【小林李衣奈】りえなちゃん、あなたが疲れてるのよ…【ウェザーニュースlive】

【小林李衣奈】りえなちゃん、あなたが疲れてるのよ…【ウェザーニュースlive】



#小林李衣奈 #ウェザーニュースライブ

そして今日皆さんね服装どうでしょうか見 ていきたいんですが外歩いてる方 いらっしゃいますかねこの時間皆さん今日 は服装どうでした私は昨日と同じ服だった んですけれども 昨日は暑いぐらい今日はちょうどいいと いう感じでしたに薄いニットに上着1枚で 着たんですけど でも全然 ウォール投げたけど全然取りいかない 結局投げた子が取りに行ってるな 服装もやはり何か 羽織りものジャケットのようなものね 煽られていますでしょうか 日中は 何か1枚羽織るもの 薄手のものでもちょうどいいかもしれませ んただね夕方夜にかけてはだんだんと 毛も下がってきますので日中でちょうど いい服装だと少し寒さ感じられそうですね いいですね皆さん講演ひとりじめワン ちゃんあんなに広いけど全然走れなかった 疲れてたのかな 可愛い 可愛いあれ間違えた 失礼しました 間違えた間違えた 失礼します 横断歩道注意って書いてますね 注意してください皆さん あでも今日は歩いてらっしゃる方多いです ねお天気もいいということでこの時間帯 ねぇ 普段よりも外に出られている方なんだか 多いような気がいたします

1 comment
コメントを残す