福岡事変 冬の陣2024 最終話

福岡事変 冬の陣2024  最終話



福岡事変 冬の陣2024 最終話 
参加頂いた皆様との軍幕キャンプの楽しいひとときをお伝えいたします。

#軍幕
#軍幕キャンプ
#福岡キャンプ

お風呂入った後に何何 何燃えてますああ燃えて ます攻撃ですあ本当や うんなんかマジ燃えてまし群臭がするマジ 燃えて ますなんでなんでずれとった [笑い] はい [笑い] ああなんでああ下にずれてたそうそうそう あいたたたたた これちょっと熱いから触るんですよね ちょっとまだ燃えてますちょ水水水かける あ水ありますあ まだ燃えてますよほらま燃えてます ちょっと消化しましょうかあでも下があれ だからいいよじってなじゃゆくかけ ますまだ もうちょっとじってならんすかねあ大丈夫 ですあオッケーですありがとうございます 大丈夫ですかね消化完了しましたあああで もこれ被害そうま小さそっす ねここ挟まっとったと思ってうんなんか いつまりかずれとったすう今年何人も みたいななんか最近は言いましたよ誰っ たっけあのハッシーさんがハさんああ YouTubeで見まし た あらららこれのき作り ますもう1枚変わらボッキにしますこれ はいはいあらららちょっとショックですね そっすねまあしょうがない すいやこういうことになるんすですよ ねほとがっちり固めとかんといかんす ね うん て 出ちゃって ますあなんかもう締めのコーヒーに入って ないですかはい締めのコーヒーですかいや ちょっと寒かったんで コちょっとやばいすねちょっとまあまあ寒 いっすね今結構火てきましたね はい車であったまろうかなもうなんか陸王 君がもうお父さんがいないからキャンプ スキルが上がりまくっとるんね1人でいや ちょっと1人でやらんばっていうこと にのうどんでも食おうかなとおいい ね [音楽] バていうことにってのうどんでも食おうか なと思おいい [音楽] ねい ですいませんきさん地悪いんですけどかば

ちゃんにこれあ食分ああうん食べ食べて ないんじゃなろかと思っあ渡してきますあ すいませんお願いしますすいませんて思っ てないでしょ えねいや思ってます思ってまだ2回目です 僕らってそうですねめっちゃ使いますね そうごめんなさいはいいいですけどはい よろ願いはい了解です 手前に引っ張るそうそう手前に もこれキムさんのおつれさんが食べてる なかあいう の落ちあゆのなんとかとかいうそうそうあ 僕食った美しかったですありがとうござい 食べてくださいいただきます部け食べて ないあ安部けん君にもあ眩しいめちゃ 眩しいうし 眩し プラがこれくらいしないともうダメなん ですよ古いラな で落ちあゆです若あゆとはくるあやにもう 一生懸命くって卵て いうトですシマント側のえっと 狩おんこ川だっ てちょっと違ちょっとしかかかってない です かあすいません女その前で失礼しましたき ますうまいっすよねあ美味しい ねこやこれ何使うんですかこのこれ親知ら ず抜くみたいなこれ多分これをこうやって してこれで挟んで持っていくつもりあ 詳しい最強ですよねねいいですタフまる君 じゃなくて何でしたっけタフタフマジなん やかんやでこれが最強ですそそれ最強です 僕も持って ます持ってるけどなかなか持ってこれん でしょこロマン際にあのロマンボックスに こそっと忍ばせたらいいじゃないですか いやもうそれでいっぱいですこれで いっぱいになるですもこれで全部ね住み ますもんね調理から何かあ寝てるかと思 いや寝てないっす寝てないっすいや俺誰の テトかな 思っ寂しかったんでなんか見覚えあるこ 料理 [音楽] そうあれなんか消灯時間ですか静かですね 寒いからないですかね みしまりかあなりましたまさ今日何を作っ た 牛筋おお牛筋のトマトにしれてます ねなんでパンを切ってんです かこれ食べるんですかそれに乗せてあ乗せ てシャレトンシャシャレトンシャすね言わ れんかったらそのまま食ってましょ [笑い]

僕いただきます牛牛筋牛筋あやばい いただき ますめっちゃうまい良かったですおかわり おかわりどうぞああいやても寒い寒いす ね分れたら大丈夫ですねこれ全然うん あめっちゃ うまいご様でしたでしたお様でした コーヒー飲もうかなちょっとコーヒー飲ん でいきます 寒い無理っす絶対無理す今日 は 今レドらしいですよからドさ はいド か僕はミートテックがあるんで体感5度 ぐらいですけどリートがあれば大丈夫 はいちょっと寒い [音楽] なあ 雨降ってき た [音楽] T [音楽] [音楽] 今回初めて村長のステルスを目撃しまし たれ音も なく盗撮させてもらいまし た早い 早いオッケーですかオッケーですね疲れ様 でしたれたありがとう気をつけていやいや またお会いしましまたお願いしましはい コンテスト出すんですかあ出します買い ましたよパ買ったんすか買いましたはいよ 勝負です勝負です勝負 ですはいありがとうございましじゃお疲れ 様でしたお疲れ様でし たお疲れ様でし たちょっと早めに撤収した方が良さそう ですねですね雨があなんか穴開いてますよ あったどうしたんすかエトさのほがしまし たちゃんと取ってました画像取って画取り ましもとこ映ってたかなこう闇よに メラメラメラメラ とまじってきたすねうんやばい やばいじゃあありがとうございますおい ますありがとうござい まし藤しさんまあいつは何もしてないです ねもしてない顔すよあるいやいや荷物運ん でましたよ2回ぐらいああバレてました はい僕見てましたね こんな感じですも身長抜かれましたもしか してあ抜かれましたはいあ [笑い] 本当暴力ですDVです よいろんな暴力してますね性暴力と本当に

バイオレンスの暴力 とん年齢宣かかっちゃいますよ あ てから 大子供向けですからいいえて段とがそう やってですよねあそうなんすかうんキラ ちゃんの動画を見るとしたら多分うんそそ そんなかかってましたはいあ知らんかった ですあそうなんですかうん多分良子さんの 時かな [笑い] あ難しいす ねせちがい世の中ですね本当うん思わず ポロリとか取りたいですよ あ安倍県君今日ゆっっくりですか今日 ゆっくりはい はいハシさんもゆっっくりですかそうです ねあいいです ね今日大丈夫 です昨日かばちゃんが燃やしちゃやして あれでもあのビラビラのとこだけだったん でめ閉めてしまえば分からんぐらい でしょううんやテントか燃えてるの初めて 見ますこう火事みたいにこうメラメラメラ ね結構ムラムラってほボーみたいなこの火 がおあ動画動画ってもうあのバーってとっ て調してあいやかばちゃんのテント燃えた んですよ昨日ああ見ましたはいまず助ける 前に動画撮ってよもすごいすごいまだ火 ついてますねとか 早よ消せっちゅう話ですよねなかなか見れ ないですね群馬そうなんですよはいレア でしたありがとうございますありがとう ござい ますあれでもこう火が上がってるとこは 取れなかったんですよあ本だからちょっと は今度は早めに言ってください燃いた時 は足ピン派ですよね皆さんスピは あああれでもピン派じゃない人いますか ピン派ですシピン派ですよね はいアシピン派ですよねあえもしかして わかんないすこうもうふわーってした状態 例えば上向いて寝て膝曲げてこうふわっと 膝を上げた状態でビュっていけ ます膝下半身めちゃくちゃ力抜いて リラックスしてていけますああいやそれは ないかああじゃあまピンハピンハですよね がて行けない時はあの足ピンを覚えましあ それ時にそれを覚えまそういうことですよ ねこれは無理じゃお金がもったい ないポタシムさんも足ピン派ですかはい足 ピン派ですかピン派ですよねまやっぱり激 屋ですよ多分1万人に1人とか話ししたの 去年の1月ぐらいでした1月か2月でした ねだから僕足ピンてするたびに一瞬かば

ちゃん 思い出ノりによぎるですかば ちゃん ああこれワックス加工してるんですか えっとそうなんすよ結構効いてますねはい うんでもやったらもう2年半ぐらい前す あああ買ってすぐやったんですねじゃあ 買ってすぐはいへえ前の方は何もしてない ああああこんなになるんですねやっぱま水 のあれが違いますそうすねお疲れお ですこのアリスパックみたいなこういう 使い方するんですねはいあこれがナナ仕様 のバックパックですねそうですねこれ はあその水筒もそうなんですかあそうです ねこれ水筒もこの中のボトルも60 ベトナム時代あそうですベトナムマジです かはいちょっとなんか危ない成分が出る らしいんですけど当時のやつはあへえはい えこの横のはモルヒネかなんかですか除水 剤ですねああはいあ除水剤この後の ナイロンのキャンティポーチになると ちっちゃいポケットがあってこれを入れる ポケットがあるんうあれですねセールガと か入れといたらいいかもしれないああいい ですね あり はいあすいませんありサバゲとかで怪我し た時えぜとか言うんですか やっぱし言わないゲそういうイベントじゃ ないとあはい一応関東でベトナム戦争の イベントがあるんでそういうのはちゃんと しっかりああそういうごっこみたいなこと できるんですねあ面白いですね全昨日 バドワイザー飲んでましたあでました韓国 になっちゃったんですよ国アメリカから そうすごい じゃもうやばいすねシからアメリカですね 家アメリカはい最高ですいやぜひまた来て くださいと前もて連絡するんで頑張ってき ますでお願いありがとございますもう なんか下手なプレゼントとかできんすねあ できんいそ第2次対戦あいやこれ違う [笑い] わ今回も遠からありがとうござい そんな遠くないんであそうですかまた来て くださいねはいまた来ますをけて帰ってお 疲れですありございありがとうございます ありがとう ごありがとうございますお願いしますあり ござ入りますはいここさありがとうござい ましたお疲れ様でしたまたよろしくお願い しますありがとう願いします信さん帰り ますねあはいありがとうございました ありがとうございました気をつけて帰って くださいありがとうございますお疲れ様

です安倍ケ君帰りますまたお願いし ますさっ帰りますお疲れ様今日ありがとう ございますとからまたお願いしまたまたお 願いし ますそろそろ帰りますはいえまだいるんす かまああそういえばちょっと膝枕忘れて ましたねごめんなさいあり今度是非また また会いましょうはいお疲れ様です気を つけて帰ってくださいはい はい仲良くはいはい 仲良くじゃ帰りますありがとうございます お疲れ です [音楽] [音楽] JA オールないてそんまましか 入 OG

9 comments
  1. 全編拝見致しました😊ホントめっちゃ楽しかったですね❣️
    楽しい時間をありがとうございました😊
    またいつか参加させていただきますのでその時はよろしくお願いします😊👍✨✨

  2. アベケンロボは私の軽トラよりも明るそー 😅今回も楽しそうでしたし、見ているこっちもバリ面白かったですばい

  3. 酔っぱらって寝てる間にまさかそんな事が起こってたなんて😲
    楽しい時間を過ごせました😉
    また次回お会いできること楽しみにしています

  4. 夏の陣は激熱で
    冬の陣は激寒・・・
    結果どちらもたのしかったので
    次は春の陣が楽しみですね🤔!

  5. はよ、消せって😆
    動画撮ってるキラちゃんも、人のこと言えない😆
    とぅとぅ俺が寝てる姿は、心霊現象にまでなったのか…

  6. あああ~冒頭から貴重な軍幕が……
    完全に炎上するわけではないので重大事故にはなりにくいとはいえ、コレはショックですね。
    薪ストinは私も時々やるのでこれは他人事ではないですね。

  7. 前編の最後、気になって気になってすぐに後編にやってきました笑
    まーさーかーの!!テント火事😂😂😂
    でも、大事なくて良かったです笑
    キャンプの中で撤収が死ぬほど嫌いな私ですが、村長さんのステルス撤収スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!ってなりました笑😂撤収のたびに、村長さん来てくれないかしら……笑

コメントを残す