渋谷凪咲・オーディションの最後に言い放った一言

渋谷凪咲・オーディションの最後に言い放った一言



渋谷凪咲

第え4規制のオーディションではい ちょっとギャルっぽいなと思ってたんです けどあの最後一言なんか言い残したこと ありますかって聞いたら入って真っ先に手 を上げてはいはいえなんか僕の頭を バレーボールに見立ててアタックしていい ですかて言ったんですやったなかなり アタックしたなすごいなあほんでやったん すかはいはい あれバレーボールやってたんでアタック 見せたいなああなるほど面白いこと言うな あそうちょっと変わった子やなと思いまし たはいなはい他の子と比べてちょっとその なんか有毛ある子だなっていうとこはあり ましたねはいはい

42 comments
  1. 16歳の凪ちゃんすさんでるよな。この映像のやりとり観たことあるけど『ちょっといいっすか』みたいな喋り方やったしなw

  2. なんでみんな笑ってるの? ルッキズムによる身体的特徴の批判。人権侵害。暴行予告。年上相手にひどいこと言ってるよ

  3. 渋谷さんの立場を想像しても
    バレーボールさんの立場を想像しても
    芸能界、ひいては世の中って何が正解なのかわからないな

  4. 心から凪ちゃんがNMB48で良かったと思います!
    加入前からここまで成長する事が予言できていたかのように素晴らしいです!
    これからの活躍も期待しかないです!

  5. いくら金子さんがいじられキャラだってNMBでは周知されてても将来を左右するオーディションで劇場支配人の頭いじるなんて普通は出来ないというかまず誰も出来る女の子いないでしょ…いちアイドルとしてバラエティーに飛び込んでほぼ共演するトップクラスの芸人さん達のほとんどから認められるんだからやっぱり元らか凄いポテンシャル!

コメントを残す