【山岸愛梨】インスタライブ 2024年2月11日

【山岸愛梨】インスタライブ 2024年2月11日

こんばんはえこのえこの後じゃないやここ までですね 23時前までウザーニュースライブムーン を担当しておりましてコメントでインスタ ライブやんないんですかってコメントを いただきましたのでちょっとだけおしりを しつつ一応パズルも持ってきました え3ピースくらい つげて置いてこうかなって思いますの でお疲れ様ですとお疲れ様ですありがとう ございましたコメントもね今日もたくさん いただき盛り上げていただいたんです けれども昨日はねパズル配信というものを やりまして夜更かししつつご参加いただい た方たくさんいらっしゃいましたもうね 本当にもうねあの配信過 どうなるのもうどうなっちゃうのっていう 配信だったんですけれども皆さんが支えて くださったからこそなんとか楽しい時間に なりましたあムーンお疲れ様でしたと ムーンも参加いただきありがとうござい ましたどうでしょうか皆さん3連休ですか お疲れ様です こんばんはパズルじゃパズルみんなそんな 好きだったっけっていうくらい昨日の配信 の時にはもう無謀すぎる企画でしょうって 声をたくさん頂いていたんですけれども なんかあの後もいろんなキャスターが チャレンジしたりじわじわ盛り上がってき ましたねこれはもうね完成するしかない なって思いますのでねま時間はかかるかも しれないんですけれどもじわじわえ 盛り上げていけたらと思いますのでパズル ね今後ろにあるんですがパーツをね持って きたんでなんか会うのが見つかったらいい なと思いつつせっかくインスタライブなの でコメ拾たいなと思いますアイリ史上1番 成果のない仕事そんなことないですよこう やってみんなが喜んでいただけるんだっ たら喜んでいただいてたかどうかもわかん ないですけど番組向きではないいや本当 そうですねなかなか地味な配信になってい たので皆さんにとってはねちょっとえ地味 目だなって心配だった部分もあるかもしれ ませ んあゆちゃんもやってたしちゃんもやって たしあとは山口さんもやってえました森田 さんはパズルはお得意じゃないです かねえなかなかメ ですいやパズルって本当難しいなって思い ますけれどもえっとね同じパズル買った方 もいらっしゃるそうでこのドラゴンパズル ねどこに売ってるんでしょうねこの激ムズ パズルね桜よりな先になんとかあそうです ね山口さんもやってまし

たね今お花だけ手元にあるので探しつつま コメント読んでいけたらなって思うんです けれどもうんどうでしょうかね皆さん連休 は何して過ごしてるんですかお出かけです か うんお出かけしまし た3連休そもありますか3連休って難しい ですよねなんかなんかしなきゃって気持ち になります し うん試しにウブパズルをやってみたら 250ピースで軽く1時間半くらいかかり ましたウェブパズルっていうものがあるの 今すごい時代ですね ええ何でもあるんだなウブパズル大変そう だな今帰ってきたお疲れさ様です掃除し ました偉 すぎる掃除ってやり始めるとスイッチ入っ てかなりね頑張れるけどスイッチ入れる までが大変ですよねえ図書館で勉強してえ すぎる偉すぎるじゃないですか寝てウサ スライブ見て晩御飯食べて寝ます偉い今日 も元気で 偉いこペンちゃんみたいえらい よ明日仕事えらいあ明日仕事なの 偉いこぺんちゃんみこれこペンちゃんだな 芸風が何でも褒めてくれるみたい な家で定期テストの勉強したえ学生さん ですか えーあゆい子ちゃんいるゆい子ちゃん今日 え先ほどま停電の中サルームをですね一緒 に振ってもらいまし て今年のの巻き込まれはゆこちゃんです 去年はねさやちと一緒にサイリウム振り ましてまね私はえ停電の時にあった キャスターを巻き込ん で停電を楽しむっていうことをねあの もちろんね天候が荒れたりしての停電は とっても大変だと思うんですけれどもま あのホテ停電っってあの元々事前に分かっ ていてま1日だけ点検のためにっていう ものなのでま特にあの歯事前の準備が できる状態のものとなっているのでうんあ サレム楽しかったですとありがとうござい ますいやゆこちゃんがこうなんかわって 振ってくれたんですけどあんな可愛い子が 応援してくれるってやっぱ回復しますよね うん なんかサル持ってライブ会場にあんな 可愛いお客さん来たら見ちゃい目立ちそう ですよねうんだから大変だと思うゆい ちゃんてもう目立ちそうじゃないですか 美人であいりんさんのおタク楽しすぎまし たいやもう目立っちゃだから例えばじゃ私 がなんかこうアーティストかなんかで

ライブをやるよって言ってお客さんでゆい 子ちゃん来たら食われちゃいますよねえ あの子あの子 こそおタさせてくださいまた遊んで くださいありがとうござい ますも安定感があっていいですよだって ええありがとうございますアイリーさんの 褒めでみんな回復してますよじゃこペン ちゃんキャラで行こうかなこれからねでも 本当にえ思いますなんかなんかこうね えこういう仕事してると嬉しいコメント もう嬉しいコメントがもう 999%でも心ないコメントをいただく ことももちろんゼロではないのでなんか きっと疲れてたりとか心がイガイガしてい てそうやって嫌なねリプとか飛ばしちゃう 人とかきっとねこう八つ当たりしたくなっ ちゃう方もきっといるわけですよでも みんな本当に優しいコメントばっかり くれるじゃないですかもう肯定してくれる じゃないですか本当に皆さんなんか心がね 美しい視聴者さんに囲まれてありがたい なって思ってます うん9999%の1人でダメですそっちに 行っちゃねうんやっぱね人を傷つける人が 幸せになれるわけはないのでやっぱり会っ たことない画面の向こうの相手だろうとね やっぱりね心ないコメントあ99%の人 そっちか1%側の悪いリプを送る側ですの 意味かと思っちゃった999%側か優しい チームかチーム優しいの皆さんか完全に 自分でやっぱパズル見ながらだと脳の働き 悪くなりますねちょっと自分で言って意味 わかんないこと言ってまし たありがとうございますそうなんですよな のでねこうよく言うじゃないですかこう 100件嬉しいコメントをもらっても1件 でも心ないコメントを見かけたりすると そっちばっかりがやっぱり気になっちゃう もんだってねあの言うじゃないですか私は やっぱりなんかコメント傷ついたりしたら あみんなのコメン応援してくくれる人の コメントが読めてないなっていう風に反省 するんです よ少ない数少ないね心ないコメントを書く 人のコメントを意識するんだったら応援を 見ようってバババってエゴさとかしてね うんいつも支えられてます本当それねこう なんとなく喋りながら私はパズルの色を 分けているんですが1個もはまりそうな もんないですねエゴサーチしすぎだなり エコサーチはねそんなに実はねま めちゃくちゃしてるわけではないんです けどまなんかの番組の後とかまあなんか 特番があったりとかなんか分かりにくい

とこなかったかなとか頂いたコメント見る ことによって結構ねそっから番組のトーク のヒントがもらえたりするんですよあ なんかこれってどういうこととか書かれて いることによってあじゃあこれが次の なんかテーマになりそうだなとかうん パズルしながらコメント見て返事する スーパーレディアイリありがとうござい ますうDMたまに間違えて送ってすいませ んえ全然大丈夫ですよお疲れ様 ですありがとうござい ます森田さんがおかになりましみんなでお 疲れ様を言ってくださいお疲れ様 ですみんなでお疲れ様を書いてください 森田さんで本当に遠くの引き出しすごい ですよね今日の関東の雪の話すっごい 楽しみにしてました南岸定気圧って元々 もうね本当に難しい難しいって言われて いる現象の1つなんですよねまその予測の 難しさのま理由っていうのがやっぱり そもそもコースを予測するの難しかったり だとかま気のちょっとした違いによってえ 予測が変わってきたりとかまそのま高説も そうですし今回の積雪もそうですしま いろんな条件によってやっぱりね元々の 予想からずれていってしまうので昔からね 難しいよっていう風に言われているま予報 しなせなんていう風に言われている現象の 1つですけれどもまねやっぱり今回非常に 珍しいパターンの部分もたくさんあったと いうことでえまそこがね私すごい聞き たかったんですよえどうどこがどう珍しく てえそれってどういう状況だったのって いうところがやっぱりねここは聞ける相手 がたくさんいるのでそこ番組で番組で解説 していただくことによってアーカイブであ あれあの時のあれってどうだったんだっ けっていうのを私自身復習できるので番組 で解説していただきたいんですよそうする と例えば後になってから例えばまたね来年 南貫定期圧がやってきて関東で雪が不良よ っていう時にあ去年ってどうだっただっけ とかあそうだそうだ解説こんな解説あった のとか自分でも復讐に使えるから アーカイブはね私も結構見てたりします うねまたアーカイブ見て勉強しますああ アイリさんにたこ揚げしてほしいえすごい やりたかったんですけどだからもうないも 値ですよねなんかこう何でしたっけのん ちゃんとまゆちゃんがパズルが得意なん でしたっけでそパズルえパズルが得意 パズルが好きパズルがやりたいちょっとね その発言が私も分かんなかったんですけど パズルやってみたいっていう子たちがタコ をあげ私はまあもっと陸上部なんで走るの

が好きなんですよなのでタコあげてみた いって思ってたけど今回はタコ揚げ担当に ならずだからまたなんかの機会でやりたい ですよねえ私あげわかんないでもなんか これ豆豆じゃない豆の時もそうでしたけど 人の見てるとなんかできそうな感じするん ですよねイメトレになるというか人がタコ 上げてるの見るとえなんか私もなんかでき そうっていう風に見えるけどやってみると 難しいんですよねああいうのってねうんだ からえやってみたいって思いました楽し そうたこ うん牧公園でたこ揚げね公園行ってやり たいですよね公園も行きたい 今シーズンは私は桜を桜をいろんなとこに 見に行ってみたいなって思ってインドアな んでね毎年なんかなんかこう通勤の途中に 見える桜写真撮っとこうみたいななんかね 桜のシーズンをねちょっと無駄にして しまうんですよねまもちろん桜は楽しん でるんですけどめちゃくちゃ見てるし 大好きなんですけどなんかもっとせっかく だからここにも行けばよかったなとか シーズン終わてからね反省したりするん ですよ年はだからねいつもの年よりも ちょっとね行ったことないようなところに も行きたいなま近所でしょうけどねきっと 都内の有名な公園とか うん企画うまくいかなそうな人にやらせ たいああそういうこと特までもそうですよ ね私いつも走ってるから私たこ揚げじゃ ない方がいいかも今回のメンバーすごい 良かったですもんねこう割とねえタコを あげたメンバーちょっとこうねまったりし てたりうんあんまり走るところ想像し にくい子たちだったんで私も視聴者として この番組めちゃくちゃ楽しんでるのであ すごいすごいこう見に行きたくなる特別見 に行きたくなるメンバーだなってワクワク しながら楽しませていただきましたねこう 喋りながら1ピースも埋まってないんです けどあリエナちゃんすごい悔しがってたあ リエナちゃんってあでも去年やってました もんねタコねそっかじゃあまた今年もやり たかったよね1回やるときっとああ去年よ りっていう風になりますもんねえリエナ ちゃんはねいい走り元陸上部の私から見て もとってもいい走りだったのでリエナ ちゃん走るとこ見たいなまたねなんかタコ 以外で も全然ね1個も揃わないんですけど私 パズルダメだわ私パズルできない人間 だ悔しい うんパズル全く進まないじゃん私1個も 揃ってないようんああはなんとじゃん

じゃんじゃあ見て見つけたやった え すごい見つけたんですけど ほらすっごいえもうこれでいいか な今日の今日の収穫はこのお花1 つ1つ増やせまし たこれでいいか なうんでもね1つ増やすだけでも変わり ますよねきっとね それはこれがどこかわかんない元々話する もんじゃないのよパズルえだってみんなと お話ししたいじゃないですかインスタ ライブちょっと数減らそうって思ってたん で今日ねリクエストのコメントなかったら やらないつもりだったので本当に ありがとうございますこんな夜更かしして 見に来てくださる方がいらっしゃるなんて 嬉しいなと思いますねうんなんか最後に ここに来てる質問欄見てみていいですか アイリーモーニング見てみたらいつかやる ことあるかなとうん私は本当にシフトは別 にあでもウェザーロイドの付き添いに 引っ張られてる部分もあるかもしれない からまでももしあのモーニング行けって 言われたらどこでもおっていますよ私仕事 は基本は断らないとえ決めていますなんか 理由とかなければ うん え防災センターとか見学したことある防災 センター えええって思い出せないってことはないで いいのかなえないかなありのツイートが 怖くて面白かったですありがとうござい ます私のえ停電の時の定番のモーニング やることあるかなえっと今年はアイレに 流星中継行ってほしいなであ日食特番が 実質モーニングではあそうですよねうん あれはモーニングに入れて くださいあり入中継行ってほしいなという ことですけれども私もね行きたいけどまだ えっと行ったことないの誰だとえっと リエナちゃんとゆこちゃんが行ったこあと 全員行ってるかな一通り ああうんなんかねスタスさんとよく話し てるんですけどやっぱ新人さんとか行った ことない子行かせてあげたいんでみんなが 行ったら行きたいですって言い ます全員行かないうちはちょっとなま シフト的にどうしてももうその2人合わ ないから今回山岸さん行ってくださいって 日が来るかもわかんないけどそういう なんか事情がなければ私はまだ行ったこと ない子優先してあげてくださいって言い たいうんわかんないシフト次第ですねそれ はねうんシフトで決まってますあれは

うんえアイレのウェザニュ配信が1番元気 になれますえ嘘仕事とかでつまづいたり 落ち込んだ時どうしますかえー嬉しい コメントですね落ち込んだ時どうしてます かうん私結構考えすぎってよく皆さんに 言われるのですっごいこうずっと引きに 多分見えてると思うんですよなんかもう 失敗したらそれをすっごい引きずりそう昔 はねそれなりになんかふ失敗したって泣い て朝起きては昨日失敗したってなんか 引きずったりっていうのも結構あったかも しれないですけどなんか年齢と共になんか うん まあまいっかってえ思えるようになりまし ただかなんか失敗したま失敗したっていう ことはまそれも経験の1つじゃないですか まそこでま今回なんか失敗しちゃったから じゃあ次は失敗しないためにこういう対策 しようとか うんその失敗を防ぐための作戦会議が できるから今回の失敗はいい経験だって 自分に言い聞かせて結構ね声に出してうん まいっかって言うようにしてますやっぱこ 玉にするって結構大事なのかなってだから そこでちゃんと反省をしてで同じ失敗をし ないためにどうしたらいいかなって準備を したらもうよしあとはもういっかうん次 頑張ろうみたいな1回忘れてうんもういい かみたいな100年後はみんな死ぬみたい ななんかこう自分に引かせてうんなんか 美味しいもん食べようとかうんだそうです ねうんま年齢と共になんかそこに行きつい てきたような感覚はありますねうんあそう 猫とかの存在ももちろん大きいですしうん 声に出した方がいいですまいかってうん ちゃんと反省したら反省して次に行かす ぞって決めたらもう考えすぎてもしょうが ないんでね うんでもそうできない時もあるんですけど ね うん物にありますよねはい次のファミは いつ決めてないんでわかんないですなんか 大事ななんか番組改変とか大事な何かが 決まる時って私もそれを決めている超本人 なんじゃないかってコメント書かれたり するんですけど本当に私も知らない側です みんななんならみんなと一緒のタイミング で知ることもありますえこのタイミングで 発表されてそのタイミング同じタイミング で私も知ったみたいなパターンも全然あり ますはいああ アイリのオンとオフの違い見てみたいえ オフはもう本当にだらけてますよもううん あとなんかそうですねはあできないとか言 言うかも休みの日とかはうんああもうでき

ないできないよわかんないよでも頑張ん なきゃいけないよってなんか1回弱を吐い てうん1回リセットしてからスイッチを 入れるかもうんうん初めてウザーニュース キャスターさんのイラ見ましただって 嬉しいありがとうござい ます え是非え初めましてさんいるのかな嬉しい ですねそうなんですよえっとえインスタ 更新していまして最近ねもうなんか何あげ たらいいかが本当にわかんなくなっちゃっ てなんか私これ多分3日ポーズの人のある あるだと思うんですけどなんかねが高いは もうバンバ更新するけどぴったり止まっ たりするんですえもう何あげたらいいか もう全然わかんないてうんなのでなんか こうやってねコメントくださったりとかま コメントいいねあとまこうインスタライブ の参加あとまフォローま全てこう何かしら のアクションいただけるっていうのはま 本当にねモチベーションに繋がります初見 詐欺の方増えてきたな日記はどうなりまし た行き続けてますよどっかのタイミングで 読みあげよう うんアイリンはテレビ出演の仕事も多い ですがテレビだからこそ意識してること ありますかね取材をいいたりすることはね 最近ウェザーニュースってどんどん増えて いますけれどももうねよく書かれるのがね 本当なんかこう普段の番組と全然違う みたいなもっとなんか爪跡残してこい みたいなコメント書かれたりするんです けどあの自分の個性を出す場所ではないか なって思ってるんでああいう取材の時って やっぱり知ってもらいたいのはウェザー ニュースのコンテンツなのでなんかそこが ちゃんと分かりやすい説明 ができるかなっていうところはあの取材の 話をいいたらもうその撮影のカメラが回る ギリギリまでめちゃくちゃ練習してますね そうよそ行きって書かれるんですけど自分 のなんかよく見せようとかなんかそういう 場所じゃないんですようんなんか目立って やろうとかうんそうじゃなくてやっぱり ウェザーニュースのコンテンツが知って もらえたらいいのでや分かりやすさですか ねうんみんなこれ分かるよねみたいなそう いう当たり前の部分もうんなんか丁寧に より丁寧にうんっていうところが大事かな うんいや自分をなんかなんかちゃえみたい なそういうのいらないとは思ってるんで そうやっぱりあのウェザーニュースの コンテンツをあのより多くの方に知って いただく機会だからうんなんかそういうね ふざけたこと言って目立っちゃおうとか

そういうのはあの普段の番組でやればいい ことなんでうんなんであこの言い方って 分かりやすかったかな分かりづらかったか なとかあこれも言えばよかったなとかそう いうところは結構え失敗と反省を繰り返し うんで失敗しても次ままあいっか次 頑張ろうみたいな うん これファンはもっとり売り出して欲しい けどありがとうございます嬉しいですでも ねなんか自分さえ良ければみたいなのは よくないかなって思うんでうんやっぱり ウェザーニュースが愛される番組 コンテンツになっていたら嬉しいなって 思うのでうんなんか別にねうん目立って やろうとかは考えていないですねはい見て じゃんじゃんじゃーやっ たピースをこのインスタライブでえ4つ 繋げることができましたということでこれ で終わりにしようかなありがとうござい ますこんなに長時間えおしゃべりに 付き合っていただきえ遅いえ時間にも 関わらずえご参加いただきありがとう ございました他にもねたくさん質問 いただいてるので質問最後ちらっと見て みよう今期のアニメはフリーレン見てます ねああたくさん頂いていますありがとう ござい ます顔になんて書いてあるのなんだろ愛っ てなんだ えっとああたくさんコメントいただいてる ありがとうございます最後読ん で えかが今目の前でウェザロと書いてます 頑張れと言ってあげてくれませんか頑張っ てくださいありがとうございます大変だと 思いますけれども嬉しいです楽しみにして いますでも無理しないでくださいね ありがとうございますああたくさんいいて いますアイリの料理見てみたい私でもね今 お菓子作りたいんですよねお菓子作ったら 見てくれますあでも上手に作れるかわかん ないからあんまり言わないでよおこお菓子 作りたくてうん無縁バターお家にないん ですよ普通のバターでもいけるかな しょっぱくなっちゃうかな しょっぱいお菓子作りたいなって思ってる のでうんどっかでじゃあ乗せるかもしれ ないしめんどくさくて作らなくなったら やめるかもしれませんみましたありがとう ございます遅い時間にも関わらず覗いて くださってありがとうございますさっき 初めましての方いらっしゃいました初めて だったらあのもしよかったらあの差使え なければフォローしていただけると嬉しい

ですねあのまた来てもらいたいなと思うの であのもしまだフォローしてないけど こっそり見てるっていう方いたらあの フォローしていただけたら励みになります 嫌だったら無理しなくていいんですけど あのためになる情報は1個もないですし ただ番組の告知とか時々するのでえ見逃さ ないようにしていただききたいなと思うの でああのもしフォローすんでなかったら またフォローしてえ時間会えば時々覗いて くださいありがとうございましたおやすみ なさい

3 comments
コメントを残す