渋谷凪咲
第え4規制のオーディションではい ちょっとギャルっぽいなと思ってたんです けどあの最後一言なんか言い残したこと ありますかって聞いたら入って真っ先に手 を上げてはいはいえなんか僕の頭を バレーボールに見立ててアタックしていい ですかて言ったんですやったなかなり アタックしたなすごいなあほんでやったん すかはいはい あれバレーボールやってたんでアタック 見せたいなああなるほど面白いこと言うな あそうちょっと変わった子やなと思いまし たはいなはい他の子と比べてちょっとその なんか有毛ある子だなっていうとこはあり ましたねはいはい
はい!昨日パンを食べました!
最初期から彼女に目を止めたNMBの運営は秋元康よりも優秀だった。
ナダルかと思った
制服の着こなしがちょいギャルやね😊
大阪だけで優秀とされるアタック。
16であの可愛らしさはズルすぎるわ
ギャルやん。いや、こんなに可愛いギャルはおらん。
可愛い女子にしか許されないユーモア
まぁカワエェ~❤
ふぅ…
お~人間国宝さんか、いつも見てますよー🎉❤
16歳の凪ちゃんすさんでるよな。この映像のやりとり観たことあるけど『ちょっといいっすか』みたいな喋り方やったしなw
凪咲と小坂菜緒と平手友梨奈がいるバレー部に入りたい😂
なるほど、面接でやってみよ
可愛いだけじゃなくトークスキルあるし才能の塊。
度胸と愛嬌とユーモア持ち最強かよ
10%で刺さる可能性に賭けてるのはすごい
なんでみんな笑ってるの? ルッキズムによる身体的特徴の批判。人権侵害。暴行予告。年上相手にひどいこと言ってるよ
16の方が圧倒的に可愛い
今の凪ちゃんの方が洗練されてるな、やっぱプロのメイクとか見せ方ってすごいわ
アタックしていいですか?
これ言ってもいい?
おっさんやけど
サムネの時点で、字幕のフォントだけで「よ〜いドン!」って伝わるのが凄い
彼女は好きだよ💖
審査される側でできるのまじすごいな
キャバに来たオヤジにしか見えない
顔はある程度どうにかなるもんだなw
やっぱり個性か
大喜利力だけじゃなく勇気と愛嬌もあるの無双しすぎ
山内さんだけでなくキャメロンまで。
罪やねー
これプロデゥーさー?
マゾはこういう時幸福だよな。
可愛い
言ってることエグ😂
渋谷さんの立場を想像しても
バレーボールさんの立場を想像しても
芸能界、ひいては世の中って何が正解なのかわからないな
多分ダイアンの2人より肝っ玉据わってる
そしてハゲとワンナイト
ちなみに京大卒、いいとも名物ADという経歴あり
心から凪ちゃんがNMB48で良かったと思います!
加入前からここまで成長する事が予言できていたかのように素晴らしいです!
これからの活躍も期待しかないです!
芸能界で勝負していく気合が凄い。自分の魅せ方を理解してる。
いくら金子さんがいじられキャラだってNMBでは周知されてても将来を左右するオーディションで劇場支配人の頭いじるなんて普通は出来ないというかまず誰も出来る女の子いないでしょ…いちアイドルとしてバラエティーに飛び込んでほぼ共演するトップクラスの芸人さん達のほとんどから認められるんだからやっぱり元らか凄いポテンシャル!
「失礼な奴やな」ではなく「ユーモアのある子やな」と思わせられるのが凄い。
面白くて可愛くて癒しだね😇
最後のアピールなくても、プロがみたら合格でしょ。