横長シリーズプロトタイプです!
VOICEVOX:青山龍星
引用: https://www.youtube.com/@UCMI_G-AE3WqxitRlw4y3_Vw
引用: https://www.instagram.com/awd_prince/?hl=ja
中の人→ https://twitter.com/hashiri_gaki
音源: TRIVIA · VML
℗ 2024 VML https://vmp-vml.com/
サードアフマドははかかりしこランサー エボリューションを手に入れたが資金不足 により維持ができなくなりわずか4年で 手放してしまったその対価としてサードは S14と当時絶望していた現金を手に入れ たがランエボを忘れることはできなかった S4を手に入れてからも売りに出ている ランエボをチェックし資金を集める日々が 続いたその後サードは円があって走行距離 中4万kmの2005年式のエボ8を手に 入れることができたこの車はほぼのオマの ままだったがサードは資金が許す限り カスタムを施し毎日エボと絆を深めた そんな時自身が勤務する修理工場が倒産 寸前になってしまうそこでサードは工場が 潰れるのを待つのではなく自らビジネスを 立ち上げることにした彼が立ち上げた レッカー会社は成功しエボにより多くの 資金をつぎ込むことができるようになった サードは酷使されたエンジンを交換 ブロックは社外の新品のものに変更され マンリー製のクランクやコンロッド プレシジョン製6466ターボなどを装着 合計で840馬力を発揮するようになった またサードはエンジン変更に合わせて カーボンファイバー性のエアロパーツを 装着した足回りはフォーン王と性のサスに 鉄板のTE37SLホイールストップ テック製のブレーキシステムなどが採用さ れているサードはこの車で走りを楽しむ だけでなく妻と子供を乗せてドライブに 出かけているといい自身のライフスタイル にあった究極のストリートカーに仕上がっ [音楽] た
「なんだこれは…たまげたなぁ」って思ったけど、(色んな意味で)サードさんとエボの関係が良好になって良かったですね!
湾岸ミッドナイトやんけ
0:31 何だかラジコンカーみたいに違和感がある
社外ブロックはビレットブロック?
わかる
ホントに欲しい車って妥協して別なの購入したり廃車にしたりしても未練残るんだよなぁ…
サードさんの生き様がカッコいい。
サードさんにとってランエボとは
人生そのものなのかもしれない。
ショートじゃないのもいいっすね!車と付き合いで人生変わるよね・・・
朗報 サードさん 湾岸midnightの北見淳だったことが判明
スバル一筋だけれどエボリューションの4G63の圧倒的な瞬発力はR35GTR以外敵うものは無い。とにかくトルクの立ち上がりが早い。
やはりエボは神
いい話だなぁ😭😭
俺もランエボ好きだから次の車はエボ9MR乗ってみたい!
後ろのシビックもやばそう