【小林李衣奈】りーちゃんを泣かしたのだ~れだ? 2024.01.26 morning

【小林李衣奈】りーちゃんを泣かしたのだ~れだ? 2024.01.26 morning



2024.01.26
#モーニング #morning
#小林李衣奈 #rienakobayashi
#パール #ウルフムーン
#ウェザーニュース #ウェザーニュースライブ
#weathernews #weathernewslive
#天氣新聞直播 #切り抜き
==============================================
*この動画は「ウェザーニュースLIVEネットワークサービスにおける番組映像等の利用に関するガイドライン」に沿って作成された「ウェザーニュースLIVE」の切り抜き動画です
*This video is a clipped video of “Weather News LIVE” created in accordance with the “Guidelines for the use of program footage, etc. on the Weather News LIVE network service”
*該影片是根據《天氣新聞LIVE網路服務節目片段等使用準則》製作的《天氣新聞LIVE》剪輯影片
==============================================
■ウェザーニュース
https://weathernews.jp/
■ウェザーニュース公式X
https://twitter.com/wni_jp/
■ウェザーニュース公式Instagram
https://www.instagram.com/wni_jp/

はいこちら皆さんとですね是非一緒に 振り返ってえパールフジパールスカツリを この後振り返ってえ盛り上げていきたいな と思っておりますこちらですね一緒にこの 後6時40分頃からバールフジパール スカイツリーーを一緒に見るぞという回が 始まりますのではい昨日は見れなかった方 @パールつけてコメントしてください でみんな練習しといた方がいいと思う なこんにちは@パールきれ@パール あ@パール富士さんいいね@パールああ なんなんだろうねなんでもなんでもいいん ですかうんあなんでもいいっ てあそう振り返ってこうちょうどねかかる タイミングでみんなで こうしますのでなんかやってうんそう あまくパールをつけていただかないと みんなのコメントをねこう集めて集めてが できないので是非あのこうそのてっぺんに ね登る直前だったりとか前にコメン ちょっと前にコメントを書いてください お腹すいたパあ練習いい練習ですまだ ちょっとね高@パール 是非あやりながらテストしてるんですって だからみんなぜひ私も書きたいこれって 書けますかね手元のPCって書けますかね 怒られちゃうか なやめとこ かじゃあ練習皆さんしといてくいいです いいですみんなおはようございます6時 40分が本番です皆さんのアマークパール のコメント今できてかテストしてるという ことですの [音楽] で アマーク パール です来てるあシピ@パールファールじゃ ないファールだめよポールじゃないよ みんなポールじゃない です おはようあいいよはしはP@パー ルパール後につけてくださいねシピシピ@ パールあのバーとペールもダメです来週 からキャンプインアトパールポールダメ ですノノー ポールアットマークパークでもないです 分かったアトカール違い ます ネパールいました天才です ネパールネパールさん最高ですあリプール も違い ます違うようんうん@パールオッケーあ 今日誕生日です@パールおめでとうござい ます楽しいねギャールじゃないです

ウーパールーパールも違い ます違いますよはいオパール大丈夫 です うん三井の オパール 好き [音楽] ですあ面白い あーパールをつけてください今練習です からね練習ですあと30分後ぐらいに本番 あ仕事行きたくないあぱある一言ね残して いきましょうあ練習したやつ出してみます かあ面白い 画面皆さん注目してご覧 くださいいきますねせーの 4生き合ってないえ回してもいいんですか 行きますゴー 4321どうぞ おおやったあ新聞配達中のいうことで頂い ております皆さんありがとうござ これ本当に 面白いあ邪魔じゃないですよこう 盛り上げるんですからねうんちょっと みんな大切り頭キレキレですね朝 から1番好きだったの は三井のリパールー もう笑いが止まらない わスケット外国人パールってきてまし た 面白 すぎるスケット外国先方ぽいですねなんか パールてなんかこっちっぽいめっちゃうつ 人っぽいねスケット外国人 パールはい是非そんな感じで歌なそう本当 いや本当皆さんのセンスに金曜の朝 からあの心が温まりまし たそり@パールでお願いします是非あの とっておきの@パールをコメント いただければなと思います朝から楽しい 本当ですか私も楽しいですすごい涙が出て きましたいやそんなこなで本番は6時40 分頃ということですのであのコメントは もちろんそのものもパールフジパールえ スカイ釣りも一緒に楽しんでいただければ と思いますはいえ昨日の映像にはなります けれどもえアーカイブ映像一緒にこの後見 ていき ましょうということで横演習をしていき まし [音楽] た

4 comments
コメントを残す