アレンジじゃなくていきなりアレンジから 新曲で行くんすかいやこういう編成だから こそ聞きたい曲ってのはいくらでもあり ますからいくらでもあかあああなるほど なるほど別にアレンジじゃなくてこういう 編成に向いてる曲がそうな曲があること そうそうそうそうのいくらでもあります
それはえ何やりたいだろうなそういう意味 あと逆にこうストレートなロックアレンジ そうもいいかもしれねそうそううんうん うんああとはそのやっぱりブラス セクションがそもそもはないそうそうそう そう曲だったりとかうん そうまでもなあなんかそれでも ストリングスはバリバリに入ってたりとか してわさんままま気にしなければ大丈夫 ですそう気にしなければいいんですだから もう完全再現じゃないっていうふに思う だけであのうん幅が広がるんでいろんな 意味でうんうんうんうんこれこうしようぜ みたいにね普通に普通に音楽をやる時の モードに確なるからねうん夢年とかねあ夢 みな言ってますね うん赤ペラで ポリマー地獄かそれは勘弁してくださいよ ちょっとパペラですよ私たちもやなきゃ いけないです森さんうんパパ パラパそれ口でやるん [笑い] だパパラパパラつっ てブラスを俺たちが口で再現する話わかん ないわかんない赤ペラってどうすんだろう わかんないこ ペラどうどうどうやるんだろそんなのやだ うんこないあのロックフェスでご一緒した えっとスシファイヤーさんとかに教えて もらったらいいんじゃないですか ああ5人でどうやってやったらいいですか てな難しい なおかしいですよねペラはまたちょっと別 の能力な感じ別の次元だもんね うんいやちゃんと いいいい曲揃えますよまたあのキキに リストを送りますんではい1回別の仕事の 仕込み終わってからでいいもちろん もちろんですちょっと1回1回リセットし ないとみたい なうんはいいっぱいやっぱりあなんか リクエストいっぱい来ますねめちゃ無限に 来るよ本当にねいやペガサスファンタジー とかも聞いてみたいんですけどなんかモリ ザスとしてはちょっと新しいんですかね なんか私世代かなあ違ういやいやそんな こともないそんなことないよだうん86年 ですねあれはあじゃあ全然いいんだはい いやペガサスファンタジー聞いてみ たいまエンディングの方はいつもね僕引き がりとかで歌ってますけど うんはいオープニングの方はあんまりやっ てないなそういえばそうだこれ気になって たことごめんなさい今コメントを遡って 全然話変わっちゃうんですけれどもうん
はいはいカRXさんありがとうございます マの時ティンパニーの音出せてなかった ですよねかっこバタバタしてるコテカさん が可愛かったありがとうございますそう 叩きながらあれこれってなってますか一生 懸命こうパコパコドンドンパコパコどんど ンってやってたんですけどあれなって なかったんですかやっぱりあ ああもしかしたらちょっとモさんもしかし たら俺のうっすらとした記憶ではうん エリキドラムのレベルがちっちゃくなって たかもああそういうことかこれこれがこれ があで足しといてくださいじゃああ一生 懸命バタバタ叩いてはいたんですけどれ 取れてるからあのでかくはできるあ なるほどちっちゃかったんだなってはいた んですねっちっちゃなるほどなるほどだと 思う私がなんかやっちゃってたのかもしれ ないですねし俺があのあれしちゃったのか もしんないなるほどそうそれ疑問だって なんかちょっと浮かしても聞こえないし こうピチっとつけてもイモをやってもき 聞こえあれって思い叩いてましたいやいや いやいやいやよかったそっかそっかうん もう自分が自分が朗々と歌い上げること しか頭なかったわ 俺ええそう朗々と歌うことが大事なんで そうねなるほどなるほどいやテッカマン そうですテッカマン楽しかった気持ち よかったですね本当に うんあといややって楽しかった曲いっぱい あるんだ私あのあれが好きでしたうんなん だっけ若さんがちまめ作りながらあのいや マシはやぶさねああはいそれいやマが 楽しかったなあれ最高だった嬉しかった俺 もうあれ子供の頃から本当にいつかやり たかったことの1つだ からやっぱりなん若さんがいないとでき ないことだね本当にすごかったんですよ ハープの音ちょっとできないかもなって リハではおっしゃってたんですけどあそっ か私あれがあの音が好きでって言っちゃっ たがためにそうあんなあのピアノタッチの キーボードでドルドルをめっちゃ練習して くださってたんですってもうなんか痛い なって思ったら水膨れできててさってそう あの世代的にあのハイパーオリンピック やりすぎた時と同じあの豆ができちゃっ たっていうねね申し訳なかった普通はあの ね柔らかいうんえなんつんですかあのうん 新世板でしょ新世板でルってやれば簡単な ところピアノ鍵盤であの音を再現させて しまっても申し訳なかったですけど最高 でした うんだってあの曲でわかさんがやってる
こってゲとハープと車の音だからねね すごいえやっぱ車の音もそうですよね車の 音もちゃんと出して現のフレオさんか どっちだろうと思いながいや車ね2人で 出してんの俺も出してて若さんも出してて あそういうことか足し算なんだけどうん うんうんうんうんうんそうでもあの ストリングスのフレーズ引いたとに ブーンブーンて やな白すぎるみたいなすごいわ本当すごい うんうんモリさんのダーシュダーシュが 楽しそすぎて泣け たありがとうございますもう全力ですから ねねえいあれ楽しかったな楽しかったもう なんか私やっぱ古い曲というかこういう こう歴代のこの名曲を聞いてると歌詞に やっぱすごい勉強になってあマシンは僕だ 僕がマシだうわあただの統治法なのに こんなかっこいいんだと思ってねもうだ からその前問道だよね [笑い] もう こう世の断りの真実をなんか解いて くる もう書けないこんな書けないやすごいなっ ていうのがもうやっぱりもういろんなとこ にあるけどこのマシンはやぶさはもう本当 にふわっ てこの息に行きたいいつかって思いながら 毎回そのその箇所でこうすげえ歌詞だな そうだよねであそこのあのこう女々的な とこがまたいいよねなんいいですね ダダダダた僕がマシンだダダダダたよく できてるよ本当に [笑い] てるかっこよすぎるもそうね本当勉強に なり ますなかなか あ串田けらないとお2人の喉がはちょっと ね喉が持たなそうです喉問題ねちょっと 心配だなあでもそれこそじゃああの小編成 ライブの時男女関係なく歌っていいんで あればキーチェンジとかもしていいんだっ たら私もやりたいです串田おああおおうん そて言ながら歌いやるかい普通にじゃね そっ かなんでそこで 喉いやなんかお2人だけにねそんななんか うちの大変な曲を背負わせてそんなこと ないあなたエルガイムとかすごいことして いやエルガイムは楽しいですやっぱなんか こうレンジが広くてエルガすごかったもん 最後俺耳つんれた もんもうちゃんの声しか聞こえないみたい なえ
ガ気持ちいえみたいな謎の脳内麻薬が出た もん そうすいませんでしたなんか私それあの 結構当日もリハの時に結構自分の音が自分 で取れな取れなくて結構対処してもらった のでうんなんかね ちょっとこうおさえめに歌えなきゃと歌わ なきゃとは思ってたんですけどなんか本番 わをかけてそうおらてンてはいなっちゃっ てすいませんでしたって思いました めっちゃ良かった わなんかなかなかあれぐらいのレンジで 歌える歌わせてもらえるあの担当局が そんなに少ないっていうか割とねレンジが この辺みたいなうんうんうんえそん中でも 堀江さんのキーはすごく歌いやすいんです けれども堀江さんもまそうレジ広いあの方 だと思うんですけどそれの中でもちょっと 高めでうんうん歌いやすいんですけどそう なんかエルガイムだけはもうこっからここ みたいなズドーンだもんズドーンみたい なそう ねしだからもっとオらってオらって曲いや だからさやっぱ70年代とかだと女性で オラー系のってあんまないんだよねうん やっぱだからまエルガ80年代入っだし 中盤80年代中盤だしねだからあの辺から だよねそういう感じになってくるのって なるほどなそっかそっかそっかっかこおお 子さんのアニメのなんかこのそうそうそう そう正曲のってなると確かにこう好きとっ てうん聞きやすくてみたいな言たな イメージありますも強い女性の歌みたいな のはそんなにないよねやっぱりうんだから そでまそうなるとだんだんロックな に変わってくるから何笑ってるんですか コメント読んでるともうみんなですかね コメント追いしてんのねコメント追いして 何ことったフルート新たに似てるって言わ れ た確かにえちょっと似 てる麻だよ つおじどこにそんなコメントありましたか 古田新田 さん古田新田さんでもかっこいいじゃない ですかあ本当だ古田新田 笑いや面白い なああ確かに小編成だからこそ元が めちゃくちゃ大編成なやつこそ小編成で やるのはいいかもねああ逆にああ今のうち のバンドでもやりきれないぐらいでかい 編成の曲を小編でやるってのはあるかも しれないうんうんうんうんうんアレンジ誰 がやるんですかえ大丈夫あの音が出た瞬間 にあのみんなでなんみんでンプロだプロだ
からプだからセッションでセッション中 作って必要なラインだけ書いとけば大体 大丈夫さすがやなうんさすでなんかそう そうオケーですとか言って生きようよと私 も何の準備もしなく言ったらなんかいやこ 感じちゃそれ違うてれるんじゃないですか ねある怖い怖いよ怖いプロ怖い よやだ よ参考資料通りに歌いたい よすいませんね本当にいやいやいや確かに ねコスモスと君ととかうんいいかもしん ないねうんはいはいコもしと君え君とは君 のエンディングですね本来のおイデオン はいテレビシリーズのエンディングですね めめっちゃ名曲 うー うんとかま色々あるよね あの39のあ英語曲とかどうですかやり たいあのさよなら銀河鉄道39の取代歌の ねさよならって曲がめちゃくちゃいい曲 ですよさようならはい英語英語ですかはい にあの外人のメアリーマクレガーさんって 人が歌ってるんですけどはいあれ めちゃくちゃいいですねいい曲ですよ英語 やりたい あれあれは合ってるんじゃないかなそれを うんあのバンドでの編成でバラードで しっとりやるのは とってもいい気がします英語はやってみ たいです私あのやってみたいです私は個人 的にそういうこちょっと大人っぽいのだっ たら うんあと なんかそそうなんかそのこの面倒にもあり ましたけど宝島ってあれですか私も宝島 っていう曲をやりたいんですけど同じ宝島 かな違うかなえさゆあょあれ大好きなん ですあ町田よと うん男性のボーカルと子供コラスとみたい なはいそうですはいあれめっちゃ好きな ですはい俺わかんないあのそれめっちゃ いい曲なんですよ宝島ですよあの本当作品 名が宝島ですあの海賊の海賊の話なんです けどめちゃくちゃ名作ですねだからそれ こそ今回のあの釣吉三平の曲みたいな なんか壮大でうんうんもうどちらかに朗々 と歌ってほしいその後ろで私がなんかもう 子供コーラスをずっとやってるみたいな ただ1つの1つのれだけはですねわかんね わかんね成はしないさたたたたたでもこれ はこれはモリザベスでやりたいですやっぱ カンいた方がいいとバババね確かに羽田 羽田健太郎先生ですあそうなんですねこれ もアニメは見たことないんですけれども曲 だけ知てて町田さんってあの角絵画のあの
あの戦士の休息っていうねねあの大ヒット ソング持ってる人ですけどねおそうなんだ 兄人ではない俺あの町田さんの戦士の急速 のモノマネがすごい得意なんですよえじゃ 一瞬一瞬一瞬やっていい一瞬やって くださいやってくださ細かすぎて伝わら ないもの真似なんですよこれ ありがとうありがとうていう ぬくボリボていうのはいこれ絶対似てる から元知らないから元知らないから チャットラチャットラの皆さんチャットラ の皆さん頑張って似てるって書いて ありがとうてる方 ねをです か知ってる さ早く書いて絶対自信あんだ俺これぐさの やってるモノマネより絶対おるのが似てる あそうなんですねぐさやってるん だこほしいこの曲は次回のモザベスで絶対 やって欲しいですなるほどねま宝島はそれ はね大好きなんか泣いちゃうんですこの曲 まあまあ合唱とかでもよくね昔はよくあ そうなんですねはい合唱でもやって合唱に あいそう ええ細かいねこれはわからない 笑笑あでも似てるって書いてくださってる 人 うんちょっとあの今日の喉じゃなかったら もうちょっといけるんで自信があるんです よ真っ赤なスカーフって何です か大和のエンディングですもう絶対かず子 ちゃんあってるよリクエスト来てますね あの子が持ってい た真っ赤なスカーフですあああ分かる 分かる分かるあれはも絶対合うよ はあ あそれ覚えてるわとかあの39の エンディングとかもいいよねはいはい えっとえどんだも全部イ案件だけど目を 閉じ て 思い出す母さん のかあ覚えてあ知ってる はいあ覚えてる覚え てるさんの新曲が着々と聞決まってロロと 歌い上げるロロ と勝手に決まってく自然にエンディング曲 増えると思うよやっぱり昔はエンディング はバラード系多いから俺個人的にはあの ちょっともうちょっとバウンバンド サウンドだけどえっとボルテス5の エンディング歌いたいんですよあまだある んですかボルそうかそれあるかはい エンディングが水希さんなんでええやって ください父父を求めてというですね楽曲が
へえはいいい感じです ねそうねわあ新曲あとはあのコメントで 最初の方であったモスピーダの エンディングのねブルーレインって曲が だいぶあのあのオープニング歌ってる人と 女の人がデュエットしてるやつでああ デュエットわいめちゃくちゃくせの強い ブルーズブルースなあのデュエット ねええ気になるはいすっごい癖が強いから びっくりする ぐらいあれは ちょっと面白いと思いますやったやれそう ですかやれると思うよ本当ピアノと歌だけ でもいいと思うしうんああなるほど なるほど うん [音楽] ええそうですよねピアノと歌だけみたいな のもなんかいいですよねうんあそうね空の メッセージねギャバンのエンディングをね ギャバンのエンディングあバイオナミダの エンディングのエンディング覚ない エンディングオープニングはねブラスい ないと無理だから うんうんでもギャバンも聞きたい有名なん でしょうけどいやまそれギャバンは知っ てるギャバンとかギャうんそうねまあね はいま特撮系はいつかねやりたいす特撮な んだ へえ英語ならヘローバイファムって書いて ますハローバイファはハローバイファムは いつかザベストであらわ今回でも行ける かめっちゃアメリカンロックなんだけどと いうかプログレだねプログレ英語ええなん だけどプログレ英語かプログレ英語なんだ けど大事なのはその歌の話じゃなくて曲の 中にあの 寸というかその英語でそのずっとそのドラ あのセリフが続くんです よえそれを再現しないとバイファムじゃ ないんであのそそそれ男女どっちの歌です かえっと歌は男おあじゃあよかった肩のが 降りた頑張って くださいいやでも寸劇撃はやんなきゃいけ ないから大変ですはいすごいかっこいいん だけど現は難しいなあれはねあれはだから だもしやるならモリザベスでやってブラス の人たちにあの寸劇担当してもらうしかな いっていうああやっても ましょう絶対変なセリフに置き換えられ ちゃうもうなんでていうセリフに変わっ ちゃいますよ なんかなんかあるじゃないですかたり クラブみたいなことになるそうそう そうそうそう
そうそうなんか聞こえるけどみたいな多分 ダナだったら全部あの何かしらの下ネタの 日本語に置き換えてくれるやばいんねも 振っちゃダメダメだ振っちゃ だめだめ怖い何が仕上がってくるかもう いやでも本当それはねやれたらすごい かっこいいへええ聞いてみたいなああ なるほどねジャッカ最高にかっこいいうん うんああなあだ からそうですよね私が歌いたいなって思う やつってやっぱなんかあんまり古くはない んだろうないやでもどんなどんなのがある んす か うなんかさこれちょっと違うかでも セーラームーンとかって全然現代ですもん ねきっとねいや現代ではないけどねもうそ 20年以上経ってからあそっ かセーラムーンを見てたなうんあれだっけ あのタタタン たたたたたないやいい曲いっぱいあるん ですよそれは有名だですけどエンディング とかにもう涙なくてではぱけないような 名曲ぱあるんすようんえ乙女のポリシーと かああはいはいはいはいタキシード ミラージュとかうんああ色々あるんですよ あるけどちょっと やっぱり モザよりはちょっと後ろかなまあまあ後ろ は後ろだけどま あのザヒット編成でやるんだったらそれは ザと編成ならいけんのかな全然いいんじゃ ないです かまあでもなんかあうてなとかねそうだ から打てなとかも私の世代だけどちょっと 違うのかななんていうねそういやだから 完全再現から解き放たれてれば何やっ たっていいんだよ別に確かに確かにうん って部分はある の うんやりたいですけどねあちゃん何歌って 欲しいかな ひひひドロロンエンマ君とか歌ってほしい ないいねなんか声合いそう合いそうだね 確かにえドロンじ様みたいなやつですか ドンいいやドロンじ様じゃないもっと歌だ けどもっとちゃんと歌だけどすごく個性的 だねへえ面白そうなんなんとなくイメージ だけど高室ちょっと似てる気がするええ 嬉しいですちょっとそういうのやりたい です拳が回っててでもそれベストじゃない とできないよねね確かにでもちょっと思い とこよそれ確かにいいなドロンドン何でし たっけドロロンエマ君覚 長いああカああサイバー
コップサイバーコップ確かに普通にバンド のね編成でできるよね 曲あのサバサイバーサイバーのサイバー コップっていう特撮ものなんですけどうん はいあの西川浩さんというあの西川清の 息子さんが歌ってる主題歌がある ええそんなのがありますねベルバラやり たいんですよベルバラ ベルバラベルバラは ねもうゲが本物じゃないと辛いねうんそっ かそうなんだでもそれこそうんあ ストリングス本物じゃないとちょっと じゃああれでやりますザヒットでボサノバ アレンジでやりますいやボサじゃなくて いいよ別に 全部ボサ全部ボサになって辛いんだけど 全聞いてる方が辛い辛いよ ねもうちょっと盛り上げてくんねえかな みたいな気持ちになると思う確か に確か にとなんだろう [音楽] な絶対目しろかね確かにねあああれはいい ね森口博子といえばはい銀色ドレスがいい ね全然わかんないですえっとわんねはい あのあれ来るのかなと思ったけど全然違た はいいや銀色ドレスでしょゼタガンダムの えっとゼタガンダムの後期オープニングが 森口博子さんのあのデビュー曲なんですね あの水の星へを込めてという曲がそれが デビュー曲でゼタガンダムの主題化なん ですよだそれのB面に入ってるえっと面に 銀色ドレスって曲がえっと挿入家として ゼタガンダムのめちゃくちゃいいとこで かかるんですよあ へえあれあれはいい よじゃあそじゃあそれでいやそのほら そそう水の星とかあとそのさF91のさ あのエターナルウンドとかみんなやるから ななるほどですみんなやりすぎてるから 銀色ドレスはそこまでみんなああ行って ないけどいいですよまでもそうですねモ リザベンこの教訓としてというかこその ちょっとやらないとこ行かなきゃっていう のはそこなのかもですねうん水じゃない らしい です水水じゃないのって書か 水じゃないみたいですま前かよこさんにも チャレンジして欲しいってのはそれ確かに ね川よこさんあのキューティハニとか マジョッコメグの歌ってる人うんうんうん うんめちゃくちゃあれどんなんだっけ歌っ てるだけで色気が出るっていう不思議なお 願いお願いそうそうそうそうそううん マジコめぐは合いそうだなうん合うよね
チコなんかキューティハニーは私はあの なんか世代的にはあのあの人誰だっけ えっとあの江沢なんああもなんかあれが なんかもうすごいあってうんいや本物 めっちゃかっこいいよ本物の方でちょっと 聞き直すなきゃですね うんうんすごいカバーされてるしねマジコ メグはんマジコめぐは何でしたっ けえどどんな音でしたっけマ魔女コメは 魔女コメはあたのに しのびシャランラてやつシャランラ シャランラ ヘイヘイヘイてやつですちゃんと知らない かシャララかうんそこだけ知てますうん エチ系ですね系か系か大丈夫かなできるか ないやそんなにエチじゃないよそっ かあです何のアニメかわかんないんです けどあの赤いキャンディ青いキャンディし あメル じゃんちょっと足りてない感じで歌い足り てない感じのやつはい足りてない感じで 歌いたい やつあれフルで聞くの辛いな辛いて やつラララってやつやりたいですそ途中で 俺たち何聞かされてるんだろうって気持ち になると思うんだけどフルはきついなフル はきついこたコネタだなとかあれあれこそ 本当オーケストラでストリングスなんだよ ねだし多分缶も足りないと思うまだうちの バンドじゃだからいつかあの歌なのにそう いつか本当にすごい編成になってなって こんだけ人揃いてたらエルモちゃんエル ちゃんエルモちゃんやったらエちゃんっ てるそれやったら本当にかっこいい か 大かい全然タイミング合わない合わないで 歌いたいですずっとそうそれはやりたいね 本当に大きくなった時にあのそうバックに 背負ってね全く聞いてないんだろうなって いう感じのッそうでメルモちゃん歌うん だったらもうパンツ丸出してやんないと 歌えないそっかわかめちゃんパンツでい そうねめちゃんパンツじゃないともうあの びっくりするぐらいそこがでかかったら ちょっとネタとして面白いよね かぼちゃパンツ そうちょっと衣装外に時間かかるなこれ ちょっとな か出板がしぶりだなっていう1局1局目だ ねもうそうです出落ちでじゃあ落ちで イントロ中ででっかいパンツ履いた私が出 てくるポポップアップでああパンツでけ そそうでっけえああれで登場したいです あのバンってあジャンプアップ マジか
てそでデカパンでしょ デカパンデカパンでちょ何もカバーされて ないいいですね夢俺がいいですねいや ちょっとねかぼちゃワインねそうね かぼちゃワインはねやりたかったです みんなで大合ししたいいつもね候補には 上がるんですよそう上がるんだ けど にはやりたいねやっぱねでもなんかあれも 結構カバーしてる人多いなと思っちゃうん だよねすぐ避けたくなっちゃうんだ俺そう いうのちゃったすごいムムすんだよねカバ えなんでですかちょっとそいやいやなんか それ春期の時に見てたから分かるわかる うんちゃここ聞いただけでなんかもう反応 しちゃうのDNAがDNAがなんか私は 高校生の時にカラオケにみんなで女子の 友達と行った時になんかやっぱり恋とかに 興味がある年頃なのでみんながあのうんL はあなたを見つめてるのあなたのところに うんあの好きな人の名前入れてあLの ところに自分の名前入れてなんか例えば 女子こそうそうそうで歌歌うっていうのが 流行ってました可愛くてそれがみんな なんかキンキンするね うんなんかそういうそのそその甘酸っぱい なんかみんななんか恋してたねみたいな今 やられちゃったよちょっとなんか思い 思い出しそうメあれだけどエロい気持ちで は見てませんでしたあのうん聞こえて なかったなめちゃくちゃエロい気持ちで見 てましただからこっちはねそんなんじゃ なかったエルちゃんがもうエロくてねうん そうなのかでかいでかい女ああああそっか 大きい子にちっちゃいヒーローなんでし たっけそうそうそうね俺あれ歌わせて もらって いいか明日明日の上の明日の上のおあの 映画版のあ映画版の方美しき狼たち ベタベタな やつそれは分かるかもはいわからないもう ベッタベタですよベッタベタはいでも ちゃんと女性のもはあって入ってるしうん ああいいですねはい歌い上げるにはもう 最高みたいな感じなん でああ歌い上げ系なんかいいですね いっぱい候補うん歌い上げばっかりみたい なああ歌い上げけ小工女セラの エンディング歌い たいいいじゃない懐かしいなもう救いが なくて救いがなくて救いが ね痛痛い なキだらけあ傷だらけのエコもいいね確か にねああブルーうんブルースだもんな傷 だらけ
うんそうね た将軍はかずこバンドでやりました こないだ本当どれどれやったの将軍あの あのここ書いてある男たちのメロあはい はいもうあれは番ブラスザ定番だもん ね うハウス食品メドレそうハウス食品たい もうどれになっちゃうのか涙涙なしじゃ もう語れなくなっちゃうね本当にえええ ハス食品やりたいですいやでも オーケストラでしょそれもう本当にもうだ バラードみたいにしてたいまだからいいの か少ない人数だったらああ小編成でやる うん全然ライブ振り返ってない振り返って ないよ俺せっかく瀬取り出したの にこれこれ瀬取りですよ皆さんこい 振り替えだって9時からやっててもう12 時ですよちょっとあのあああれですね何時 までやるんだろうこれいやいやそんな言う てもうちょっとです今日は健全な時間に 終わりましょうそう健全に終わるでそうし ましょうはいでもね俺やっぱりねじゃあ 振り返りに戻るけどうんやっぱ鋼鉄ジーグ はすごかったねすごかったジグ鉄ちょ ちょっと一瞬待ってくださいね鉄ジグは 忙しかったな忙しいですよあれ ちょあれは 相当盛り上がりましたよ本当に は8 日日やったかうん陽のクライマックス ゾーンですよああこれねうんこれ大変だっ たな大変だった変うんジもい物騒な歌です よね物騒だねとにかく全滅させ るっていうか 今時今時全滅ってこと葉使わないです全滅 だその正義の側がさ敵に対してさお前ら 全滅だってさなかなかやっぱりなんかこう それって正義なのかみたいな気持ちになる よねなっちゃいますねもう現代の 世界当時はね完全長目で冷静に考えると あの初日のさブレ版以降すごいね ブレーバゴード鋼鉄ジグマシンはぶだもん ねもう叫んでるだけだ もんジグ見てみようかな原作うんいや めっちゃ面人が気になりすぎて しコジーグはねしかもあのリメイク版も あって続編があるんですよあるんだはい あの平成に入って からはいちゃんとした続編だったから 良かったですよ ああ はいあれですかあアカ時代的なあれなん ですかおそうですそうですはいそうです あのねだった山田洋はい過去から読み が帰ってくれあれ星さんえ星さんがなんか
呟いてたの 全然コメント全然負えないすいません くしゃみあえっとね大丈夫ですすいません 私も全くコメントえてませんでしたけど 大丈夫ですありがとうございました読れ なく完了しましたすいませんありがとう ございました面白すぎるすいませこの時間 に来て増えてます連絡連絡つきましたすい ませんでした全く全く気づいてませんでし たごめんなさいコメントで業務連絡業務 連絡にごめんなさいちょっとユニットの ことですいませんファンのね確かに12時 過ぎてる助け申訳申ありがとうございまし たすいませんうっかりしてましたごめん なさいあの解決しましたあ良かったです 失礼いたしまし たあさん申ございありがとうございます わあすいませんスパチャでスパチャで教え ても勝しましたごめんなさいスパチャで 気づかされるってすごいな本当すいません すいませんあちょっと一応じゃ補足すい ませんえっとアイララというねあの ユニットやってまして星郎さんとねえ3月 3日にですねちょっとイベントがありまし てその準備がちょっと結構バタバタして おりましてはいあのその関連でのことで ございました申し訳ございませんま宣伝も 兼ねてえすいませんありがとうございまし た3月3日皆さん来てください3月3日は どこでやるんですかこれはえっとえっと その3月3日で1周年になるんですね去年 の3月にはい活動開始しましてでえっとま 歌とトークとをお届けしようということで ロフトプラス1でおおまたちょっとなんか ディープなところでやらせていただきます はいそろそろ多分明日明日かがえっと一般 販売た先行であのファファンクラブって いうかあのなるほどメンバーシップの先行 のチケット発売が終わりまして明日から 月曜日からうん一般販売が開始ということ でちょっと大事な時期でございましてすい ませんでしたはいそれは大事よろしくお 願いいたしますはいそれはすいませんでし た私ない話すいませんいやいやもうもうね 12時なんですねそうそうそうですね大変 はい大変失礼いしましジグ知ってる知っ てる でしょ知ってるこのえそうでしょ知ってる と思うよ世代的に はアニメ自体見たことははないかもしれ ないけどおもちゃがあったけですかまた いやこれはねおもちゃなかなかったいや あったかなサボテみたいなやつうん うーんこれマグネロボシリーズなのそう です
ああはい知っ てるジグなるほど はいせするとはいそのアイララ3月3日の 翌週3月10日がですねほう私誕生日で ございましてイエーみんなで祝わないとで えっと誕生日イベントと名てですねあの 大山のバーであのみあの祝われるはずの僕 が一生懸命料理を作って出して歌って喋っ てはい頑張ってはい サービスしますんでサスサービスサービス サービスまた情報は追って書きますけど 一応もう販売はしていてまだちょっと枠が あるかなぐらいな感じですけどあれ何人 ぐらい入るあれなんですかま入って20人 とか本当ちっちゃいとこうんそこでさん じゃぜひギターと歌だけでやったりなん だりはいしてマイク売り切れる前にぜひ 生越で絶叫を皆様にお届けいたしますんで はいいいですねいいですねいいです ねそっかお 誕生日50歳ですおめでとうございますあ 歳やだ な先に行かれてしまうんですねちょっと だけ先にあの行って待ってますはいあそう いう年さかはいかこさんいつですか誕生日 ああどうぞ月 です77月です7月7月何日ですか25 ですねおお蟹座はいうん毎年誕生日ライブ はやってますけど今年は晴れ豆で今年も やんないとだめかなやっぱ ななんでちょっと嫌そう な大変ななよ大変だよね大変なる大変なん だよね自分のことやるのって ね ちなみに僕のあと2週間後ぐらいが ダイナゴン君の誕生日ですねちょっとお 詳細なんか誕生日何か忘れちゃったけど はい同年なんでうん何気に74年生まれが 3人もいるそうそうなん です固まってますはい何にお時GC高速員 1さんが7月25日一緒だったえええ そうなんですかおお高速ららららららこれ はこれはじゃあやんないとだなやんない とちょっと頑張りますよ思いこしをあげて 毎年本当大変なんだよなあ7月にそか獅子 かそか石座なるほど座 はいっかなんか皆 さん誕生私は6月ですちなみにはい6月6 月でございます6月二十歳はいありがとう ございますありがとうござい ますでそんなそんな気持ちでそうですね 気持ちだけはそんな感じでだからあれ でしょ6月のあのザヒットで大阪行く時は なんとなく誕生日イベント感出してい でしょお願いしますぜひぜひぜひお願いし
ますをに大阪でもう1人いた俺と同じ 誕生日おすげえすごいな青きさん青きさん ええあ同じだよって言ってる本当だすげ マジでそんなことある2人もいいのねえ すごいな竹夫ジェネラルカンパニーね すごいなじゃこれはもう課長と部長決定 ですね え課長と長 決定白 すぎる決定しちゃいましたどっちがどっち なんだ かじゃじゃんけんじゃけそこはじゃんけん めっちゃおれああもうすごいどんどん触れ ちゃうだから大阪丈夫あそうですね大阪 出身出身の大阪で是非誕生日はと思6月 27ですよね来てくださいここまで言っ ちゃあ27も言っていいのそう日日ははい います誰誰が来るメンバーが誰かってこと と場所がどこでとかそういうのは来週発表 しますあ来週ですね来週来週来週ってもう ですよねでもね来週ってのはえっと今週の ことですかねことですね今日土曜日です もんねはいうんあれそれを告知するタイ ミングっていつでしたっけ17日に告知の 予定ですれはいそうですね分かりましたあ だから1週間後の土曜日と思ってればいい ですねはい1にじゃその胸を先方に作伝え ないといけないなそうなんですそうもうね 結構この2日のツレズをやりながらもう 本当皆さんいろんなことやって寝ました 大丈夫ですかもう すごいまたしてましたうん今日ま寝たけど まあなんか機材片付けたバックアップ データったりとかあと借りてたレンタル ビデオカメラ返しに行ったりとかしてた からまあまだなんかやっとこれでやっと今 これで人息ついたかなみたいな感じかな うんねそうすねもうちょっと結構ねあの 強制的に子犬に起こされるんで ああないですね散歩散歩つてそうですね7 時前に 必ずというとちょっとそろそろ閉めつつ なんかねね時過ぎたんでうんまたやり ましょうこの高野菜2はいうん新たな メンバーと一緒にま何はともあれですねえ まだアーカイブがですねはいうんですそう です6日間はいありますんでえっとこの 瀬取りを見てあの見てみたくなった方は 是非うんあのぜひまだ見て楽しめますんで 2日分ともそうですよ一緒に振り返り ましょうさで えっと4月の11日が福島ではいえ6月が 27日がえザヒットで え行きたいと思っておりますはいはい初の ツアー小編成ですがはいはいはいですかね
どっちも平日の木曜日っていうのがまた すごいですよねこちらのバンドそうです すいな普通避けるところうんちょっとずつ ちょっとずつあの情報ま情報も減ったくれ もまだ何も決まってないんであのあのうん みんなでこうやって話してこう出てきた ものがアイデアも反されてくんでこうやっ てまた配信とかしながらやっていきたいと 思いますですはいはい竹夫ジェネラル カンパニーの皆さんよろしくお願いします よろしくお願いいたしますはいじゃあもう この辺にしときますかそうしましょうか はいはいじゃあ明日もじゃけではい日曜日 いい日曜日をお過ごしください皆様はい はいで はまたバイバイお会いしましょうまた [音楽] ね
小編成アコースティックセットなら、
Z の“Z 刻をこえて” “星空のbelieve ”はあえて二ルーセダカ“Better days are coming ” “Bad and beautiful ”でやるのがお洒落かも。
小寺さんの英詞ボーカルでね。
後れ馳せながら
拝見しておりますが😊
おっしゃる通り
スタンディングは
内容が
ボリューミーで~
お年頃的にはキツいね!😂
昭和の戦隊ロボソング聞きたいです
コテカナちゃん来た時の安心感😊
小寺さんのメインで「若草のシャルロット」、「とんがり帽子のメモル」、「メイプルタウン物語」、「Gu-Guガンモ」、「タッチ」、「夢色チェイサー」、「サムライハート」、「獣神ライガー」をリクエストします。
14:17 毛利さん「あの箇所、1人で(音を)再現してみて、って振ったじゃない?」 KAZUKOさん「あれ、面白かった」
普段は聴けない一人一人のパート紹介、演奏のうまさやこだわりが知れて、音楽の専門的なことはわからなくても、とても深く楽しめました!!
ブラスセクションの“人力delay”のくだりは字幕つけて動画にしてもいいくらいの面白さ。
44:10 今後のグッズ展開のはなしです、モリザベスグッズになるのか、KAZUKOさんグッズになるのか、楽しみです!
58:58 🥁ドラムの原(治武)さんはスゴイ!最高!というおはなし🥁
1:18:27 毛利さん「ショウ編成でやるときのバンド名、決めました!」 バンド名の発表です!いろんな案が出たそうです🤣
概要欄ww
オリジナル毛ぬぐい はもう正式名称なんやろか(笑)
チャーミングな親父達だから
意外にグッズ売れるかもね😂
ブルーレイン是非お願いします。またザブングルの「HEY YOU」、ブライガーの「FRY BYE」もご検討下さい。
1:29:13 配信開始から1時間半が経ち、毛利さん「ライブをね、振り返ってみようと思ったんですけど」、KAZUKOさん「あ、そうなんですね、配信始まって1時間半経ってますよ」と趣旨を再確認しています😆
そして、小寺可南子さんも配信に参加!
1:56:33 毛利さん「腹括って、水木さんをちゃんとやろうと思った」、小寺さん「水木さんの文化を語り継いでいくぞという、なみなみじゃない覚悟を感じましたよ」という素敵な話😊そして、ライブ2DAYSのセットリストの紹介📖 そしてそして、KAZUKOさんの変身😂🧢🕶️
がんばれレッドビッキーズ、青春虹の橋、かおりくみこさん特集おねがいします😊
お疲れ様でした🎉
配信でですが、今回初めて二日間参加させていただきました。
2日目の方がメンバーの皆さんも温まっている感じがして雰囲気が良かったと思いました。
今回の選曲では釣りキチ三平のオープニングが良かったです。良い歌ですよね。魚紳さんのくだりも面白かったです😂
編集されたYouTubeバージョンも楽しみにしてます。
最後にリクエストなんですが、エースをねらえのオープニング曲をやって欲しいんです。
あの曲をこのバンドでやったら絶対盛り上がると思うんです!
ぜひぜひご検討の程よろしくお願いします😊
客席の熱気や様々な感情が毛利さんのサイコフレームを共振させたのかな。
D2のブレバンは今後公開されないかもしれないけど、ぜひそのまま残してもらいたいですね。
いやー音楽っていいなー。
「大福tour(東)」楽しみ。
tourテーマ曲は時代錯誤「幸福序曲」で
一世風靡セピアのフォロワーグループの曲はモリザベスらしくていいw
毛利さん、めちゃ似てますよ。町田義人ヴォイス。
センター3人揃っての配信にも関わらず、あんまし振り返り無かったので、観客目線からの振り返りを勝手にコメント。
1日目を配信、2日目を会場で観ましたが、率直に会場での音は今まで聴いた色んなライブの中でも、1〜2を争うぐらい良かった。会場に入った時に、後ろの小上がりのところにPAブースがあったので、開始前から期待はしてたが、1曲目の音が出た瞬間にちょっと感動するぐらい「イイ音」、テッカマンでは、コテカナ姫の動きがカッコ良くて、音を追ってる自分が居た。あの音バックに歌ったんだから、毛利さん感無量でしょー。
自分は入場番号が103番とかだったので、席も埋まっちゃってて、開演前は観れるのかな…とも思いましたが、気がついたらスタンディングの最前列に立ってて、過酷な状況で腰が痛くなりながらも、ほぼPA目線で見て聴けたわけだから、いや〜ほんとイイ音だったなあ〜ってのが率直な感想。
ハウリングが気になってたエルガイムもベストテイクが撮れたと思うし、梶原さんのテクニックも充分に堪能できた。欲を言えば、TABOKUN、治武さんのテクニックも観たい。隠れちゃってて、見えないんだよなあ〜。
ワカさんのテクとブラスチームのテクは良く見えたよ。
アスカ〜は、こっちもやりたかったコールだけど、エルガイムもボコーダーに合わせて「ヘビメタル」のコール入れたいね!
また、梶原さんに笑われそうだけど…。
“モリザットⅥ”での来阪を楽しみにしております。
なんかスパロボ感あっていいわあ
ぜひバンドロゴもスパロボ風でwww
何時も楽しみに聴いています😊お願いなんですがウラシマンのクリスタルナイツネクライムを演奏して下さいませんか?これからも楽しい音楽を応援してますね😊
チャンネル登録3万人突破おめでとうございます!
かずこさんとわかさんのピアノでムーへ飛べが聴きたいなぁ。